【女優】「鬼気迫る演技」平手友梨奈(20)、『ザ・ファブル』迫真の演技に大反響!すさまじい眼力「息止まるかと思った」絶賛の声殺到 [ジョーカーマン★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俳優の岡田准一が主演を務める映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』(2021年)が「金曜ロードショー」(日本テレビ系/毎週金曜21時)にて地上波初放送。
佐羽ヒナコを演じた平手友梨奈の迫真の演技にネット上では反響の声が上がった。
迫真の演技を見せた平手友梨奈 『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』場面カット
本作は、どんな相手でも6秒で仕留める伝説の殺し屋“ファブル”を岡田が演じる、人気コミックの実写映画化第2弾。
平手が演じたヒナコは4年前、ファブルが殺しを行なった現場に居合わせ、その際に負ったケガの影響で車椅子生活を送っている少女。
ヒナコは両親を何者かに殺されており、親のいない彼女のためにNPO法人の代表・宇津帆(堤真一)が“保護者”を務めている。
しかし宇津帆は、裏では殺し屋の鈴木(安藤政信)らと手を組み、金持ちの親に過保護に育てられた子どもを探り当て、金を脅し取っては“消す”という悪行を繰り返す犯罪者だった。
クライマックスではヒナコの両親を殺したのは、実は宇津帆だったことが判明。
ヒナコは宇津帆に拳銃を向け発砲するが、弾丸は当たらない。
全く悪びれることもなく、ヒナコの両親を殺害したときのことを嬉々として話す宇津帆に、ヒナコは怒りと憎悪の表情を見せる。
ヒナコは、こん身の力を込めて、ついに車椅子から立ち上がった。
だがその瞬間に彼女は、ファブルを仕留めるために宇津帆が仕掛けていた地雷に足をかけてしまう。
すんでのところで爆発はしなかったものの、自身の計画を崩されてしまった宇津帆は怒り心頭。
「早く吹っ飛べよ!」とヒナコをののしる宇津帆。
そんな宇津帆に憎しみと怒りが極限に達したヒナコは「お前なんか殺してやる!」「このゲス野郎ーーー!」と叫びながら宇津帆に向けて引き金を引くのだった。
この一連のシーンでヒナコを演じた平手は、まさに“憑依”したかのような圧巻の演技を見せ、その眼力はすさまじかった。
ネット上でも「平手友梨奈の演技マジですごい。鬼気迫る演技」「凄い気迫」「息止まるかと思った」「見入ってしまった」といった声が上がった。
http://news.yahoo.co.jp/articles/535a22ccd38a1cefe01c5495c2de17ff2827fbfb
「鬼気迫る演技」平手友梨奈、映画『ザ・ファブル』で迫真の演技!
http://pbs.twimg.com/media/FUVUR1ZacAAXdro.jpg
http://pbs.twimg.com/media/FUVmHLjVEAEH8gc.jpg
http://pbs.twimg.com/media/FUVmHlZUAAATGdO.jpg
元欅坂46 平手友梨奈
http://pbs.twimg.com/media/EciVRVsUEAA4Y3V.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DshPanoV4AEUvXL.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E3q6W0rVkAEYc0d.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Co7ENrFVMAEs7Eu.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CkV59bCUYAA3DsX.jpg 一種の錯覚資産を作り上げるための提灯記事だよな
素晴らしい演技!素晴らしい演技!
って何度も繰り返したら暗示にかかったようになって本当に上手く見えてくる
世の中アホが多いんだから騙したもん勝ちってことか 持ち上げ記事書くとどこからかお金が入ってくる楽な仕事 まあ松竹一の鬼プロデューサーによる抜擢だからなw
実力は折り紙付きだからお前らが実況で吠えたところで有識者の評価は変わらんよ
実力があればまたオファーは来るしなければこない
厳しい世界よw >>13
いつのまにか「味がわからない」が抜けたよね 正直、この人の事は知らんし興味も無いけど持ち上げ記事が不快で嫌いになるわ アパートの足場とか屋上のカーアクションとか凄いけど、ファブルにはいらない。
やりたいことぶっ込んでくる岡田をだれかコントロールしろよって思う。 こういう持ち上げ記事が出るのは駄作で決定
見る価値なし ミュージシャン
・大森靖子「(欅坂の曲を聞いて)『あぁ私、仕事なくなっちゃったかな』って思った。それくらい強烈な感じだった」
・ケンモチヒデフミ(水曜日のカンパネラ・作曲)「最近はもう、欅坂とヒップホップ以外聞いてない」
・スガシカオ「朝ラン 気分爽快 君はセゾン~」
・西川貴教(T.M.Revolution)
「サイマジョの歌詞がいいんだよね(と紅白裏実況で熱唱)」
・ピエール中野(凛として時雨)
「今夜は第1回欅坂46好きが集まる会をしてきます」
・平井堅「サイレントマジョリティーはですね、好きですねぇ~秋元康腹立つわ~」
・森山直太朗「二人セゾン、感動した」
・吉井和哉(THE YELLOWMONKEY)「サイレントマジョリティに犯されましたwCD買いました、カップリングも良かった」
お笑い芸人
・明石家さんま「欅坂のダンスはカッコええなぁ。新曲も評判ええらしいな」
・いとうあさこ「とにかく!曲がいいんです。夢中なんです、私」
・太田光(爆笑問題)「サイレントマジョリティーって曲が好きで何度も聴いている」
・内村光良(ウッチャンナンチャン) 「楽屋で『不協和音』の真似をした。今ちょっと好きでね」
・古坂大魔王(ピコ太郎P)「(二人セゾン)この曲は何十年も後まで残ります」
・志村けん
ハライチ澤部が番組内で「志村さんも(けやかけを)見てるって言ってたから!」と発言。
俳優
・木下ほうか(イヤミ課長) 「不協和音の振付け、震えるほどカッチョいい」
・広瀬すず「めっちゃ応援したくなる。欅坂一番興味ある」
・前田敦子 「仲良しの(アナウンサーの)田中みな実ちゃんが最初からの欅坂ファンで、その影響で私も好きになりましたw」
・吉岡里帆 「(『不協和音』は)どれだけの若者を救うんだろうか…僕は好きだ!」
声優
・梶裕貴(進撃のエレン役)「センターの平手さんすごいなあ~CD買っちゃいました」
・堀江由衣「平手ちゃんのtypeAが売り切れたら嫌だから発売日にサイマジョ買った」
タレント
・小島瑠璃子「今さらながらサイレントマジョリティーにハマった」
・野呂佳代 「二人セゾンが流れた途端に欅坂ファンになった。私の魂ごと吸い込まれるような曲」
・ベッキー「2016年1番ハマった人は欅坂ちゃん! 二人セゾン本当に凄い名曲!」
・道重さゆみ 「欅坂は新たなアイドルの形を作っている。センターの平手ちゃんの説得力が半端ない」
文化人
・宇野常寛(評論家) 「サイマジョは歌謡曲作家としての秋元康の本気を久々に見た感じがする」
・小林よしのり(漫画家)「欅坂46の『二人セゾン』がゾッとするほどの神曲だ。有無を言わせぬ凄い楽曲があるんだなと感心した」
・篠山紀信(写真家)「(最近もっとも印象に残った被写体として平手の名をあげ)とにかく表情が素晴らしかった」
・渋谷陽一(音楽評論家/ロッキン・オン社長)「欅坂は自分がcountdown Japanに呼んだ」
・杉作J太郎 (サブカルライター)「コンビニで曲が流れてきて『なんだ!この素晴らしい曲は!』と思ったら欅坂の曲で、以来大ファンになった」
・柳美里(芥川賞作家) 「平手友梨奈はこの30年で最もインパクトのある女の子。彼女はナウシカに似ている」
スポーツ選手
・入江陵介(五輪背泳ぎ・銀メダリスト)「頭の中でサイレントマジョリティーがずっと流れている」
・平手美宇(卓球アジア選手権・優勝)「こんな時はサイマジョ🎧😶」 >>741
良い人っていうか、ひなこはそもそも仲間なわけで、ひなこを殺そうとしたウツボが悪いからな
チョビヒゲは原作になくて、完全に原作ぶっこわした
ファブルの強さに傷がついたし、団地での戦闘で絶対に人を殺してるし、クソ脚本 >>753
だったら広末涼子、加護亜依、能年玲奈を首根っこひっ捕まえて
同じ目に合わせて此奴と共演させて見やがれ
先輩がエピゴーネンよりもダメなら話にも為らん芸能界の終わりだ罠 >>753
実力ないのに使われてる奴のスレで何言ってんだよw >>761
微妙な人か終わった人にしか支持されてないってこと?
劇場でこの映画見たけど普通で悪くもないけど取り立てて良くもない
普通 合ってないし途中で見るのやめたわファブルのファブル感が全然なかった
ファブルを利用した何かだった 眼力?
どこが?
そう見えるような目の形をしているだけ。 演技はわからんが、タイトルだけ見て、あの役かなぁ、と思い浮かんだ
なんとなく顔は似てるのかも 原作はフェラとかする役だけど
当然やってんだよね?売春シーンとか 日常シーンは凄く普通だったけどクライマックス入ると酷かったな 平手友梨奈が完全に主人公だったな。あのスローモーションのシーンは全米が感動しただろうね
昔は与沢翼に似てると言われてたけど、さかなクンさんに似てるね。痩せたな ナニワトモアレ、なにわ友あれ
これも映画作ってくれ 大河ドラマ出てる人かなと思ったら
秋元才加と間違えた ドラゴン桜は見たけど、演技が上手いとは思わなかったな >>765
仁藤夢乃や共産主義フェミがゴリマウントしてやがるダサ野暮案件ねw
剛力彩芽とクラッシュギャルズ役で奮闘中の唐田えりかにTKOされてジ・エンドよん トップガン観に行ってさ、予告でキングダムとかハガレンの予告やるじゃん?まあなんつうか学芸会w?本気なんだろうけど見てて恥ずかしいというか、あんなのに魅入るんだから浅いよなぁw ウツボのマンションのシーンはいくらなんでも改悪し過ぎだわ
原作だと確かにガス爆発かなんかで誤魔化せそうだけど
あんな派手に始終ドンパチやってたら目立ってしょうが無いだろ
挙げ句の果てに足場破壊とかマジでリアリティゼロ
監督バカだろ 美人ではないというところが武器なんだと思う
金型整形みたいな美人はいらない >>802
其の屁理屈為ら広末涼子のエピゴーネンだね!w まだ20なのかよ
この歳であんな精神不安定なら5年後とかどうなるんだ
ロックな生き方してるから27クラブとかに入りそうで怖いわ 邦画で久々に面白かった
佐藤二朗さん以外みんなよかった >>184
邦画のいちばんダメな演出部分やんw
絶叫で感情表現ww なんかどんな役やっても合ってない気がするんだけど
結局のところ役者に向いてないと思う残念ながら >>808
佐藤二朗の演技の引き出しはひとつだけ! 平手嫌いだったけど、演技は良かったわ
顔はあまりかわいくないけど個性的で、下手にかわいい役者よりは使いどころが多そう 劇場公開時に言われてんならともかく、テレビ放送されてからじゃな
それだけ元から興味無い人が多い証明にしかならんよ おっぱいが震えた
乳首が立った
メスイキで息が止まるかと思った いっつも眼力ばっか言ってるな
もうちょっと褒め方帰ればいいのに 結果出してるわけでもないのになんでこんな押されんだ 演技力は知らんけど役者のほうが向いてるんかもな
演技力があれば…だけど まんがのファブル読んでてまだ実写見てないけど
佐藤は岡田のイメージじゃない
だから実写は見る気がしない 感情を出さない役って棒でも見てられるけど感情を普通に出す演技で途端に下手さが際立っちゃって見てられなくなる いい加減、提灯記事のライター変えなよ
何年おんなじ単語使っとんねん まだ二十歳なんだ?
それでピーク時が5年前って
凄まじい人生だな・・・ この人の記事を書く人は毎回同じようなワードを入れておけば成立するから楽でいいな この提灯記者のPCは「ひ」って入力するだけで
「平手友梨奈の演技マジですごい。鬼気迫る演技」「凄い気迫」「息止まるかと思った」「見入ってしまった」
って変換されるんだろうな この人を異常に持ち上げるマスコミを見て馬鹿にするけど一般人もたいがい馬鹿だからな。
今現在ニコ生の七原の放送が盛り上がってるけど、あんなもの何が面白いんだよ。26,500人の馬鹿どもが60,000のコメントしてんだぞ? >>1
平手はともかくw
ザ・ファブルはもっと評価されていいよな
今回気に入った人はパート1も見て面白いよ
今回の平手も良かったけどねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています