横田さんの知らない真実を教えてあげよう

おそらく私立高校をただの滑り止めとしてしか考えず入学しているやつは教育内容を何も考えず偏差値と設備だけ見て勝手にいいと思い込んで入学しているだろ。

こういったスポーツ特待生の行なっている私立高校の上位コースは大半は部活禁止でひたすら国公立受験へのプレッシャーを与えるだけで、夢も希望も見せない楽しみもない、ひたすら詰めこみの課題を生徒に与え続けるだけの所です。中には、気に入らない生徒には平気でメンタル傷つける事をひたすらグチグチと聞かせ続けたり、いかつい見た目で怒りに任せて怒鳴り散らすような、自分の感情のコントロールができない幼稚な教師がいます。人間性の欠落した人ばかりです。特に上位コースは部活禁止がほとんどだが中にはやれた高校があったとしてもやっている生徒にはわざと生徒に授業を当てたり、すぐに部活を辞めさせられることもあるようです。
おそらく進学実績のことしか考えていないような方針でも平気な人間が働いているのでしょうね。結果良い大学に行ってる人はおらずFランク大学や専門がほとんど。
こういう私立高校で上位コースで良い噂を聞いたことない