>>912
セクハラされても大手から転職したくないならお金のために体を売ってるだけ
世の中には親ガチャハズレでそもそも大手に就職したくても大学すら行かせてもらえない人もいる
学力あるのに毒親のせいで高卒で底辺の仕事しか選べない人達が日本にいます
実家が地方だと、都内のあなたと違って家から通える範囲に大学も学校も習い事もセミナーも何もなくてまともな仕事もなくて低賃金で本当に大変なんですよ
その人達がどんな思いしてるかの思い遣りがない
大手の美味しい仕事もしたい、セクハラもされたくない、何もかも手に入れたい、ってのはただのワガママ

問題は親の金で都内に住んで親の金で大学に通わせてもらって親のおかげで大手企業に勤めていて
それを辞めたくないとワガママを言っているところ
親ガチャ当たりによって手に入れただけの分不相応なもの
あなたがもしも親ガチャ外れだったら、そんな大手の仕事に就くことはできませんでした
何故ならそもそも大学進学自体ができないからです
就活やサークルを頑張った?は?
それをやりたくてもやらせてもらえない立場の人が日本にいることがどうしてわからないのですか?
そういう人たちがどんな辛い気持ちで仕事を探しているかわかりますか?あなたが入った会社なんて門前払いされますよ?
親ガチャによってはあなたはそんなもの最初から手に入らなかったのだから
親ガチャハズレに生まれたのだと思えば転職など簡単にできる
それをしないでセクハラ黙認で大手にしがみつく時点で金のために体売ってるプライドなしだよ
売春婦と何が違うんですか?
本当に実力があるなら独立すればいいのでは?