【経済】スクエニHD、第2四半期の出版事業は四半期ベースで過去最高業績 「その着せ替え人形は恋をする」が大ヒット [朝一から閉店までφ★]
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着せ恋は覇権だったからな
CloverWorksが作ったのが良かった ドラクエ3以降リリース間隔が開く間の埋め合わせと税金対策で始めたのがエニックスの出版事業 好決算はほとんど円安だろ コロナの影響もあって大型タイトルが延期してゲーム事業はあんまり良くない FF14に助けられてる形にだな ガンガンとか?
ゲームそんなに売れなくなってんのかー漫画に負けるとは 今は据え置きのゲーム、怒涛の発売ラッシュやな。
ミンサガだけは買うわ。
スクエニは相変わらずソシャゲ関連はユーザーに見限られてる印象だが、14っていう化け物持ってるし冒険もできるんだろうな。 ヒットっていっても
会社がどうこういうレベルのヒットちゃうやろ 着せ替え人形面白かったの?
自分なんか最初の3話しか見てねえわ
つまらなくて えっドラクエ発売時期じゃないの?
その人形なんて面白くないじゃん 熊のぬいぐるみの
結婚式カップルセット。
和風洋風のがあるんだから
雛人形衣装のがあっても
いいよな。 >>16
そんなことないよ
人形いじるのが趣味で学校ではぼっちの主人公が、クラスで一番かわいい女の子の趣味が都合よくコスプレで、そのコスプレ衣裳を都合よく作ることになって、都合よくベタぼれされてウハウハという、願望だだ漏れの漫画、アニメだよ ガンガンなんてお家騒動で廃刊間近まで落ちぶれたのにな >>21
ff14
過去最大のプレーヤー数更新してる
去年の12月で2500万人
フリートライアルも含めてだけど >>22
願望ダダ漏れすぎて共感性羞恥心発動してとてもじゃないが見てられんわ FF14ちょっと気になってるんだけど
今からぼっちで初めてゲーム馴染めるんかな? >>30
1人でも基本ほぼできるからゲームとしては問題ないがコミュニティに入って馴染めるとかの事だったらコミュ力次第としか言えない >>36
男性名をペンネームに使う女性漫画家は割と多いよ >>30
基本はストーリーはソロで進めてボスやダンジョンは役職ごとのマッチングシステムだからぼっちでも問題なくすすめる >>35
ありがとー
コミュ力は大丈夫だと思う多分
ギルド入って戦力になるべしとかだと重たいなって >>43
>>45
わかりやすい ありがとう
よくわからんけどタンクはやめとくわ タンクいーよー
すぐシャキルし
STなら、零式出荷枠 ドラクエ次作の音楽担当は、すぎやまこういちと比較されまくるんだろうなー ゲームの売上変動以上に、出版がでかかったと
ゲームは商売的にいまいちなのか >>40
中身は女性作家特有のスパダリ物なんだがな まさかこんなニッチなジャンルがここまで受けるとは思わんかったわ
最近のギャル物+コスプレアニオタ+職人地味男が受けたのか >>46
ストーリーで必須のダンジョンはソロでできるように改修中で無料部分はほぼ対応済み
だが有料部分のストーリーが面白いので無料を乗り越えて欲しいところ
無料部分1の面白さを1~5とすると
有料部分が3~100
ギルドは攻略よりもコミュニケーションを取ろうという集まりが主流なんでギルドで戦力になれるかはあまり考えなくていい
武器を持ち替えるだけで気軽に色んなジョブになれるので試してからも充分あり 集英社は腐れ馬鹿まんこジャンプ無かったらゴミなのにな >>6
久々ぶりに造り手側の熱意を感じた作品だったな >>46
よくわらかんでタンクやると文句言われる
それで俺は嫌になって黒やりだした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています