【女優】「鬼気迫る演技」平手友梨奈(20)『ザ・ファブル』迫真の演技に大反響!すさまじい眼力「息止まるかと思った」絶賛の声殺到★2 [ジョーカーマン★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俳優の岡田准一が主演を務める映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』(2021年)が「金曜ロードショー」(日本テレビ系/毎週金曜21時)にて地上波初放送。
佐羽ヒナコを演じた平手友梨奈の迫真の演技にネット上では反響の声が上がった。
迫真の演技を見せた平手友梨奈 『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』場面カット
本作は、どんな相手でも6秒で仕留める伝説の殺し屋“ファブル”を岡田が演じる、人気コミックの実写映画化第2弾。
平手が演じたヒナコは4年前、ファブルが殺しを行なった現場に居合わせ、その際に負ったケガの影響で車椅子生活を送っている少女。
ヒナコは両親を何者かに殺されており、親のいない彼女のためにNPO法人の代表・宇津帆(堤真一)が“保護者”を務めている。
しかし宇津帆は、裏では殺し屋の鈴木(安藤政信)らと手を組み、金持ちの親に過保護に育てられた子どもを探り当て、金を脅し取っては“消す”という悪行を繰り返す犯罪者だった。
クライマックスではヒナコの両親を殺したのは、実は宇津帆だったことが判明。
ヒナコは宇津帆に拳銃を向け発砲するが、弾丸は当たらない。
全く悪びれることもなく、ヒナコの両親を殺害したときのことを嬉々として話す宇津帆に、ヒナコは怒りと憎悪の表情を見せる。
ヒナコは、こん身の力を込めて、ついに車椅子から立ち上がった。
だがその瞬間に彼女は、ファブルを仕留めるために宇津帆が仕掛けていた地雷に足をかけてしまう。
すんでのところで爆発はしなかったものの、自身の計画を崩されてしまった宇津帆は怒り心頭。
「早く吹っ飛べよ!」とヒナコをののしる宇津帆。
そんな宇津帆に憎しみと怒りが極限に達したヒナコは「お前なんか殺してやる!」「このゲス野郎ーーー!」と叫びながら宇津帆に向けて引き金を引くのだった。
この一連のシーンでヒナコを演じた平手は、まさに“憑依”したかのような圧巻の演技を見せ、その眼力はすさまじかった。
ネット上でも「平手友梨奈の演技マジですごい。鬼気迫る演技」「凄い気迫」「息止まるかと思った」「見入ってしまった」といった声が上がった。
http://news.yahoo.co.jp/articles/535a22ccd38a1cefe01c5495c2de17ff2827fbfb
「鬼気迫る演技」平手友梨奈、映画『ザ・ファブル』で迫真の演技に絶賛の声殺到!
http://pbs.twimg.com/media/FUVUR1ZacAAXdro.jpg
http://pbs.twimg.com/media/FUVmHLjVEAEH8gc.jpg
http://pbs.twimg.com/media/FUVmHlZUAAATGdO.jpg
元欅坂46 平手友梨奈
http://pbs.twimg.com/media/EciVRVsUEAA4Y3V.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DshPanoV4AEUvXL.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E3q6W0rVkAEYc0d.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Co7ENrFVMAEs7Eu.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Cv8q_03VYAAM-Mv.jpg
前
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654316552/ サイバイマンみたいな髪型しててそれ以外印象にない
あとトムブラウンの布川が出てると思って見てたら安藤政信だった あの役なんだ
じゃあ堤真一とのファックシーンあるな てちを超える逸材アルノが現れた今となっては過去の人 この人を外見もパフォーマンスも演技もすごいと思ったことが1度もない自分はおかしいのかな こんなんで息止まってたらハリウッドとか韓国ドラマみたら肺破裂しちゃうんじゃね
綾瀬はるかクラスでも死んじゃいそう 撮影当時まだギリギリ17歳でセックスの手前までのシーンを撮ったのだけは褒めてやる >>1
平手友梨奈、目力がすごいと絶賛の嵐
https://livedoor.blogimg.jp/a_load/imgs/1/3/1389692c.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/a_load/imgs/9/4/94e76a02.jpg
://livedoor.blogimg.jp/a_load/imgs/6/a/6a51a173.jpg
://livedoor.blogimg.jp/a_load/imgs/0/0/00f8c9b6.jpg 木村文乃はよく頑張ってる。
佐藤二朗はミスキャスト せいぜい小さいパイの中でチヤホヤされながら生きていってください >>27
昭和の人気アイドルを混ぜたような顔してるから多分年寄りに人気 最近思うんだが、もはや記事書いてるヤツも楽しんでんじゃないのかと エロ描写カットしといて
ウツボ「お前とのセックスはよかったぞ~」って 綾瀬はるか、長澤まさみ、石原さとみ、新垣結衣、宮崎あおい、深田恭子、堀北真希、、、
こういう女優たちが20歳の頃、何をやってきたか
ちゃんと年相応の役をやって、批判にもさらされてきた
誰も「迫真の演技に大反響!」なんてヨイショ記事を書いてくれなかったよ
カメラを睨みつけてピストルを構えればいいのかと。お気楽な仕事ですね 賞賛コメントがいつも同じなのはバカにされてるってことか? この手のメイク似てる奴多いよな
今はみんなメイクしてるから素人と違いが無い
日本にはスッピン美人がいないのか 持ち上げる専用記者とかいるの?いつもこれ
逆に胡散臭い 目付きが悪いから明るい役ができないんだよな
みんな同じ演技に見える ファブル見てないけど「いつも」のスレだなあと思ってたら2スレ目突入とかどうしたんだよw ラストのスローアップきつかったな
あれいらんだろ? 毎度毎度ワンパターンな平手ageのスレ
ここまでアホなワンパターンage、チョンドルぐらいしか見ないよ(笑) 前髪でちょっと目隠して睨み付ける以外何か出来るの? ヒナコってこんなギャーギャーうるさい感じだっけ?
なんか違うなって見てた >>86
ないね
前田あつ子に勝るもの何一つ持ってない
平手さん
てち(笑)
キレキレダンス(笑)からして電気ショック受けてるゴリラみたくムキになって手足や胸をバタバタさせるだけだし、
わざとハァハァゼェゼェやり過ぎて過呼吸で倒れたバカだし、
歌は口パクでドラマ映画での演技は棒で前髪垂らしてイタコ芸してるだけだし、
三白眼を目ヂカラ呼ばわりされてるだけで目も離れてるし、
与沢翼似なのに与沢よかブスだしカエルとカバとフグを混ぜたようなドブスだし、
スタイル悪いしワキガがひどくて体臭や口臭、耳の裏つけ根、足の指やアソコがくさそうだし、
病んでてネクラで自意識過剰ですぐ不貞腐れるし、
イジメが大好きで取り巻き5人を使い今泉佑唯を自殺寸前まで追い込んだぐらいだから、
日頃から小動物や幼児老人をニヤニヤしながら虐待してそう。
なのに天才だの伝説だの狂気だのオーラだの存在感だの表現者だのカリスマだの命を削ってるだのの設定ごり押しと過大評価工作が、
超絶ウザすぎ!
革マルの立憲枝野の推しメンで赤卑変態が大爆死映画を絶賛するぐらいだから、
在日バカチョンで決定だし、
今まで生きてきてて一番不快なのがこいつ!
46とか48っていう数字からしてもう無理! 平手友梨奈よりも 足場が崩れるシーンとかのアクションシーンがすごかったよな
結構リアルだった 岡田准一も大根芝居で驚いた
あんなに下手だったっけ? >>99
ふぁぶるって役に合わせた演技だったんじゃないの この人は在日だから持ち上げられてるの?
いくら頑張っても何一つ魅力がないんだから売れませんよね こんな持ち上げると返って観る気が失せる とは思わないのかな 笑ってると可愛いのにね
眼力モードだと日野日出志の漫画キャラみたくなっちゃってるから路線変えたほうがいいと思う こんな提灯記事書こうが世の中の殆どがこいつの顔すら知らないフルネームも漢字で書けない
それが現実。誰も求めていない サイレントマジョリティの頃から容貌が変化しすぎて
甲状腺とか患ったんだろうかと思うレベル
芸能界に入らなかったら今のような容姿じゃなかったと思う >>102
まがい物を評価して有り難がる愚民が一定数いるからゴリ押し商法は無くならない >>100
いつからファブルの主役は棒読み設定になったの?w そんなに凄い演技やったやろか?
声質が女優向きでない気がする!
この映画でよく分かったのが平手はブサイクやったってことかな? >>107
普通に可愛らしくて頭も悪くないから幸せになれたろうにね 鬼気迫るっていってもただ怒っているだけの演技だと
そんなに難しいもんかね とは思う オマン湖はなめたくなったけど演技が上手いとは思わなかったな 漫画実写化日本映画のダメなところを凝縮したような駄作だった。
このアイドル起用も間違いなく駄作化原因の一つ。 >>90
モーニング娘。の妹分グループ「メロン記念日」の元メンバー、大谷雅恵(40)が2日、ABEMA「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後9・00)に出演し、生活保護を受けていた日々を明かした。
大谷は2020年の年末から21年7月まで生活保護を受けていたとし「コロナが始まってから収入が激減してしまって…。当時は借金もあったんですよ。もう八方ふさがりで、どうしたらいいかわからなくなっちゃいまして。自分の持っている持病でうつもありましたし。生活するには働くのも厳しいなというところから福祉課に駆け込んだ」と明かした。
「泣きながら福祉課に駆け込んだ」時の所持金は4000円で、食費を7000円借りて、給付までの1週間を過ごしたという。また、「生活保護を受けたお金で借金を返済してはいけないというルールがある」とし「働けないのでお給料もない。借金も返せないというので自己破産に踏み切らないといけない状況になってしまいました」と語った。
また、「私は車など高価なものは所持していなかったので、売るものはなかったんですが、家賃が都心に住んでいると高いので、転居してくださいというお願いはずっとされていました」とし「罪悪感はずっとありました。家族にも迷惑かけちゃっているので…。借金と生活保護というワードで自分を追い込んでしまう日々が続いた」と当時の気持ちを吐露した。 日本って叫んだりするシーンを見て演技が上手いとか言う人多いんだよな
もっと自然な部分を自然にできる人が本当に上手いのに
やっぱ歌舞伎の見得のせいかな この人の提灯記事は秋元康の踏み絵だと思ってる。
誰がどう見ても不細工な平手をヨイショしないと大手マスコミから干されるフリーライターが多いんだろ。 >>14
https://note.com/american_pie/n/ne713ade909a4
事実として山口真帆氏は、具体的な話も証拠も出していない。(中略)
このような話には言った側に証拠、せめて具体的な話が求められる。
これは当たり前のことだと思うのだが、渦中では口に出すことが出来なかった。
それほどにこの話を巡る嵐はすごいものだった。(中略)
犯人探しは根拠もないネットリンチになっていった。
今改めてこれを見て、これこそがいじめだなと思うばかりだ。
正義をうたう人たちが、集まり誰かを叩いている。これがインターネットの正義。 >>36
変に主役とか求めないで個性派俳優としてやっていけば良い 本当に凄い評価だな
知らないけど、舞台でもやって日々鍛錬されてんのかな こいつが山口百恵の再来(大爆笑)
百恵ちゃんはこいつみたいにサボらないしどんな仕事も全力投球だったよ
こいつみたいなチンピラ女と比較する方がおかしい タカトシのトシにヅラ被して
眉毛をうんと濃くした感じの顔だよね 大袈裟な形容詞をつけて褒めてるなって思うと必ず坂道関連記事 >>27
セカオワのPVで満月で踊ってるやつは良かった 何やっても大絶賛だな
平手友梨奈って名前見る度に記事タイトルに絶賛、大絶賛の文字がある 迫真過ぎてちょっと笑っちゃった
映画館でドアップはいたたまれない気持ちになったかもしれない なにやっても同じに見える残念な人
演技も絶賛されるほどうまくないし事務所が強いの? 嘘つけい
提灯記事もわざとらしい
アンチでもないけど演技が一人だけ下手過ぎて浮いてたわ え!知らなかった
平手友梨奈だったのか
ということは平手友梨奈が
詐欺師のオッサンにしゃぶらざれたり
突っ込まれたりするシーンもあるのね? なんで当初の路線を捨てたんだろう?
埋もれるだけだから? フェラチオしないし性奴隷でもないし、原作と全然違うじゃん 地上波乞食が特大ラグで語りだすのはおハーブですわー もうこう言うアホっぽい訴求やめてやれよ
滑稽でかわいそうだわ 普通に迫真の演技
くらいでいいんだよ。大袈裟過ぎるから失笑される >>90
手前左2人の人相が酷いな。こりゃ、辞めたくもなるよ。
売れないこいつらを引っ張ってやる意味が無い 毎度毎度のこの評価が本当なら映画にドラマに演劇にと、かなりオファーされてないと、
デタラメな評価で
芋演技に大ブーイング
だって思われるよな
か わ い そ う カ ワ イ ソ ウ 明らかなキャストミス、目つきの悪いブスは佐羽ヒナコにはふさわしくない。鏡を見ろブス。 原作と比べたらアカン。
そもそも佐藤アキラが岡田准一って時点で「別物」と考えるべき。 >>177
こっちの方が可愛いな
キャラ変し過ぎだろ 脱がなくてもいいから、原作通りの設定でやって欲しいね >>193
いや単に成長で劣化しただけだよ
それ中学生だからw
>>36
これは成人 木村文乃が三角締めで相手の殺し屋を秒殺するやつのほうが、よほど鬼気迫る演技 ドタキャン女優だっけ?ドタキャン癖を直さないといくら演技が良くても現場で使ってくれないよ 漫画みたいなエロシーンはないけどセクハラ発言されて困ってるシーンはある >>178
原作は完全に性処理用の都合の良い道具扱い
されてるけど、映画のウツボとヒナコは設定では
一応愛し合ってる夫婦らしいからな
あとテレビではカットされてたけど
生理中のヒナコの股間にウツボがクンニする
場面あって平手が感じてるような表情してた こんなステマ記事が出てくるってことは相当評判悪かったんだね この人が少しでも何かすると
もれなく提灯記事が付いてくるね >>1 ネット上でも「平手友梨奈の演技マジですごい。鬼気迫る演技」「凄い気迫」「息止まるかと思った」「見入ってしまった」といった声が上がった。
これはネタじゃなくて?w >>224
あの小向美奈子もアイドル女優時代は
結構エリカ様に負けず劣らずだった 友梨奈がぶりぶり出したうんこをカレーに混ぜて食べると美味いらしい 友梨奈のマン汁を味噌汁に入れるといちだんと美味しくなるらしい >>27
それが普通じゃないかな。持ち上げ方が異常過ぎる。
持ちつ持たれつで記事を書くけど、記者も面倒臭いし褒める所ないからやっつけ仕事で記事書いてるようにしか思えない。 棒演技に提灯記事書く奴ってプライドもなく生きてるのか? このドラマ見てないけど記事にあるように、視聴者に鬼気迫ったり、息を呑ませたり、見入らせるような役柄なの?自然な演技が求められる役柄ではなくて殺人鬼か何かの役柄なの? >>223
岡田准一は演技棒過ぎだろ
あれは下手
ファブルは役そのものが合わない そういえばファブルと長い間組合いしてたヤクザおったよな
あんな雑魚に抑えられるとかファブル弱すぎだろ みんな嫌気さしてるのにいつまでこの子持ち上げんの? 岡田も堤真一も完全に存在感で圧倒され平手が主役になってたな
いまの芸能界唯一のカリスマといえる もう絶賛の仕方が裏があるようで返って悪い印象になってる
本当に良い資質みたいなのは有るんだろうから
返って潰すようなやり方は良くない この子の大袈裟な記事はもう飽きたよ。そんな事よりもっと安藤政信を褒めてやれよ エピゴーネンの広末涼子が韓流草食般若オナベ面だから
正に新旧真逆のキモいクリーチャー 銃かまえて車椅子から立つところから地雷から足抜くところまでコントみたいだった 平手さんが悪い訳ではないが、この子の見せ場作るためにテンポが悪くなってるように思えたんだけどな
特に堤真一に拳銃向けてから地雷回避までの場面 映画までてち様のプロモーションビデオにしてしまう秋元先生の御威光はすごいです
シビれます >>252
同意する
スローモーションのシーンとかほんと無駄 >>256
足場シーンで予算使い果たしたから、ギャラの高い女優にはしっかり尺を取らせて元を取るスタイル 誤魔化しが効くようにほぼ台詞なしで得意な過呼吸芸をやらせたのに酷かったな
しかもぶっせえとか終わってる >>251
仲間が居たw
>>255
まぁ人それぞれだから…何かスマンな
演技が駄目なのではなく、演出側の問題だと思ってる
>>256
あそこのスローは意味無いよなw
見せ場はそこではない もうちょっと演技できる子なのかと思ってたらそうではなかった >>265
あるよ
原作に忠実で演者も上手くてとても良いシーンだった 上戸初期みたいなあーいうショートふってくされ顔好きなんだよな
ファブルで似た感じした
男っぽいの好き
ゲイじゃないけど
同じ人いるよな? この人いつも鬼気迫る演技って言われるけどそんな役ばっかなん? というか前から思ってたけど、色々ヤバいメンタリストさんに似てない? 平手って気づかんかった
名前知らなかったらどこの新人?って感じだったな 岡田も気づかなかった
動きのいいアクション俳優だなぐらい
あとで岡田って知った
顔変わったのかな
堤はわかったが20年前のドラマ出てた面影ないな 暇だから見てたけど本気であいみょんだと思ってた
あーこんな汚れ役だから普通の若い女優は使えないのかーとか思ってたわ とりあえずこいつが出てこないマンションでのアクションシーンだけ面白かった
スタントマンさんすごーい ネトフリで日本映画1位になって監督がみなさんありがとうと言ってました
映画サイトの評価ポイントも軒並み上がり
平手友梨奈も誉められている
めでたしめでたし
大手でもないネットメディアの一記事に1000件以上のコメントはありがたいですね 本編131分でテレビは30分程度カットされている
意味不明な流れもあるのでネトフリがオススメ
有料だけどw 例えばウツボは福祉活動家としての表の顔があるのだけど
車椅子のヒナコと一緒に住んでいる家はスロープすらない家でウツボが偽善者だとわかる
ヒナコは鏡すら持っておらず化粧品もなく唯一持っているのはリップクリームだけ
佐藤に会えると思いリップクリームを塗るのにパソコンの黒い画面を鏡代わりに使い平手友梨奈がはにかんだような可愛い顔をする
そういうのもテレビでは全部カット
鉄棒につかまり立ちができて嬉しそうに振り向くけれどその日は佐藤がいない
そこで平手友梨奈がふふと微妙に笑い佐藤に惹かれる自分に呆れる
平手友梨奈はとても上手いですよ ぶすすぎて見続けるのきつかったな。ちゃんと綺麗な人出してよ この映画見てみたけど、邦画にしてはってか日本の映画の中で良くできた映画だと思った。とても見やすかった。脚本や話の流れや内容がとても端的にされていて何のストレスもなく見れたけど。
しかもアクションも海外に負けないくらいの迫力だったし。一つだけマイナスだったのはこの子の演技がこの映画に合ってなかったことだね。この映画の爽快感が下がった。 >>295
アクション監督は岡田准一
ファイトコレオグラファーとして映画にもクレジットされている クソつまんなかった。 こいつがヒナコ役前提での脚本だろ絶対。
邪魔だったわー いい加減にこのブサイク持ち上げるのやめろって
どうせ枕でもしたんだろうが >>296
ウツボ編は爽快なテイストじゃないのでね
最も泣けるシリーズなのでこれでいいんですよ
3作目はおそらく山岡編でそれは爽快に作るのでは?
今連載中のパート2も面白いですよ >>301
そう
堤と平手が日中のエレベーターの中で2人きりになりスカートに手を入れられたりね
エレベーターが到着したらドアが開くからどうなるかとドキドキした
そのシーンがあるから最後の会話に繋がる
ウツボ「お前とのセックスは楽しかったぞ」
ヒナコ「私は虫唾が走った」
でも導入部分がカットだから感情移入できない 普通に6秒以上かかってる場面あったが
どんな相手でも6秒以内に仕留めるんじゃなかったのか? 平手友梨奈
撮影当時18歳
良くやってたと思う
少なくとも罵倒されるほどではない
こんな目茶苦茶なスレ監督も怒る >>303
その辺カットしてフリが効いてないからクソつまんなかったんだな、なるほど 例え棒気味だったとしても普通の新人女優の方が良かった イン直前に配役決まって現場で台詞入ってなくてリテイク何回もしてるのによく言うわ >>311
平手は台詞を事前に覚えているから現場に台本を持って入らない
いつもそう
映画全部、ドラゴン桜も専科の俳優が驚いてた
勉強はできないけど記憶力は天才的にいい人 >>312
表向きは夫婦に見える関係と言う意味だね >>304
そもそも殺人を禁止されてる縛りがあるし
愛用の銃のバレルを没収されてて市販の物で自作したなんちゃって銃しかないし 堤にクンニされるシーンだけよかった
それ以外は余計な顔アップとかクソ演技多すぎて邪魔なだけ ファブル、何度も言うが完璧なキャストは藤井聡太だと思うわ 周囲が煽てるから木に登るようになるのであって
平手だけが悪いわけではないのだよ 昔の広末涼子ゴリ押しマウント振りと同類な腐れ同調忖度 AKBの類上がりの勘違い女優気取りって必ず提灯記事が出るよな >>36
全盛期は14歳だから
そこから劣化の一途を辿っている 原作のイメージとはかけ離れた役者が演じるってのはよくあること
ジャック・リーチャーなんか正反対と言っていいぐらいだし 正直もっとかわいい子が演ってたら
映画ももっと面白かったと思う 実はヒナコが一番凄い殺し屋ってオチだと見た後も思ってる >>1
この人はネット記事だけはいつも絶賛されてるね 圧巻の鳥肌が絶頂して息が止まりかけて震えそうだったわ 映画のヒナコは原作に比べると子供っぽすぎる
見た目もそうだけど後半あんなギャーギャーわめく
ようなキャラじゃないんだよなあ 褒める所が演技力じゃなくて眼力なのが笑いどころか? こんなのを絶賛するほど安っぽい感性は持ち合わせてないよ
キモオタじゃあるまいし 平手はたしかに目つきとか眼力はすごいものがあるがそれだけ
まだまだだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています