【音楽】Cocomi、デビュー・リサイタル開催決定 憧れの紀尾井ホールで 世界的ピアニストとのパフォーマンス映像も解禁 [muffin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://mdpr.jp/music/detail/3286616
2022.08.05
俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の長女でフルート奏者のCocomiが、11月24日に東京・紀尾井ホールにてデビュー・リサイタルを開催する事が決定。併せて、世界的ピアニスト・アレクサンダー・ガジェヴとのパフォーマンス映像も解禁された。
デビュー・リサイタルでは、4月にリリースされたCocomiのデビュー・アルバム『de l'amour』に収録されているラフマニノフ作曲の「ヴォカリーズ」、ポンセの「エストレリータ」、プーランクの「愛の小径」、フォーレの「夢のあとに」などCocomiが大好きな曲、思い入れのある曲を中心に披露される予定だ。
共演者には、昨年10月に行われた第18回ショパン国際ピアノコンクールで第2位に輝き大きな話題となったピアニスト、ガジェヴをはじめ、ミュンヘン国際音楽コンクールのチェロ部門で日本人として初優勝し、一躍国際的に注目を集めたチェリスト佐藤晴真。
中国の天才少年ピアニストとして現れ、日本でもTVアニメ『ピアノの森』で、天才中国人ピアニスト=パン・ウェイの演奏を担当したことでも話題となったニュウニュウの参加が決定している。いずれもCocomiのデビュー・アルバムで共演した世界で活躍する豪華メンバーとなっている。
デビュー・リサイタルの開催についてCocomiは「いつか紀尾井ホールで演奏ができるように頑張ろうと目標にしていたので、憧れの舞台に立てることを本当に光栄に思います。これからも頑張り続けよう、気合を入れていこう、という思いでいっぱいです」と意気込み。またピアニストのガジェヴは「Cocomiさんと一緒に生演奏をするのは初めてなので、きっと素敵な体験になると思いますし、たくさんの方にお越しいただけるのを楽しみにしています」とコメントを寄せている。
また5日より、ガジェヴとのパフォーマンス映像「夢のあとに」も公開。
全文はソースをご覧ください
Cocomi, Alexander Gadjiev - Après un rêve
https://youtu.be/8K1cWsNGkJM
Cocomi
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/Uzk_/nm/Uzk_st_rryFeLA5-c5LJGFWGnF-ly5F2XTXq2OBVxBA.jpg
アレクサンダー・ガジェヴ
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/zzn6/nm/zzn646tERFUoW9vFGuxxQOpQGppCKUjBrH52VKYMyKE.jpg
佐藤晴真
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/4CDU/nm/4CDUw6uidcl00mtZlevtQ8hDsbeaBIUCkuRxi1CRAb8.jpg
ニュウニュウ
https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/_h68/nm/_h688otp4M9twQTBShPsuiMApEmVKI_wc8aHKoiaH4k.jpg この人のフルートの腕前ってクラシック詳しい人が聞くとどんなもんなんだ
テレビ見たけど普通だった まあこの子はタレント演奏家としてこのまま上手くやっていきそうだな
モデルやってる妹の方は波瀾万丈な人生送りそうな気配があるが >>6
5ちゃんの縦笛おっさんの中にフルートとか上級な楽器のことわかる奴はおらん >>7
クラシックの夕べみたいな小さなコンサート定期的に行えば良いしなその手のは常にどこかしらの市民ホールでやってたりする
演奏会が聞けるディナータイムとかもあるし >>6
東京フィルに一度客演でねじ込んで貰えたけど不評で独自の活動を続ける音大卒のタレントさん ブレスの音が耳障りで集中できない
マイクの位置なのかなんなのかちょっとひどい気がする >>6
クラシックは知らんけど音大生ですらないみたいだから
十四光なければ到底音楽じゃ食えないレベルじゃない?
桐朋音大のカレッジディプロマコースっていう大卒資格はもらえないところにいる キムタクのむすめと被ってるで
と思ったら本人だった 一人だけ格が違くないか
ピアノで消せばごまかせるが Cocomiさんは一応のスキル身に付けていていいと思う
妹の方が何もなくて何があるわけでもないし
音楽には金銭支援のパトロンやコネやら必要なんだから
親が裕福で有名で売り出し支えてくれるならありがたいじゃん
他人利用してるわけでもなく。
売れないバンドマンとか、女パトロンにして利用しとるし
音楽家とか実家が裕福だったりパトロンいないと難しい
そんなにレベルなくても音楽続けられて実家でバックアップしてくれる環境で、本人もフルートという一芸を身につけ何とかしようとしてて
逆に妹はせっかく太い親いるのに芸事に繋がる一芸を身に付けなかったのはどうすんだろうと思う
花田の息子も靴職人売りにしようとしてたけど地味で目立てないからね
音楽家ならテレビや演奏会やらYouTubeやら華やかに活動出来ていいと思う >>38
次女はホラー映画の主演やってたけど演技が良かったらしい
女優メインでやってけばよいのに >>23
いつもドヤ顔で同じ事書いてるけど、音大より音高のが入るの全然難しいんだよ
音大なら一般人も入れるけど桐朋女子だと全国から子供の頃からエリート教育受けたのが入ってくるから
野球で言えば青森山田とかpl学園みたいなもんでそれだけで卒業すればプロになれるレベル
あまり恥ずかしい事書くなよ 共演者の人たちもなんじゃコイツって思いつつ、お金もらえるからって割り切って演奏するやろな 世界的ピアニスト
ランランだったら面白かったろうなー >>44
ソリストディプロマコースならすごいけどカレッジディプロマコースは音大よりレベル低い >>17
木村拓哉さんのお父さんのほうじゃなくて? こっち方面で押すのは無理なのでは?
聴く人が聴いたら失笑もんだべ 音大行ってないのは
通ってたインターナショナルスクールが日本の高卒資格とれないところだったとかなのかな? >>39
ホラー物はセリフが少ないからな
>>63
専門科に通ってる 恐らく工藤静香は選民思想があって娘たちをアッパーストリームに乗せようと必死だ 演奏の腕前はともかく、名前で客が呼べるフルートは業界的に使い勝手よさそう 漁港の肉子ちゃんの演技すげー良かったなこの子
声優的な演技では全然ないけど >>66
演奏がアレなのに名前で客を呼べる?
知り合いにチケット配って
席を埋めてるの間違いじゃなくて?? 長台詞、俺は最初の言葉から2、3番目あたりを噛みやすい 山口百恵と三浦友和の子供はアレだし、芸能界の方が政治家とかより2世にはよっぽどか厳しそうなのが笑える笑
ゴリ押ししても結果もアレかもだし、無駄金使わないで遺産を多く残したほうが、結局子供も感謝するかもな笑 >>68
高嶋ちさ子だって名前だけで客呼んでるようなもんじゃん
キムタク工藤静香の娘ってだけで見に行ってみようって人はいるっちゃいる
今回はクラオタなら聞きに行きたい豪華ゲスト呼んでるから、(ゲスト目当てで)チケット完売がデビューリサイタル完売っていうキャッチコピーに変わってプッシュされる >>7
最近やっとわかったけど、ハイブランドに関わったりクラシックやったりって、
これ婚活なんだわ
上級の家柄とくっついて工藤静香は上がりと考えてるんだと思う >>80
10代20代で著名な文化人に囲まれていたはずの宮沢りえの結婚を思い返せば
母親として大事な娘の幸せを願う気持ちは理解できる >>7
お姉ちゃんは家柄の良いおぼっちゃまの演奏家と結婚して自分も演奏家として堅くやって行けそう
妹は可愛いだけに音楽続けなかったのはもったいない えっ?まさか音大生でもないのか?
最近よく聞く「現役音大生ジャニ」とかいうやつらの方が上なのかよ >>23
カレッジディプロマなの??
フルート弾けるタレント目指してるのか >>87
素人が一目見て疑問を持つ世界的モデルの次女を
冨永愛が絶賛する世界
無理だろ >>80
まあでも本物の上流はこんな刺青してる親の家なんかとくっつく気ないでしょうね
はなから海外狙いかな フルートの腕前はまあ普通だね
下手くそってほどではないけど別に上手くもない
音量があまりしっかり出てない乾いた音、華のない音って印象 >>66
バイオリニストの川井郁子?みたいな路線でいくのかな
タレントフルーティストみたいな >>6
フルートソロを聴き続けること自体忍耐いるからなぁ
でも海外からソリストは演奏ツアーにくるレベルの人って地獄の笛吹みたいなテクばかり 江成の元カノもこのレベルだったのが今だとなかなかになっていたからこれから次第かな しかしなんでフルートなんだろ
このレベルの知名度を持っていて芸能活動も両立なら逆にピアノのほうが潰しきくだろ ピアノは用意するのが大変だし披露できる場が限られる
フルートならどこへでも持っていってトークショーででもちょこっと披露できるし、一般人には上手い下手が分かりにくい
絶妙やん >>80
鋭い読みかもしれないな
個人的には、ディナーショーなんかをやると一生安泰と思う
フルート吹いて、家族ネタ話してさ
静香とディナーショー回ってもいいし >>91
どっちかっつーと宮本笑里みたいな路線じゃね
そして母ちゃんはFNS歌謡祭で親子共演とか狙ってそう >>18
フルートメインのコンチェルト自体が聴衆ウケ悪い
そりゃ反応ビミョーでしょ
すごく上手くてもフルートの音ずっと聴くのはわりとしんどいメイン客層の年寄りは特に >>95
一般人が目にしないようなイベントもたくさん参加できるってことか 親の七光りでの驀進も止まってきたかったとおもったが全方位をやめただけなんだな・・・恐ろしい芸能一家だわ こういう活動やりながら一般人は知らないが業界ではそこそこ有名って音楽家と結婚してインスタ更新しながら人生歩んでいくんだろ
羨ましいわ >>97
宮本笑里ってそんな下手なの?父親の演奏はものすごく感動したけどな >>44
お前が恥ずかしいわ
plてwww
桐蔭ならわかるが >>95
でもピアノはマジで聞き惚れるけど
笛て…
なんでこれ目指したのか謎 ピアノはお話にならなくてもフルートなら母数が多くないしワンチャンあると思ったのでは?
実際附属高校に行けたし
一般的にしっかり聴く機会もあまりないから上手いのか下手なのかもわかりにくい >>106
色々何でも計算してるのアリアリだけど
姉妹が小さい頃からずっとピーピーやってる家って地獄
動画見ても全然好みじゃない 顔も演奏中変だしw なんか動画見てもピーヒャララやんw
メインで聴かす楽器じゃないよね 二世なんか沢山いるし今、朝の連続ドラマの主人公役の宮沢氷魚も14光でいっぱい主役やってるのに叩かれないよね
モックンの息子のutaも。
この姉妹だけ過剰に叩かれるのは可哀想 >>88
マジで?
冨永愛があの次女を絶賛?次女のどこを?なんて歪んだ世界なんだ >>44
桐朋の本科でもない癖にドヤるなよ
音高からカレッジディプロマなんかただの落ちこぼれだろ >>6
悪いが下手
音大生でももっと上手い人沢山いるよ
まず基礎練習もあんまキチンとやってないだろう
肺活量無いからブレスの取り方もだめだし
何よりも楽器自体が全然鳴らせてない
表現力の方も単調でただ楽譜通り吹いてますー
そんな感じ >>18
まず、「音大卒」という肩書きすら間違い
だってカレッジ・ディプロマは卒業証書も貰えません
入学式も無ければ通学定期も買えませんし >>41
つかそういう人について貰って何とかしてもらわないと
成り立たないんだよ
題名のない音楽会だってピアノの金子くんとか必死w >>97
幾ら何でも宮本笑里の方がレベルは上
この子がやるなら「タレント音楽家」
でも同じようにら見えるだろうけど
そういうタレントでも高嶋ちさ子よりずっとランク落ちるからね
下手さレベルでは清塚と同レベルだけど
清塚は自分で立ち位置わかっててトークと伴奏とかでやれるけど
この子はどうすんのかね
まぁ清塚とか喜んで聞きに行く人なら行くのかもね アンチが叩こうと姉妹ともに順調
Koki,はエスティーローダー、COACHのオフィシャルページで大きく扱われてるし
ルイヴィトン、ヴァレンティノ、FILAなどモデル色々
Cocomiはガジェヴとリサイタル
親のコネと言うよりガジェヴもユニヴァーサルミュージックだからレーベルのつてだろう >>88
そーなの?
冨永さん一時、#加工してませんシリーズをインスタにあげていたから加工しまくりモデルへの嫌味なのかと思ってたわw
>>125
ところがCOACH公式なんですわw
COACHはもうモデルの加工禁止してるっぽい >>115
ディプロマって卒業って意味じゃないの?カレッジディプロマって何?
