【芸能】「山田邦子」が再ブレイク これから出演したら間違いなく話題になる番組が1つある [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「山田邦子」が再ブレイク これから出演したら間違いなく話題になる番組が1つある
“天下を取った唯一の女性ピン芸人”、山田邦子(62)に再ブレイクの兆しが見えるという。
昨年12月の「M-1グランプリ2022」に審査員として登場し、久しぶりに脚光を浴びた。あれからわずか2カ月、彼女は次々とバラエティ番組などに出演している。
彼女が最近出演した番組は以下の通りだ。
●2月10日「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS)
●2月13日「ナイツ ザ・ラジオショー」(ニッポン放送)
●2月14日「ありえへん∞世界」(テレビ東京)
●2月18日「久保みねヒャダこじらせナイト」(フジテレビ)
●2月19日「のど自慢」(NHK総合)※川中美幸とデュエット
●2月23日「林修のニッポンドリル」(フジ)※VTR出演
かつての売れっ子ぶりが再来したかのようだ、と感じるのは40代以上の視聴者だろうか。
民放ディレクターは言う。
「全盛期は週に14本ものレギュラー番組を抱えていましたから、まだまだこんなものではありません。とはいえ、いよいよ山田邦子の再ブレイクが本格化してきたと、業界では話題になっています。NHKの『のど自慢』に川中美幸と共に出演したのも、デュエット曲が2月8日に発売されたばかりのタイミングでした」
中でも注目されたのは10日放送の「金スマ」だった。
「『金スマ』がゲストに呼ぶのは、今が旬とか、これから話題になるといったタレントなので、業界でも注目されます。しかも今回、邦子さんは、単独でのゲストでした」
その内容も、「M-1グランプリ」をきっかけに大注目された“山田邦子とは一体何者!?”というテーマで、若い視聴者は知らない彼女の足跡を振り返る企画だった。
「上沼恵美子さんの代わりに『M-1』審査員に決まった当初は、『山田邦子に務まるわけがない』『レベルダウン』『誰?』という声が少なくありませんでした。実際の審査も、最低84点、最高95点という振り幅の大きい“ブレブレ採点”だったため、一部には批判の声もありました。ところが、他の審査員に合わせない独自の採点基準に“新鮮さ”を感じる視聴者が多かったようで、審査員デビューとしては成功だったと言われています」
「金スマ」でも「M-1」の“ブレブレ審査”(もちろん番組内の言葉ではない)について訊かれ、山田はこう答えた。
山田:(他の)審査員もピリピリしてて無難な点数つけるから、つまんないんだよね! (自分が)居たか居ないんだかわかんないんじゃ、つまらないしね!
考えあっての採点だったようだ。
「大物感も復活しているようですね。番組では8年連続で好きな女性タレントのランキング1位に君臨するまでを振り返り、視聴率も世帯6・9%、個人4・0%、コア3・1%とまずまずの結果でした(ビデオリサーチ調べ、関東地区)」
終盤は、山田とは数々の番組で共演し、昨年11月に亡くなった渡辺徹との友情という綺麗な終わり方だった。
「彼女の結婚式の司会が渡辺さんだったことにも触れましたね。もっとも、結婚のお相手については触れなかった。かつて『金スマ』には、制作プロダクションのゴッズダイナミックワールドが制作協力としてクレジットされていました。その社長こそが、邦子さんが“略奪婚”した夫です。彼女がレギュラー番組を失ったのは乳がんを患ったこともありますが、この略奪婚報道や、そのネタを追う芸能リポーターを罵倒したことで好感度が下がったことも一因でした。もっとも、今の『金スマ』には夫の制作会社はクレジットされていません。再ブレイクと見ていいと思います」
https://news.yahoo.co.jp/articles/74a3a637238ec11f0107bdd5472b3add50f2f592?page=1
>>2以降に続く 事務所の先輩でもあったビートたけしやジャニーズ事務所の少年隊、ドラマで共演した津川雅彦など、大物たちの名前が次々と挙がるエピソードも見事なものだった。
「彼女の語るエピソードは、昭和、平成、そしてZ世代と、家族3世代で楽しめるテーマでもある。今後は日テレ系なら『踊る! さんま御殿!!』や『上田と女が吠える夜』、『ダウンタウンDX』、TBS系なら『週刊さんまとマツコ』、フジなら『人志松本の酒のツマミになる話』や『ワイドナショー』などが声をかける可能性がありますね」
もう1本、彼女が出演するかどうか気になる番組があるという。
「『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日)ですね。有吉弘行さんはかつて邦子さんが所属していた太田プロダクションの後輩にあたりますが、2019年、彼女の独立騒動が持ち上がった時、有吉さんは独立が決定事項のようにラジオで喋ってしまった。有吉さんとしてはシャレのつもりだったんでしょうが、これがきっかけで犬猿の仲になったと言われています。『かりそめ天国』で、たとえVTR出演でもいいので邦子さんと共演し、それに有吉さんがコメントするとなれば、大きな話題になるでしょう」
【了】 80年代、水曜か木曜の夜に、懐かしアニメを振り返る番組やってなかった?
途中で男性のシャワーシーンを見るコーナーもあった記憶がある。 独立してからギャラ交渉を自分でしてるって婦人公論で言ってたから
単価下げて番組で使われやすいようにしてるだけだと思うね 業界のドンになった松本あたりに躊躇なく上から絡んでいける数少ないキャラだからな >>23
ひょうきん族はそれくらいが下限だけど
やまだかつてないはアラフォーくらいまで知ってるんじゃね? カベポスターは84点つけられたことより
「可愛らしいネタでねえ!w」と
煽られたことの方が悔しいだろなw TVに出てくるのはいいけど、朝から静かなワイドショーや情報番組には見たい顔じゃないのと、プロレス会場ではしゃぐとか場違いな番組には出ないでほしい
昔、朝から帯番組に出ていて見たらすごい不快な気分になったから ハンドメイド服や手芸好きなイメージなんだけどEテレ番組いけそう なんだかんだ言ってやっぱ話術あるしくっちゃべり出来るから需要あるよ
吉本が所属タレントの事で批判されてるのに世間を無視してやりたい放題で
反社みたいになってて嫌われてるからチャンスでもあるし >>15
テレ東で羽賀研二とやってた面白アニメランド。
IVS制作で懐かしのアニメと人気漫画家取材が主な内容だった。
i.imgur.com/H5MV5xN.jpg TBSの昼の帯で失敗してたの気になって調べてみたら秋元康の企画演出だった >>32
坂上忍なんかが重宝された時点で
もうロクなのいないんだよ ラジオショーで「天下取るって言うのは田舎の人の言葉でしょ?東京の人は東京が天下だからそんなこと言わない」って言ったのは痛快だった ご当地餃子でもない宇都宮餃子がブレイクしたのは山田邦子の番組のおかげ 有吉が鶴太郎みたいに何言っても大丈夫だろうと小バカにしてたら大丈夫では無かったという話 和田上沼よりマシかもな
テレビしばらく観てないけど >>2
そんなの絶対有吉の番組出ないじゃん。
ましてや、かりそめは大御所は仁支川峰子と加賀まりこで飽和
あるならM-1に引っ張り出した松本人志の番組でしょ テレビに出てる芸人が吉本ばかりになってるのもあると思う M-1で出て来たけど
誰かよくわからないって層への訴求はあったと思うけど >>51
いかにも地方出身東京在住者が喜びそうな物言い。 太田プロからフリーになったけど今はスポーツ系の事務所に所属してるんだね
そこの売り込み方が上手いのかも 山田邦子と鶴太郎はつまらんのにはしゃいでて大嫌いだったわ
今だとフワとかニュヨークとかがどこに需要があるのかわからんのと似たようなもの そもそもあれだけ売れてたのに突然表舞台から消えた理由がわからんな やまだかつてないテレビは何故か山田邦子がいい女役で、平成新御三家の吉田栄作とかと恋人役の笑いもないクソミニドラマなんかやってて全然つまんなかったぞ 松本人志は有吉の台頭を危惧して山田邦子という釘を打ちつけた 邦ちゃんが太田プロの女社長のマネするのが好きだった
見たことない社長だけど似てるんだろうなと思わせてくれた ぐるナイにもコスプレコーナーに出てたな
快盗シンドバッドは懐かしかったわ 鬼越のユーチューブ見る限り、エピソードも沢山あるし、トーク力は凄い
でも喋り以外で見たいと思わない バブル時代の話や大御所ゴシップ持ってるからな
そのへん引き出せるMCならスゲー面白いんじゃないの 鶴太郎とかも呼んでくれ 小林すすむ、渡辺徹、笑福亭笑瓶とも親しかったんだな
パイズリってこの人が生み出した言葉なの? 一発屋芸人と同じで、こういうのはとりあえず各局1~2周してからどうなるか
置物化してる大物連中にしたらかつてのエピソード出して貰えるのは恥ずかしくも有難いんじゃないかね ルー大柴は藪からスティックで再ブレイクして今何してんの? 和田アキ子
美川憲一
上沼恵美子
この辺の芸能界ご意見版枠の世代交代として入ってきた感 >>26
でも、山田邦子も左翼活動団体に加担して来たタイプだよw まあ女でM1の審査員席に座る候補者はそんなにいない 若いヤツらからしたら、いきなり出てきて大物顔したババアくらいだろ? どこに需要があるんだよ、TVは老人しか観てないっていうことかよ? 世代交代て若手が糞つまんないじゃん
第7世代だっけ? >>90
パイズリは1970年代からトルコ風呂で使われてた言葉。週刊誌で使用例がある。 5ちゃんじゃ名前見るけど山田邦子て10年くらい見たことないわ >>52
・売れ過ぎて逆に飽きられた
・太田プロを退社した
・略奪婚
この辺りがじわじわきた バブル期のスタータレントだから貯金は凄いだろうな
使っちゃったのかな
どれくらい稼いだんだろ へえ~テレビはもうあんま興味ないんかと思ってたけど
大してこだわりないだろうし一通り出たらまた元通りじゃないの >>107
だよなー
昔のやる気まんまんっていうオットセイ漫画にパイズリって単語出てきてあれ?って思った この人テレビ東京よじごじDaysにゲストで出てるのしか見たことないわ 横山千枝はなんでヌードになったのか
嬉しさより哀しかった 山田邦子司会で何かやって欲しい
中島知子なんかも呼んでな
女芸人のレベルを上げるようなバラエティーとかな 有吉とかクソつまんないんだよな。ずっと笑ってるだけやん。 別に嫌いじゃないけどこういう盛上げ方がほんとに嫌い >>7
ずっと前から不評なのに何で起用されるんだろう
同じく不評だった松井珠理奈は大人しくなったが
エラー 170近い長身でお洒落だし、突然丸坊主になったりして、女々しいところや気取ったところがないところが女に人気。
面白いとか笑えるというより、見ていて楽しいというクラスの人気者タイプ。番組も女子供がターゲット。
好感度も高かったしCMでも売れっ子だったけど、男で熱心な山田邦子ファンなんてあまりいないよ。
女のくせに巨泉みたいな大御所やたけしや紳助にも物怖じしない山田邦子は女から見てて気持ちいいんだろうな。 >>10
素人歌手&芸無しタレント
暴言と暴力でのし上がったチンピラ
世話になった人間に死ね死ね言って生前葬するような糞 喋り方自体が何かムカつく感じだからなあ
声、抑揚のつけ方
これに加えて内容もムカつく感じたったら尚更たまらない
個人的な印象です >>129
略奪婚でメインターゲットの女人気と番組スポンサーを失ってしまったのがね 最近、「愛は勝つ」「それが大事」が持ち上げられて嫌な予感がしてた 山田邦子のYouTubeの一人喋り見たら、素人YouTuberじゃ真似できないプロだと思ったわ ブレイクしてるのかーと思いTwitter見に行ったらフォロワー4000人だった >>4
どこの業界も人材が育ってない
教育を捨てたから 女版ヒロミみたいな位置だわな
まあヒロミより長いから厄介 >>112
グレース・ジョーンズの髪型にあこがれてじゃなかったかな 昨日久々に坂上忍見たけど、あの嫌味な喋り方は健在だったわー いつのまにか消えて○んだと思ったのにまた出てきたか 点数の理由についてどうよかったのかどうつまらなかったのかちゃんと説明できないから叩かれてるんでしょこの人 あちこちでえばりくさって事務所でも揉めて干されたんじゃなかったのか
一生干しとけばいいのに 無理やり再ブレークさせようとしている感じ
M-1関連の記事いくつもあったし
やたら天下取ったと言う言葉を使うし
はっきり言って今さら人気なんて出ないし需要もない このウザい婆さんの需要なんてどこにあるんだよw
頭がいい訳でもなくブサイクだし需要なし ヒロミとかも10年以上ブランクあっても元のポジション戻ってるし結局人材不足なんだよね >>159
MC経験つめた人間が少ない。
9割雛壇芸人だから そんな山田邦子より遥か高見が
上沼さんなんだけどな 昔、モノマネ番組で偉そうな採点のBBAがコロッケのこと叱ってて、
誰やねんムカつくBBA。コロッケいじめんなや
と、何も知らない子供ながらに腹立ててたけど、
山田邦子も現代の子達からしたら、誰やねんって話なんだろうなw いやNHKのラジオには前から結構な頻度で出てたから まあ誰が文句言っても素人上がりの20歳でレギュラー番組MC持ちまくった前例のないレジェンドだからな。 山田邦子は見た目がそんなに衰えてないんだよな。再登場しても割と堂々としててかつて程ではないけどちゃんも華がある。時代とはズレていってたけど、悲壮感が無いし。旦那がちゃんとしてるから焦りも少なかったのもあるのかもしれない。自身もしこたま稼いだし。 >>169
淡谷先生が嫌ってたのはコロッケじゃなくて清水アキラと違うか? 元祖女性マルチタレントってイメージ
お笑いも歌手もMCも何でもできる感じ
上沼や久本と比べる向きもあるけど全然格が違う >>168
ちょっとふっくらしてたほうがシワが目立たないのはある >>15
あのシャワーシーンに登場するDD見ながら何本も抜きまくったわ
今はお小遣い欲しいって言うDDに小遣いあげて何本も抜いて貰ってるわ ガキの頃の曖昧な頃の人だからずっとよしもと芸人だと思ってた 上沼恵美子は凄いのかもしれないけれどローカルタレントの最上位だからな >>177
まぁやってるようにしか見えないけど
元々が美人だから
老い隠しのためだろうな トカちゃんベルト→トカちゃんクニちゃんベルト→クニちゃんベルト w-1で審査員ではなく出演者としてオファーされた辺りがどん底 いま思うとキャラ弱くない?
胆力はあるんだろうけど個性ないから番組を作ろうにも作れないだろ テレビに出たい重鎮や出る人が居なくなってるね
今知らない奴ばっか >>118
この前司会の石塚と互いに寒すぎるコメントのやり合いしてたw 結局指原とか使えないから
またババアが出て来るんだよ >>187
昔は豪華なセットや衣装で場を明るく回せれば良かったが、
現在は奇をてらうことが必要だと 有吉はずっと遠くからネチネチとイジメてるからないだろ 女でMCクラスはなかなかいないよな
小粒になって
面白い人が居ないって訳じゃないけど 天下ってのは全国ネットのゴールデンのMC同時に2本以上ぐらいが基準だろ、そうすると上沼は全然取ってない 「ギブアップまで待てない」で馳~新日~テレ朝~太田プロを怒らせてしまって干されてしまったんだよな >>201
MCってより看板だわな自分の名前がつく 有吉が台頭してきてテレビ見るの辞めたからな
有吉消えるならまた見ないこともない 皆さま、右をご覧下さい
一番高いのが中指でございます >>114
坊主になったのは太田プロ退社と略奪婚の前 全盛期に1番近い形は
昔のウンナンとか今からの内村の番組とかじゃね 60代以上の視聴率を稼げる女性タレントって少ないからな 水ダウのおかげ
あのちゃんもおぼんこぼんもみんな水ダウのおかげ まあブレイクは無いな
かなり難しいと思うわ
そんな力あったら太田に居た時に 復活してるだろ 無理無理 バラエティさえ危機的状況だぞ
局の資金洗浄先に使われるとか? 女のバラエティMCって山田邦子にしても久本にしてもオセロ中島にしても若い頃は人柄良くて人気出たのに偉くなると嫌な顔になっていくじゃん?
多分だけど女の妬みで苦しんだり有力者と枕して調子こいてるグラドルなんかに見下されて心が荒んでしまうんだろ >>210
今読んだ
文体がスポーツ新聞のアホっぽさじゃないと思ったら新潮だった まあ誰でもいいよ
もうつまらなかったら他のメディア見るし >>170
両方とも「ふざけちゃって…真面目にやりなさい!」と叱られてた
特に清水アキラは下ネタが多すぎるので淡谷先生はカンカンだったなw >>219
この記事は邦子が復活しにくかった事情も暗にほのめかしてるんだよな
旦那の会社の勢力を大きくしたくない連中がワンサカいたってことも
これから少しずつバラしていくタームになるんだと思うわ >>18
それはありそうだね。YouTubeでも自分のギャラの低さに落ち込んだ話してたもんね。 仲の悪い有吉の番組に出て
有吉に嫌がらすればこいつ認めるわ
ネチネチと嫌らしく攻めて
有吉のバカ信者を発狂させてやれば良い 今で言ったらフワちゃんあたりのポジションだったかなぁ山田邦子 もうテレビ局にお金が無いからコスパの良い芸人しか使われないからな、ヒロミは自分の会社だから相当ギャラ下げてると思う。ギャラ安くて知名度有ればコスパ良いから再ブレイクは有る 昔から面白いとは思ったことないな
再ブレークブームなだけだろ 今も頭の回転早いのはすごい
見た目もそんな衰えてない
復活してもええで 日本のドリルを観た。
山田邦子は押し付けかなく、品があるな。
俺が俺がの吉本芸人を日々みてるから尚更、そう感じた YouTube見たら巨根ランキングとかすごい動画だしてるんだな ヒロミみたいに再ブレーククルー━(゚∀゚)━!!!? 山田邦子もだけどシラッと若槻千夏とかメグミとかも完全復活したよね。若槻千夏なんてみちょぱとかも喰いだしてる気がする >>243
面倒くさそうな大御所イメージだったけど
水曜日とかで後輩にボロクソ言われてもあっけらかんとしてるから結構扱いやすそうな大御所イメージになったな 渡嘉敷と組んでなんか変なベルト売って無かったか
ハードオフみたいなので大量に100円で出てた >>242
若槻は一旦、フェードアウトして、次出てきた時は女社長の知見を聴くって文化人ポジションだったのに、いつの間にかバラエティ番組の真ん中周辺にいるからな 明るく爽やかで上沼より断然良かった
今も舞台に立って普段から若手チェックもしてるし >>242
あの辺りのグラドル世代は
今みたいに女芸人枠が無かったから
一通りやらされてるから何でも出来るんだよな若槻とか坂下千里子とか
小池とか >>29
全盛期のたけし、さんま、タモリにも対等に接してたし、紳助なんかアゴで使えそう。 山田邦子ってもう80くらいかと思ってたけど62ならまだまだ頑張れるな >>163
清水アキラと淡谷のりこwithうつみみどりは様式美だろ
あの番組の一番の目玉なんだから 結局、有吉たち下の芸人から総スカンで事務所を辞めざるをえなかった人 8年間女性支持率1位ってことは相当の才能があったんだろうな
ベッキー以上だな 若いやつをもっと育てろよ
二番煎じ飲まされて視聴者はウンザリしてる >>244
イジリOKならテレビで出れるベテランも多いから
そこのプライドを捨てたらいけるからね 渡辺徹
笑福亭笑瓶
山田邦子の相棒的な人が相次いで亡くなってるな >>250
ないない同じ時代に出てたからこそ
1番怖さ知ってるんじゃね
ダウンタウンの今田東野みたいな 20年ぐらいテレビから遠ざかってたのになんだよ今さら
誰が求めてんだこんなやつ 若い人はもうテレビ見ないし昔の人気者起用した方がニーズには合うんだろう >>256
全然面白くはなかったけどとにかく明るかった 山田邦子で笑った記憶と言えば
「皆様、右手を御覧下さい。1番高いのが、中指でございま~す」
で「クスッ」とした程度
女性のピン芸人と言えば、清水ミチコとか友近とか
好みはあるだろうけど、ちゃんと芸だと言える物を持っている人がいるし、横沢夏子や柳原可奈子のほうが、芸として成立している
素人の一発芸みたいな程度で、成り行きで人気が出て有名になった人が他人の審査って、どうも違和感がある 当時イビリ倒したADが出世して使われなくなったと聞いたけど。 わかりやすく下の世代に負けて消えてった芸人だろ
無理やり過去を美化すんなよ 山田邦子が生き残るとしたら
トンキン出身ってとこだな
ローカル番組が東京のTV局なんだから この人りかちゃんコレクターなんだなこの前TVかYouTubeで見たで 山田邦子は貴重な枠だろ
たけしやさんまにタメ口聞ける存在は貴重だぞ >>102
タイマーズの「宗教」をバカにする歌で、
「テレビ局の楽屋では(中略)リカちゃん抱いてるやつもいる、
バラエティの本番で、うまく笑うためにー」と歌われているのは、山田邦子なんかね? >>274
ああ、YouTubeで見た
それ再生回数増えないだろと思いながら
所ジョージみたいに本人は再生回数とかどうでもいいかも知れんが 水ダウからのM1
有吉がいくらいじっても無理だったのを一瞬で甦らした松本人志は凄い たけしやさんまにタメ口って
何十年か後に有吉に指原がタメ口きくみたいなもんだろ出来るか? ひょうきん族の頃から嫌いだったなー、なんで好感度一位だったのか今でもよう分からんわ 金スマ見たけど綺麗にすべってたわ
さすがクニちゃん >>73
まぁその2人はもうお笑いをやる気なかったもんねぇ
片岡鶴太郎は実際にお笑いを捨てたし
山田邦子の番組もバラエティ番組ではあったけどお笑い番組ではなかったもんね 山田は番組プロデューサーと結婚しただろ
出演番組の そういう事だ
お互いウィンウィンで虚像造って飯食ってただけ 太田プロはたけしにさっさと事務所辞められて、片岡鶴太郎山田邦子ダチョウ倶楽部有吉の順番で事務所を支えてるから有吉がボロクソに言うのはちょっと違う、自分はそんな振る舞いはしないって事だろうが 有吉や坂本やヒロミやとにかく安村とか再ブレイク多いな
一発屋と言われてた人達もYouTubeでまだまだ人気あったりするし >>51
同じ東京人として嬉しい
みんな勘違いしてるから 山田邦子って指原みたいなもんか
指原もレギュラー多い たけしやさんまにタメ口なんてきけないよw
ひょうきん族の時代って、コメディエンヌ自体がいなかったから、山田が重宝されただけで、別に芸があるからいたわけじゃない
年齢的にもかなり下だし 山田邦子って横澤夏子とか柳原可奈子の芸風の元祖みたいな人なんだろ 昔から嫌いだから勘弁してほしいわ
楽しみだったM1も今回は観なかったほど M-1審査員見て、完全に現役じゃない感あった
トーク中心の番組で、他人や故人の暴露的要素も含めた「昔の芸能界はこうだったんですよー」て話せるぐらいじゃない?
ズレや変、失礼をまき散らしそう >>294
まあ、シチュエーションコントということなら山田が元祖かもしれないけど
横沢にせよ柳原にせよ、職業や環境で、「ああ、そういう人いるよね」って共感で笑いを取る芸だから、それなりに演技力も必要だし、ネタも練られてる
山田の場合は、コスプレしてギャグやるだけのことだからw 三十代だけど子供の頃しょっちゅうテレビで見かけてたから嬉しい 上沼恵美子のままの方が良かったな
実力が違いすぎる どうせ吉本の仕掛け。ヒロミの時に似てるけど山田邦子は無理だろ >>279
松本はVTR見てただけだろw
そこは藤井健太郎でいいだろ ヒロミも再ブレイクしたし一周まわって昔のタレントの方が新しく感じるのかもな 芸人としては天才の一人だろうな
声優としても101のクルエラ役なんて
本当良かった 今も浅草の寄席に出てるし謙虚になったから再ブレイクあるよ。 >>33
トップバッターがカベポスターでなくウエストランドだったら。しばらく、セット売りでいけたのになあ 当時山田を見てた世代はもうバラエティーなんか見てないだろう >>279
有吉は憎しみを込めてただろw
鶴太郎に対してはまだ親しみを感じるけど。 >>256
後半の数年は何故人気かわからなかった
地方の老人の知名度ランキングみたいなもん >>306
朝ドラあぐりとか
大河吉宗で西田敏行の母親とか 過去に活躍してた大物を呼び戻すのがブームになってんのか >>2
有吉は弱った犬を叩いたつもりがその犬が弱ってなかったのは誤算だな
まさか山田邦子が復活するだなんて誰も思ってなかったから仕方ないが >>307
こういう奴がやれ「電通がー」だの「中国資本がー」だの言ってると思うと >>1
大河ドラマで主役(西田敏行)の母親役もやってたな。
あの頃は女性タレントではダントツTOPだった。 >>322
邦子が鬼越と絡んで成功したんだから、友近もプロレスに乗ればいいのに ヒロミの復活は受け入れられたけどこの人はどうなの?
1度も見てないけど 金スマで昔の山田邦子やってたけどクソつまらなかったな あんな笑いがウケた時代って凄いな こうやって宣伝拡散してる時点でステマジャーン
こんなことばっかアホの一つ覚えみたいにしてるからテレビーオワコン化しちゃったんだよー
反省したホーがぃー >>328
30年前のバラエティなんか笑えないよ
ドリフみたいなやつは別として >>326
友近は全マネージャーに嫌われてると言われてるしな。
松本のお気に入りじゃなかったら消えてるでしょ。 友近はなぁ
演歌歌手の真似を壮大なお笑いだと分からない客が悪い💢とテレビで言っちゃう人間性だからな
見たくないわ >>172
それもあるけど、エステとか身なりにちゃんと金かけてそう。お金はあるし。 面白味が無くなったとか今のとんねるずやたけしみたいなものか テレ玉のショッピング番組でよく見る
ダイエットのやつ 中島知子のが見たいんだが
山田邦子はそもそもそんな面白くは無い きらいじゃないけどブサイク過ぎて見てらんねえんだわ 太田プロ的には
指原を邦子2世にしたかったんだろうと思う
指原への起用法を見る限り
ただ残念ながら指原にそこまでの実力がなかったのと
やっぱ邦子が活躍してた当時とは違い
今はネットの時代でネットに面白いもんなんか転がってて皆んながそこまでテレビタレントやテレビのコンテンツに期待してないからなw >>268
たけしさんま紳助と土8のゴールデンタイムで肩並べて共演していたレベルだぞ。
運だけではないし、少なくとも当時の世の中の空気感の中で頭ひとつもふたつも抜けてナンバーワンタレントに10年近く君臨し続けたのは評価されないとおかしいわ。 亡くなった笑瓶さんとのコンビでやった深夜番組も面白かった 全盛期の凄まじさを知ってるから再ブレイクとは思えないな >>328
今やってる笑いも30年後には笑えなくなってるのよ。 こんなくそくだらないバラエティーの話題気にしてる奴の脳ミソどうかしてる >>306
若手の頃は大映ドラマとかにも出ていて
きっちりお笑いとってた 90年代以降のお笑い芸人がそろそろ限界になってきてるところだから
今出ていくのはまぁ間違ってはない
年寄り視聴者の認知度も国民的レベルだしな >>1
ただのM-1効果だろ
審査員がそうなるのは珍しいが 邦ちゃん舞台にも立ってるけどスベりまくってるって誰か言ってたな 有吉は分かるが爆笑問題関連の番組を避けてるのは何か意図があるの 基本的にはバリバリのバラエティモンスターで
腕が落ちて干された訳でもないから何も不思議じゃない
代わりになれる人もいない唯一無二の存在 この人は面白い面白くないとかいう基準では語れんのよね
圧倒的な存在感があるわ 昔散々つまらんつまらんとディスってきてたダウンタウンの番組に出るくらいだから、有吉の番組にも出る気がする
まあ懐が広いとも言うし、仕事選ばないとも言う 田代まさしも出したれよ
みそぎ済んだから兼近がいけるなら田代もいける ピンで面白いことをやってのけるタレントというよりは
テレビをつけてる空間をいい雰囲気にするためのタレントなんだよな
そういう方向に舵を切って冠番組をたくさん持ったんだろうけど
出演者の喋りの中身ばかり気にしてテレビを見入ってる若い男には物足りなかったと 特段面白いってわけではないけど、なんかダラーっとテレビつけてられる感じの人だったし、嫌な感じがしないタレントだった
略奪婚でバッシング受けて急にいなくなったな
芸能人ってやっぱイメージ商売なんだなと思った >>367
ダウンタウンがディスってたのは大昔だしその頃のダウンタウンは全方位ディスってたけど有吉は未だにラジオで後輩集めて馬鹿にしてるからなぁw >>332
つくづく惜しい人を亡くしたわ。死んでも代わりはいくらでもいるとかいるけど志村けんの代わりは未だにいないわ。いない状況に慣れただけで。 >>370
他の事務所にしてみたら邪魔で仕方なかっただろうからな 昔はつまらんかったり許せなかった萩本欽ちゃんとかも7,80歳の世代の人には必要な人なんだなぁと思えるようになったし
今の5、60歳くらいの人にも多分山田邦子が替えがきかない人なんだろう
まあ今のお笑いには合わないのかもしれないけどあえて露出増やすのは中々にチャレンジャーだと思う 有吉は弱ったところを見極めて叩くのが極めて狡猾
力が落ちたとみたら先輩でも構わず突き落とすような言動をするが山田邦子の復活は全くの想定外だろう >>377
萩本欽一や山田邦子みたいな役割を担える若いタレントが出てこないんだよな
2世代3世代を引っ張れないから
番組企画も特定の世代に引っ張らざるを得ないし
その流れが続くと広告を集める奴らも
特定の層向けの広告しか集められなくなって
それ以降、負のスパイラル 50ぐらいの世代にはあんま悪い印象ないよ
略奪婚って言われた時にマスゴミ対応悪かったけど
昔はトシちゃんとかもマスゴミ相手にやらかして葬られたから
山田邦子もそんなイメージだわ
嫌いじゃなかった 年取ると声低くなるし太くもなるから、やまかつwinkもう声出んやろ。
相方芸能界引退してるし。 >>381
お笑い第7世代とかもう小粒でどうにもならんから言うのすら憚られてる状態だしなぁ
特に女芸人は壊滅的
まあ世代超えて人気なのはサンドあたりが最後か >>306
デビューが役者だし。当時女性芸人がいなかったのでひょうきん族にスカウトされた。 有吉はダチョウや土田とは共演するけど
山田邦子、鶴太郎、松村とは一緒にテレビ出ないイメージ >>387
だからお笑いの師匠がいない当時は養成所なかったから。寄席に今出てるが知り合いの落語家に紹介して貰ったとか。 もう60過ぎてんだから無理しないで欲しい。
通販の番組なんてもったいないと思ってたから、
また復活してくれたらうれしいけど。 Youtuberとプロレス関連の仕事しかなかったのにw
M1特需凄いな 当時は見てなかったなぁ
森口博子ばかり見てた
昔の芸をまたやってくれ 山田邦子を軸として番組を回すと
山田邦子本人が面白くなくても
一緒に出たタレントが一通り面白く喋れるんだよ
大勢のタレントがテレビで空回りしないで済む
有吉あたりもそれが危うい コントとか歌とか今さら需要ないしレジェンドコメントで出るぐらいじゃないの? >>67
たけしは知らんが
番組スタッフや芸人らと手当たり次第セックスしていた。溜まったストレス解消だった。
と山田本人自ら喋っていたし
たけしは林真理子のヌードページに精液飛ばした。
と言うくらいの悪食ゆえ
無くもないな、と思うわ 島倉千代子の人生いろいろとか、山田邦子の物真似でさらに人気になったしね
映像は少ししかないだろうし、今の人たちは
何が面白いのかわからないだろいたな >>388
松ちゃんはよくラジオのゲストに呼ばれるけどな >>15
見てたよ!おもしろアニメランド
潘恵子がゲストで出た時に羽賀研二が潘さん潘さんと気に入ってみたい >>328
その時代でウケたら正義なんだよ
仮に当時に進みすぎてて今の笑いをやったとしても何言ってんだコイツとなる 若い人が「面白い」と思ってくれるかどうかだろうが
さすがに厳しいと思うわ 実際結構良かったよね邦ちゃん
無理によそに合わせる必要ないからなこの人 ブ○イクだから金持ちでも異性は潤ってなさそうなのが女に嫉妬されなくて人気だったのに
不倫するわ私設ホストクラブみたいな番組にするわで人気急降下 松本に気を使い過ぎず、吉本に合わせすぎることもなく、って感じ >>7
不快いうてるのもいたけど俺を含め好意的な層もいたぞ
でしゃばって前に出過ぎなければ悪くはない >>402
若い人を相手にしなくてもやっていけるのが平均年齢五十歳の日本。 芸風が無理だわ笑える気がしない
若い頃は成立してたのかもしれないけど >>320
こんな提灯記事が出てるだけなら気にしないんじゃないか? 略奪婚をしたことがない人だけが、山田邦子に石を投げなさい。 ラジオでさんざん山田邦子をネタにしてきた有吉が、山田邦子がM1審査員になって以降は一言もネタにしなくなった。
「邦ちゃんのM1審査内容にどう思いましたか?」ってハガキは全部ボツにしているんだろう >>415
若い世代は知らなからそれでいい。
たぶん戦略立ててるよ。 山田邦子は宇都宮の餃子タダで食べられるって本当なのかな? >>328
その頃でもつまらなかった
渡辺徹はよかったがね >>82
あれは副社長のモノマネ
たけしも良くネタにしていた。
因みに副社長の旧姓が太田 この人今でこそたくさん女性芸人がいるけど、まだ男性の社会だった時代に冠番組を持ったのは普通に凄い・・・ >>420
本人が言ってたから恐らく本当。贈られてもくるんだって。 プロレスの解説や太田プロ末期の困った大御所感は本当に苦手だったけどM-1の審査については完璧だったし実際他の審査員の基準に影響与えた カベポスターは何だかんだで賞レース強いし美味しかったな
キュウやダイヤモンドの並びだったら地味に終わってた ギブアップまで待てない
男闘呼組も復活したことだし >>414
最近、街の賢者のコーナーで投稿ネタがあったぞ。 オカマが毒吐いてもなんか許せる風潮があるのと同じ感じじゃ無いの >>21
ランク外になった嫌いなののCDをこんなのいらなーいとか言って放り投げてて酷いババアだと思った。 和田アキ子さんもそろそろ年だし、アッコにおまかせの後番組も考える時期かな コロコロチキチキペッパーズの動画に出ているのを見た
逆に最新のお笑いをやれているように見えなくもなかったな >>397
ストレスのあまり癌になったと本人が言ってた。全てのスポンサーの番組に出てたため商品名ネタが出来なかったらしい。 90年代の時にもう精魂尽きただろう
あの時でトップとったんだから
もう再ブレイクはしなくていいと思うよ 子供の頃すごい人気でたくさん見てたはずけど何が面白かったのかさっぱり記憶にない 漫談のネタに松田聖子の悪口ってのがあったな
春やすこと一緒 >>159
この世代は需要があるんだけど芸人が数が少ないんだよ
BIG3が生き残ってるのもそれだけの事
ブルーオーシャン世代と呼んでいい 確かにトップは張ってたけどそこまで熱狂的なファンはいなくて、
だから一旦落ち目のイメージが付いたあとは人気が下げ止まらず恐ろしい程のスピードで過去の人になった。
落ち目になったのはいいとも裏のTBS昼帯で失敗した1995年だったが、ちょうどダウンタウンの絶頂期で完全にテレビ界の主役が変わったという感じだったな。 >>445
長者番付には一回しか登場してないからせいぜい年収1億
昔の太田プロは給料制だから大金は稼げない
たけしが辞めたのもそれ >>447
>>450
芸風とか番組構成って言えばはっきり言うとぬるい
山田邦子の功績と言ったら一番は
それまでは汗臭い男主体のバラエティ番組だったのが
山田邦子のおかげで男も女も見れる番組構成にしたこと
ただそれゆえにある程度のお笑いマニアな人からしたら
緩いとかなんか気持ち悪いという感想も多いかもね。
今の番組がどちらかと言うと男も女も見れるようになった番組構成は多分山田邦子時代が作ったんだと思う。 >>47
バナナ大使以降じゃない?
イニシャルをたとえば山田邦子ならKYじゃなくY・Kにしたの M1に出てるの見て邦ちゃん元気そうでよかったー
あんまり老けてないなー現役やんと微笑ましく思ったオッサンおばさんは多いはず
ただし今の若い子に受け入れられるかどうかは疑問だが たけしファンで育ったしトシちゃんも好きだったら山田邦子は全然嫌いじゃないが
山田邦子のコントとか歌とかひとつも興味ない。
余計な事せずに淡々と進行してるのがいちばんいい. まあもう進行仕事とかしないだろうけどな
中山秀ちゃんみたいなもん そもそも山田邦子って何者?
女芸人風だが芸はみたことがない これが山田邦子の芸?
やまだかつてないWink さよならだけどさよならじゃない
https://youtu.be/bjzR5wpNfq8 >>456
YouTubeあさってみ
漫才ブームってのが大昔にあってバスガイドネタでよく出てた
たけしとか紳助とかさんまと同じ時代の人間
今の子が見ても面白くはないと思うよ 久保みねヒャダは清水ミチコが山田邦子のモノマネしてただけだったぞ サブちゃん 泉ピン子が芸人だったという噂はしってるが・・ 過去に色々あっても喋れて対応力ある奴はニーズがある
ヒロミや若槻しかり やまだかつてないTVは面白かったけどなぁ
あんな番組、今じゃ作れんだろ 小学校の頃親と原宿行ってクニちゃんグッズ買ってもらったわ
ついでに辰ちゃん漬けも行ったな懐かしい >>332
タケちゃんマンとかも今見たら面白くないからね
ドリフみたいに子供が見て面白い方が時代を超えて
笑えるんだろうな お笑いって時代に沿うしナマモノだからな
いまツービートとか漫才ブームの頃の漫才見ても懐かしいだけやろな >>452
山田邦子の番組で他番組と違ってたのはヤマカツウインク
結成したのと少し前の井上公造的なイニシャルトークで
芸能人の噂話コーナーやってたぐらいだろ
後はゲストとコントしたり年の差クイズしてたぐらいで
あとに残るような画期的なことは大してやっていない
「年の差なんて」も桂三枝が自分の大阪の番組のコンセプト
を東京の番組に流用しただけだし 今でこそ女芸人で唯一天下とったとか言われてるけど
なんかまあ自然にMCについて看板番組持ってたわな
この人は決して美人じゃないけど
あの時代はブスいじりとか女芸人を下に見ていじるみたいな雰囲気があまりなかったんだよな
周囲のたけしとか先輩芸人が紳士だったのかもしれんが
それ以降の時代のが女芸人は結構つらい感じに見える >>442
ストレスからガンはよくある話だが
ストレスで知り合いと手当たり次第セックスする、は普通しないわな 邦ちゃんは面白いよ
なんで面白くないって言われるのかわからんね >>391
あと演芸場にはちょくちょく立っていたり
長唄を習っていて名取になったりとあらゆる場で縦横の繋がりを作っていたから生き残れる人だろう
NHKラジオの歌謡番組のMCやってたけどスベってたな カラダの線が絵画のように美しい女だったなってイメージ >>472
おまえにアピールするために盛ってるんだよ 有吉は事務所の先輩で大御所だったのに
よく悪口言えるな
青木さやかとは違うだろうし “天下を取った唯一の女性ピン芸人”
ピン芸人じゃないけど久本の方が長期政権だろ >>468
単に実力。M1とWの差みたら分かるだろ。男に比べ圧倒的に数が少ないから。層がスカスカ。 >>477
山田が事務所に迷惑かけてるからブチ切れてたんだろ テレビ出ても昔話だけなんだよな
ヒロミみたいに普通にバラエティのゲスト任されるようになったら再ブレイクと言えるだろうけど >>484
二人とも出だしは昭和だけど全盛期は平成だな >>478
四谷に住んでるからな
丸正辺りでよく見たわ >>485
不快だろ…
基本的に人を馬鹿にする芸風だぜ ダウンタウンが番組内で取り上げて鬼越トマホークがうまい感じで絡んでからメディア露出が増えた気がする 帰ってきたベストテンみたいな番組で
松田聖子の懐かしVTRみて「いろんな顔ですね」ってコメントしてた山田邦子は酷いこというな~嫌味な司会だなと思ったわ 子供の頃流行ってたな〜スイカ柄のケースに入ったCD持ってたわ
数年後なんでこんなの買った?ってなったがw 邦ちゃん儲かってただろうな 若い頃は邦ちゃん好きだったけど
バスガイドの格好して歌うのとか
ドレミの歌の替え歌とか
でもm-1の審査員はなんか違う気がした
やる人がいないんだろうけど 再ブレイクとか意味不明
勝手に使って勝手に再ブレイク言ってるだけだろ 猿がん性器 に玉ねぎみたいな奴
再ブレイク後が凄いよな 競演してる女子何¥穴とまで結婚してるし
あの玉ねぎオカマっぽいのに凄いよなマツコブーストもあるけど 学会が政治力使ってキャラ被りの久本を売り込むために圧力かけたといわれているね 久本こそ何もないような
下駄履かせてらっても冠もすぐ終わって
起用されたウルルンとかも潰しちゃった 有吉にめちゃくちゃ嫌われてる時点で性格が悪いと分かる おまかせ山田商会でビッグ錠のマンガ料理を再現!と言いつつビッグ錠をディスりまくりのコーナーは面白かった なんで?って思うだろうけど
年寄りは若い芸能人を憶えられないんだよ
次から次へと出てくるのに
次から次へと消えてくんだもの
自分たちが若い頃にTVに出まくってた芸能人なら
ほぼ忘れず憶えてるので今もTV見てる中年や老人達には
安心して見てられるんじゃないかな 昔出てた人をなんとなくの引っ張り出すして
40代の大ボリュームを狙うだけではないのか? >>517
今は若い世代もテレビに出てるタレントのことはほぼ覚えないね
あまりテレビを見てないからなんだろうけど 博多大吉の点数も酷かったな
数点しか全組変わらずアホかと >>521
ナチュラルに頭の悪い二人なんだなあと思ったわ >>451
全盛期は 月収で1億円
数年で22億の借金返してる
本人が月1億とかザラに居たって語ってんだが >>518
そういうのもあるし、ギャラも大御所や出てる人達と比べて安いんじゃない?
コスパ重視みたいな >>7
山田邦子の解説に文句言ってたのってコアな老害ファンくらいだと思うよ >>516
宮治の笑点加入でブレイクしてから再浮上出来たな
落語界隈と絡めるってそれだけで貴重だし 今いる事務所はスポーツ関連だったのにいつの間にか文化人やタレントが増えている 山田邦子が90年代後半にレギュラーゼロになって第一線から消えたのは、
山田が出ると視聴率が軒並み下がるのが確認された為
再ブレイク出来て良かったけど
>>484
山田邦子と高田純次は「笑ってる場合ですよ!」で初めて見た
高橋英樹がバラエティ出るようになったのは「やまだかつてないテレビ」の頃からだったな やまだかつてないの頃の
天狗っぷりは
半端なかった 太田プロで嫌われてたから
出させてもらえなかったってことか >>470
だって俺たちのカリスマ松本人志がそう言ってたから・・・ 別にたいして面白くないけどハートの強さは伝わったな。 点数に振り幅を持たせると、その審査員の大会になってしまう
塙が著書でそれを指摘している 60歳で再ブレイクとか
よっぽどおもしろいんだろうね
最近のやつ一つも見ていないからわからんけど 大江千里も喉死んでジャズピアニストに転向したけど
後世のアーティストたちがカバーしまくって「Rain」が復活したからな
やっぱその時代で結果出した人間は違うわ バーニングに潰された人間だからなあ
まだ強いと思うけど >>533
芸協理事の桂竹丸がお笑いスター誕生出身で人脈も豊富だからな テレビ見てるのは高齢者だからな
50代でも動画やサブスクの方を見てるし
山田が出ても問題ないだろう そもそもダウンタウンと1~2歳ぐらいしか変わらない
ほぼ同世代だし やまかつ終わって帯持ってた95年頃が一番忙しかったのかな。
月曜 山田邦子のしあわせにしてよ
月曜 邦子と徹のあんたが主役
月曜 関口・邦子のびっくりトーク ハトが出ますよ!
火曜 山田邦子のしあわせにしてよ
水曜 山田邦子のしあわせにしてよ
木曜 山田邦子のしあわせにしてよ
金曜 山田邦子のしあわせにしてよ
金曜 おまかせ山田商会
金曜 もぎたてバナナ大使
土曜 山田邦子の涙の電話リクエスト(ラジオ)
土曜 邦子がタッチ
土曜 学校では教えてくれないこと ブレブレ採点って批判がおかしい
甲乙つけ難いところを優劣を決めるのが仕事なのに
点数の高低差六点しかない審査員の方がおかしい 日曜日の午後にNHKラジオで司会やってたけど面白かったいや上手かった やっぱりここにきてテレビ出れるってのいうのは今番組制作のえらいさんが
若い頃に邦ちゃんに世話になった人いるんだろうなあ。
今売れてる芸人は調子に乗ってADとかをぞんざいに扱うと落ち目にっても
誰も助けてくれない。 水曜日きっかけで全く人生変わったよなw あの番組凄いわやっぱ やっぱダウンタウンに物申せるっていうのが強味だね
女性だと上沼恵美子ぐらいしかいないしww 顔もいいし声もよかった
今も耳に残る通る声だよね
岡江久美子の訃報を語ってるyoutubeの動画あるけども
すごい真面目な人なんだなーと思った 当時ずっと月給1億以上だったよなw
よくやる気になるな >>2
M-1を途中から観たんだけど、邦子さんシビアな審査してるなと思ったw 20年前だかテレビに出なくなってから
少しも出さなくなったのがおかしかった
同じ復活組のヒロミよりよほど一世風靡したレジェンドだから
第一線じゃなくても普通に出られていい存在ではあった 全盛期に比べたら謙虚になっててびっくりした。色々あったんだろな 松本、むかし邦子の番組をこき下ろしてたからか、今バツが悪そうで草
邦子からグイグイくるから面倒くさい先輩なんやろね 山田邦子は関東系のお笑いだから
関西系とは相性が悪そうだよね >>574
笑いにしにくいところを突く一面が痛快なんだよな >>168
このご時世に悲壮感がないのはいいよね
ゴリ押しでもないし >>572
ひょうきん族で紳助、たけし、さんま、のりおと絡んでたからな。松本くらい屁でもないだろ。 80年台の明るく楽しいバカ騒ぎのノリが40年経って一周して戻ってきたのかな
今のユーチューバーのノリもあるしな そもそもこの人MC力あるし、回す能力にも長けてたのになんで一時表舞台から消えちゃったのかりかいできないんだが。なんか干されるようなスキャンダルとかあったけ?それとも病気とか家庭優先で仕事セーブしてたとか?(´・ω・`) 結局通販番組に落ち着くのが関の山だと思うがここ見るとそうでもないのか >>581
無茶苦茶天狗だったってのは聞くな
干された原因は不倫って言われてるね >>584
裏方も大概でしょ
知ってる奴は知ってるからね >>75
本人曰く「俺だって美人を抱いたことはあるんだぞ」って言ってたな
たけしの言う美人がどんなタイプかはわからんが 昨日通販の番組でチラッとみたけど
なんか華があるなぁ この人 すごく面白いこと言うわけではないんだけど
楽しい雰囲気を出しながら場を持たせるのは
そんへんのポットでの芸人では叶わない 再ブレイク?
ねえわw
たしかに今のところ、「ありえへん!世界」などに呼ばれてはいるが、
その内容はといえば「M-1の審査員どうでした?」という内容ばっかり
それも一周しちゃったので、もう終わりw 大物感しかない
勿体ぶってタメて言った事がずれまくりで
周りの気の使い方が凄かったよ金スマ
結局は過去の栄光を紹介するだけに終わる ブレイクはしないにしろこれから普通に戻るんだろうな >>540
嫌われてる人が何本もレギュラーは無いでしょ。 >>548
大事マンブラザーズとかの歌もYouTubeとかの影響か普通に若い人も聞いてるからね。 >>581
1に書いてありますよ~
そもそも不倫(のちに略奪した)報道を執拗に追いかけられていて、とうとう怒って、
井上に対して空港で
「うるせ~てめ~! 好き勝手に書いてんじゃねえぞ!」みたいなのが各局で放送されてしまった
(詳細は忘れたが、口調はマジでこんな感じ)
それによってMC力は無いのに「好感度1位!」だけが取り柄だったので、それが無くなり、消えた。 有吉みたく再ブレイク?
自分はこの人の活躍ほとんど知らないんだな
テレビ見てなかったから まあM-1の審査員は良かったよ
ほんと95近辺しかつけない訳の分からん審査よりよっぽど良かった
正直最低80点代ってのも微妙な感じはあるけども ブスだから受けた(美人なら受けない)
当時渡辺正行が、
「クニちゃんはブサイクなので、ベッドのほうのテクニックを磨いててめちゃくちゃ上手いらしいw」とか言ってて、
「オエーッ」ってなった 誰もやりたがらないM-1審査員にやって得したのこいつくらいじゃね >>601
全盛期はかわいいとか言われてたんだぞ。
だから胸の谷間を強調するような服をよく着ていた。
松本が邦子さんの乳が尻みたいになってますねと言ってから共演NGにされてた。 ヒロミも復活したけど本気で嫌われてたら使われないからどこか気に入られる所があるんだろう そのタレントの人気実力と視聴者の渇望度みたいなものの相関関係があるとして
有吉ヒロミは数年だけどこの人は30年だから昔の客が戻って来るのは見込めないと思う
梅沢富美男やアンミカみたいに空気読んで聞いたふうな口が利けるタイプでもない気がするし さすがに山田邦子に需要があるとは思えない
m1バブルでちょっと使われて終わりだと思うが 近年バラエティおばさんカテゴリーが結構人材固定化されてて枯渇気味だから需要あんのかもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています