>>447

2015年8月1日 7:34 東京都東京都○○区
成田沙耶加さんからこんなメールがきましたw
うける。男のくせに一いつも逃げるよね。
どんどん人がいなくなる事を負け惜しみのように自分がやめさせたとか言ってww
なんか本当かわいそう。。
前から思ってたけど、あなたなに様 ? 実績もないくせに人を評価して。
もっと大きい事務所にしてからでかいこと言ったら? 有名な人誰も所属してないし芸能界で失敗したあてもないやつの集まる場所じゃんww
てか仕事を振れないとか言って仕事がないの間違いでしょw

中略

所属してる人も仕事ない事を知った上で所属しているし、みんな同じこと言ってるからね? あんたにも呆れてるし。それでも他にあてがないからいるしかないんだよ。
あたし正直オーディションを受けるにあたって原○○Vと履歴書に書くといつも笑い者にされて馬鹿にされてた。
だからやめる事はかなり前から決めていた。
わたしは今後も関わらないと○○っちにも言ってある。

自分の可能性を失うだけだと思ったから。

正直アナウンスレッスンの質も悪すぎてやる気にもならないし、しかもプロの指導とか最初いいながら話全然違うし、所属している人のレベルも見た目 から何もかも低すぎて、あたしはもっと上の世界に行ったほうがいいって自分で思ったくらい。 時間とお金の無駄をしただけ。
あたしにはあなたを頼らなくても質のいいプロのアナウンサーのスクールにも通っているし甲子園の仕事も事務所も決まったし。こんなちっぽけな番組 より視聴者が何十倍もあるニコ生の番組にも出る。
これからも小さな事をちくちく頑張ってください おちこぼれ!
この原宿TVの事実は全て話させていただきますし、それなりの事をさせていただくつもりです。
私は原○○Vに所属した過去も消したいので原宿のホームページから私を全て削除して下さい。
それができないなら知り合いの弁護士を連れてうかがいます。

以上。 さようなら。

-----だそうですw

本人の素行等については視聴者様ほか関係の方々もお分かりのことと思いますので、ココには何も書きません。
弁護士でも誰でもおまちしていますw
ただし、アボはちゃんと取ってから来てくださいね。

以上、ちょっとわらちゃったのでご報告がてら晒しましたwww。