>>44こそ恥ずかしいこと書いてるのか >>128
違う、そのレス先の奴が嘘松
桐朋のカレッジ・ディプロマは普通の音楽科とは別にある
単科で学べるコース
だから全然音楽科とはカリキュラムも違っていて
大学卒業の認定を貰えないので当然学割の定期券さえ買えない
ディプロマを名乗るコースは桐朋や東京音大にもあるが
それは「ソリスト・ディプロマ」で
そっちはクラシック演奏家として活躍出来るような
音楽科の中でも相当優秀なごく一部の人間が行くコース
このお嬢さんはカレッジ・ディプロマコースです 題名のない音楽会で演奏聴いたけど、クラシックではとてもじゃないけど通用しないレベル。 >>130
もうユニヴァーサルと契約してCD出してプロなんだから音大の肩書きにそんなこだわる必要ある?
桐朋の音高出てればそれで実力は十分だしあとは実技だけで言い訳だからカレッジディプロマでいいし
なんでそこにこだわるかわからない そこしか叩きどころないから、どうせカレッジディプロマもネットでググッた知識しかないくせにそれにこだわって笑える
もうメジャーレーベルと契約してるプロアーティストなんだからあとは経験を積んで音楽家として精進すればいい訳 >>136
>桐朋の音高出てればそれで実力は十分
お前が音楽聞く耳の全くないクソど素人だってのは良く分かったよ もうプロなんだからこだわる必要ある?あとは音楽家として評価されるか人気あるかは本人次第
まだ若いから経験や練習を積めば可能性は無限大だね >>130
優秀な人はソリストコースなんだね
じゃないって事は...
それなりでも諸々境遇良ければプロになれちゃう世界なのか?w >>142
プロっていったってピンキリだからね
ソリスト・ディプロマにいるような人は普通に色んなコンクールとかでも
活躍したり、きちんとした演奏会で戦える人
だって高嶋ちさ子や清塚信也はプロだけど
「正当な一流のクラシックの演奏家」だとは思わないでしょ?
その間にはとんでもない差があるのよ >>143
確かにw
そのお二方は楽器も奏でるバラエティートーク枠の認識だわww >>107
防音のレッスンルームぐらいあるって創造もつかない層はどうでもよさそう なにが都合が悪いとアンチのせいなんだ
アンチが批判しまくってる見たまんまの事実
ファンのやつが批判しまくって叩くか? え?ソリストコースに進めるほど優秀ではなかったがプロになったって事でしょ?
これのどこにアンチの要素あんの? 別に興味ない奴は叩かないからな
何回も書き込んでまで批判する奴は嫉妬や妬みか、又はアンチ この世界はコネも親の七光りも実力のうちなのよ
お膳立てのお陰で他人より目立って周りからの嫉妬でワーワー言われてるうちが華
本人のタレント性がなければそのうち飽きられる
しかし、その後の本人の地道な努力次第で立派な学歴やコンテストの優勝経験なんかなくても
細く長く活躍できるアーティストになってるかもしれない
常に舞台の真ん中に立つ主役だけがアーティストではない
彼女の将来は今はまだ誰にもわからない だからどこが叩きなの?
加工も事実、音大生でないのも事実なんでしょ?w >>155
あ、ごめん60代の負け組ヤフコメ民もだったw >>6
選曲からしてそうだけど技術をひけらかすような作品を演奏してないから技術的な部分は判断できんよ。
いわゆる難曲ばかり選んで演奏するヴィルトゥオーゾタイプの演奏家でもなさそうだし。
問題は難しい曲が演奏できる=上手い演奏家=良い演奏家って考えられがちな部分だな。
音楽は受け手の感受性の問題も大きいというか、むしろそっちがメインだから
Cocomiで感動できない=Cocomiが悪いで、自分の問題だって考えられないならそれはただの偏見だと思う。 全日本学音で予選勝ち抜いて東京大会に出場していて全国レベルなんだから!
すごいわ、cocomiちゃん。 >>157
それが通用する世界なら音大もコンクールもいらないねwww >>163
あなたもだが、クラシック音楽の世界に拘らなくても良いのでは? >>164
いや、好きにさせてw
あなたの意に沿わないことは書いちゃダメな決まりでも? だからまるでいっぱしの「クラシックの演奏家」みたいな顔しなきゃいいんだよ
どう聞いたって基礎練すら真面目に取り組んでないのバレバレレベルなんだから
「タレントフルーティスト」とか「フルートも吹けるタレント」
くらいの肩書きがお似合い >>165
日本国内では言論の自由がありますから意見は自由です
でも匿名でも誹謗中傷・名誉毀損には気をつけて下さいね >>169
誹謗中傷や名誉毀損は根拠のない悪口やデマを言いふらしたりして相手を傷つけることですよ?
あれ?実は音大生でコンテストも優勝してましたっけ? 芸能界での立ち位置を模索してるのはよくわかる
でも芸能界なんかやめた方がいい 都合の悪いレスが返ってくるとこれだから批判するやつは単に嫉妬と妬みなんだろうな >>171
ここの姉妹がってことではないが
親は芸能界で成功する運があっても二世に運までは遺伝しないから大成せずのパターンが多いよね >>6
まあ、この人に限らず、実力と違うところで集客してる人はたくさんいるからね。唯一足りないのは、オケに所属してないところかな。 でも変なアイドルやなんちゃって歌手みたいなの目指さないできちんとクラシックの教育受けさせたのは正解だと思う
両親とも歌ってきて足りないのは正規の音楽教育と思ったかは知らんが >>140
その本人の実力が
まったく音楽的に評価されてないし人気もない
事務所の力だけでどうにかなる芸能界と違うのよ その評価がないというソースを見せてくれ
その口ぶりだと専門的な知識を持ち評価できる立場にある人が何人もいるんだろうから >>161
cocomiの演奏で感激できるのは親だけだと思う
だから賞歴ないんでしょ
聞き手の感受性の問題にするのはおかしい いまいちよく分からないのもあるけど
ガジェヴと演奏してる夢の後は凄い情熱的なフルートで良い >>44
カレッジ・ディプロマ・コース|桐朋学園大学
実技試験の免除
次に該当する者で専攻実技の変更がない場合に限り実技試験は免除され、 願書提出および検定料納入のみで入学できます。
a) 桐朋女子高等学校音楽科、または桐朋学園大学音楽学部を卒業見込みの者。
b) 上記を卒業後1年以内の者。
c) 桐朋学園大学音楽学部を中途退学(ただし、学則第43条による退学を除く)して1年以内の者。 なんで学歴にこだわるのか
もうプロになってるんだからあとは実績を積めばいい
スマップは高学歴だったの? 周りの人間が自ら実力を証明した人ばかりの中で、
自分だけがゴミってどういう気持ちなんだろう? >>181
だから評価されていない、感激するのは親だけだと言っている輩の具体的はソースを提示しろよ
どこの誰がそんなことを言ってるんだよ >>183
息継ぎの音が気になるけどフルートってこういうもんなの? >>188
フルートは息をものすごくたくさん吸う必要があって
でも出る音は小さいっていうコスパが悪い楽器だからなあ
これは反響音が大きいスタジオでピアノとデュオで音をマイクで拾ってるから特にブレスノイズが気になるかもだが
しかし最近のDAWミュージックではその息を吸う音をワザと大きく入れて
ヒューマノイドを強調させる傾向があったりするからおもしろいよね ハマオカモトみたいに最初は素性隠して音楽やってればよかったのに 技術的なことは分からないけどココミさんのフルート、音色がクリアで凄い綺麗だよね
楽器が高いのもあるのかな >>185
スススマップ?
学歴や賞歴について説明してくれてる人達はココミ共演者との比較をしてるんじゃないの?
そこにまさかのスマップ
音楽レベルがスマップと比較する程度って言ってるようなもんだよ >>189
そうなると肺活量が多い男性のほうが本来、有利な楽器なの?
よく見かけるのは女性奏者な気がするけど...たまたまか? 5ちゃんで必死に演奏技術に関して無知のくせに下手なんだろとか親の7光だろ
とかのたまってる間に彼女は色々な上級の人と交流して自分を高めてるの比較して情けなくならないの?
ネットではなんとでも言えるさ
でも本当に活動してデビューまでこじつけたって事実は素直にすごいと感じるけど
あとCocomiちゃんって純粋に魅力的な顔してるよね ここみさんは柔らかい雰囲気があって万人に好感持たれる見た目だね ココミさんのフルートの音色好き
メンタルも強そう
いつも緊張せずに堂々と吹いてるし ここみさんもkoki,さんも20歳前後になって本当に美しくなった >>196
演奏技術云々を除いて肺活量だけで考えれば管楽器は男性の方が有利かもね
例えば今のピアノも男性の指向きだと思う
成人でも女性は1オクターブ届かない人だっているし、
打弦はハンマーなので大きな音弾くのに力もいるし >>188
ブレスコントロールがきちんと出来てないし
肺活量もない
これはもう練習量が足りない証 >>205
やっぱそうなんだ!ありがとう
でもフルートやハープって品の善き美しいお嬢様に奏でてもらいたい楽器よな
今の時代、こういう事を言うのは御法度なのは承知しているが >>207
Cocomiちゃんは品のあるお嬢さんに育ったと思うよ
芸能人二世だと誤った道に行く子だっているのに
インターから実力主義の桐朋の付属高校に行けただけでも立派なもんだ https://youtu.be/oFzvxlV6INM
これ半年前だけどテレビで観て演奏に惹かれた
ここのコメント欄に音大のフルート生の人が人が書いて褒めてるけど
さすが桐朋生だと
聴く人が心地良ければいいんじゃない?
自分はココミさんのフルート好き
丁寧で正確 この姉妹は七光り14光かもしれないけど実際二世ではずば抜けて容姿良いし、一芸もある
不細工や微妙なのに主役やったり良い仕事してる二世はえーと思うけど >>206
なるほどブレスコントロールか
本人の癖って訳じゃなく練習でまだどうにかなるものなんだね。ありがとう >>91
川井郁子さんは
東京芸術大学院卒、バイオリン上手、作曲できる、
プロデュースできる。
さすがに比べないで下さい。 >>117
生で聴いたことないけど、清塚さんはジャズとかはいいと思うわ。 >>136
クラシックの世界だとトップの人達でも
28歳ぐらいまで学校(主に留学)へ通ってる。
ショパンコンクールで2位だった反田恭平さんもまだ留学していたり、
4位だった小林愛実さんもこれからパリの大学に通う予定みたいなことを言ってた。
とりあえず留学は当たり前。 >>144
高嶋ちさ子さんはポピュラーは結構、上手だと思った。 Koki,さんもフルート、ピアノ、ギター弾ける
ここでは弾いてないけど幼少のころバイオリンの発表会も姉妹でしたとか美人だし色んな楽器弾けるし英語はネィティブ並
親の教育もあるけどキムタク遺伝子すごいw
https://youtu.be/G6YBrZq-55A >>178
工藤静香は歌上手い。
音程間違わない。 工藤静香は独学で英会話マスターしたんだよな
なかなかの努力家 >>215
ちさ子さんの事を上で上げたけど、あの人はあんなキャラで
タレント演奏家でも音楽に対してはかなり真面目で
他人にも厳しいが自分にも厳しくやってるよ
忙しいだろうけど今もきちんと練習してるのがわかる
反対にどんどん雑に下手になってるのは葉加瀬太郎ね 清塚さんのピアノ結構すき
清塚さんも高島さんも桐朋だよね この人より演奏うまくて才能あるのに、七光りとか大人の事情のせいで潰された子もいるのかな? >>187
少なくともクラシックファンからは
評価どころか相手にもされてないんじゃないかな
彼女の名前を見たのは牛田智大のスレで数行
しかも演奏ではなく牛田との匂わせ行為でのみ
クラ板の人は音が良ければ経歴関係なく褒めるよ ダ・カーポの娘の榊原麻理子さんは、フルート奏者で留学もしている >>225
クラッシックファンw しかも匿名で誰でもなりすましができるここ5chの情報がソースってww >>228
ソース5ちゃんw
きちんと幼児の頃から英才教育受けて音高行って今も桐朋で先生に師事してる。お金も時間もたっぷり使った
落書きのような絵で個展開いちゃうなんちゃってアーティストとは違う >>225
鍵飯楽器板じゃガジェブのファンは狂気じみてるのが多く
すごく嫉妬されまくってて怖いよ
ガジェブ下手くそなんて書いた日にゃ
袋叩きされる。 >>228
それこそここで変な持ち上げ方してるのが
成りすましじゃないの?
聴かずに書くのも悪いから試しに聞いたけどさ
割とクラヲタの評価は真っ当だと思うね >>232
誰も持ち上げてないがw
評価するに値する奴の評価を見て批判しているならまだしもちゃんとしたソースもなく執拗に批判しまくってる奴がいるからそれならソースを見せてくれと言ったまでたぞ
己こそありとあらゆる屁理屈並べて執拗に批判しまくって単なる嫉妬、妬みにしか見えんがw 持ち上げる奴がいれば持ち上げる奴を叩く
単なる嫉妬BBAの妬みだろww >>6
音楽で食べていく人は単に演奏が上手いだけじゃダメだ。
ルックスはもちろん、トークなど総合力が大事だからね。 見にいく人ってどういう層なの?
単純に疑問。
全然美人じゃないし、演奏うまくないし、キムタクの娘という価値しかないと思うんだが? >>236
葉加瀬太郎や高嶋ちさ子みたいに半分タレントじゃないと稼げない >>236
演奏が上手いってのがまず大前提だけどな。 >>237
ものすごい美人じゃないし演奏がものすごく上手くなくて
キムタクの娘ってだけで一般人以上には集客力はあるんじゃね? 美人じゃん草
そこらへんの女子より全然綺麗じゃん
清楚で演奏家として見たら華があるし性格もお茶目で感じ悪くないし
親関係なしにそれだけだってブスより注目される
ルックスはやっぱり関係あるっしょ
どんなに演奏がうまくてもブスだったり性格悪かったら注目されないと思う どうせいつもの工藤静香、木村姉妹アンチでしょ
クラシック板まで行って粘着ご苦労さま >>234
自分に音楽聞く耳が無くてそういう評論家wみたいな意見が真っ当で
「評論家が言うから素晴らしい」とか言ってる奴って可哀想だわw
自分に音楽の教養がないだけじゃん ババアは何にしても叩く
ありとあらゆることを並べて叩く
なぜなら嫉妬してるから >>233
モデル、声優、クラシック
次にどのプロ分野に手を出すか楽しみですねw じゃぁ、自分も音楽を聴く耳を持つほど教養があるかというとそうじゃないのにもっともらしい事を並べて噛み付くw
閉経ババアはこれだから醜いよな ハマ・オカモトもコネでタレント活動みたいなことしてるやん
ココミもそんな感じでのらりくらりやってけばええんちゃう? >>249
底辺には全く想像がつかないかもしれないが
ここに書いてる人間か音楽の教養がない人間ばかりだと
思ってるのがウケる
小さい頃からクラシックの英才教育受けて音大行ってたり
音楽一家に育ってきて聞く耳ある人間は
あなたが想像してるより大勢いるんですわ >>255
ずっとロムってるけどさっきからID変えまくってるが批判してんのはおまえ1人な
自演すんなよ キムタクの娘、美人、最強やんけ
この時点で勝ち組
デビューしたきっかけはどうあれあとは腕磨いて実力あるフルート奏者になればいいんだよ
批判する人は何しても批判する 親が有名だろうが金持ちだろが実力もタレント性も無けりゃ消える世界
今はまだ、お手並み拝見な段階ですね 桐朋女子に行っただけで基礎力はあるもんね
音楽知らない人は桐朋女子行けた凄さ分からないんだろう
あとは練習と実践を積み重ねて実力をつければいい
メンタル強そうだから期待 >>261
桐朋女子行ったから何?
それで基礎力あるからクラシックの音楽界で通用する事と
イコールだと思ってんのか
実際今は何だよ?そんなもん関係ないわ
馬鹿じゃないの >>264
は?何それ?
頭おかしいの?薬飲んだら? >>261
海外じゃ誰も知らん
日本のクラシック演奏家は海外留学してなんぼ 日本のクラオタは海外の一流の演奏をネットも含めて聴きなれてるから簡単じゃないよ
こういうのを普段から聴いてるから
Emmanuel Pahud - Entr'acte from Bizet's Carmen - Berliner Phil.
https://www.youtube.com/watch?v=eChLCFAGyx0 高嶋ちさ子のバイオリンみたいなレベル?素人は分からないけど、聴く人が聴けばヘタだって分かるレベルの >>266
ID変わりまくりですよ
嫉妬オバさんは鬼板へドゾー >>270
マジで頭おかしくて草
この人の音楽大した事ないって言ってる人間は
1人ですかw 工藤静香って男社会で生きて本当の女ってのがわかってない
おニャン子クラブもあれ女子同士だけど男社会だった
ムカっとくるのはいいことだと思うけど ココミとか親が親なので今後の人生不安だと思う
音楽なんて一面に過ぎなくこの業界のおかしな奴らがたくさんいる ほぼほぼ一生チヤホヤされる生活羨ましいな
それはそれで飽きちゃうのかな >>269
ピアノを子供の頃習ってた程度の素人だけどテレビでちさ子の演奏聞いて下手だなと思った
プロの癖にピッチがちょいちょい不安定でさ
バラエティーではっちゃけてるけどバイオリンの実力はそれなりにあるんだろうと思ってたから
所詮ちさ子もコネでしかなかったんだと衝撃を受けたわ 英才教育してもシンクロみたいな愛の現れ方は練習ではできないと思うよ >>216
ホンマや!kokiちゃん良い声してるのな
なぜ妹をこっちで売り出さなかったのかママはw まあオモロイ。
その辺のお笑いNO芸人より100倍オモロイ。
この調子でどんどん行って頂きたい。
キムラ一族はお笑い枠。 >>234
あ、ゴメン
言葉が足りなかったね
あなたが持ち上げてるとは言ってなくて
ここそこで持ち上げてる人たちが仕込みじゃないかっていう意味
それから、幼少時よりお金も時間もかけてるって
それが普通の世界でそれを凄いと言われても…
あまりにも無知すぎて
これ以上話しても噛み合わないと思うわ
もう絡んでこないでね >>285
持ち上げてると思われるのは不本意だが
自分は仕込みでもなんでもないただの一般市民ですよ
SMAPもおニャン子もよく知らない世代です
若い子が社会に出てきたら頑張ってねと言ってあげたいだけ 中途半端な知識弾け散らかして評論家気取りで誹謗中傷を繰り返してる嫉妬BBAの異常さよ 1の動画見てきたけどめちゃいいじゃん
細かいうまさとかなんて分からんし
結局誰がやってるかのがよっぽど重要だからな
この子がやってるから見ちゃうし
他の激ウマなんて居てもまず見る気にもならん 開示請求して訴えたら良いのに
これだけ粘着されて叩かれてたら風評被害もいいとこだよな
今は「侮辱罪」も可になったし >>287
若い子叩きがしたいわけでもないし
実際、若手の成長を楽しみにしているクラファンは
ものすごく多い
実力が伴ったデビューだったら皆んな歓迎したよ
だけど、この子を育てたかったら
今デビューじゃなくてまだ勉強させとくべきだった
なぜこんなに急いだのか理解に苦しむね >>290
言論の弾圧狙いのスラップ訴訟は
反訴もされますよ 動画見たけどオカンに似てるな!
ピアノの人の音色が素敵 この子だからこの人達と出来るんだろ知らんけど
この人達と出来ないような人が何言ってもポカーンなるわ
ステージが違いすぎる 日本中の
フルートを極めようと每日精進してる
人達に失礼
(´・ω・`) >>293
いや、おまえの場合完全にいちゃもんだよ
単なる嫉妬BBA
反訴もなにもねえよww 容姿端麗、頭がいい、親があのキムタク
モデルもやりながら、メジャーデビュー
これだけ揃ったら嫉妬に狂った人間、特におばさんも出てくるわな
でもそこまで叩くほどの事かね? 嫉妬嫉妬と連呼する奴って単なる思考停止の馬鹿
馬鹿にされてる事にも気がつかない馬鹿 フルートは楽器として単調でつまらない。ピアノやギターのように自分だけでは複雑な音を出せない。
管楽器でもこういう電子的なものならパワフルで聞けるんだけど、フルート単体では欠伸が出るほどつまらん。
https://www.youtube.com/watch?v=FZaUPGjjA4c 馬鹿にされてるのは叩いてる方だろ
叩いてる馬鹿が1人で馬鹿馬鹿騒いでるだけ
嫉妬や妬みがあるから叩く
一日中スレにいて叩くくらいなんだからよっぽど
なんも思わないやつは叩かん >>277
それプロデュースしたのココミさんの母親の元カレwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています