>>874
そういえばこの事務所、自ら代表者が文春編集部に説明したいと乗り込んで

>“事実確認”で編集部に赴いた事務所社長
> このやりとりの後、当日深夜に所属事務所インテンションの代表がひとりで編集部を訪れた。櫻井は直撃取材で「再度説明したい」と話していたが、代表は「櫻井も自分の口で説明したいと言っていたのですが、こちらの都合で今回はとめました」と説明した。
――では、改めて事実確認の方を始めさせていただきます。櫻井さんが結婚している状況で、A子さんと交際していたのは事実ですか。
>「事実は事実です。結婚してるっていう報道が出たときに、清算するってところで、その日のうちに話をしたと。今はもう清算されている状態ではあります」

最初の結婚報道の翌日にはもうA子と話したから終わって精算したから全て解決済みです~みたいなノリで答えちゃってたよね

10年騙してたことが一夜でどうにかなる、だって相手も別れたんだし、それでいいでしょ終わりましたよ、っていう感覚に見えてビックリしたなあ