>>504
そもそも可愛いという自信があったからアイドルを目指した、みたいな事を言ってた事がある
それが世間の声を聞いてから実際はそうじゃないと自覚し始めてブスキャラを演じ始めたとか…
あくまでも「キャラ」だったから不満はあったんだろうね
個人的には元の顔もべつにブスと思わないんだけど…
本人が納得するかどうかなんだろうな

自分を美少女だと思い込んでアイドルを目指す人は珍しくないと思うけど、その認知感は10代のうちに終わると思う
厨二病みたいなもん

しかしその中でも強烈だったのは「こぼりゆきこ」って人
殆どの人は知らないだろうが、フジのアウトデラックスって番組に時々出てた
顔はググるとわかると思う
その人は30代なのに、本人は10代の子と張り合えるくらい若々しい見た目で、かつ美少女だと信じ込んでいて
「かわいいのだー」との文言とともに自撮りをネットにアップしたり
「また小学生に間違われたーぷんぷん!」と言ったり
Twitterであらゆる芸能人に売れるアドバイスコメをしたりと、その自意識は銀河級だった
厳しい世間の声が相次いだ結果、批判の予防線的に自ら「ブス」と前置きで言うようになってしまったが
それでもまだ「芸能界で重鎮な美少女の私」のつもりでTwitterであちこちに絡みまくってた
最近は見てないからどうなってるか知らんが、ただ綺麗でソツがない人より
こういう強烈な人の方が記憶に残るんだなと思った
指原もブスキャラを上手に利用してたからこそ、のし上がった部分あっただろうに
そこを捨ててしまっては個性がなくなってしまう
綺麗な人なんていくらでもいるのに、そこに埋もれたら勿体ない