>>815
>>861続き

実際のところさ、どっちが日頃の練習の中で
誹謗中傷?まがいの、いじめみたいなの受けてたかって分かんないよね。
そこまでするって、単にタレントを見て良く思わないファンの人が言葉送りつけてる、みたいなのとは違うような気もして。しかもチームメイトだし。
これから分かるだろうけど。分かんないのかな。
報道はしないのかな。実際、単に、思いつきでとか単純に面白半分の生半可な悪意で、とかならあれだし被害者側が可哀想なだけなんだけど、
やった方にも理由があるのならそれも調べて欲しいけども。だとしても、そんなの、旦那の方がキャプテンに伝えれば良いわけですからね思いとか不満って。でもそれ言えたら苦労しないし言ったら言ったでもっと悪くなるかもだからな、、って全くわかんねーんだけどもが

善意でお知らせしてくれたんですかね?ありがとうございます。違うかもだけど。😓🙇‍♂
これらって、誹謗中傷にあたるのかな?
世間一般的にみても。客観的に誰か第三者が。
たしかに、被害者の方やそのサイドの人が見たら、あんまり良くは見てないし思わないかもしれませんね。それに違うかもしれないし。

でもちゃんと読んでください。その奥さんを悪く言ってると思ったのなら、そうでは無くてむしろその真逆だと分かるはずです。なんかやっとストレートに言えて嬉しいけども。逆にこれいうと良く無いかなって思ったから初めは、遠回しに言ってたけど、山田さんと山田さんの奥さんの方がむしろこれまで可哀想な目にあっていて、正当な理由があってのことだし、彼らのが良い人に思えてしまって(全くこちらを投影?させたりはしてません) 、なんだがなーって。