>>401
そんな事言ってたっけ?と思って調べたら難色を示したんじゃなくて単にチャレンジングな曲で戸惑ってただけだし、むしろ好きって言ってるじゃん!
それに何を以て演じる気が無くなっているって結論になったのか分からんし、それはただの主観でしかないと思うよー

Q.SU-METALが歌っている曲で、ベスト盤以外の推し曲だとどう?
SU-METAL:好きな曲がありすぎて選べないんですよね、正直(笑)。最近だったら、「BxMxC」とかかな。
SU-METAL:3rdの曲は本当にチャレンジングな曲が多いというか...バリエーションが豊かなんですけど、その中でも私的に一番チャレンジだったのは「BxMxC」だし、ある意味そのチャレンジ精神みたいなのもBABYMETALだと思うし。

Q.「BxMxC」って、今までBABYMETALがやってきたラップが入った曲とも全然違う...完全にヒップホップ側に寄った曲ではあるじゃない。あそこまで本格的なラップはSU-METALにとってかなり強敵な感じだった?
SU-METAL:強敵というか...正しいのかどうかがわかっていなかったというか...どれが正解なんだろうっていう感じでしたね。ラップっていうもの自体があまり自分に馴染みがなかったものだったので、一応、レコーディングはしながらこういう感じっていうのを探っていったけど、あの幕張のライヴで、「あ、この曲ってカッコいい曲なんだ!」っていうのが、改めて再認識できたんです。