【芸能】阿川佐和子「『バズーカなんとか』いなくなった」 8・6秒に無情 杉村太蔵は同情 [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
阿川佐和子「『バズーカなんとか』いなくなった」8・6秒に無情 杉村太蔵は同情
作家・エッセイストの阿川佐和子が25日、テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」に出演し、お笑いコンビについて「いなくなっちゃった」と語った。
オープニングで「M−1グランプリ」の話題となり、優勝したウエストランドについてビートたけしが「1年間はどうにか今までの(苦労した)分の影響はあるからがんばってほしい」とエール。
毒舌漫才で優勝したことについては「知らねーよ、バカヤロー」と多くは語らなかったが、「とにかく実力がないと。うまいのが並ぶ、そこに入ってくるのが大変」とベテラン勢に割って入るハードルの高さも語った。
ここで阿川は「この番組で前にバズーカなんとかいう…ものすごい売れてる時に『君たちも先が短いね』ってたけしさんがおっしゃってて。『言わないでください』って怒ってらしたけど、いなくなっちゃったね」とコメント。
「8・6秒バズーカー」とみられる「バズーカなんとか」を見なくなったと語った。
元衆院議員のタレント・杉村太蔵は「選挙で風で当選して、2回目の選挙ですぐ落選するみたいな話。他人ごとには思えない」とツッコんで笑わせた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ec22c84dc66a096caee363459229d4a518e8745 >>94
使えない人でも地方にいったら仕事がある場合があるが素行は一番大事や
テンジクネズミとか昔地元でつかっておったけど
あの不祥事発覚で怖くて地元じゃ使えんな
パイナップルか地元のタレントのほうが安心するわ 佐和子とバイオリンのおばちゃんが同じように見える
なんか性格よくない人たち
好きではない >>90
吉本は若手のほとんどがよしもと漫才劇場で力を付けてから出てきてるから完全に消えるのは少ないよね 天竺鼠は不倫どうこうもだけど政治ネタもまずいんじゃない? 確かお前ら阿川は左だとか在日とか言ってたと思うけど
だとしたらバズーカに厳しいのなんで? ダウンタウンの松本人志が、フジテレビ系トーク番組
『ワイドナショー』で、注目を集めているリズムネタ
"ラッスンゴレライ"について持論を展開した。
松本はYouTubeでネタをチェックしたことを明かし、
「別に面白くはなかったけどね」と厳しい評価を
しながら、「曲ですよ」と指摘。
「これでバーンと行っちゃったからね。ちゃんと
できる子なら、これからちゃんとできるんでしょう」
と今後に期待を寄せた。 当時流行に加担してたのは女子供だろ
まー子供に罪はないとして問題は女だよ
過去にも実力が伴っていないのに
グレチキを見てくれだけで評価して
持ち上げるだけ持ち上げて潰してしまったからな
被害者だよ、彼らは
ホント罪深いは、女は バズーカなんとか達はリズムネタな時点で一発屋臭しかしなかったしな 阿川さん性格クズなのにどうして長い間芸能界にいるんだろう 3.11ウエーブなんて名前付けて偶然ですとか言ってるレベル >>109
頭が弱い女子供が食いつけば流行はすぐできるからな >>96
あの2人は歌の基本がしっかりしてるし
「〜じゃねえよ!」とかの汚い言葉も使わないから
安心して見てられる
バカ売れの時期が過ぎても、堅実にやっていけるだろう たけし、8.6秒の先行き心配し“金言”を授ける
[2015年4月28日16時47分]
今回、「認めてもらいたい」と意気込む2人に対し、たけしは「(北野演芸館では)
よくネタを見てないのかもしれない」と発言し、「もう1回見させて頂きます」と
チャンスを与えた。いざ、8.6秒バズーカーがいつもの「ラッスンゴレライ」を
披露するが、カメラに抜かれたたけしは無表情。そんな状況とは知らぬままネタを
続ける2人に対し、たけしは「帰れ」と冗談ぽく言い放った。
たけしは「これをずっと営業でやるわけ?」と尋ねると、8.6秒バズーカーは
「はい」と元気なく返答。くりぃむしちゅーの上田晋也がたけしの表情に
ついて「“死後硬直”みたいだから」と脅かし、追い打ちをかけた。
また、たけしは自身が「バカ大学の文化祭」と発言したことについて、
「それで受けたんだからいいじゃないか」と主張。続けて、「普通の漫才を
やっていて、合間にかくし芸的に今売れているヤツをやる方がいいと思う」
といい、リズムネタのあつかいについて助言した。
さらに「そっち(リズム芸)が先に出ちゃうと漫才の本来の形を出すのは
大変になる」と、2人の先行きについて心配した。 考察がホラーレベルで不気味なイメージになったわ
チョットマッテ号はゾッとした でも吉本なんて半分くらい半島系だろ
顔見るとモロなのいるよな あのサングラスが良くなかったんじゃないかなぁ
普通の番組で絡みにくいだろ 原爆被害者を揶揄したらダメだろう。
まだ廃業していないのが不思議なくらいだ。 たけしが8..6秒バズーカーの漫才見てバカ大学の文化祭じゃないんだからって言ってたよな リズム芸で未だに食べていけてるのってテツandトモくらいか 本当は"なんとかバズーカ"なのに"バズーカなんとか"ってのが更に傷口を広げてるな M-1グランプリの話する場で出されるとは思ってなかったろラッスンゴレライも
質が違いすぎる チョットマッテ号の奇跡と
イキり時代のSNS発掘が死体蹴りになったな どっちにしろ中途半端は消える。隠さず全力で反日やれば生き残っていた可能性ある 副業はどうなったんだ?
前は成功してるとかいってたと思ったが 声優で大活躍してるだろ
DJのときだけその名前なだけで 消えた芸人なんてごまんといるのに
消えた芸人のアイコンとして挙げてる時点でこのババアとかネトウヨの中では印象に残ってるってこと
それだけでも一生食っていける 小島一慶の情報番組に出てる頃は阿川がこんな腐れパヨ婆になるとは思いもせんかったわ キッチュは疑いの余地が1mmもない反日朝鮮だったね たけしってあの空前のブームだった頃にバズーカの先は短いって予言してたのか
キャリア長いしそういうのを見る目はやっぱりすごいんだな みんな一発屋だと思っていたからべつにたけしだけが鋭いわけではない >>68
テツandトモはEテレによく出てるし
未だに小学生からの支持がある
親も安心して見せられる存在 ラッスンゴレライのあの裏設定わかった人天才だと思う
会って話してみたい >>132
例に出せる数少ない芸人が番組で見たこいつらだけだったんだろうなw
まぁある意味お笑い興味ない世間の高齢者のリアルって感じ >>1
同情しているスタンスなのに
バズーカなんとかなんて、名前すら覚えてないとか一番キツいw で結局はラッスンゴレライてなんなの?
意味のある言葉なの? >>106
阿川佐和子って親父は元海軍軍人の作家で本人も新しい教科書をつくる会の賛同者なのになんでそんな話になったんだ
テレビだとなんでも茶化すように喋るからか? トーク出来ないからひな壇も無理
芸ないから営業も無理
ただのバカ >>156
落寸号令雷でググれ
コンビ名を変えないし反日で原爆を揶揄してるのは疑いようがない >>157
>親父は元海軍軍人
陸軍で兵隊やるのが嫌だから東大卒の学歴をいいことに
ほんの2,3年ほど学歴至上主義の海軍で事務屋をやっただけ
中曽根大勲位も同じだけど、ちゃんとした軍人ではない
戦時中の人数合わせ 同じ時にブレイクしたクマムシもダンソンの歌の奴らも消えたし
実力だろ
リズム芸ってのはそれが飽きられたら消えるんだよ この人達デモとかに参加してたって週刊誌か何かに書かれてなかったったけ?!
どんな思想があるか知らないけどあんまり極端な事をするような人達はテレビで扱いにくくなるんじゃないのかね 一時でも本当に人気があったのか?
絶頂期に外でネタやってる動画があったけど、マジで観客みんなシラーってしてて、3人ぐらいだけやけに受けてた
ネラーっぽくもない普通にテレビでよく見る芸人がいるーって感じで集まった観客だったけど >>36
オリラジとかアジャコングとかと一緒で人気先行だと大変だな バズーカは数いるリズムネタ芸人の中で最底辺のクオリティだったな >>44
ザコシのパーフェクトヒューマンに笑ってるやん バズーカのキッチンカーが那覇の駐車場に停まってるんだけどあいつ沖縄にいるの? 目覚ましでのゴリ押しが酷かったの思い出すわ。
街中で女子高生に「ラッスン・・・」って知ってますか?
とかいうと
女子高生が無言のまま「ちょっと・・・」と始める。
他のサラリーマンに聞いても同じ。
さもみんな知っているような印象操作のやらせ。
ステマ規制する前にカスゴミの印象操作をやめさせろ ゴレライは知らんけど
8.6って日本人なら茶化したら駄目な数字だと思うだろ
デマとか以前に無理だよそんなん 日テレがムリヤリ流行らせようとして見事に失敗したアレか
バズーカなんとかとあったかなんちゃらか 一人はキッチンカーで商売してるって報じられてたけど、もう一人は何やってんのかわからん >>182
リズム芸人なんて一発屋で死屍累々なのに
なぜあの若さでやろうと思ったのかね
そこからしてセンスが無いんだよ
こいつら >>68
デツトモはネタがちゃんとしてるから
営業で稼ぎまくってるよ >>9
あれ藤森も歌うまいのがいい。
あれ一曲で終わったのかな。 昔受けていた時子供達に、ラッスンゴレライもピコ太郎もつまらないし偽物だからすぐ消えるよとは話してた。
なぜかピコ太郎というか、古坂はまだ生き残ってるから不思議。 たけしがガチで不愉快そうな顔して本人たちの前で酷評してたの覚えてる バズーカのネタを初めてみたときの驚きは
ラッスンなんちゃらという言葉がアイキャッチではなくネタ本体だということだった
これでは応用も効かないし速攻飽きられるのは火を見るよりも明らかだったし
広島云々関係なくすぐ終わるわと思ったね バズーカがめざましテレビに出た時アナウンサー共がヒステリックに手を叩きながら大笑いして気色悪いなって思ってた >>191
電通なんて流行ったら乗っかるだけなのになワニの時も
でも迂闊に放送で批判したら干されるよ玉川みたいに >>22
ネタでもそういうの書き続けてると 統失になるからやめたほうがいいよ >>191,195
こういう連中がいまだにのさばってて、わけのわからないことを流布してるからなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています