【芸能】三田寛子が別居認める 夫・中村芝翫の別宅訪れる女性について「主人は主人、私は私」 [ひかり★]
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都内の一等地にある閑静な住宅街。金色の装飾をあしらった玄関が目を引く大豪邸に歌舞伎役者・中村芝翫(56)と女優・三田寛子(56)一家が暮らしていることは、近隣では誰もが知るところだった。
だが、このところ妙なのだという。
「2か月ほど前から、芝翫さんの姿を見かけなくなったんです」(近隣住人)
家には三田と歌舞伎役者の息子3人しかいないようだとこの住人は続ける。芝翫はどこで暮らしているのか。夫婦を知る歌舞伎関係者が語る。
「実はいま別居しているんです。芝翫さんは都心の別宅で暮らしています。結婚31年目にして夫婦の形が変わりつつあるようです」
芝翫といえば、これまで女性関係で幾度となく世を騒がせてきた。2016年に『週刊文春』で人気芸妓との不倫が報じられ、2021年1月にも同誌で贔屓筋の女性ファンとの不倫がキャッチされた。
そして同年12月には週刊ポストの取材でNEWSポストセブンが3度目の不倫を報道。京都市内のホテルで40代の一般女性・Aさんと密会を繰り返し、夜間にはAさんの部屋にも出入りしていた。
芝翫は当時、記者の直撃に対してAさんの部屋の出入りを認めたものの、「胃が悪くて薬を貰っていただけ」と釈明した。
「不倫報道のたびに三田さんは気丈に振る舞ってきましたが、夫婦関係は冷めていました」(別の歌舞伎関係者)
8月初旬、芝翫の姿は確かに都内別宅にあった。夜には別宅に友人らを招き、その一行の中には京都で密会していたAさんもいた。別の日には、Aさんが一人で芝翫の別宅を訪れる一幕も。
都内稽古場前で芝翫に話を聞いたが、記者を一瞥するだけで終始無言。
三田にも話を聞くと、戸惑いながらも丁寧に応じた。
──いつから別居を?
「5月頃ですね。細かく説明するような話ではないんですけど、お隣の家がリフォームの工事中で地響きが凄くて、主人が家にいたら気持ち悪くなっちゃったみたいで。工事は8月末までとのことで、そのまま別宅にいるようになったんです。息子2人がコロナにかかっちゃったこともありましたし」
──芝翫さんの別宅をAさんが訪れていましたが。
「そうですか……。まぁ、私も主人もいい大人ですし、本当に主人は主人、私は私で。皆さんにご迷惑をかけないように、ちゃんと仕事させていただこうという認識です。それ以上はもう本人に聞いていただいた方がいいと思います」
──工事が終われば芝翫さんは自宅に戻る?
「そう言っておりますけど、主人が今の生活がいいというのであれば、そうなりますし、私が決めることではないので。もういい大人ですし、自分で考えて、決めるのだと思います」
──離婚という選択肢はないのですか?
「その予定はないですね」
そう話すと、頭を下げて去って行った。「梨園の妻」の鑑のような対応である。
※週刊ポスト2022年9月9日号
https://news.yahoo.co.jp/articles/32a3e22e09312fcb930d30cd3d4c0569411f2b22 三田寛子は京都の呉服屋の娘
おっとりした容姿、しゃべりにごまかされちゃいかん。
しっかりと京都人だで 三田寛子もこうやって対応してくれるから
毎回マスコミもこっちに聞きに行くけど
不倫した本人に聞くのが筋だよなぁ
たまたま嫁が芸能人ってだけで
なんで不倫した本人は野放しなんだ 歌舞伎って駄目だな
海老蔵とか
香川照之も東大出ても歌舞伎は駄目だった
もう持て囃すな 結婚という制度そのものが人間らしくないんだと思うよ どうでも良い話だろ。別居婚になっただけだろ
三田寛子もテレビ復帰して露出増やしてるしな。子供も成人してやりたいことやるようになったんだろ 歌舞伎ってなんか、女遊びも仕事のうちとかいうのこういう不倫とか浮気とかあるたびに言われるけど、もうそろそろ無理筋なんじゃないか。 北区なんて選んで住むとこちゃうやろ。
しかし歌舞伎界は普通の家庭生活送っちゃいけない決まりでもあるのかw >>4
西ヶ原なんかは都内でもかなりの高級住宅街だぞ 江戸時代からカブキ者なんだから、女遊びは芸の肥やしなんだよ 山上は何してんの?
次の山上の役目はこういうのをアレしなきゃ意味ないよ 歌舞伎界って世襲で選民意識だけ膨張した形骸文化やろ 離婚したら梨園の妻としてけしからんとか叩かれるのかな業界内では 歌舞伎役者はクズしかいないのか?
「女遊びは芸の肥やし」の昭和な感覚がまだ当たり前なんだろうな 歌舞伎役者なんてこんなもんだと思ってんのかな、もう愛してないだろうに この年代でこんな夫婦のあり方珍しい。
愛人と暮らすために別居するってもっと上の世代のイメージ。 セックスレスになると夫は浮気するから、
多分そういう事 芸の肥やしっつったって、斜陽産業だよな
盛り上げることもできないんじゃ肥やしになってないだろ >>30
昭和じゃなくて江戸の感覚よ
て言うか人間の本能だからそれを無理くり押さえつけようとする
令和が異常なんだよ 三田寛子がこんなにきちんと仕事する人とは思ってなかった
めちゃくちゃしっかりしてる 相手はお客かスタッフか
ほんと普通の人だね
寛子さんの方がめちゃ可愛い
写真もストーカーって言うくらい撮られて大変だねw 出来た嫁さんやなあ
こんな人悲しませるとか旦那ほんとクソ芸人だわ >>42
まあ結婚は契約なんでね
結婚しない選択をすればいいだけ ブラジャー香川の父、猿翁も不倫、近藤サトと再婚したヤツとかAB蔵にせよ歌舞伎はそれが常識なんだろう >>45
笑っていいともに出てた頃の天然ぶりは天然じゃなかったってことでしょ。 ずっと仲のいい夫婦でいるコツって何?
歌舞伎役者が夫だと無理なの? お互い納得してそれで生活してるんだから良いじゃんな >>14
歌舞伎だけやってる分にはまだいいかも
ドラマや映画やCMとかにも出るやつはもうアウトだろうな かなり前から仮面夫婦だったんだろうな。
歌舞伎界だから仲の良い演技してたけど、我慢できすにやはり別居とか? しかし歌舞伎って誰が見てんだろうなほんと
まあ興行として成り立ってるから見てるんだろうけど
例えばテレビではBSやNHKにたまに放送されるがほぼ視聴率ゼロっぽいし
民放でやるのは〇〇家に密着みたいなのしかないし 武豊の嫁さんも、旦那の女遊びについてこんな感じだったな もうほっといてやれよ
三田寛子も旦那に愛情なんてないのは当然 >>56
そりゃ歌舞伎役者なんて親や先輩が妻以外の女の人に手を出すのを散策見て育ってるわけだから。
相撲界でかわいがりがなくならないのと同じ。 ウワきっしょ
離婚して別の女にいくなら分かるが家庭持ってて子供いて別の女に行くってのがもうね。男だろうが女だろうがきしょすぎ。親もそういう親だったんだろうが。
しかも妻が「自分は自分」て…いろいろズレすぎ。子供は居心地悪いだろう。 >>62
まったくそのとおり。
安くもないし、言葉がわからんし。
そもそも、今で言うところの芸能人を長くやってただけでしょ。格式もくそもないわな。
ジャニーさんとかも150年経ったら伝統芸能かもよ >>42
婚約時点でこの程度の事は想定内
それは今も変わらないという事がいい大人、という言葉からも分かるしね >>47
歌舞伎は移動できるなら死ぬまで観劇できる生のエンタメ 年齢性別関係なし
色々な家や演目見て好きな役者を見つけると楽しいし、一生物だよ
劇場は広いし木やお香の匂いが何となく漂い良い 食事処やお土産売り場とかも日本独特の香りがする 次男三男を歌舞伎役者として
育てなかったら
世間の流れについていけたんだろうに。 歌舞伎役者は人間性が終わってるな。
猿回しの猿が飼い主いらなくなって猿だけでやってる感じ。芸で大金稼ぐがそれ以外は所詮は猿 橋之助は色ボケのキチガイ
こんなキチガイが生業としてる芸能を伝統文化とか言って海外に紹介するとか恥の輸出か? これで別れないで余裕なのは嫁の方が圧倒的に強いから
子供もチート歌舞伎業界に入れたし無敵だわw いい加減フェミニストやLGBTに叩かれて終わってしまえよこの業界 穢多非人文化でしょ
上流のおもちゃでしょ
芸事の人は 夫婦仲冷めても歌舞伎界にいる恩恵ってすごいんだろうしその位置手放すことはないと思う >>47
一回だけ見たけど、くっそつまらんくて、あげく観覧姿勢注意されて途中だったか休憩時間かに帰ったわ 自由に好きな道に行けて
羨ましい。
歌舞伎役者になれて羨ましい。
と兄弟間でやっていたほうが
良かったんだろうに。 こいつ見てると香川なんか可愛く見えるわ
何故マスゴミはいつものように叩かんの >>73
世間の流れとかいうものについて行くのは軽佻浮薄の輩のみよハハハハハハハハ 昔、嫁が気丈に会見してたよなあ
あれで納めて大人しくしとけばカッコよかったのに
男がダサいわ >>75
今まで恥の輸出ばかりだって事に気づいてないんかい… ほんと歌舞伎はクズ生産工場だな
芸が出来るからモラル無視で生きていいなんて
この業界だけだろ >>9
本当だよ
伝統、で守られすぎ
ただのピエロと大した変わらんだろ、あんな化粧男たち >>87ゴミ梨園のカビ臭い価値観から抜け出せないクセに偉そう🤣 老人パトロンが死にかけてるからアニメ漫画原作に頼るしかないオワコン歌舞伎 奥さんは許してるのかもしれないけど糞野郎には社会的制裁が必要だろ 歌舞伎役者なんてほんの150年前までは要望があればオバサンでもオッサンでも抱かれてたただの高級男娼だよ
まあ古今東西芸事ってそういうもんだったしな タクシーの運ちゃんの娘だもん
簡単には今の地位を手離せないよね >>92
ピエロさんに対する差別心がお強い様ですなあ
なんかあったのか?wwwww 将来困らんだけの金あって生活成立してて子どもも育ち終わっとるならもう夫婦仲とかどうでもよくねw
離婚するようなデメリットも特にないなら別居でお互い好きに過ごせばいいやん >>26
あれなあ。
その後も男性と不倫してたよな。
なんかなあ…。 河原乞食だったのになんでこんな貴族みたいになったの? >>93
カビの様に生えてくるのおこの手の奴はwwwww 苦労してるだろうに三田寛子ってかわいいままだよな
同世代元アイドルの中で断然劣化がない せめてもっと若い女とつきあって子どもつくって少子化貢献して欲しかった >>85
梨園はそういう世界だからね
でも三人も跡継ぎ生んでこの扱いはなぁ >>44
結婚する時梨園にタクシー運転手の娘が入るのはどうかしらって感じのご贔屓筋が文句言ってる記事あったな
子どもだったから梨園って怖い世界だなと思ってたけど改めて考えるとと何様すぎる >>103
400年以上続く演劇だし
着物も舞も美しく華やかで日本の古式文化日常的に楽しく見られるのは歌舞伎くらいしかないかな
最近はアニメ原作の新作も多く創意工夫してる
宝塚と対称的なジャパニーズミュージカル >>42
人間の本能ってアホか
本能だから仕方ないよねで許されるなら動物園の園舎にでも入ってろよ >>113
若い女と付き合っても50代の精子じゃまともな子は生まれてこないでしょ >>48
多分そんなに悲しんでない
三田寛子は淡々と職責を果たしているだけと思われ >>108
そんなん平成〜令和に生きている日本人なら説明不要だと思うがねwww 三田寛子もその気になれば男なんていくらでも寄ってくるよなぁ 過去にはオカマと浮気してんだからそれと比べたら衝撃度はどれも低くて三田的には処理できる範囲なんやろな 仕事として梨園の妻をしていく、ということなんだろうけど
旦那のためというより息子の為に踏ん張ってる感じだな 三田寛子って初め頃の印象は頭の中が空っぽなん馬鹿な女ですね
と思ったのが初印象でしたね 親父の職業は関係ない!
結婚して何年か経った頃の印象は頭の中に脳みそが詰まりだしたと思ったよ
まぁ 普通とは言わないがそれなりの頭に成り観れるように成った
多分 旦那が女遊びが好きだから離婚するんだろうと思っても見ていた
当然の成り行きです(笑) >>108
薬師、医者だって血を扱う仕事ということで御殿医以外は汚れた仕事扱いだったんだぞ
時代の流れで職業の社会的地位は変わる 歌舞伎も鬼平が死んで大物がいなくなった感は強いけどな >>117
君は本能のままにキーを叩いているな
まだ君に人間の環境は馴染まない様だ
とっとと森へ帰れwww 歌舞伎と相撲はスキャンダルだらけなので潰れた方がいいな 3人男の子産んで子供もみんな成人して立派や
仕事もそつなくこなしてメンタル強くてまだ可愛い
最高の嫁や
務めを果たせなかった近藤サトや河野景子と比べてみろ >>132
別に夫が浮気しようが別居しようが中村芝翫の嫁って職業はできるのでは もう息子たちも育て終わって無事デビューさせたし
この後はもう息子たちが役者として順調なら
他はもうどうでもいいっていう境地だろう >>9
所詮はテレビや映画のない時代のエンタメだよね
単純につまらない 贔屓筋の人達も何が良くてファンなんだろうな
伝統芸能支援してますって感じなのかな
相撲はなんかまだわかるけど
でもまぁ歌舞伎俳優は美形が多いか 向こうから猛アプローチで結婚したのにこんな目にあうとは可哀想
梨園なら浮気し放題とかいい加減時代に則してないしやめた方がいい 歌舞伎役者の浮気なんて、一般サラリーマンのそれとは乖離して
もはや別家庭を作って生活している、なんて事まであるだろ。
だから、女と手を切るなんていう軽い話にはなりにくいのかな、
なんて勝手に思う。 歌舞伎役者とYoutuber はスキャンダルに強い 別居して妻の座だけは降りずに生活費貰うのが一番楽だと思うわ まだ同じ女と続いてたのかよ、どうしようもない男だな 八十助と近藤サトのゴタゴタ思い出した
芝翫も血迷って離婚再婚なんてしたらろくなことないと思う >>146
能楽は伝統に固執して廃れ時代の遅れの遺物
歌舞伎の方が柔軟 >>149
そうかなあ
旦那が他の女と住んでて金だけもらうって、バカにされてるし精神的につらいでしょ
子供はもう大きいんだっけ?
慰謝料たくさんもらって離婚するのがいいと思うな 歌舞伎って守られすぎだよな
海老蔵の高圧的な態度目つき見てると吐き気する 普通のタレントと違って
好感度とか関係ないし
余裕なんだろうな 不倫かくして
ひるおび居直り
そうかタレントなの? >>154
いやいや妻でいることのメリットって大きいと思うよ 跡継ぎ産んでさえ貰えればあとはどうでもいいんだろうな
三田寛子が長男産んだ時の、夫の言葉が
「でかした」だったっけ >>1
梨園は本当いい話を聞かないからな
好きな女優や女子アナには嫁いで欲しくない世界 本人から聞き出せよこんなん
嫁にわざわざ別宅に愛人が通ってるよ!って教えてゲスすぎんだろ 金も権威もないヒモ男だったら、三田寛子は旦那の浮気を許さないだろうな 歌舞伎の世界での嫁の意味は小間使いと跡継ぎ作るだけなのに >>166
そんな男なら結婚しないし
結婚してたらさっさと別れると思う
金に不自由しないし働かなくてもいいから別居 >>154
別れたら梨園の人間っていう最後のプライドも無くなる 結婚したら自由恋愛してはいけないという貞操観念が邪魔なんだよ
それがどんなに生物学的に無理をしていることか
固定観念捨てて心の抑圧を解放すれば人生がまだまだ楽しくなると思う 今は橋之助じゃないのか
今日このスレで初めて知ったわ読めんわ 日本で一番の文化なんだろ?
他はデブガッチュンの相撲か
それで浮気し放題が許されるんだから男尊女卑だわなこの国
歌舞伎役者妻の鑑かー チャールズ皇太子も、自分だけ愛人持たないの嫌って言ってたから
親父に散々見せつけられて、自分だけ我慢できるかよってこと 三田さんって老けないつーか老いが目立たない顔で羨ましいわ
昔のドラマ見たら出ててあんまし変わってなかった >>72
で、やってる人は皇室気取りの選民意識に塗れた人間失格か
ワンピ歌舞伎ってキモ 揉め事を起こすメディアもゲスだか
愛情も信用もないのに別れない夫婦ってのも結構面倒くさい
不倫は結局は当事者だけでなく周囲を巻き込むから 三田寛子は今仕事入れまくってるようだし気分転換なのか将来の離婚に向けたなにかだろ
近くにいたら誘いまくりたいw >>177
伝統や格で順位をつけるなら能(狂言含む)や雅楽 外国人にアピールするのって
カビの生えた伝統芸能歌舞伎
売春婦の舞妓芸者
不良や巨デブの就職先相撲
どれも男尊女卑なうえに税金まともに払ってなさそうな連中だらけだな >>161
>>172
歌舞伎なんて誰が見てるのか分からん
私の他界した祖母は歌舞伎とか好きで母に日舞の師範まで取らせたけど、母本人は歌舞伎に全く興味ない
今の60代以下に需要あるの?
海外では物珍しさで注目されるけど、継続的に見たい人がどれだけいるんだろ 歌舞伎見に行く奴って、何が楽しくて見に行くのかな?
俺は鴨川沿いの出雲阿国の銅像見るだけでいいや
一度だけ花道脇の席で見たことあるけど、心底美味しいものでも喰っとけば良かったと思ったよ こんなにボロくずのように扱われても梨園に縋りたいものなのかね
哀れ 「自分は自分」なんだから、若い役者を援助してやればいいよ。 ずっと可愛いよなぁ
嫉妬がそれを維持させてるとは思わんし
まだ旦那を好きとも思えんのだがはてさて >>173
色恋に興味が尽きない人にとってはそうだろうけど
結婚や出産を終えたらそういう色恋からは卒業したい、って人も結構いるんだわ >>196
梨園って男の放蕩遊びには寛容だけど妻たちには許さないイメージ まあ嫁はこんな性欲馬鹿旦那相手出来んよなw
もう家に金入れて勝手にしろって感じなんだろう 今の歌舞伎なんて江戸時代からでしょ
しかも本来の歌舞伎じゃない歪な形だし
そんなんで伝統なんて言われてもな 芝翫がコロナなった時も濃厚接触者じゃない時点で分かってたろ 夫婦共同作業で歌舞伎の伝統を維持する業務にあたってきただけで愛情とかで繋がってるわけでもない
子供が一人前になったらもう任務完了で別居でもいいわな >>205
贔屓筋への付き合いやら全部丸投げしてるのに離婚なんかできるわけない まともそうな歌舞伎役者って松たか子の父くらいなんじゃってイメージだけど
あの人も何かあるんかなと疑ってしまうレベルの歌舞伎関係者の醜態続き >>209
その辺も含めてしっかり歌舞いてもらいたいな >>82
三田さんの場合は息子のためちゃうかな
自分ひとりでもやっていけるけど、離婚して後妻に来た女に息子の舞台のあれこれされるのイヤやろ 芸の肥やし
とか思ってんだろうな
歌舞伎やってるやつは好色
香川もそういや歌舞伎役者かw 梨園の妻っていうのは優秀な秘書でありマネージャーでありプロデューサーであると同時にお母さんなんだよ
豪放磊落に人生を生きるある意味ファンタジーの世界の住人である旦那を陰で支え演出し人々の語り草…伝説の人物に押し上げる
旦那がハメを外した時には単独で乗り込んでって札束積み上げてでも穏便に解決する
まあ昭和くらいまでは別に歌舞伎界に限らず“奥さん”ていうのはそういうもんだったんだけどね >>42
江戸ってw
江戸時代って不義密通は二つに重ねて死罪じゃないのw? >>153
今で言うホストが歌舞伎俳優だろ
女歌舞伎なんて風俗嬢だし 昔はヤフー翻訳で乞食と入力するとkabukiと翻訳されたんだよなぁ >>214
去勢した方がいいんじゃねえかってくらいいい年こいてダサいよな >>219
なんで男の都合に合わせて生きなきゃいけないのさ >>213
子供って言ってももう20歳越えてるだろ
三田さん綺麗なのにこんな最低男の面倒見させられてかわいそう >>23
何故山上?山上さんもいい迷惑だよ
あの人は兄と自分の敵をうっただけ >>210
息子が若いときに子供作ったけど責任も取らずに金で解決させたじゃん
じゅうぶんおかしい 今年に入って
原日出子、安倍昭恵、そこに三田寛子も追加される
熟女マニアによる争奪戦が始まる
たまらないな 女遊びしないと芸も枯れると思ってるんだろうね
この年で必死だな >>7
タクシー運転手さんだったけど、結婚後に呉服屋さんに鞍替えしたということかな。
三田寛子は、嶋大輔とFRIDAYされた後に、バラドル扱いでいいとものレギュラーやってて、梨園に嫁入りさしたから、超玉の輿と言われてた。
そりゃ簡単には離婚しない。 >>66
子供にしてみれば家業やめるわけないし
自分も継ぐんだし
離婚でゴタゴタされるより
それぞれ好きにしてくれる方がいいよ >>195
旦那の女遊びなんて持病みたいなもんで気にもしてないからでしょ
そういう奥さんは一定数いるよきっと >>226
襲名とか色々あるから一般人の20歳やら就職と同じと考えてはいけない
その手の世話や仕切りができる女性と結婚して
嫁をしっかり仕込んでようやく仕事が終わるってレベル
息子3人梨園で生きていくならそれを3回やらないといけないわけで 離婚すりゃいいのに歌舞伎役者の妻のステイタス捨てられないから嫁がしがみついてるだけ
どっちもどっち >>195
浮気してても経済と仕事の安全保障をお互いちゃんとやってるから 夫婦関係ではビジネスパートナー
子供はそういう中で育つから結局は連鎖する こんだけコケにされても離婚出来ずに
梨園にしがみつくって惨めだな >>242
長男て貴乃花の息子の靴職人と同級生だよね。
で、関西の歌舞伎役者の孫で舞妓さんやってた人と結婚したいといったら、三田寛子が猛反対。
何でも、ダンナが文春砲に撮られた芸者さんの妹分だったとかで、反対したと。 芝翫のところは襲名披露の時の仕込み方の甘さに失笑してから見てないな 三田寛子の息子たちって別に不細工とかでないけどどっちかってーと
歌舞伎より野球部のキャッチャーのほうが似合いそうな顔じゃねw
中村七之助みたいな顔が歌舞伎役者顔だと思ってた 勘九郎は大丈夫なの?
前田愛好きだったから中村芝翫みたいになったら悲しいわ
弟さんの七之助は問題起こしてたけど >>245
姉妹と親子ヤベエだろw
そら反対するわ >>245
それは反対するの当然
旦那と撮られた芸姑なんて旦那を週刊誌に売ったも同然で
その筋の妹分なんて話にもならない
反射勢力と結婚するようなものだわ >>250
同じ置屋の芸姑の上下関係だろ>おねえさん >>252
そうか
でも息子が結婚すると週刊誌に蒸し返されるから嫌じゃね 三田さんも好きに生きればいいよ
ここまで来たら誰も三田さんの婚外恋愛を咎めないさ >>66
子供ってもう大人でしょ
親の人生なんだし金持ちで老後の金銭面で子供に迷惑かかんないならお互い好きに生きればってなるよ
しかも自営業に迷惑ならない道を選んだのなら尚更 >>47
つまんないよ
テレビで放送しても誰も見ない >>9
もともと時事ネタとか人気の話で舞台やってた歌舞伎役者って今のドラマ俳優と何も変わらないのに持ち上げすぎなんだよね 歌舞伎改めてみると
なんで生き残ってるのか不思議で仕方ないくらい変 現代では文化人気取りなんやろうけど所詮は河原乞食やからな >>221
そう思うとだいぶ面白いなw
>>1
この奥さん知らんけど良い人すぎだろw >>5
浮気すら出来ない貧乏キモブサのお前のほうが
よっぽどカッコ悪いがなwww >>9
どこがあかんねん?それでこそ芸能人だろうが
そもそも芸能人に一般常識求めるほうがおかしい訳で 色恋も芸の肥やしという世界にしても、何回も何回も妻を泣かせるのはダメだ
芸能界にいた人が歌舞伎役者の妻として3人も子供産んで、浮気されても世間に平然とした顔を装って頑張ってきたのに気の毒だ 日本芸能よく分からんけど
日本芸能の人が時代劇に出るのは結構好き
素行とかは知らんやん >>269
なんでおかしいの?
ちなみにほかに一般常識求めたらおかしい職種って何? 不倫されて離婚しない女はもう自己責任なんだからほっとけよ
何回も不倫する男も病気なんだからほっとけ!
私は私と言ってるならお互いが不倫してスッキリしてるんだろ
とにかくほっとけ! 三田寛子が客寄せパンダになったほうが客が集まりそう。 >>277
実際のところ中村芝翫って人気ないし三田寛子の顔で売ってるようなもんだ >>278
修行ですから。
まっとうな人格形成のために必要です。 今後流行する結婚のあり方は
結婚して子供作ったら離婚して別々に暮らすか一緒には住むがセックスは別の人とするという形式が絶対確実に流行る
婚姻関係を続けることはリスク以外のなにものでもない
さんざん使い飽きた穴を使い続けさせられるのも愚行だ
いつでも若くて肌のきれいな締まりの良い女と取り替えていきたいものです。 三田寛子ってめちゃくちゃ可愛いよな
テレビで見てると顔も声も振る舞いも最高の女性だと思ったわ
なかなかいないよな、あそこまでの素敵な女性ってさ どうせ安い女をつまみ食いしたら正妻の元に帰ってくるさ
一番惨めなのは、人権踏み躙られてヤリ捨てられた臨時の女
こんなのは一生幸せになれない 中村視姦と名乗ってるくせに直で女体を楽しみやがって >>272
三田はもう何とも思ってないだろ
金さえくれて歌舞伎役者の妻の肩書きがあれば旦那なんて家に居ない方が楽に決まってる
自分は自分で楽しく暮らすこと考えてるんじゃ無いかな >>11
何が恥ずかしいんだ?
むしろ男の理想郷と言えるだろうよ 三田寛子のインスタ見てきたがアイコンはくっそキレイだけど最近の写真見たらさすがに老けてたわ…
いろいろ気苦労してるんだろうな
数年前までは50代でもイケる!って感じだったのに… >>15
歌舞伎も含めて芸能人や水商売の人間が
まともな生活を望んでいるとでも?
つうかこいつらからしたらこれがまとも
一般人のようなショボくれた生活なんて
誰もしたくはないだろうよwww 子どもの為に離婚できないだけで
三田よう頑張ったよ。 >>8
本人に稽古場前で凸したが始終無言て記事にあるやん
三田さんがちゃんと対応したのは旦那ってより襲名した息子らの為だと思うよ >>270
次男だかわからないけど一人だけ優秀な奴おるよな もう愛情も嫉妬なんかもないよ
むしろ別居してたら
世話してくれる女が他にいてくれたほうが楽。仕事に迷惑かけず収入あればほっておく 男の子をポンポンと3人産んでるしお盛んと言うか芝翫が依存性じゃないの?
年取って相手するのも面倒だし外で処理してくれた方が楽なのかも 子育ても終わるとそうなるよね
一緒に居る意味が無い もう夫婦の愛も冷めきってるだろうしお金もらえれば良いよねって感じだろうな 勃起はまだするけど
さすがに奥さんでは、もう大きくならなくなった
ここから試練
人間は未完成な生きものだね >>9
あと岡本綾と不倫してた人も
岡本綾好きだったのに消えてしまった 子が女の子なら離婚してるわ
跡継ぎ息子3人こさえて育てて
息子の活躍や孫の成長が楽しみ、そういう年代に入ってきてるわけで
いつまでも女の尻追いかけてる夫とベチャベチャ男女の仲とかいうわけでないだろうからなぁ あらー
繰り返される浮気にも耐える妻を演じてきたのにな
耐えられなくなったか >>66
まず彼女作ってから偉そうなこと言おうな中学生
嫁子供仕事、たまにの女くらいいいじゃねえか別に
勿論嫁が許せばだけどな
よそが口挟む話じゃねえ >>305
ひとつも浮き名を流すなとは言わないけど
アイツは関わった女を不幸にする一番嫌なタイプ 海老蔵もこの人も大した役者でないのに、家柄重視の伝統のせいで持ち上げられすぎ >>9
てか歌舞伎なんて近い将来消えてなくなるよ
あんなモン老人しか興味ないだろ >>312
流石に元嫁のネタでブログd稼ぐ海老と一緒にされたら可哀想
この人演技は上手いと思うけどね
救いようのないスケベなだけで 歌舞伎の演目なら3人の息子が更生を迫るために美女に化けて近付くが父はいつも通り遊んだ挙げ句に勢い余って斬り殺してしまうという悲劇オチになるだろうな 東出の時は男が謝罪会見してたんだけど?
歌舞伎役者は何でせんの? >>312
相棒に出てた時に三田寛子の旦那が演技してるところ初めて見だけど
クドく暑苦しい舞台演技で浮いてた
映像でも舞台と同じ演技しか出来ないのは上手いとは言えないよね >>8
旦那は馬鹿だからちゃんとした対応できないだろうし三田寛子のほうに来てくれたほうが三田寛子自身もいいだろ
旦那なんかもうどうでもいいんだろうけど息子達はどうでもいいわけないしな >>311
あー男でも女でも関わった者を不幸にしていくような奴いるよな >>92
そもそも歴史と言っても400年程度やし、元々遊女とかがやってたお座敷遊びみたいなもんやしな。 しかしもう離婚はしないけど主人の好きなようにしたらいいとかまったく関心無くてどうでもいいんだろうな
梨園の嫁ってご贔屓筋に対してあれこれ対応が大変って聞くけどなんの興味もない旦那のためによくやるよ 芸のためならにょうぼも泣かす
それがどうした、文句があるか 俺のGALAXY携帯は、中村芝翫が一発で
出てくる 素人女ならまだしも三田みたいにスポットライト浴びてた人間がこんあ扱いされてたら屈辱だろうな >>42
女遊びは芸の肥やしって元々は女形が舞台外がで女になりきってごっこ遊びすることらしいよ
普段から稽古するってこと
お座敷遊びや女を囲う意味に変わったのがいつ頃かはしらん >>334
そりゃそうよ
「花の82年組」アイドル出身なんだし
同期が中森明菜・小泉今日子・堀ちえみ・石川秀美・松本伊代・早見優・シブがき隊の豪華ラインナップ 三田が浮気してても誰も責めないと思うここまで来ると >>233
結婚する前に呉服屋の家に養子縁組で入った筈。すごい世界だわ。 >>155
松竹の一つの民間演劇に過ぎないくせに
いつのまにか国の芸能みたいな扱いだからな >>339
いくら顔が良くても下半身ユルすぎるし、不倫の尻拭いや梨園の付き合いを全て三田寛子に丸投げしてるんだもん
そんなのの愛人やってる女もどうしようもない人間だと思う 工事がうるさいから違う場所で生活しているだけじゃない。なんなのよ。 2021年の不倫相手の職業=FXトレーダーには、腹を抱えて笑ったわ ヒルオビでみるけど
変な笑い方したりテンション高いし
病んでるよ。
かわいそう >>233
上でも書いてる人いるけど
梨園の妻の親がタクシー運転手は…という意見があって
義父が呉服屋紹介した 梨園の妻はマネージャーみたいなもんだし
愛人はあくまでも愛人
愛人には普段の身の回りのお世話をさせときゃいいんよ
舞台の楽屋には入れさせないことさえ徹底しときゃいい >>350
完全に覚醒遺伝
寛子の遺伝子強い長男と三男は顔だけ可愛くて芸は今ひとつ
でも、3人とも歌舞伎大好きだから頑張ってほしいし
このご時世に3人も男の子産めるピロコはほんと偉い しかし、Aさんとやらとはあまりに長いので
もう愛人ではなくて内縁の妻に昇格させてあげてもいいかもな
けど、いつもAさんと会うときは友人同伴なんよな
友人が売ってんのか?ってくらい友人が一緒 お嬢様ぶってるけど
島田紳助の後輩だよ
八条中学校 七之助は兄と一緒のことが多いからまだ良いけど海老蔵みたいな独身でさらに男子持ちの役者って挨拶まわりとか全部自分でやってるのか? >>342
スキャンダルへの対応1つとっても、三田寛子のほうが肝が据わってるし堂々たる梨園の人間って感じするね >>360
たしかにね
家柄であれこれ揶揄されて何があっても耐えるという鉄の意志で嫁入りした結果梨園の妻として立派に務めを果たしてるのだとしたらなんとも皮肉だな >>352
すげー上からだな ていうか梨園の妻なんて昔は芸者とかじゃなかった?
>>233
三田寛子遊び人だったんだね 知らんかった 家に金さえ出してくれれば後は勝手にしてくれって感じだよな 寺島しのぶの弟さんくらいじゃない?
好感持てるのは 息子3人の内のどれかに芝翫を襲名させるまでは離婚しないよ 離婚してそのA子さんにご贔屓筋対応してもらいましょ >>48
こいつもりゅうちぇるもやりたい放題やな
三田寛子もペコも奇特やわ >>363
嶋大輔ひとりと交際したくらいで遊び人って・・
坂下○里子みたいに4股したり矢●みたいにセックスしてるときに夫が帰ってきて発見されるような女を
遊び人と呼べw >>233
>>352
もともと着物の染色業をやってたよ。
デビュー当時の明星か平凡で父親の仕事場で作業してる父親と三田寛子が一緒に載ってる。
何年後かに廃業してタクシー運転手になった。 やっぱ河原こじきやな
香川といいこうもだらしないと歌舞伎のイメージ下がったわ バカな世界を税金つぎ込んで
いる国、日本
不倫浮気上等のバカクズあほ
な世界=歌舞伎 >>195
息子達の将来の為、家を守り手配挨拶等の後方支援がいるから >>195
そうやってブチギレて離婚する女っているよなw
近藤サトとか香川照之の母親とか 息子いるから離婚はないよな
しっかり守っていかなきゃならん
離婚になったら梨園でそばにいるのも大変だろうが奥方なら色々采配できる 息子達の為に現状維持しているだけで別居の方が楽だと思う >>153
上から目線で漫画やアニメに
接する歌舞伎が
時代についていっているとは
到底思えない。
してあげている。
って態度なんだよな。 三田寛子にも若い彼氏がいて、お互い見ぬふり同士だろ多分 >>281
肝心の演技が下手だよね。「お芝居してます!」みたいな大袈裟さがずーっと苦手。
大河の演技で胸焼けしそうと思ったわ。主演も脇の時もいつも一緒。
歌舞伎系の人はほぼ皆こんな感じではあるけど、この人が一番下手で大袈裟で鼻につく。 一般人とは常識が違う世界ってかんじ
本人たちが納得の上なら問題ないかー >>7
違う、タクシー運転手
下京区だから紳助とか倖田來未とかと同じ系統
チョコプラの長田とか上岡龍太郎とか杉本彩とかとは違う >>357
三田寛子は七条中学
似たようなもんだが >>393
下京だから島田や倖田と同じ系統って…
島田は線路の南だし、倖田に至っては伏見やぞ
四条烏丸界隈の山鉾町は下京なんですけどね。なんか勘違いしてない? デビュー曲のレコーディングに手作り弁当をたくさん持参して
スタジオミュージシャンに振る舞って「こんなこと初めて」と感激させた伝説 後継者3人も生み育ててもらって
終わったら別の女ってひどくねーですか? 歌舞伎の男のマンコ好きって何か遺伝子にでも組み込まれてるの? 所詮河原乞食だから
なんか今の名家みたいな扱いが逆に変なんよ
元から乱れてる人たちと思えば普通なのよな おっとりしてると見せかけて松田聖子より神経太いと思う
この人とのりピーは見た目で得してる 子供いるし金もあるし安泰やん
旦那面倒くさそうだから丁度いいとか思ってそうw もう顔を見るのも嫌なんだろうな。そりゃ、あれだけ世間に恥をかかされたら当たり前だわな 日本の伝統である歌舞伎を存続発展させるために世襲を廃止しよう >>382
守るってより生きがいになるんじゃないかな >>203
食うに困らんというのもあるが
現在の立場に居座れば居座るほど自分の立場が強くなるしな
夫の方が圧倒的に立場が上で犯罪以外なにをしても不問にされるくらいの存在、
とかならまだしも、そこまででもないし
現に貴社に直撃されて無視してるくらいだから >>206
最初は女性が始めた芸能なのに、
江戸時代にそれを幕府から禁止されたみたいな後付けの事情で
女人禁制を伝統とする、なんて詭弁でしかないし >>216
それなら堂々としてればいい、むしろ開き直るくらいでないと >>405
たいしてイケメンでもないのに、女が寄ってくるからな。
勘三郎なんて東野と変わんないし、
獅童なんかまず役者になれる顔ではない。 >>415
たいして、ではなく全くもってイケメンではないと思う
今の歌舞伎にはイケメンは一人も居ないと思う >>381
近藤サトみたいなクズと香川の母親を一緒にするな。 別居しても離婚しない夫婦もいれば離婚しても別居しない夫婦もいる
まぁこれが新しい家族の形ってことやね >>419
中学生の時に、同級生のお母さんが巨乳で
当時はおばさんのおっぱいは揉んでもいいものだと思ってたので
おばさんのおっぱい大好きと無邪気にモミモミしてたのを思い出した 先代から当代に受け継がれてるからな
もう母親としても先が見えて
堪えられなくなったんだろう A子さんもめんどくさくて難しいことは三田寛子に任せて芝翫のナニの世話だけしてる方が楽でいいやね >>407
見た目もあるけど声と喋り方だな
おっとりした可愛らしい印象を受けるけど
実際はすごく強かで性格キツい野心家
菊池桃子も同じタイプ >>425
THE京都人ってかんじ
おっとりしてるように見せて実は夜叉 玉の輿婚と騒がれて手に入れた梨園の妻だから不倫ぐらいじゃ三田は絶対に離婚しないし旦那もそれをわかってるから懲りずに繰り返すw 同居して嫌な雰囲気の家庭より別居してそれで家族が幸せに暮らせるなら別にいいよね
三田寛子は男3人産んで子供達は歌舞伎役者になってさ最高の嫁と評価されてるだろうし息子達が生きがいになるし別にお金さえあれば旦那なんてもうどうでもいいよね
自分の地位は揺るぎないしクズ旦那なんて薄汚い女にくれてやるくらいに思ってそう >>419
同世代の早見優や松本伊代と比べると若いな 不倫相手が40代というのもなんか微妙だな
20代とかなら若さに溺れた感もあるが >>356
2年でしょ
前の芸者さんは◯十年だよ
40過ぎてるのに未婚で遊んでるのかな
次のいい男が見つからなさそうなのでしがみついて来るかも
今回ので早く離れてくれたらいいな >>416
海老蔵だけはどこの世界でもイケメンで通用する
所業はともかく顔面は 最近の歌舞伎はミュージカルみたいなものもあるしよく分からない。 >>427
しかし祇園も銀座も落ちたもんだよな
まあ当事者が悪いのかもしれないけど 自分も妻なら離婚はしないかな
もう愛情ないから愛人には
主人がお世話になっております、って挨拶するわ
そんで旦那がジジイになって
誰からも相手にされなくなってから離婚するかな 三田寛子って893と渡り合えるくらい強いらしいなw 離婚したら存在意義なくなっちゃうもんね
しかし旦那は病気だな こんなに不倫してたら、病に苦しむよ
しかも周りがみんな寿命で亡くなって仲間がいなくなっても
病はひどくなるのに死ねない
私のお父さんがそう >>188
観劇動員数でランクが決まるの?
何が一位なの?w 勘三郎もあんなに遊んでたのに叩かれないのか
歌舞伎界も相当だけど落語界も酷いだろ 嫁に一人で子供達育てさせておいて自分は浮気三昧なの?
人として最低じゃね?
クズ? 歌舞伎役者って金持ちだよな。
今話題の香川も息子をなんとか梨園に入れたいのもわかるよ ヅカヲタの長男?も浮気してなかったか
父ちゃんの血が濃いと困るなw >>456
あそこは金の問題じゃないんじゃねーかな この男はビョーキだろ
慰謝料山ほどふんだくって離婚すればいい じわじわ溜まってたコップの水が溢れちゃったんだね
これはしゃあない 歌舞伎界って浮気が常識やろ、竹内結子の旦那も浮気してたしな。幸四郎も結構前に隠し子いたやん。
世継ぎ制度、跡継ぎ男子を作るのが当たり前、現代やが江戸時代やからな。 夫と息子を支えて苦労してきたのにな
跡継ぎ出来てもう安泰だから、浮気女は何も苦労するところなく美味しいとこ取りだよね >>153
お前に言わせれば伝統芸能は全て時代遅れなんだろうなw こういう芸能人の不倫相手って慰謝料請求されたりしないの? でも別居とか珍しいよね、浮気されるの前提で結婚したと思うが。 >>283
それは女も同じやろ
お前みたいなショボいおっさんより
若い男の方がええに決まっとるわ 相手の女、元は愛之助と付き合ってたんだなwプロかよ >>480
テレビに出てる人で本音話してる人なんかいないって
坂口杏里くらいだよw 香川もこういうふうに愛人を作れば、銀座でブラジャーくんくんせずに済んだのにね 中村芝翫ってしなびたおっさんにしか見えないが歌舞伎ファンにはたまらんのかねぇ >>5
浮気しても女房のところにきちんと帰ってくるならまだいいんだけどな
梅沢富美男みたいに >>480
生粋の京都人という感じだよな
でもそれはそれでカッコいい お父さんがタクシーの運転手だったけど、結婚するって事で無理やり呉服屋どかの偉い人のポジションにつけられたって話聞いたけど、マジなら離婚なんて簡単にはできんでしよ
父親の人生まで犠牲にしてんだから 香川なぁ、一応歌舞伎役者か。あぁいう人こそ変態なのは社会経験したからよくわかるわ。 これくらいの年だと
外で済ませてくる方がいいんじゃないの
相手したくないわ 若く見えるしまだ彼氏できるだろう
再婚も
解放されてくれてよかったな
幸せになって欲しいよ 息子3人はすごい
亭主いないほうがラクでいいだろこの歳なら 悪口言うのは勝手だが、嫁さん竹内結子やで?子供もおる。それでも浮気するか?我々のじょうしから離れてるわな。 >>408
今はいいけど
ここは何十年も前から愛人いて
かなり悪質だから
恨みが凄まじいと思うよ
いやあさ、前にバレたとき気丈に会見してたけど
無理してるんだろうなって思ってたよ
いずれにせよ幸せになってほしいよね
三田寛子には 医師、弁護士、議員、教師。長年社会経験したが、この人達は変態が多いみたい。
歌舞伎役者は聞いた事はないが。 >>494
「役者の女房ですから〜」
って自宅前で会見した時は
夫の、というより息子3人の襲名が迫ってたからな
それ済んで、夫が生きてる間は「芝翫」空かないし
もう体裁繕う必要ないんだろ 小林麻央もこうなってたと思うから
かなり海老蔵に傷つけられて苦労させられて病気になったけど
早く死ねてよかったのかもねって
思うくらい
歌舞伎の男はひどいし
歌舞伎だけじゃなくて財界の男もひどい話しか聞かない
地位がある男でろくな奴はいないね 仕事関係で、ずっと頭いい取引き先のセールスとと商売してたが、あいつら異常やわ。商談よりあそこの子はいいとかの話し。
歌舞伎界もそうやろなぁ。 >>19
三田寛子にはどうしようもないじゃん
子供を育てるのが大事だから割り切るしかないでしょ
考えてものを言えよバカ 歌舞伎役者は女遊びしないと芸に色が出ない
嫁いだ以上我慢しなくては >>342
三田が尻拭いせざるを得ない立場なのわかってて
遊んでるからな
卑怯だよな >>480
なんか婚家への過剰適応といい皇室の紀子さんと被るんだな
奇しくも丙午の同い年だし 結婚の時からずっと歌舞伎ファンから「タクシーの運転手」云々で悪く言われることがあったけど、
考えてみれば歌舞伎役者の品性で何言ってるの?って感じだよな。 芸の肥やしとか言って
制欲満たしてるだけだもんな
歌舞伎野郎なんてそんなもん
あ、香川も歌舞伎崩れだけど性欲満載じゃん?
そんなもんだろ河原乞食なんてさ >>507
勘九郎とか若くして中村家継がなきゃならなくて忙しかったから結婚後は浮気する暇もなかったけど小さくまとまってつまらんのよな
実際七之助の方が女形としてトップクラスに成長した >>507
散々遊んでるのに芸に色なんてないやろこの人
歌舞伎以外で代表作もないし 贔屓筋のってのとAって同一人物でしょう?
浮気っていうか、そっちが良くなって離れていったんでしょ 芝翫が三田と別れてAさんと再婚したいと考えているなら
三田にとって離婚しないことが最大の復讐&嫌がらせになるからな >>520
浮気相手は歌舞伎の家に入って
因習がんじがらめの下働きなんかしたくないんじゃね?
面倒なことは全部三田にやらせて
美味しいとこだけいただけるいいポジションじゃん
既にお手当ての大金も貰ってるだろうし
ネックは中村芝翫の葬式に出られないことくらいかねえ
まあその頃には別れてそうだが 子供が襲名して一段落した上で
財産分与と生活費が充分なら喜んで離婚するよ
ご贔屓筋との付き合いとか面倒くさいし、色情魔の老後なんて看たくないから。 役に没頭するあまり相手役に惚れてしまうようなのが芸の肥やしになる色恋で、勘三郎と太地喜和子なんかのイメージでしょう。女優でなくとも、花街の名妓と踊りの話で意気投合するとかね。
芝翫の一連のやつは、ただの浮気性としか思えないね 跡取り息子を三人も産んでる嫁に
家の事を丸投げして
良い御身分ですねとしか言えないわ
なんでそこまで非情になれるんだろう 生まれた瞬間から歌舞伎役者になることを宿命付けられていて世間知らずだからじゃないか
それだけに辛い部分もあると思うが 感覚麻痺しちゃってるんだろうなあ
只のスケベ親父で芸の肥やしになんかなっとらんだろ 結局損得で離れないだけか
これが敷居の高い世界の人間か? 器が大きいみたいなこと言われてたけど、単にプライドが高いだけなんじゃないかと
負けにしたくないというか 本当にひどい世界だよなあ
クズとしかいいようがない 三田寛子ってのは何が売りか分からないけど
気持ち悪い。
バカッぽくて大嫌い。 >>1
歌舞伎界隈クソしかいねーw
嫁じゃなく子供に愛を与えてやれよ >>537
井森、森口とは違った切り口のおっとり系天然バラドルが売りで、当時は中々斬新だった 旦那の事なんてもう眼中にないでしょ
息子達の将来の為にやってるだけ >>544
それがどうかは置いといて
なぜ歌舞伎役者がもてはやされるのかがわからない
見たことある人少ないでしょ 割り切った付き合いなんだろうし
ほっとけよ要らぬお世話だ >>526
自己愛性人格障害だろう
誰のことも愛せないキチク 息子息子と言うけどこの子供達も同じ不倫爺になるだけでしょ
父親と同じ環境で育ってるんだから
結局、男のステイタスと経済力に依存するだけが女なのかね
大して可愛くもない子供産んで、子供好きじゃないから理解できないわー どうかな
時代が変わったのと、気丈に振る舞ってるように見えて裏で泣いてるのも見てるだろうからな >>550
自分も両親から生まれた子どもでしょ
子ども嫌いって意地悪だね >>550
自分のおかあさんに「なんでわたしみたいな不細工をわざわざ産んだの?」ってきいてみれば
産む人の気持ちを説明してもらえるよ
今から電話してきいてごらん? 今や夫婦の1/5が熟年離婚する時代だから、どうなるかわからないけど >>10
一夫一婦制は敗戦でアメリカに押し付けられたものだからね
猿って基本一夫多妻ないきものだから、終身契約を求めるならある程度は目をつぶらないとね
舞台に立つ職業のひとがモテないとか無いわ 別居まで行くのか。すげーーなあんな穏やかな人がそこまでやるとは思わなかったわ 以前の不倫相手とまだ続いてるってのがきついわ、メディアはもっと叩けよ >>547
そりゃ簡単よ有名で金持っててある程度イケメンも多いからね >>559
それ三田寛子は望んでないだろ
いいとこの嫁って効果でキャラ立ってんだから >>520
嫁は家のために尽くして粗相をしてはいけないと何事にもきっちりしている人で浮気相手はどこまでも甘やかすようなタイプなんだろうなと予想
結局自分に都合良く優しいママみたいなのにフラフラと行ってしまうような程度の男なんだろうな
と想像 三田寛子と仕事したことのあるテレビ関係の人が、
三田はいつもピリピリした人だったと言ってた
好みのおっとり系と思って結婚してみたら違ってて冷めたのかも
とはいえ3人も男児を産んだし、梨園の仕事はピカイチだろうから
離婚したら中村芝翫の評判ダダ下がり間違いないだろうね やっぱり別居か
情けなくて笑える
だいたい歌舞伎役者なんかと結婚した三田寛子も悪い
歌舞伎役者の連中ってのは女遊びが好きなクズばかりだからね i play my part and you play your game >>537
計算高いイメージ
夫婦関係破綻してるのに子供の為に婚姻関係し続けるのも子供にとっては負担
だよ
不倫する男が悪いが、それを黙認し続けるのは嫁も悪い 前から別居してるだろ
旦那がコロナに罹ったのに三田寛子は濃厚接触者じゃない怪奇現象が起こってますっつって記事になってた 長年連れ添った奥さんを蔑ろにしたら歳いって惨めな思いしがちなの分かっての狼藉なのかな タクシー運転手をディスるわけじゃないが
その娘がここまで来たんだからその地位は簡単には手放さないでしょ
息子が継げばゴットマザーとしての地位が手に入る 別居なら身の回りの世話しなくていいからかえって気楽かもね。 今の車も酒も興味ない、金使わない世代は歌舞伎なんて見に行って金落とさないよね
今後廃れるんだろうか?
それともその世代が年取って景気も良くなれば客になるんだろうか?
もう歌舞伎行ってきたわってのが自慢にも見栄にもならない気がする >>574
お金もあって子供もちゃんと育ったならむしろいいと思う
今更って感じだろうし >>542
井森や森口が出てくる前、まだバラドルという概念がなかった時代から活躍してたからな
うまいキャラ変だなと思ったわ >>575
俺よく歌舞伎見に行くけど古典はほぼ50代以上の客しかおらんぞ
経済力もそうだがやっぱ内容が難しすぎんのよ
映像でしか見てないがワンピやナウシカ、獅童がやってる超歌舞伎なんかは若い子もそこそこ来てる >>9
白塗りして奇声上げるだけだからな
コウメ太夫と変わらんよ 夫の浮気に対してのコメント
扇千景「いいことじゃないですか。ごひいきの皆さんがあって今日の主人があるんですから」(浮気相手も贔屓筋)
木場弘子「過去(浮気)のことは許すから、お互い外に漏れないように頑張ろう」 >>578
へー、若い子が見たいコンテンツもやってるんだね
知らなかったわ 中村橋之助(芝翫)と言えば上杉綱憲
綱憲はこの人しかおらん 香川照之の強制わいせつと比べたら芝翫の不倫はまともに感じる 三田寛子の名前を見て、昔子供の頃に見た三田寛子のドラマ「劇愛・三月までの…」を思い出して、調べてみたら記憶と大分違ったw
相手役が草刈正雄というのも忘れてたし、不治の病にかかるのが三田寛子かと思ってたら、草刈正雄のほうだった。
最終回はかなり泣けた覚えがある
三田寛子って演技上手かった記憶。 別に賢婦人とは思わないけどなあ
単に表裏のある人にしか見えない
あと、男と不倫してたのはなかったことになってるの?
旦那の方だけど >>47
何事も見て、あらすじを考えると面白い。
人情的な話から現代ものまである。
様式美が安心して見てられる。 >>111
苦労してるだろうとか、劣化がないとか全部きみの
感想。安い情報のなかだけで生きている。 子供が小さいころに両親が不仲、別居などあると子供は情緒不安定になりがちだ。
子供は想像以上に空気を読むんだな。親と同等かそれ以上に悩んでいる。メディアが三田
がきれいなのでおだてて引っ張り出すとこうなる。家のなかに太陽は2ついらないんだよ。
奥さんが出てきたらもうアウトだね。 大河ドラマにしろ何にしろ出る作品出る作品ほんとつまんねー役者だな
と思ってたけど
ネットでみた15年前のテレ朝、太閤記天下を獲った男・秀吉ってのは凄くよかった
全体的に安っぽい作りと、大雑把でお調子もの、女好きで超ポジティブな秀吉役がはまってた
見直した。そのまんま女好きでいい加減な役柄とかすごくあってると思うわ まあ梨園の妻になった時点で覚悟の上と思いたい。そういうどうしょもないクズが歌舞伎役者という人種であるw >>590
三田寛子が表に出てきたのって
けっこう子供が大きくなってからじゃなかった?
少なくとも小学生ではなかったよ 寺島しのぶの弟とかは真面目で良い人だから梨園全体で一括りにされるのは気の毒 >>393
どどどどゆこと?他県民にはわからない何かがあるのどすか? >>598
ああいう真面目な人も歌舞伎役者にいるんだね
みんな隠し子いたり浮気してる人ばっかりの中さ 隠し子でもいたら相続の時揉めそう。。。三田さん奴が死んでも苦労は絶えないと思う >>568
you give love a bad name >>603
好きな女と表立って結ばれることが許されない世界なら裏で子作りくらいするやろ もうこういうのは
もう仮面夫婦でもない…????? >>92
面白くも何ともないものを続けるのは勝手だけど、アレを見に行く連中が居るのがな。。
只でも見ない様なものだが、何かに騙されて見たい気持ちになるのかな? >>610
学生時代、古文や日本史に疎い人達にもお勧めだよ 温故知新
見た目も時代背景に合わせて着物や大道具小道具もうまく作られているので、美術が好きな子にもお勧めだし、生で和楽器を聞けるので音楽の学びにもなる
響きや香り、和の世界に侘び寂びもあり癒やしもある
死ぬまで続けられる趣味 >>609
本人が言ってる通り「主人は主人、私は私」なんだと思うよ
ちゃんと仕事して中村芝翫の名前を守ってくれれば浮気しようが何しようがどうでもいいんじゃないかな
三田にとっては息子3人を立派な歌舞伎役者にすることの方が今は大事だろうから 2年B組仙八先生は大柄に見えたがアイドルデビューしたら普通の体格なので意外だった
子役というのは何故か総じて小柄なんだな >>255
不倫文化を満喫して好きに生きてるだろ、嫁の方も ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています