テイラー・スウィフトが快挙 ビルボード上位10曲を史上初めて1人で独占! [首都圏の虎★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
米国の人気歌手、テイラー・スウィフト(32)の楽曲が、毎週火曜日に発表されるシングルの人気チャート「ビルボード・ホット100」の上位10曲を独占。ビルボード側が10月31日に明らかにしてAP通信が報じているもので、2021年9月にカナダ出身のラッパー、ドレイク(36)の曲がトップ10の中に9曲を送りこんだことはあったが、1958年に誕生したビルボードのチャートで1~10位を同一アーティストの楽曲が独占したのはこれが史上初めての出来事となった。
1位は「Anti―Hero」で、10曲はすべて10月21日にリリースしたニュールアルバム「Midnights(全13曲)」に収められているナンバー。AP通信によれば、上位5曲の独占もドレイクと1964年のビートルズ以来となった。
トップ10に入ったスウィフトの曲はこれで計40。女性アーティストとしてはマドンナの38を超えて史上最多で、ドレイクの最多記録(59)にはあと「19曲」となった。
(1)Anti―Hero
(2)Lavender Haze
(3)Maroon
(4)Snow on the Beach
(5)Midnight Rain
(6)Bejeweled
(7)Question…?
(8)You’re on Your Own,Kid
(9)Karma
(10)Vigilante Shit
https://news.yahoo.co.jp/articles/27d854a27337a475271b129f7c4454fb4f98d781 韓国が汚い工作で荒らしてから何の魅力も無くなったビルボード シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!!だけの一発屋 テイラー・スウィフトに73の質問 ─ ビバリーヒルズの自宅を公開。| 73 Questions
https://youtu.be/TK7o-mloZTk
Madonna - Vogue (Official Video)
https://youtu.be/GuJQSAiODqI 日本じゃ全然人気ないよな
アメリカだけで人気なのか? トップ10全てテイラーってこと?
独占禁止法レベルだろw ビルボードもまだあるんだね
他のチャート紙は消えた >>6
ルックスは素晴らしいけど歌は退屈なんだよなあ
日本人の感性に合わないんじゃない? >>6
テラスハウス()でBGMに使われたりとか
日本のチョンに支配された音楽市場で
最近の洋楽アーティストにしては25歳以下くらいにも知られてる方だろ
もっとも最近はその頃に比べてポップじゃないから
英語わからんでメロディ聞いてるだけのその層も切ってるだろうけど >>1
バーニ●グプ口ダクション、axev、LDH(´ε` ) 今のアメリカのトレンドってテイラーなんだ
男はドレイク、女はテイラーって感じなのかね?
でもどっちも日本受け悪そうw >>3
元々We Are Never Ever Getting Back Togetherで売れたんだろ
日本でも流行ったし >>8
今や年間何十億円も稼ぐ歌姫テイラー・スウィフトだが、実は育ちもリッチ。母アンドレアは投資信託マーケティングの元幹部、父スコットは元米国3大投資銀行の1つメリルリンチの財務顧問という金融系な両親。
愛娘の歌手になりたいという夢をかなえるため、カントリーの聖地ナッシュビルへ引っ越したという懐の深い逸話も納得。
テイラーはお嬢様育ち、父は財務顧問
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/f-et-tp0-20150110-1419543_m.html アメリカじゃDua Lipaは人気ないのかな
あの気怠い70年代風の曲調最高だよ >>2
工作出来ないように対策されて健全になったよ
BTSも工作出来なくなったら活動停止して逃げたし 日本もこれぐらいの歌姫が出て来ればな
出来ればコンサート受けする高身長で >>30
家が金持ちだからポリコレムーブしてんのか >>30
赤の他人の肩書きで鼻高くしてる白人崇拝キモ アメリカのアイドルじゃないの?
アメリカには秋元康系のロリアイドルはいないが、代わりにテイラー・スウィフトがいる。 もう今はシングルって概念無いの?
昭和ジジイにはついていけんわ >>30
お金持ちのお嬢さんがそのままスターにって面白くないな
サクセスストーリーが見たいのに B'zがオリコンデイリーチャート1~11位まで独占したことがありました >>35
去年のアメリカの年間1位Dua Lipaだけど。
単にここ1年Dua Lipa新曲出してないな。 洋楽なんてそもそも英語だから世界で人気あるだけで
他の言語なら日本の歌以下 テイラー
アリアナ
アヴリル(カナダだけど)
くらいしか最近分からん
更にその前だとマライアまで遡る >>41
あいみょん 11月5日土曜日 甲子園 4万5000人 ソールドアウト ストリーミングを当初あれだけ拒否していた歌姫が
ストリームのおかげで出来た記録やんけ >>58
KPOPの女アイドルって日本でやったらダサくて売れないようなのばっかりだけど何であれが売れるのかね
Mステとかにたまに来るけど全然良くない >>24
若い時のYou Belong With Meで世界的スターになっとるがな アメリカ女性歌手で一番はアレサフランクリンだ
異論は認めます >>1
ビルボードねぇ
朝鮮少年団()が載ってるぐらい金さえ出せば載れるオワコンチャートだろ
まるでモンドセレクション金賞w 日本みたくジャニやら坂道やらばかりなランキングよりはよっぽどまし 素朴なカントリーでデビューしてノリノリなポップを経てメロウな歌謡曲に落ち着く BTSやBLACKPINKも人気すごいからね
欧米で人気のアジアのグループっていったらKPOPだよ
ItzyやAespaにNMIXXも人気すごい >>1
ストリーミング無い時代に5曲独占したというビートルズの凄さが際立つ
どんな集計してたんだろうか KPOPのダンスって振り付けがみんな同じに見える
曲も歌い手もしかり 過去のディーバと比べて声質が通らなくて聞くに値しない >>74
それは流行りに乗れないおっさんだからだよ
日本の若い世代や女性は韓国ブームに夢中でKPOPの有名どころは皆んな知ってる >>61
尻が小さいのがコンプレックスなんやろ
こんな美人の億万長者ですら身体にコンプレックス持ってる そんなテイラーもKPOPファンなんだよな セブチが好きだとか 絶頂期だからアメリカでコンサートやりまくるだろうけど来年日本に来ないかな シェキラから感じる、成功したいってストレートに爽やかに野心全開の曲は元気になるわ
あざとさ全面のビッチ系全盛期に風穴開けてくれた >>80
そんなこと真に受けてるチョンってほんと頭悪いな 変なヒップホップよりこういうのがど真ん中で売れてる方が安心するよな 80年代
アメリカからの洋楽が世界を支配!
そんな気がしてた
今やベストテン
一曲も知らないw
ドレイク?名前も初めて聞いた やりすぎだっちゅうの
どこかの国のアイドルファンが
悪しき前例を作っちゃったからか カントリー捨てたように見えて
ちゃんとナッシュビルに恩返ししているのもよい >>1
アルバム中盤でちょっとしたアクセントになってる駄曲 >>88
今や日本で洋楽聞いてる人はほとんどいないもんな
日本だとKpopにすら負けてるだろ
まあKpopは広告代理店やメディアのごり押しなんだろうけどな
若い女をターゲットにごり押ししまくってる 有線かかってる店なんかでヒット曲くらいは耳にするよ
かなり後でSpotifyのストリーミングで曲名知る >>73
5枚目のシングルで火がついてそれまでのも一緒に売れた😙 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています