>>297
警察の判断をもとに言ってるのがこっち
山口を信じているのがネット

加藤浩次
「山口さんは自分のSNSで『(犯人たちは)メンバーが差し向けたヤツなんだ』というようなニュアンスの発言もしている。ここなんですよ、ポイントだと思うのは。」

「たまたまファンがやってきたんじゃなくて、誰かにそそのかされて差し向けられてきた2人が私に恐怖を与えた、という部分の発言もしている。」

↓↓↓
早川支配人
12/8に起こった暴行事件に加担したメンバーはおりません。警察で事情聴取を受けたメンバーは、
捜査協力のため事情聴取を任意で受け、自ら携帯を提出しましたが、関与はなかったと認められています。

週刊新潮
新潟県警が犯人を満期まで勾留して捜査を続けた結果、メンバーの関与が裏づけられなかった

文春
太野と西潟両名は事件には無関係であることが、新潟県警の事情聴取により明らかになっている
(馬鹿「こ、これは文春の捏造だー!」)

AKB新聞
本紙取材の結果、事件へのメンバー関与を示す証拠はでていない

新潟日報の記者
警察は「メンバーは関わっていない」としました。

文春から研音への質問
山口がツイートに書いている 「メンバーと犯人の私的交流を現メンバーが認めた音声」は実在するのか?
事務所はその音声を確認しているのか?
暴行事件について、現在でも山口は「NGTメンバーが犯人に暴行を指示した」と考えているのか?

→期日までに回答は得られなかった