【芸能】内村光良、『IPPON女子グランプリ』でファンになった人を告白 「めっちゃ面白かったんだよな」「一人で部屋で大笑いしてた」 [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
内村光良 「IPPON女子グランプリ」でファンになった人を告白「めっちゃ面白かったんだよな」
お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良(58)が23日放送のフジテレビ「あしたの内村!!」(月曜後8・00)に出演。
「IPPON女子グランプリ」で思わずファンになった女性タレントを明かした。
この日、お笑いコンビ「三四郎」とともに“ブーストゲスト”としてフリーアナウンサーの神田愛花がロケに参加。
「高校時代にダウンタウンのファンクラブに入会していた」「一級小型船舶操縦免許を持つほどの釣り好き」と紹介された神田は「絶品の旬の真だこを取りに行きます」とハイテンションに明かした。
ロケをスタジオで見ていた内村は「波が荒い中、よくやったな。神田さん、全然平気っぽかったね」と感心しきり。
「IPPONグランプリを見てから神田さんのファンになっちゃって」と神田のファンになったことを告白。
「一人で部屋で大笑いしてた。アナウンサーとはとても思えない。めっちゃ面白かったんだよな」ともらした。
ロケでは真だこ漁を終え、絶品真だこ料理も堪能した神田。試食シーンでは、画面越しに内村に対して「アーン!」とする場面も。
これに、内村は「もてあそばれてましたね。日村の嫁にもてあそばれてましたからね」と苦笑していた。
「IPPON女子グランプリ」は昨年6月22日放送の同局「まっちゃんねる」内に放送。
タレント部門に神田のほか、滝沢カレン、「NMB48」渋谷凪咲、王林、女性芸人部門で「ハリセンボン」箕輪はるか、「Aマッソ」加納、「蛙亭」イワクラ、「3時のヒロイン」福田麻貴が参加。箕輪が初の優勝者となった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e9d926a43c762d1654029635ec625690e718d31 滝沢カレンは振られたらボケ即答できるから頭の回転はメチャ速いと思う 日村がディカプリオに似てるとか言う時点で感覚おかしい >>49
フェアも何も競技性は置いとかないと
極論バカリズムだけが至高になるよ
あんなんは寒いくらいになるから面白みあるねん 要はハルカはバカリズムになれてた
他も蛙亭が駄目なの可視化して良かったし
神田の飛び道具も当然いたら面白い 後の二人がファン以外には届かないクラスの人気者程度で扱いが逆に難しい あの二人が半端なのが一番の問題点 滝沢の能力は高いと思うが最初売り出す時に有吉の二番煎じみたいなことしてたり異常な持ち上げがあったから後ろにいる影が見えるような気がして少し醒める >>103
神田のお笑いセンスは抜けてたろ
場を壊してたというか空気読んで勝ちに徹してなかった
渋谷はバカリ系で模範解答の上手い止まり
大喜利研究し過ぎて発想に斬新さや独創性がないんだよなあ 日村の嫁になってから業界で忖度され始めたよね
野呂も大物プロデューサーと結婚してから業界の扱いが明らかに変わってる >>137
確かにそれはある
王林は男のネタばっかりだったし
カレンはキーワード遊びに偏ってたし
渋谷はルール通り考えていた >>7
渋谷凪咲は一発目の回答が全部ピークだったな
あのレベルを同じお題で2つ3つ出せればさすがってなるけど >>179
アイドルがセオリー通りの回答をいくつもできたら
芸人は商売上がったり 周りが「必要以上に気の利いた回答をしようとしてる感」を出し過ぎたことで、
滝沢がコレの無い回答出しただけでipponってのを3回ぐらい繰り返してしまってた気がする
よしんば滝沢だけが状況を理解してたんだとしても、それって大喜利力か? ッて思ってしまう。
滝沢が1位に相応しくなかったとは思わないけどね。
神田以外は全員見事だった。 >>108
そうだなぁ
去年誰が優勝したか、誰のどんなのが面白かったかとか全く覚えてないわ
神田やカレンのような、基本的な大喜利から外れてて面白いっていうのは本編の人達とやると合わないだろうなぁ 神田は笑いの能力で笑わせてるのではなく変な人が笑われてるだけだから >>185
わかってないな
神田は闇雲に場を荒らしただけじゃなくいろんな角度から笑わせに来てた
自分が優勝しちゃまずいと空気よみながら
笑いのセンスはダントツだよ
渋谷は教科書通りのような模範回答、カレンは同じパターンが多すぎた そもそも王林と神田は大喜利自体やったことないからな見様見真似でやってあれだけ出来たら十分
一番大喜利を勉強していた渋谷が平凡だった 一番大喜利を勉強してんのは滝沢カレンだろ
あんなチャンネルまで持ってんだから >>186
あれ計算してやってんならクソつまんない >>192
計算はしてへんと思うよ
でもあのスタイルは長くはもたんよ ポカポカでハライチの第二のボケを担当したり
ツッコんだりして活躍してるよ 王林を異様に持ち上げて
他の出演者をけなしているツイッタラーがやたらいたが、
当の王林本人は「もう二度と大喜利やりたくない」と言ってる。
王林も他者叩きの「棍棒」にされるのはたまったもんではないだろうに。 >>190
勉強の歴の長さと番組でやった回数では渋谷、内容と質は芸人から直で教わってるカレンかもな
女IPPONやった当時だとカレンのやつはまだ日が浅かったから今やったらもっと面白いかもしれん
方法論知ったら小さくまとまっちゃう人じゃなさそうだし
まあでも一定のまともさより芸人じゃ生まれない大喜利分かってない人の生む突き抜けた流れが見たい
王林もそうだし、何より神田アナがそうだった
松野明美、浜口京子、金田朋子らのモンスター大喜利が見たいわ 渋谷は作家の答え出すだけ
カレンはその時の流れで出すバカリズム方式 滝沢は天性の笑い
箕輪は正確な笑い
王林はタレントの笑い
神田はワタシが思う笑い
渋谷は芸人の笑いという笑い
加納と福田は女芸人枠内のお笑い
Aマッソの奴は笑いじゃない何らかの発声 >>200
一生懸命こんなトンチンカンなこと考えたの? >>199
渋谷が劇場ライブとかでも芸人と大喜利やってその場の流れに沿った答えとか出してるよ
全部作家というならそうなんだろうけどなw 渋谷さんはルールを遵守しすぎて
テレビ的につまらなかっただけ >>136
高橋真麻は子どもが生まれたあと老化の進行が激しくてTVの絵面的に厳しい >>204
お笑い脱出ゲームとか見てると毒要素や面白ワードでの勝負も出来そうだけど
この番組では手堅く行き過ぎたな >>209
渋谷は得意分野での大一番だからか顔強張ってて余裕無さそうだったな
芸人の方でいうと加納福田も気心しれてるのに慣れたやり取りがふわふわしてたし、イワクラはちょっと固くなってるように見えた
呑まれずに実力出して大喜利界での格の違いを見せたはるかはさすがだったわ 俺が笑ったのは
はるか「布袋モデルも着てみてもいいですか?」
はるか「高野山がバックについてる」
神田(・>*) ̄風でセクシー
カレン「ってことは六本使えるの?」
この四つ
膀胱爆大男は説明ありきなんでちょっと違う感じ はるかはあの4人の中じゃ芸歴もダントツで先輩だし15年くらい前からブレイクしてるしなハリセンボン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています