【芸能】前田敦子 監督の「天才ぶりはいつから?」の質問に「秋元さんが見つけてくれた時から」 [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前田敦子 監督の「天才ぶりはいつから?」に「秋元さんが見つけてくれた時から」
女優の前田敦子(31)が6日、都内で映画「コンビニエンス・ストーリー」公開記念舞台あいさつを主演の成田凌(28)、三木聡監督(60)と行った。
妖艶な人妻役の前田は黒い透け感のあるドレスで登場。
三木監督からは「世界的レベルの才能かと思いますね」と絶賛された。
「天才ぶりはいつから?」と問われると、「いつからですかね…。秋元(康氏)さんが見つけてくれた時からじゃないですか」と、自信をのぞかせていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd8dd5134e09cfd7acaae0e2955f74cb1e0228bf
https://i.imgur.com/2JOqG2w.jpg >>1
川栄李奈にボロ負けのくせに(笑)大島の域まで達してねーよ(笑) 実際めちゃめちゃいいからなこの人
まあアホの中ではAKBだから無条件に叩いてOK!みたいなことになってるんだろうが… Instagramの福岡の女で
前田敦子を最上級可愛くしたような子
最近よく見るな
有名なの
あれくらいが芸能人と名乗って欲しい 映画監督って駄作って言われる作品作ってもすぐ仕事あるよな
監督ってあんまりいないの? この三木監督がどういう人かは知らないけど
秋元氏は昔こんな感じのことを言っていたと記憶してる
「基本は大事だけど基本ばかりをコツコツ積み上げていく人は
成長はできても大物に化けたりしにくい」
「大物に化けるひとは、最初から個性が突出していて
荒削りで、かつアクが強いから一般受けしなかったりする人で
そうした人が一般の人にも理解出来るように、
基本というヤツを学んでそれをもってして
上手く自分の個性を、客にへつらうのではなく合わせすぎるのでもなく
基本をうまく大きく賢く活用して
自身の個性を引き立てて行き、うまく調整をしてゆくのだ」
「基本とは基本に忠実なためにあるというよりは
持っているモノをより一層伸ばす、個性や特性を伸ばすために
あるのであって、優等生や秀才を量産するためのモノではない」
みたいな感じだったかな
姉が秋元氏の作詞の学校に行ってたときに聞いたらしい。
漫画家だと初期の富樫さんや荒木飛呂彦さんが
アクが強すぎて一回は短期で連載が終わったけど
次にきたときは一般受けもする、かつ個性も失っていない
かつ基本を全て活用しているみたいなカタチで再登場した時の
こととダブるんだよね 成功哲学はやはりあると思うな もう31なのか
遠い昔のことで記憶も無くなってるんじゃないかw 空気読まない馬鹿の意味の天才でしょ?
お寿司のウニのネタだけたべて
メンバー全員の10人前の大皿寿司で 天才は天才を知ると言う事で武藤をターゲットにしてますからね。 お綺麗ですねとか言われても真顔で「えぇ」の黒木瞳を思い出す
黒木瞳はたしかにそうだったけどこれは AKBは卒業して女優になると言ったら、なに勘違いしてるんだと袋叩きにされてきた
山口真帆は卒業して女優になると言ったら応援されて大歓迎された
AKBの演技は学芸会と笑われてきた
それでも次に繋がって前田敦子も大島優子も川栄李奈も松井玲奈も秋元才加もやっている
山口真帆だけ次に繋がらない理由がない
バックの事務所も強力な研音
やっぱりあの騒動は怪しかったんだよ
映画界の性的強要など、被害者が告発したらマスコミが取材して被害者の証言を補強する情報が出てくる
山口真帆の場合はマスコミが取材したら被害者の証言が間違っていたという情報が出てきた非常に珍しい例 こんなわかりやすくエラ削ったけど
皆なんも言わないよね こいつも売春してるんだろ?秋元と二人っきりでニューヨークの食事って言ったら秋元がすかさずマネージャーも一緒にって言ったら彼女えっ?って反応してたしなw さよなら歌舞伎町って映画でラブホで風俗嬢って場面設定なのに全く脱がなくて、こいつはダメだと思った >>45
秋豚が見出したから、それを持って、天才と定義したんだよ 裕木奈江さんの記事を読んだことがある。裕木奈江かわいそうだと思ったな。
秋元。。。。 可哀想になってくるわ何も理解できないアホの子をおだてるのは止めろよ… 華もないし数字も持ってない役者が単館映画みたいなのに出まくって演技派みたいな顔してるのはもうウンザリ シティボーイズの時は大好きだったけどなあ三木聡
映画は向いてないと思う >>47
佐藤けんに運搬されている時はパンツ丸出しだったのに 耳障りでしかないからねこ歩きは辞退してほしい
あと檀れいも 秋元康って芸のポテンシャルを見つけるっていうより短期的に金になるポテンシャルを見つけることに秀でてる >>31
2、3年前には朝ドラでけっこう重要な役もらって
少女からおばさんまで演じて絶賛されてたんだけどね
元々子役がアイドルやってたわけでアイドルが芝居はじめましたってわけじゃないから演技は問題ない
女優としての華はないけど 芸能人オーラがまったく感じないのはある意味もの凄い才能かもしれない 否定しないとこがらしさなんだろうな
ヲタクは歓喜だろ 知名度高いだけの女優男優使って
上手いとか才能とか言っちゃう馬監督多いよねw
邦画の良くない所の縮図だわ 前田が出た映画の監督がことごとく前田は天才だと持ち上げるのはなぜなのか?
1本当にそう思ってる
2秋元からそう言えと言われた
3スポンサーからそう言えと金を積まれた
1だったら監督やめたほうがいいと思うの しろうと時代にTV出てたの覚えてる、ガリガリで小さくて貧相な顔だけど存在感はあった 秋元豚早く死んでくれないかな
日本の文化を低劣にした明らからな有責者のうちの1人だもん
早く死ね秋元豚 何かボソボソ口も開けずに話してる印象しかないな
舞台出て声張っても上手けりゃ認める この三木って奴は嫌な奴だな
わざわざ公衆の場で言うかねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています