>>1 ^_^
A子さんは球場にも頻繁に通っていたそうなのですが、
「以前から関係者でなければ知り得ない内部情報を入手してはSNSに“匂わせ投稿”をするなど、今回の件に繋がるような発信を周囲から指摘されてもいた。」
としています。

また、『週刊女性』のWeb版『週刊女性PRIME』は、
「A子さんはインスタに息子の写真を投稿しながらも、夫が出張で家を空けることが多い生活に『寝られない。しんどい』『ワンオペ育児大変だ』などと不満をこぼしていた」
との情報を伝えています。

また、トラブルが表沙汰になって以降ネット上では、山田遥楓選手の妻とされるタレント・Nさんを知る女性が、自身も過去に誹謗中傷被害に遭ったと告白し、当時のやり取りも公開していました。

その中でNさんは軽度の精神的な病気を持ち、心療内科にも通っていることを告白し、それによって勝手な妄想をして人を疑ってしまったり、異常に不安に駆られてパニック状態になることがあると説明していました。

そして、過去のトラブルを明かした女性は、
「また同じ事やってるよ。今回も心療内科治療中を理由に逃げるのかな。」「周りの人には精神科へのサポートを是非お願いする。これ以上被害者が出ないためにも。」「今回出した情報は、もちろん、氷山の一角。〇〇さんから被害を受けた人は、皆さんが想像しているよりはるかに多いです」
と綴っていました。