【映画】『ジョーカー』続編 2024年10月4日全米公開 [Anonymous★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news.livedoor.com/article/detail/22618052/
DC映画『ジョーカー』(2019)の続編『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ(原題) / Joker: Folie a Deux』の全米公開日が2024年10月4日に決定した。現地時間3日、米ワーナー・ブラザースが発表した。Deadlineによると、撮影は今年12月から始まるという。
バットマンの宿敵として知られる狂気のカリスマ・ジョーカーへと変貌していく、一人の大道芸人の人生を描いた前作。R指定映画で初めて世界興行収入10億ドル(約1,350億円・1ドル135円計算)を突破し、第92回アカデミー賞では主演男優賞(ホアキン・フェニックス)と作曲賞を受賞するなど、批評家からも高い評価を得た。
ミュージカルになると言われている続編は、ホアキンがジョーカーを再演、脚本を執筆したトッド・フィリップスが監督を続投する見込みで、新たにレディー・ガガがジョーカーの恋人ハーレイ・クイン役として出演交渉に入ったと、今年6月に The Hollywood Reporter などが報じていた。続編のタイトル「Folie a Deux」(フランス語でふたり狂い)は、一人の妄想がもう一人に感染し、複数人で同じ妄想を共有する精神障害を表す言葉で、新たに The Wrap の情報筋は、続編の舞台がアーカム・アサイラム(「バットマン」に登場する悪役が収容される精神病院)になると伝えている。(編集部・倉本拓弥) 馬鹿の1つ覚えだよな、アメリカもw
何回ジョーカーやんねんw Mortal Kombat 11 Joker Brutalities & Fatalities MK11 Joker Brutality
https://youtu.be/1vHGcoAgDk8
地下鉄での逆襲 | ジョーカー [UltraHD, HDR]
https://youtu.be/mUPJckUSdzo もうリアルがフィクションの上を行っちまったからなー もはや日本には大統領をぶち殺した現役がいるもんな、そういえば あの続編がミュージカル映画になるってどういうことだよ 1は最高におもしろかったけど、ミュージカルになるとか終わってる これはどのバットマンシリーズとつながってるの?
クリスチャン・ベールのやつ? 今のジャップにはジョーカーが大して不幸に見えないから 全く面白くなかった
ただのしょぼくれたおっさんの悲哀映画 あなたのフォリ・ア・ドゥはどこから?
私はクリミナルマインドから >>22
どれとも繋がってないよ
ガキのバットマンは出てくる ジョーカーまだ観てないわ
話題になってたから面白いんかな 最近のバッドマン絶賛してる奴いるけど
そんなに面白かったのか
ダークナイト以降観てないからわからん てか精神障害だから死刑にはならない設定で続編やる気か?
あれでどうやってシャバに戻れるってんだ タクシードライバーさながらの実写だもんな
こんな空想のあれは価値ねーか 続編作りようがない気がするんだけど、どうするんだろ ジョーカーでなくていい映画
ニートって名前の映画でも良かった糞映画 ジョーカーの映画見て、触発されて電車で犯罪したやつ日本におったよな もういいよ
妄想と現実をごっちゃに描く手法
ありゃ駄目だ
見ててストレスが溜まるだけ >>18
山上を映画化した方が絶対に面白いw
「YAMAGAMI~壺を割った男~」
どや! 現実でジョーカーなんぞ相手にならないほどの人が出てきたからなぁ 山上モデルにしたヒーロー作ったら爆売れしそうなんだが 山上の物語を見た後だともうジョーカーの物語とかショボいよね >>30
最新作のバットマン見たけどつまらなかったった
ロバート・パティソンは良かったけど
ダークナイト以降はジョーカーしか見なくていいと思う ジョーカーの母ちゃんは壺買ってなかったからなw
兄も父も自殺してないし
ジョーカーはただの発達だろ
甘ちゃんすぎる ヤマガミはジャップ映画界()には撮れないからね
あっちで映画化してくれ
ジャップ映画界()はミナマタも作れんかったやろ どうせカッコーの巣の上でをパクるんだろう
賭けてもいい 不気味な笑いだから良かったのに病気のせいですは激萎え あんま映画見ないからデニーロでてたの気づかなかった 感心はしたけど面白い映画じゃないからなぁ
エンタメ求めちゃうと辛い 山上が出たことですっかりあのジョーカーって小物感出てるよな ロバートデニーロが脇役でしか出てこなかったやつの続編? 山上を映画に仕上げられるやつはいないだろうけど、小説か漫画なら脚色なしでもかなり濃いから誰が書かないかな こないだのジョーカーおもろかったか?もう見ねぇ事にしたわ 中身空っぽのどエンタメ映画だよ。監督だかも認めてる デニーロのキングオブコメディのリメイクだから出演しただけ
もろ一緒よ
当たり前だけど なんか流行ってたけど
タクシードライバーに比べたらごみみたいな映画だった リメイクしてリブートしてスピンオフしてそのシークェル…… >>1
ホアキンジョーカーは年取りすぎてるし続編って無敵のオッサンの逆襲ダラダラ続けてどうすんだっと思ったけどミュージカルか ホアキンのジョーカー好きだけど確かに山上の方がかっこいいかもな
ジョーカーは行き当たりばったりの発達障害の精神異常者
山上は信念を持って暗殺した ターゲット以外誰も傷つけなかったし >>50
硫黄島からの手紙やラスト・サムライもハリウッド映画にしたからよかったよね。
で山神は誰が主演すりゃいいんだろ。
細マッチョイケメン?
トム・クルーズ? お前らちゃんとつまらない理由答えろよ、悪くはなかったが障害のせいにしちゃったのがマイナスだな
これ超えるのはもうヤマガミしかないからな 山上八幡神社に飾られてる安倍氏討伐から山上事件までの因縁を映画化して欲しい。 面白かったよ
普段映画見ない人達にはちょっと難しかったかなw 銃で気分良くなっただけの
メリケンらしい作品(´・ω・`) 一作目はキングオブコメディとタクシードライバーのニコイチだったから、次はグッドフェローズとギャング・オブ・ニューヨークあたりをまたニコイチにするだろう 風刺映画だよなぁ
前情報無しの視聴者の求めてる物とは違う内容 ヒース・レジャーのまでしか見てないけど
これ面白いの? もう山上を知ってしまった以上ジョーカーは物足りない ヤマガミがジョーカー越えちゃったからジョーカーがショボく見えてくる よく考えたらアレ?って映画だけど、印象的なシーンが多くて見てる間は、面白かったな
時々見返すシーンもあるし。 山上氏の後じゃチンケに不特定多数を狙う中途半端に不幸な環境のJOKERなんてショボショボやで… 山上の生い立ちから映画化した方が面白そうって、前作公開の頃から比べるととんでもねえ時代になった 素直にダークナイトのジョーカー前日譚にすればよかったのに >>71
権力側は必死に否定してdisるけどそれこそが烈士、壮士であることを認めてるようなもんだよね。
サン・ジュスト、ガブリオ・プリンツィプ、シャルロット・コルデー並みに歴史に名を刻んだ。 また厨二の映画やんのか…w
ダセェんだよクズwww山上以上のことやれんのかって? >>71
山上の方が壮絶だしな
とはいえジョーカーはジョーカーで、壮絶とまで行かない中でゆっくり鬱屈していった狂気の表現はいい >>82
精神病でミュージカルって言ってるからTOMMYとカッコーのジャックニコルソンだと思うわ
ジョーカー演じてるしね
どうせデニーロのようにちょい役で重要なポジション出演なんだろうな ブルースウェインの棒演技がやばかったな
子供だからとはいえ親の死体見てボケーって突っ立てるだけ、普通取り乱す演技させるだろ
誰かおかしいと思わんかったのかな ジョーカーみたいにまるでクレージーな外見に比べてなんと山上がまともなことよ
見るからにクレージーだったらさすがに奈良県警も気づいただろう 続きなら工場に追い詰められて科学薬品にダイブするまでかね 山上を実写映画化したときにありがちなこと
脚本やキャラクター造りは原作者としては「え?」って感じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、スタッフなど、現場は超優秀な人達ばかりです。ボクやファンの皆さんは別次元の『新山上』として鑑賞するのが正解かもしれません。もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもしれませんよ! 可もなく不可もなくって感じだったな何回も見たくなる映画ではないのは確か >>2
同意
バットマン好きな馬鹿が面白がるんだろうな タクシードライバーは何度見てもありだけどジョーカーは退屈で一回で無理 パトカーから脱出してダンスしてから何をどうするんだろう
あの笑い上戸 >>110
自転車でヨロヨロ走ってた爺さんが悪い
警官の気が散った
あとはJKのパンツ 笑ってしまう病気とか非現実的すぎてそこから同情とかできないし 山上ガー言ってる底辺はネットに書き込んでいる暇があるならもっと働けよ ダークナイトの素晴らしさをぶち壊すゴミ映画なのに
あれ面白いと思えるアメリカ人アホやな >>118
あのおじいさんも天が遣わしたのかもね。
長野で増長してた三四六のせいで急遽決まった奈良行き。
レイプ揉み消しとかだけは一生懸命な忖度役人。
偶然だけではなかろう。
山神の一念、恐るべし。
嘘で塗り固めた悪運、遂には尽きぬ。
驕れる者久しからず。
たけき者もついには滅びぬ。
偏に風の前の塵に同じ。 ワンオペジョーカーの方が100倍おもしろいぜHAHAHA 評価されている作品を下げる事でマウント取った気になってる、惨めな馬鹿があふれてるな ジャパニーズダークヒーローヤマガミも映画化してほしい 京王線特急
前は調布の次は明大前だったのにJOKERのせいで千歳烏山とか停まるようになっちゃった。 バットマンのジョーカーとして観たら糞みたいな映画だった
どう考えても繋がらん ジョーカー批判してる奴は、普段トップガンとか、ああいう映画ばかり観てるのかな?
といつも不思議に思う
ジャンル違う映画とか比べて観るものじゃないぞ >>115
陳腐な無敵のこどおじの逆襲ジョーカー
ジョーカーと年が離れ過ぎてるブルースらしき少年
バットマン好きには不評だよ
寧ろ良かったと言ってるのはライトなファンだろう たぶん今見ると下らねーと思うやろな
山上後の世界だから 山上はホアキンジョーカー以上の境遇から
バットマンになったようなもんだから比較対象にならないだろ >>137
アメリカの闇をジョーカーを使って描いたって感じだしな
世界観あんま関係ないからファンほどこれじゃないってなるんだろうな ていうか妄想オチ確定じゃなかったっけ?
続編はまた違う世界線でやるの? アメリカは社会風刺の映画作れるから良いよな
日本だと技術低すぎてアイドルの恋愛物かヤンキー物しか作れない ガガは女優にシフトしようとしてるの
ハーレイ・クインはもっと若くて綺麗な人のが良い つかこれ
「統合失調症の人の映画を作る」がありきで「その人はジョーカー」はおまけだから
つかミュージカルはやめて普通の映画にしてよ これ見ようとも思わんけど
悪い影響受けてる奴多くねえか ジョーカーとかいう下級w
レジェンドオブヤマガミ1と2を現代編と時代劇編をハリウッドと共同で作れ ジョーカーが殺人犯したのは福祉が崩壊したから
精神安定剤を貰えなくなって一気に悪くなった
街が貧しいから障がい者への支援がなくなった 母親も殺し無敵の人になって自殺するつもりでテレビ出演し司会者も殺してしまった
弱者を切り捨てた結果、大量殺人犯を産み出した 今の日本にリンクする部分は多い 最近やったTHE BATMANイマイチだったな
これとこのジョーカーは繋がってるの? Yamagami 監督候補(参考作品)
◎デヴィッド・フィンチャー(ゾディアック、ドラゴン・タトゥーの女)
○是枝裕和(誰も知らない、万引き家族)
▲トッド・フィリップス(ジョーカー)
△コーエン兄弟(ノーカントリー)
△チャド・スタエルスキ(ジョン・ウィック)
×パク・チャヌク(オールドボーイ) ヒースレジャーには誰も敵わない
死んでなければ議論もされただろうが ダークナイトのジョーカーには繋がらない
全然別のジョーカー
境遇がぬるい
日本の引きこもりの方がよっぽどヤバい >>1
日本じゃ「YA・MA・GA・MI」が上映されるからな
全米飛ぶぞ 病んでるヤツがジョーカーになって輝くとか今更感があったよな 「ほんとうはもっと与えられるべきだった」と無根拠に思いこむ人間の恐ろしさ
このレビューが好き何回も読みたい文章だわ 結局ジョーカーは金持ちのおっさんの息子ってことでいいの? ジョーカーより日本の氷河期の方が悲惨な境遇だからな バリー・コーガンはなんだったの?
次はバリーかと思ってたのに ミュージカルとかないわ・・・
ラ・ラ・ランドじゃないんだから
ダンサーインザダークみたいなビョークの映画みたいな感じのがまだジョーカーには合うだろ >>193
俺が観た限り続編で成功と言えるのはゴッドファーザーくらいだな
ただしアクション映画とかは除く >>115
バットマン好きから見たらジョーカーはもっと悪知恵の働くカッコいい悪のカリスマじゃないと納得できないからあれは駄作らしい
山上の前に全て霞んだわw ジョーカーをおもしろいと認めると底辺認定されると思ってつまはないって言う奴いるね >>181
政治家の隠し子の反撃ストーリーじゃなかったか >>202
自分底辺だけど、つまんなかったよ
リアルな悲哀がまったく感じられなかった 前回のジョーカーは何が評価されてるのかわからないマジでつまらん駄作だった つまんないとか言われてる作品は大概そいつに合わないだけで懐古厨乙なこと多いけどこれは本当につまんなかったわホアキン・フェニックスもよく続編出る気になったな物凄いたとえしょぼくなるけどドラマ版のデスノートみたいな感じ ミュージカル映画でもないのに続編をミュージカルにするってそんなのあり? >>184
ザ・バットマンの続編に出てくる予定のジョーカーはバリー・コーガン 「ジョーカー」って格差社会や新自由主義を風刺してる映画だったんだ >>175
アメコミ映画見るならマルチバースくらい覚えようね ダークナイトのジョーカーは底が知れない感じが良い
こっちは人間味が強い 南チョンは朝鮮併合大反対派の伊藤博文公を暗殺した「あんじゅうこん」を映画化するん? このジョーカーの「底辺」て「貧困」じゃなくて「精神疾患」なんだよね
生活は──日本人から見れば──いいマンション住んでるし生保受けてるのか働かないで暮らしてそうじゃん
「精神疾患」もあって他者のことが理解できないし自分自身のことも理解していなかったのが、ある日を境に全ての「事実」を知ってしまうという悲劇 あの映画をつまらんって言う人はそこそこいい人生送ってるんだよ
親孝行しろよ そもそも日本の初代ジョーカーが参考にしたのはジョーカーのジョーカーじゃなくてダークナイトのジョーカーなんだよな これ世界的にも結構問題になったんじゃないの?
見たらただの胸糞映画だったわ 冒頭の看板を奪われた時にピアノ弾いてる奴が
なんでアーサーの擁護をしてやらないのか
腹立つわ >>217
よくわかんなかったんだけど
最後にリドラーの独房の隣りにいたのがジョーカーなん? ダイ・ハード…神
ダイ・ハード2…普通
ダイ・ハード3…普通
ダイ・ハード4.0…ゴミ
ダイ・ハードラストデイ…ゴミ >>186
あいつはダークナイトのヒースジョーカーのフォロワー
コスプレの衣装がホアキンのと全然違う >>6
前作が底辺を刺激して悪影響なので、
自作はサウンド・オブ・ミュージックみたいにして記憶を塗り替えるんじゃないの? バットマン作品のそれぞれと、このジョーカーは繋がっていないのだけど、ザバットマンの空気はこのジョーカーの世界と繋がってると言われても違和感なかったと思う。
ま、若いジョーカーがリドラーと会話してるから明確に別ものなんだけどさ。
あのジョーカーには続編いらないよなぁ単独作品だからこそよかったのに。 >>107
このシーン自体、ジョーカーの妄想とも捉えられる演出。伏線としてウェイン邸への訪問時、門越しに棒立ちだった。 過去の映画の名シーンのパターンをつなぎ合わせて
負け組が覚醒してヒャッハーするという
中二病全開映画
日本もパクれる ダークナイトて云う途中で観るの止めた糞動画より遥かに面白い
>ジョーカー 山上さんのせいでインパクトが薄れた。
彼は今も腕立て伏せをしているのだろうか 日本らしいジョーカーだったよ
YAMAGAMIは
対象を絞り数年計画
精神疾患に逃げることもない ガガって演技賞とかにノミネートされてるけど女優としてはどうなの? 歌は知ってるけど出てる映画は見たことなくて。 スパイダーマンはマルチバース設定で過去の作品出演者も繋がったけど、ハリウッドのヒーロー関係はリブートが多すぎて訳わからなくなってくる。 ジャック・ニコルソン
ヒース・レジャー
ジャレッド・レト
ホアキン・フェニックス
演じた俳優が凄い面子だ。 山上を映画化するなら韓国人に作らせた方がクオリティ高くなりそう Netflixでええから山上の映画作ってくれ
山上徹也 柄本佑
安倍晋三 辰巳琢郎
安倍昭恵 アジアン隅田
小泉純一郎 役所広司
小泉進次郎 小泉孝太郎
竹中平蔵 きたろう
岸田文雄 段田安則
菅義偉 笹野高史
吉村洋文 勝地涼
松井一郎 小沢仁志
黒川敦彦 山田裕貴
鈴木エイト 北村有起哉
文鮮明 笑福亭鶴瓶
韓鶴子 泉ピン子 ジョーカーが歌を歌う、印象的な場面があった。裏町の階段で、ジョーカーが歌いながら
降りるとか、そんな感じで、なかなか感動的なシーンだった。他に、坂本九の持ち歌の
原曲を、勤め先の保育園で子供達の前で歌うシーンもあった。だからミュージカル仕立ては、
不思議ではない。 >>46
そやな。最新のバットマンは駄作だったね。
ジョーカー2はどうなるか?
リドラーやバットマンは出てくるのだろうか こないだの『ザ・バットマン』と繋がるのかと思ったら、そっちはそっちで別のジョーカーが出てきた(出てくる予定だった)からな 前作を嫌いな奴が結構いるのは
エンタメと文学性・テーマ性作品の違いだよ。
吉良上野介は悪者でいた方がエンタメとしても面白いのと同じで。
普通の人間と違う痛快な悪のカリスマジョーカーとして成り立ってて欲しかったんだよ。 クソつまらん。悲惨な物語をフィクションで見せられてもリアルの方が常に陰惨だから草も生えない。 このシリーズじゃなくていいから、マーク・ハミルにやらせろ 続編作るとしても前作みたいな人間ドラマには出来ないでしょ。
どーせバットマンが出てきていつものアメコミ映画になるんでしょ。 英米のリベラル勢力=ハリウッドは日本の敵だよ
反日ハリウッドの糞映画を推してくる東宝という売国企業は悪質すぎる
東宝は完全に日本の敵!
東宝ほど汚らしい反日企業はない
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」!!
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
アンジェリーナ・ジョリー 原爆投下は「すがすがしいわ」
https://blog.goo.ne.jp/kanpou-shouei/e/64879555a4b9590fb24c3e4bae57df9f レディー・ガガがハーレークイン交渉とは驚きだな
まあでも確かに破天荒な感じはハーレークインっぽい
ファニーフェイスだが、イカれた女が美人って方が現実味無いしな
案外役柄的に嵌るかもしれん 日本では英米のリベラル的な価値観に対する嫌悪感が高まっている
洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615474800/
洋楽が完全にオワコンになっている件
Sportify 日本TOP50
邦楽 45曲
K-POP 5曲(NiziU含む)
洋楽 0曲
洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる…
映画も一昔前なら何週も一位とっていたピクサー&ディズニーの最新作が初登場6位(ラーヤと龍の王国)だし、
一昔前なら海外モノの推理小説とかSFとか売れていたのに最近は海外小説が全く売れてない
ゲームもこの惨状↓だし。今年は大作洋ゲー出ないので洋ゲーのシェアは1%まで落ちるかもって言われてるよね
日本で洋ゲーのシェアが5%以下にまで落ち込んでいる件3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1610579151/ ハリウッドが無様に終焉した件
日本コンテンツに惨敗した負け犬のアメ豚コンテンツという現実を直視するんだな
【COVID-19】「ハリウッドが死んだ」損失は170億ドル(約1兆8500億円)に上る可能性
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585409799/
オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/
米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4~6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1~3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。 >>273
ハウスオブグッチでクソ女はもうやってるし妥当だろ ガガちゃんが出るのは本当みたいだね。ガガちゃんのインスタにジョーカーの事書いてる ガガもホアキンも好きだけど絶対コケる気がする
あとガガ演技下手だから女優とかやめてほしい >>1
> ミュージカルになると言われている
これはキツいw
見たくねーわ 最後のオチが良いという人もいるけど自分は病院のシーン無しで
終わってほしかったな >>281
まあジョーカーの語る素性は全部インチキって原作準拠なんだからしょうがないね >>119
昔の職場にいたよ。
仕事中にも一人でゲラゲラ笑っちゃうの。 ミュージカルは謎すぎて現時点じゃよく分からんな
ガガはいらない
黒人でもなんでもいいから普通に美形の出してくれ ダークナイトは面白かったよ
ジョーカーは言われるほどよくはない、典型的過大評価作品
予想範囲内のシナリオに収束したって感じ、予想外なこともカオスも全然足りてない 山上なんて、ただの社長の家に生まれて頭が良くてイージーモードの人生が約束されてたのに
母親が宗教にのめりこんだせいで、ただのブルーワーカー人生送ることになっただけの奴だろ
でもそんな親から一切の支援なくブルーワーカー人生送ってる奴なんて世の中いくらでもいるからなぁ
社長の家で生まれても幼いころに倒産したって奴だって
そんな程度で、働き無くなったから逆恨み気味で元首相暗殺しようだなんて
どんだけ甘ちゃんなんだよと、統一幹部市なら褒めるけどさ身近なとこで済ませだけの手抜きじゃん
基本子供で甘ちゃんのまま大きくなったやつ、子供のわがままの類なんだよなー 共感性妄想とは面白いタイトルだな
Qアノンとかの陰謀論蔓延る現代の風刺って感じになるのかもな >>273
そもそものハーレクインがアメリカのイモっぽい言わばオタク少女がモチーフで、ここ最近のハーレクインはちょっとギャル寄りだったから、素顔は割と地味子のガガはむしろ適役に思う >>22
雰囲気はビギンズの前っぽい
ロビンやんないかなー
弱そうで面白そう >>283
カマラハリスもそれっぽい雰囲気があるな 不殺のヒーロー相手に意気がるのがダサい
どこぞの国の政治家みたい >>153
ホアキンジョーカーに若くて可愛い女やマーゴットハーレーみたいな可愛いハーレーが付き纏ったらさ?まじで瞬殺もんだろ
ガガみたいな色気のあるおばさん…しかもミュージカルに適任な人いないって >>291
もっとメタな部分で弄るのがジョーカー
ジョーカー曰く
バットマンも俺(ジョーカー)も自分の理想を他人に違法行為してでも押し付ける単なるキチガイ
その理想のベクトルが正反対なだけで俺たちは同じだってのがジョーカーの主張
ジョーカーはバットマンの事が大好きなんだよ、もはや愛してるってレベルw バットマンってそもそもウルトラマンみたいな空想の世界だったんだけど
ダークナイトあたりからリアリティを持ち込むようになって
ジョーカーは完全にフィクションだけどノンフィクションみたいな作りになってた
となるとハーレイクインなんか出すのは蛇足でしかない
あのアホキャラはジョーカーの続編に思い切り不向き 過大評価作
楽しむわけでもなくヒーローに対してでもなく障害者がただ癇癪で人殺すだけの映画
笑ってんのは障害のせいだし見世物になろうとしてんのは職業病だし 狂気の欠片も感じられなかった ザジービーツがハーレイでいいやん、ポリコレ配慮で。 apexのバンガロールいるって実況で言ってた人いてワロタ >>268
エンタメ見せられても
現実、というエンタメにはかなわないから
見る意味無いっすね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています