【音楽】アンダーワールド 新シングル「Juanita 2022」公開 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アンダーワールド 新シングル「Juanita 2022」公開
2022/05/27 00:53掲載 amass
https://amass.jp/157883/
アンダーワールド(Underworld)は「Juanita」の新ヴァージョン「Juanita 2022」をリリース。「Juanita 2022」と「Juanita (Everything, Everything Live Version)」の2曲を収めたシングルがYouTubeほかで聴けます。
(※その他ランキング詳細は引用元サイトをご覧ください。)
Juanita 2022
YouTube
https://www.youtube.com/watch?list=OLAK5uy_knyV_okD7ccwtkzFVivsY4PPc_qpAM8Wg&v=CTM15wqVDFE
Spotify
https://open.spotify.com/album/1FGe7EwIHbcAvLtPRT2zNL
Apple Music
https://music.apple.com/jp/album/juanita-2022-ep/1625024659 公開12時間で
新版130再生
ライブ版10再生とか
泣ける
知っていますか?
「竹林はるか遠く」や朝鮮進駐軍の事実を...
朝鮮人のおじいさんたちは強姦殺人魔です。
終戦直後、朝鮮半島や満洲で日本人女性を強姦し殺しました。
女性の約1割が被害にあいました。
堕胎手術や性病治療のために二日市保養所などができました。
女児は女性器と肛門を銃剣で切り裂かれ強姦されました。
女性器を手榴弾で爆破され殺されました。
朝鮮半島に残留孤児がいないのは、子供は惨殺されたからでした。
従軍慰安婦で朝鮮人女性を騙したのは朝鮮人業者でした。
日本の警察は業者を厳しく取り締まりました。
当時の新聞に沢山載ってます。
慰安婦には高額手当が支給されました。
強制連行とは戦時動員で、日本人の後に朝鮮人が動員されました。
動員以前の工員は自ら応募しました。
朝鮮人工員は飯の量が日本人より多く、日本人に出なかった牛肉も出るなど、厚遇されました。
動員された朝鮮人は戦後全員帰国しました。
その後60万人もの朝鮮人が不法入国してきました。
関東大震災虐殺も政府公式見解は「なかった」。
そもそも犠牲者が、日本人がやられたように女性子供でなく、大人の男だけで不自然です。
暴れた朝鮮人への正当防衛だったのです。
事実を朝鮮人に認めさせ謝罪させましょう。
Juanita
そんなのあったなという程度にしか思わない
rez、born slippyは今でも聴く >>8
オジサン、オバサンに聴いてもらえればそれでいいんです ジャニータ聴きながら
チャリ乗るとトリップ出来たわ 日本で洋楽人気あったの00年代前半くらいまでで
以降の歴史更新が滞りがちだから
海外との認識のズレが出てくるんだろうな 4年ぐらい前にサマソニで観たけどトリなのにガラガラだった ダレンエマーソンが抜けてリズムと音色の美しさが失われた
20年の蛇足 昔ライブに行ったらトラックと演奏のリズムがずれていてなんかガッカリした エレグラで、カールハイドがシンデレラドレスで登場した時は驚愕した YouTubeチャンネルは「集客力のある素人」ってレベルの再生数だな
これが流行りモノ音楽の宿命か・・・・ >>25
アイディア豊かな人と演奏力のある人は全く別ものだからね
打ち込み時代はリズム感ゼロでもミュージシャンになれるし下手な人は本当に下手だと思うわ everything everythingの1曲目だね two month offを超えてくれないならもうダメだ どんなのかと思ったらセカンドアルバム1曲目の長いヤツか! ダレンエマーソンとかいうテクノ世代の謎評価
実際は抜けた後のtwo month offも普通に売れた two month offは厨二向け駄曲
ガキ耳にはわからない 厨二とか言っちゃうテクノ世代の謎のドヤ顔w
しょせんは電気のANNとか聞いて育った世代のくせに 聴いてみたけど
ドンツクドンツクいってて良い曲じゃね おお懐しい
カッコよかったよなーロック好きでも聞きやすい感じで >>38
30 years offの方に厨二向けとか言われてもねぇ… Twomonthoffは惰性で売れただけでしょ
中身スカスカ 今調べたらBorn Slippy NuxxがUKチャート2位まで上ったってだけでそこまでバカ売れしてた訳じゃないんだよな
トランスのCHICANEとかと同格って感じだけど日本だと異常に人気あるのはロキノン効果か?? 90年代後期から00年代前期ぐらいはよく聴いてた
クラブとかにも行ってたな >>6
テクノ四天王と呼ばれてたOrbital好きだったけど、YouTubeで新しい動画UPしても雀の涙みたいな再生数で悲しくなる。
世界的なアーティストじゃなかったの? この手のクラブ系音楽の流行り廃りはめちゃ早いからね
その時は前衛音楽としてチヤホヤされるけど時間が経つとマジで誰も聞かなくなっちゃうからね born slipyもイントロから開始2~3分まではまあまあ良いなと思えるけど、それ以降は延々同じような繰り返しで退屈な印象。 ケミカルブラザーズとかと比較すると凄いけどぶっちゃけそこまで良くはないんだよねw
クラブ系は90年代終盤になると凄い人がどんどん登場するし 確かに再生数しょっぱいな・・born slipyで300万か
プロディジーはFirestarte1億越えてるし他も軒並み高いのに。四天王言うけど人気にえらい差があったよな 本国だと
The Prodigy、ケミカルブラザーズ>Fatboy Slim>アンダーワールド、CHICANE
って感じか
日本だとロキノンパワーで異常に人気があったけど本国だとサブカル系のやつがBorn Slippy Nuxxを1発当てたって感じか Two Months Offが2002年で20年前か
それ以降パッとしないな ところでテクノとハウスのカテゴリ分けって欧米でも通用するのかな?
変な線引きすると確実に矛盾が生じると思うんだが
トランスのやつらだって元はと言えばハウスの派生ジャンルで2010年ごろにはみんなハウスに戻って行った感じだし >>54
英語版のウィペディアのGenresの項目を見てみるといい
だいぶ日本独自でカテゴライズしてるよ
それはメタル等も同様だけど >>52
テクノ勢からは日本のテクノの盛り上がり、レインボー2000への出演、2ndの発売のタイミングがバッチリだったことが熱い支持に繋がったように思う ボクーフィッシュの時、薬にハマってて曲作ってたんだっけ? あのアルバムの雰囲気が一番好きだな 「Underneath the Radar 2022」もリリースしておくれよぅ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています