【サンジャポ】中田敦彦 コンビ2年ぶり地上波で相方&芸人仲間を大イジリ 「渡部さんもう出てる?木下さん許された?」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1/8(日) 10:45配信
スポニチアネックス
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(40)と藤森慎吾(39)が8日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演した。
2人はダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH」として昨年7月の日本テレビ「THE MUSIC DAY」で「PERFECT HUMAN」を披露したが、「オリエンタルラジオ」としてコンビそろって地上波に出演するのは約2年ぶり。
元交際相手の田中みな実の名前を出され藤森がイジられていると、「田中みな実さんが写真集出したのは藤森への復讐なんだよ」と追従し笑わせた中田。21年3月に家族でシンガポールに移住したことから「日本のテレビ見てた?」と問われると「わかんないこともあって。渡部(建)さんはもうテレビ出てるんですよね?TKO木下さんは許されたんですよね?」と不祥事を起こした芸人を並べ、笑いを誘っていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/575b7067f8db60e4a22685facb09ce53e9a8a9fb >>1
元々大したことない芸人だけどブランクで更に錆び付いててどうしょうもないな
ホントにテレビに出られて浮かれているバカなYouTuberでしかなくなってるじゃん ディベートだけは一丁前ってだけ
ジャパネットたかたかよ 自主的に出なくなったと思ったら単純に需要がなかっただけかよ。面白ゼロやん。 シンガポールの何が良いか分からん
レストランの水汚いし、秋はずっと煙たい YouTubeの収入が減ったので
またテレビの仕事したいんじゃないの? しゃべる内容が古すぎだろ
もうテレビは出てくるな
才能がない そういう毒入りコメントは局や客層から求められて無理矢理やってたって言ってる割には同じこと繰り返すんだな あれ、日本を見限って帰って来ないんじゃなかったの? オリラジって自分らは面白くないって自覚はなかったのかな
そういう自信の持ち方みたいなのをもっとYouTuberとして語ったほうが需要ありそう >>28
ネズミ講とか投資詐欺セミナーのボスみたい顔つきだよ やっぱ2年しばりってあるんだなって思った
芸能界暗黙の了解
太田の嫁さんからのオファーって言ってたが
それってタイタンからのオファーやんっていうw ドロップアウトの出戻りがアナーキーな笑いを振り回すというテンプレ過ぎるテンプレ >>16
やはり塙に誘われた時に漫才協会入っておくべきだったな >>27
この人の言う事ってホント嘘ばっかりだと思う、松本と揉めた理由もコロコロ変わる
つまらない云々もそういう解釈で上がった切り抜き動画参考にして言い出したように見える お笑いで思うように「僕は凄いんだぞ!」が出来なかったので、色々理由を付けて「僕は凄いんだぞ!」が出来るところに逃げた人 シンガポール行く時に相方以外で残念がる人がいなかった
今時奇特な男 なんかおまえらに不評だけどパーフェクトヒューマンで笑ったけどな 同じ芸人でもお笑い芸人というよりは大道芸人的な感じだよな >>35
中田は前に佐久間の番組にも出てるし、同じく辞めた藤森はテレビに出続けてる >>4
自分では上手くて面白いと思ってるのが似てるよな パーフェクトヒューマンってカンナムスタイルのパクリだろ >>40
コロコロ変わってないよ
つか、この度街録CHで初めて話したから
今まで出てたものって第三者の憶測だった
街録見て思ったのは、
何だ結局は松本さんに認めてもらいたいんじゃんっていう・・ YouTube大学好きだから動画アップ少なくしたのが残念です
毎日努力して毎日上げてください! シンガポール、湿度高く住みにくいイメージしかないわ サンジャポっていつの間にかデーブ・スペクターだけがいい質問する番組になってるな Youtubeが激戦区になってきたからTVに擦り寄って来たんだろうな
帰ってくんな クソみたいに面白くないな
文字で済むニュースって面白くないから成り立つんだよ ブランクの後、最後にアメトークに戻ってきた時の宮迫を思い起こさせるな
あれも蛍原ブスいじりをして「ふっる・・・」と感じさせたものだった やっぱテレビとYoutubeって競技が別なんだな
プロレスとボクシング、どっちが強いか
論じ合うのと同じぐらい愚かなことだ >>40
根本的な所は変わらんよ
松本が回りをスベってると言う
松本が好きな人はそれをいじりだと言う。陣内を筆頭にそれをやられた後輩とファンはいい気分ではない >>65
やっぱりブランクするとテレビタレントは致命的だな >>56
出ないって言ってないよ
YouTubeを軌道に乗せるための1日1動画出してた頃は、それ以外はやらない、やれないって言ってたが
軌道に乗ってからは、オファーを頂いて、それが条件が合うものであれば出るって言ってる >>40
ほんとコロコロ変わるんだよなぁ
育児のためだのテレビはコスパ悪いから出ないとか理由を後付けで色々言い出す YouTubeがオワコン化してるからテレビ復帰に必死w なんか眉に墨入れた?目が歳のせいか攻撃的な目じゃないな こいつのどこら辺が芸人なんだよ
文化人気取りのただのおっさんだわ TVを散々ディスって日本から出ていったんじゃなかったっけ?
…って言ったら早口で反論まくし立てそう つべでもこの番組でも他人のネタでしか喋れなくなってんだなぁ…パーフェクトヒューマンはお笑いかは兎も角オリジナルでクオリティ高かったのに 爪痕残そうと必死なのに芸がないから弄り方が雑で酷いな ひたすらキツくてチャンネル替えた
言っちゃいけないこと言えまっせみたいな
若手が爪跡残そうとする事に似てたのが痛かった 庄司とミキティ夫妻と対談みたいなのしてたYou Tubeはおもしろかった 干されたんじゃなくて、つまらないから仕事が無くなっただけだろ
ちっぽけなプライド満たすために松本人志に噛み付いて干された事にしてるピエロ >>75
収益に関してGoogleに生殺与奪権を持たれてるからいつどうなるかわからん 帰省して浮きまくってる上京カッペみたいで草
本人だけ凱旋だと勘違いしてる勘違いエリートな所もそっくり ひろゆきもそうだけど、海外行ったけど
視野には日本しかないってどうなんでしょうね?w 中田敦彦さん「M-1のウエストランドを見て、これからはコレだ」と思いました 日本に税金を碌に納めないような奴を出すなよ
増税もこういう奴らが原因の一つなのに >>69
最近は方正の事おもろないってディスらなくなったな
実際松本より遥かにおもろいし 西野はテレビ出てもなんやかんやイジられもしたりして柔軟に出来るけど、
中田はテレビ出てどういう事やるんかな。 テレビに出てなくてつべにこもってたらど素人みたいになるんだなw
大勢から観られるテレビには出なきゃいけない 金融引き締めがしばらく何年か続くからテック株は総崩れ
アルファベットは顧客との取引条件を下げ続けるのは目に見えてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています