書き込もうとしたら2スレ目突入w

福島氏は前提としてタレレバで話しているので問題はないw 決して断定していない
三浦氏は石橋を叩いているだけ(渡る気配すらなし)

発言の襲撃者以外の情報はツイ関係なくすでに噂以上にあった話だし すでに複数の警察情報筋の報道で宗教上の恨みとあったんだから発言自体おかしくない
14日だったらそこそこ報道で警察調べの情報出ていた時期だったろう
こういう福島の切り口は評価すべき あくまでタレレバで話しているのでw

ニコのコメは7/14選挙当日の時点だからこのような福島氏批判ものが多い
たとえば今日討論あって福島氏が同じ発言だったら真逆のコメントも多かっただろう

東氏は日本語もう一度勉強しろw この人は他人の話聞いたり討論とか苦手だろうなw これネタ番組じゃないからなw
冒頭に福島氏は暴力反対って言っているからなw三浦は東氏に流されているが東氏は健忘症か? 東氏は別のライン大きく越えているw
夏野氏は気づいているけど福島氏の意図を視聴者に説明すべき ドワンゴ関係者なんだし番組的にも内容に幅が出たはず

ニコ生特番アーカイブあるけど5時間か、、、切り取りでこれだから見る前から疲労感が出てくる、、