【文春】20代は「壮絶」 突き進んだのん [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
のん、来年で30歳に…「どんな20代でしたか」と尋ねて返ってきた“驚きのひと言”
文春オンライン 10/21(金) 14:59
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6442310
c文藝春秋 撮影/鈴木七絵(文春オンライン)
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221021-00058112-bunshun-000-3-view.jpg
女優、映画監督、ミュージシャン…年々活躍の場を広げる、のんが来年30歳を迎える。最新主演映画『天間荘の三姉妹』(10月28日全国公開予定)の魅力、そして節目の時を前に駆け抜けた20代を振り返った。(全2回の1回目/ #2 を読む)
(※中略)
◆来年7月で30歳に。20代をひと言で振り返ると…
――のんさんは来年7月に30歳を迎えます。まだ少し時間はありますが、20代をどう生きてきたか、ひと言で表すとしたら?
のん …「壮絶」ですね(笑)。この年にしてはかなりガッツのある20代だったと思います。私は自分の演技が大好きで、それを守りたいという意識を強く持ち続けてきたので。自分の才能を死なせないために、自分で選んだ道を全力で突き進んできたというか。
――俳優以外にも、アートや音楽など、小さい頃からずっと興味があった活動もスタートさせましたね。
のん 自分が好きだったことを全て始められた20代だったと思います。自分から率先してやりたいことを掴んで、模索して、発信してこられて。役者としても「これだ」と思う作品にいくつも巡り会えたし。壮絶だったけど、充実していたんじゃないかな。とても恵まれた20代でした。本当、今振り返ると良かったなあと思うことばかりですね。
◆◆◆
作品以上に恵まれたのは心から尊敬できる先輩たちとの出会いだった、と語るのん。今も強い影響を受けている女優たちは…。( #2 へ続く)
ヘアメイク 菅野史絵(クララシステム)
スタイリング 町野泉美
内田 正樹 さかなのこは今年というか今世紀というかここ50年で一番の名作じゃね 8年くらい干されたのか?
マスコミは黙殺したよな
恐ろしいな ファンでもないけど偶然聴いたやまないガールは普通に名曲だった >>1
随分顔が伸びたね
花で顎を隠してるのはそのせいか 代表作 キリンジ/エイリアンズBGMのLineモバイルCM >>3
独立芸能人の道を切り開いた人やろな
元SMAPの3人と共に >>11
いまだに東京の民放キー局では蚊帳の外扱い >>11
干されたのではなくて
ただ人気も需要もないからTV出れないだけ 組織に逆らうとキツイ世の中だよな
枕営業要求するオッサンとかパワハラオッサンとか
大変だったかもしれぬ めちゃくちゃ好きだがYouTubeの登録者数伸びないから単に人気ないんだろう CMで結構見るしそれなりに儲かってそう
あまちゃんの一発屋なのに のんという名前はそんなに定着してるのか
俺は能年ちゃんのイメージだけど たまたま入った事務所が糞で辞めたというだけで犯罪者以下の扱い 20代なんてそんなもん
ほとんどの人が1番楽しいのは10代 【のんはなぜ干されてるのか?】
文春告発→嘘バレ敗訴→地裁・高裁・最高裁全敗
これが最も有力
事実だけ書きます
事務所と事務所社長、同い年の同僚タレント川島海荷さんに恥をかかせ傷付ける悪意ある記事を
週刊文春と一緒に作成
それが事実無根と訴えられ、裁判になって、その裁判で次々と大嘘が発覚し週刊文春が敗訴
地裁・高裁・最高裁全敗
3戦全敗!
大嘘をタレコミして事務所を陥れようとしたその行動が問題視されていると思われる
文春が事務所、事務所社長、川島海荷さんに対する悪意ある記事はのんの告発によるものと明言
https://i.imgur.com/yeIAlyX.jpg 山手線の車内モニターに流れる広告でこのひとが演劇の舞台みたいなのしてるのあるけど
目が黒黒しすぎて見開いてるのなんか恐い 芳根ちゃんは目がブラックホールみたいに真っ黒
純粋な黒 >>18
さすがに実績が違うと思うが
のんはのんでがんばったな 怪我の功名で今どき珍しい映画女優という絶妙なポジション取りできたんじゃないか?w 地味に少しずつ出来る仕事してるなと思ってたけど、
気づいたら同年代の女優の中でもトップレベルの実績残してない? >>42
面影をなんだと思ってるんだw
まあ30だしね 中間搾取がなく食えてれば無問題。今度の映画は観に行く NONよりOUIの方が生きやすいと思うが
今の芸名が彼女なりの筋の通し方なんだろうな >>47
別に珍しくないけど?
映画中心の女優に小松菜奈がいる >>39
こういうソースそのままを出すのでなく、
ネットが解説を書いているコピペは信用ならないのに >>47
テレビ女優って方が薄っぺらいと思う
今の落ち目のテレビでは >>35
大看板の新垣結衣が抜けて完全に斜陽のレプロ
ガッキーの後釜もなかなかいないようで 未だにテレビドラマに出れない、NHKのドラマすらキャスティングされない
更にバラエティーすらキャスティングNGで映画の記者会見ですら本人画面に載せない、この芸能界の闇よ
芸能界て事務所主導で各テレビ局は協定でも結んでいるのかよ >>28
千尋って「本名使えるけど使いません!」とか言ってたっけ? のん 怒りも日常のスパイスに変えられるから。
日常のなかでイラッとしたら一緒にいる人に軽く
ひじ鉄をするとか、動物みたいに「ウーーッ!!」と
うなって見せるとか(笑)。音楽活動で自分が
書く曲もどれも怒っているし。
わざと態度に表すことで、明るいエネルギーに
変換しちゃうんです。こうするとあまりストレスも
たまらないし、怒りもへっちゃらになる。いい映画を
観て、喜んだり哀しんだり楽しんだりするのと同じ
ように、怒りの感情ともフランクに付き合っていますね。 肘鉄のんはムエタイやればいい
ちょうど無料RIZINで梅野源治の試合見られんかった パンツも買えないくらい給料渡さなかった事務所もおかしいよなこれから明らかに売れるタレントを粗末に扱った結果逃げてしまった
本人もゴミ先生とかいうのを信頼しすぎて干されてしまったウィンウィンの反対だな >>21
>>22
情報番組で主演映画採り上げても主演女優出演場面はカット いい顔しているし華があるし演技もそこそこ
いつまでも干される意味が分からない NHKですら⌈あまちゃん⌋に出ていた若手女優のほとんどを何らかのドラマでキャスティングしてるのに
肝心の主役ののんは未だゼロという不思議 >>1
万が一海外の映画祭で賞取ったら名前かわいそうだな >>62
パンツが買えないというか洗濯してないだけ
そもそもあの記事自体裁判で名誉毀損で負けてるからな
クビになった演技指導が引き抜きした正当性を文春使って流布させた あまちゃんブレイク前のカラスの親指っていうコンゲームの映画の円光中学生みたいな普通の楽天に売ってそうな格好がマニアにはたまらんと思う 同年代といえば有村架純、波留、高畑充希、本田翼、新木優子、吉岡里帆
二十歳の朝ドラがキャリアハイになろうとはな もったいなかったな 記事読まずに事務所たたきしてる奴がわんさかうさんくせえw
のんは本人に問題が多いのを自らアピールし続けてるんで
熱心なファンがレプロに全問題があるかのように語るのはおかしな話だ 中国でメチャクチャ稼いでるんだろ?
月収1億超えてるらしいじゃん 芸能界のヤクザシステムに反旗を翻して未だに生き残ってるのが凄いな 週刊文春編集部は「文春オンライン」で、「本件記事は、能年玲奈さんご自身の告発に基づき、掲載されたものであることを、裁判の場で明らかにしています」
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201904190001033_m.html >>70
情報源は能年玲奈本人ですと言ってて最高裁判所で負けたんだよね文春 >>74
だから小島瑠璃子も行ったんだな 真似して こういうタレントも増えるのではないの昭和じゃあるまいし
全盛期棒に振った最大の原因は興味深いけど >>39
根本は事務所の内紛だろ
社長と現場仕切る専務がケンカした
専務と現場社員が大量退社
能年が放っておかれる結果となり独立
あんなに当たってた朝ドラの主役なのに電車で撮影スタジオに通ってたんだぞ
ちなみに社長は西原理恵子の高須ネタの漫画で有名になった
自社タレントを次々にダーリンに抱かせようとする事務所社長とクリソツ >>1
なんか普通の人になっちゃったな
あのキラキラ感が無くなってしもた 二十代は一切テレビドラマで見かけることも無く芸スポ記事で生存確認するだけのずっと揉め続けてるらしい女優さんという人になっちゃったな 突き進んだかは知らないが
恐らく一般的な感想だと年表にあるのはラクスルだけだぞ >>60
何の落ち度もないのにひじ鉄を食らわされたり威嚇されたりする人がかわいそうすぎる
これ単なるいじめじゃん… >>68
あまちゃんのアイドルグループ、松岡茉優以外ほぼ思い出せない。深谷ねぎ担当。 見なくなったなと思ったら最近良く見る気がする。何かあった? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています