>>832
草生やしまくって効きまくってる所悪いが、単調さ故に「飽きる」のは人間の本能な訳で。
冷静になれば面白さが無い。が「目新しさ」で、やる、という一般的な意見を言ってるだけで。お前の「俺はめっちゃ面白かった」という主観的意見は知らんしどうでもいい。
お前が都合が悪いから無視し続けてる「その後のゲーム時代」は「システム自体」が面白く飽きにくい工夫がされてる。その違いを比較してるだけで。
例えばパワプロなら「育成シミュレーションの要素」が加わったり、ウイイレ、格闘技ゲー、スマブラ、FPS、色々とな
その「システムの多様性とジャンル開発の爆発の度合いがどのハードで起きたか」が俺の主張なのに、一点して「ファミコンは面白かった」だけ突いてきたなw意味ないのに
そこで論破しようと思ってもお前は「俺は面白かった」という体験談で俺は「いや当時からショボさ感じて飽きながらやってた」で「皆が主観的な意見」で平行線だろうがw