【芸能】 千鳥・大悟がバッサリ 今田耕司の周りの芸人「オモロない」 [朝一から閉店までφ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023.02.01(Wed)
お笑いコンビ・千鳥の大悟が1月31日、テレビ朝日「証言者バラエティ アンタウォッチマン!」にVTR出演し、タレントの今田耕司の優しさについて語った。千鳥は、今田とは昨年10月に終了したABCテレビのバラエティー「今ちゃんの『実は…』」で長く共演していた。
大悟は、今田が後輩の発言を拾う時は必ず「今、〇〇が言ったんやけど」とだれの発言かを伝えてから話していると説明した。「スベらしにいかない人」とし、大スベリしている話題にも自ら突っ込んでいくとコメント。「スベってるお風呂に入ってくる」と表現した。
さらに、飲み会の席では後輩にダメ出しすることがほぼないと証言。「だから今田さんの周りの後輩、オモロないんすよ」と苦笑いした。「優しいから甘えちゃって。こんなこと言うのアレですけど、今田さんのメシ行ってる後輩、ワシ以外オモロいやついないんですよ」と手厳しかった。
MCのサンドウィッチマン・伊達みきおは「だれと(食事に)行ってるんですかね」と思わず質問。今田は「バケモン先生とか」と照れ笑いで後輩ピン芸人の名前を挙げていた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/02/01/0016013505.shtml?pg=2 岩橋はクセ治しのセミナー合宿行ったけど、他の参加者にクセ伝染されて合宿から帰ってきたら犬みたいに吠えるようなった >>81
それでイキったのがさんまの腰巾着
村上ショージとMr.オクレと前田政二 浜田の舎弟達は浜田と一緒の番組だとおもろいじゃん。旅番組好きだったぜ。
テレビでもっと浜田をいじれるならチャンスはあったと思うけど。 千鳥大悟を叩いてる奴らって、その理由の大半が
「昔、俺をいじめてた奴に似てるから」なんだよなw 千鳥とかまいたちと華丸大吉がやってる番組たまに見ると面白い。
それぞれだけでは見ないけど、この番組は好き >>90
今までも看板番組が軒並み爆死しまくってるしな 自分は面白いつもりなのが驚きだけど、まぁそれくらい自惚れ強くなきゃやってられないか 今田の周りの後輩ってオモロー山下とかか。確かにオモンナイなw 重要なのは芸人としての面白さより司会のうまさだからな
ちょっと面白いことが言える安定した司会、それが今の日本のお笑い芸人が目指す頂点 >>109
あの番組が作りが1番ヘタクソやと思うけど こういう芸人の馴れ合いを見てるのが嫌になったからテレビを見なくなった理由のひとつ。本当にお笑いが見たかったら劇場に行く 今田って未だにテレビに出られないレベルのマイナー芸人とつるんでるのか >>106
ライス はコンプライアンスで キラーワードの もうしんで~ とか使えなくなった
女紹介してくれ~い! >>117
ランキングを決めるコーナー?しか知らないんだけど、あれがちょこちょこ面白い。
この間のはかまいたちのホクロのほうが坂上忍にキレてて笑った。 >>109
俺もあの番組好きだわ
日によって当たり外れあるけど面白い回は本当に面白い こいつに限らず
どの芸人も面白いを
履き違えてるよな、
大声だけ、下品なだけの
笑いではなく頭使って
笑わせてくれよ 大伍はレをニヤニヤしながら歌ってるだけの
レイクのCMがなんか気持ち悪い。
あのCMの意図が全くわからない。 >>119
松本だって周囲に俺達が名前も知らない芸人をたくさん置いてるぞ。
長く売れてる芸人はみんなそうなんだよ。
かつて松本の近くにいた芸人のうち、売れた芸人は松本からどんどん離れたから、
売れてない芸人ばかりが残ったんだよ。 千鳥こそおもんない
よだれダコとか泥棒田小学生かよ 松本が放送室で今田はどSだから周りにダメ芸人置いて
そいつにキレ散らかす事で快感を得てるって言ってたな 本質は、ダメ出ししないから周りが全員売れないって言ってるだけだろ >>13
だいぶ昔だけどラジオでよくでてきた野は知らんやつばっかりだったけどな 浜田軍団
ライセンス
どりあんず
プラスマイナス岩橋
天竺鼠瀬下 千鳥はノブのツッコミが独特で面白いだけで大吾の方はボケが弱いというかノブのツッコミを復唱してるだけだったり、時々何言ってるかわからんし
なんかイマイチだよな?w
あんまりみんな言わないけどw 忙しいと取り巻きになれんからな
結果そうなるんだろ >>66
東京行ってすぐはめっちゃ緊張してたイメージ 今田が榎本加奈子に「最低な女だ」と言った時にダウンタウンの次は今田だと思った >>139
YouTuberではへずまだけ認めてるノブ >>121
俺も実は見てるよ
でもなんか売れてるコンビ3組使ってるわりにはめちゃくちゃ非効率に見える 松本が今田とか山崎を連れて毎日飯食いに行ってるのを見て竜ちゃんも竜兵会を作ったんだよな。
今田や山崎は松本の子分とはいえ十分人気者だったけど竜兵会の有吉・土田・劇団ひとりは全然売れてなかった。
でも竜ちゃんは「俺にはこれくらいでいいんですよ」と笑っていた。 大悟はお笑いというより
俳優の方が才能あるやろ
コントはそれなりに馴染めてるし
ちょっとヒロミ的な大悟さんキャラは
いつまでもは続かないと思う 誰か千鳥の笑える漫才はってくれよ 採点したるわ ちなみに俺はメッセンジャー黒田がオモロいと思う >>152
それが今やダウンタウンと勢力を二分する
太田プロ四天王だからなぁ >>1
自分よりも面白い後輩なんていつ寝首をかかれるか分からんだろ >>4
今田はダウンタウンと絡んだ時は面白い
千鳥は誰と絡んでもつまらない
以上 千鳥でマジで笑ったことない
何が面白いのかさっぱりわからん >>157
東野ならわかるがダウンタウン2人と絡むことなんてもうほとんど無くない? メッセンジャー黒田もギャロップの林の面倒見てたり今はベン山形とか草 今田も東野もNo.2のポジションにいる時が一番面白いと思う
さんまやダウンタウンの下でやってる時 >>152
有吉・土田・劇団ひとり等、竜兵会メンバーはみんな喧嘩が強い。
町で不良に絡まれる事が多い上島を喧嘩が強い後輩芸人が守って、
上島は見返りにメシやフーゾクを奢る関係だったのが竜兵会に発展した。 >>163
深夜のテレ東や地方ローカルで2人で悪ノリしてる時もかなり面白い アメトークで東京に出てきたいけど芸人が桐谷美玲に詰められるのは面白かった 深夜にやってる千鳥の番組こそまったく面白くないんだが
ノブはまだマシだけど大悟は学園祭レベル >>166
有吉は柔道やってて土田は元ヤンだからな
劇団ひとりは何だっけ? >>15
何で自分の立場を脅かすような有能を可愛がらなあかんねん
みたいなことも言ってた気がする >>66
大悟って面白い風の空気纏うのは上手いけどそんなに面白いことは言わないよな
ノブのが優秀 >>4
大悟が誰と比べてより面白くないのかはわからんが、大悟自体はつまらんよな
でもMCとしてはそこそこマシになってきてるとは思う 千鳥は芸能人集めてMCやるような番組だと全然面白くないし数字も取れない
テレビ千鳥とかみたいに30分番組で基本二人か少人数の芸人だけでなんかやってる時の方が面白い 千鳥如きが偉そうに
今ちゃんは地方でも長年出てくれる人だしお前なんかと格が違うんだよ 大悟は何か言えば正解にしてもらえる流れができちゃったのがな
決定的に変なことになる前に流れが変わるといいんだが >>66
コントや漫才糞つまらんよな
相方シャッフルしてつくった漫才もつまらんかった記憶があるわ >>179
今田のことは褒めてるぞ
今田の後輩芸人がつまらんと言われている 今田って高校も逃げ出して何かふにゃふにゃして見えるけど当時の周囲に物凄いプレッシャーかけるダウンタウンについてこれた人なんだよね 売れっ子の取り巻きってそんなもんじゃないの
さんまだって松尾坂内とか村上ショージとかつまんないし >>170
土田が話してたけど劇団ひとりの前のコンビのスープレックスって劇団ひとりが番長として隣町の中学に殴り込みに行ってタイマン貼った相手中学の番長だった秋永と意気投合してコンビ結成したんだろ
事務所に入った当初は有吉も川島も滅茶苦茶ガラ悪かったって振り返ってた >>163
東野は今でも関西のマルコポロリだと面白いよ
ずっといつぞやのどうした品川みたいなテンションで番組やってる キャンプ動画とかにもなぜか全然おもんないキクチウソツカナイとか来るからな
キャンプの下働きでもしてるのかと思ったら全然動いてないし >>170
だからなんなんだよ
芸無し自慢か?
何一つ笑えない糞由に糞田
なんでTVに出てるのかわからない能無し素人 >>173
東野がノッてきてアクセルふかしだすと
今田のリミッターが外れる そりゃ呼べばいつでも駆けつけるんだから暇してる芸人になるだろ >>185
関西テレビでロケのやり方がウケてたのに
東京の番組はそういうの全部消してるよなぁ
こじんまりした番組のMCだといいけど大人数関わったりバリバリ台本あるとこだと全然輝けない感じ >>190
だからなんだも何もケンカが強いって話してる所にそのレスは無いわ
論点のすり替えする奴は馬鹿って二千年前から言われてるからお前馬鹿確定な >>15
同期のさんまが無邪気に絡んでくるといつもちょっと気まずそうだったもんな。 >>187
アラスカのグリズリーと比べたらそこらの喧嘩自慢野郎なんて大したことないもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています