【テレビ】三四郎・小宮、屈辱の“『オールナイトニッポン』2部降格” 敗因を赤裸々告白 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三四郎・小宮、屈辱の“『オールナイトニッポン』2部降格” 敗因を赤裸々告白
4/7(木) 19:00 クランクイン!
https://news.yahoo.co.jp/articles/b11da3a2c8a2874e8b1e85e825c35f06823acd1f
お笑いコンビ・三四郎が6日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系/毎週水曜23時6分)にゲスト出演。パーソナリティーとして出演している『オールナイトニッポン』(ニッポン放送/月曜〜土曜25時)で1部から2部へ降格した“敗因”を打ち明けた。
この日のスタジオには三四郎の2人と、同じく『オールナイトニッポン』のパーソナリティーを務めているCreepy NutsのDJ松永が登場。冒頭で、三四郎が『オールナイトニッポン』の1部(25時放送)から2部(27時放送)へ移ったことが話題に上がると、若林正恭は「どういう気持ちだったの?」と質問。これに三四郎の小宮浩信は「悔しいっていう感じはなかった」と答えつつ「やり続けられてうれしい」とコメント。
Creepy Nutsとして『オールナイトニッポン』の1部を担当しているDJ松永はそんな三四郎に「なんで(2部に)落ちたんですか?」と質問。これに小宮は「(トークを)用意とか、あんましてない時もあった」と明かし「用意してる時としてない時のムラがあった」と告白。スタジオの笑いを誘っていた。
(おわり) 自分のエピソードトークがつまらないのに誘い笑いでなんとかしようとしてどうしようもない相田のせいなんだけど相田をどうするの? 先週の放送であったことを
もう一回まんま振り返ること大杉 仕方ない
三四郎自体つまらないもん
相田がどうとかの問題じゃないと思う 見てたけど途中でつまらなくなって消した
勝俣は面白かったのに 適度につまんなくてちょうどいいのよ
吉本関西弁の霜降りとか疲れるわ ギャラ安いだろうに
売れてからもそんなにラジオ続けたいものかね きんにくんへのいじり芸とか信者が持ち上げていたけどクソつまらんかった
じゃない方芸人のやつまでえらそうだし
俺の中では四千頭身と同レベル 霜降りがスタッフの懇願で昇格した件で割を食っただけだからな
必要ない奴等だったら降格なんて手段取らずに終わってる 売れかけのまま停滞してこれ以上の出世は見込めなさそうですね 昔ゴッドタンのカメラマンが三四郎のラジオつまんないってプロレスしてたけど
よく続いてる方だよなぁ 宮下に噛みつかれたときがピーク
アメトーーク6.5世代に出た面子の中で一番売れてないな
他は第7世代を踏み台にしてのし上がったのに
やっぱ一番雑魚だから宮下も噛みついたんだよ つまんないし深夜ラジオ舐めてるし
仕事が減った現在は枠を自分達で買ってやらせてもらってる状態 ラジオは相田が最初に話を切り出すんだが明らかに作家が用意したであろう旬の話題からトーク始めるんだよな
ナイナイとかは自分らで起きた話題を話すのにさ
それでも面白い時は面白いしなんだかんだでもう2部から1部からさらに2部で何年も続いてるからLF的には使い勝手がいいんだろうよ
年末年始の特番もずっとやってたし
あときんにくん回はどれも面白い
でも相田の誘い笑いがたまにムカつく時があるわ 霜降りの方がつまらんけどな芸人のラジオ聴く方だけど霜降りはつまらな過ぎて聞けなかった 三四郎、司会は上手いんだけどね
主役になると物足りない 親が金持ちだから昔からずっとなんか投げやりなんだよな小宮
別にお笑いで食えなくてもいいや的な >>7
元々滑舌が悪い芸人として世に出てきて、なんかたまにキレ気味に話すくらいだからな。どちらも小宮だけど。 相田より小宮が思ったより気が利かないとこじゃね
だから用意してない時滑る >>1
だってつまらないもの
漫才もつまらないし喋りをメインにするには技術がない
小宮はリアクションで生き残るしか道はない >>1
だってつまらないもの
漫才もつまらないし喋りをメインにするには技術がない
小宮はリアクションで生き残るしか道はない 三四郎ANN0は聴かないけどライカタは聴いてる
正直こっちの相田のほうがいい
あと酒井の相槌がいいから二人のトークもストレスを感じない 三四郎は最近テレビ出演が激減している
理由は2つ
コロナ禍でひな壇やロケに呼べるタレント、芸人の数を減らしているので
メインでない出演者やおまけタレントがまず削られてしまう
三四郎がまさにこの枠
小宮が以外と人気が出てきて吉本や大手の芸人事務所が自分のところの人気芸人のライバルになると察して意図的に干した
ポンコツ、いい奴、トラブルメーカー、キャラ立ち
割とユーティリティな小宮が邪魔 謎のクリーピーナッツ押し
ノイタミナの主題歌もやるし 霜降りのラジオほぼ初見だったけどつまらんかったな〜
ダウンタウンの30年ぶりの漫才について同じような内容ループしてて聞いてられんかった >>39
小宮の過大評価すぎるわw
本人も言うように面白くさせてもらってただけ とりあえず金髪は似合わない、他の芸人でもやってるのいるけど
髪で目立ちたいなら横モヒカンとかにしたらいい 霜降りはラジオよりYouTubeのが気合入ってるレベルだからな
やめたいのかな 深夜3時に生放送開始なのに、毎回10時間前の夕方5時にスタジオ入りしていた伊集院
当時は完全1人で120分
これぐらいトークの準備しないとなあ 聞いたことないけど霜降りよりは三四郎のほうが面白そうな感じはする 最近の、ジャガイモの話を延々としてた日は耐えられずに途中で聞くのやめた。当たり会もそれなりにあるから好きなんだけど、ハズレの日との差が大きい。 相田のこと悪く書いてる人が多いけど小宮も相当ポンコツだと‥w
ま、ハマった時の爆発力は0の中では三四郎が一番だと思う 三四郎はショーレースで何の結果も出してないけど関係なく売れっ子になったな 一部に上がった霜降りが思ったよりもラジオ嫌いみたいで楽しくない ニッポン放送があからさまな金儲けに走り出したからそのうち切られる >>41
また粗品かそんな話してるんか一部昇格して聞いた時にドキュメンタルの話を2人で面白かったと聴いてる側に伝わらない話を30分位話してたわ もう小宮の貯金も残ってないだろ(´・ω・`)次の奴にチャンスやれよ(´・ω・`) 一部に昇格する前のゼロ時代はまぁまぁ聞いてた
一部に昇格してから数回聞いて離れた
ゼロに移動したあとも聞かなくってしまった
勝ち組が伝わるトーク内容だから面白さとも違ってなー 霜降りリスナー投稿コーナーは面白いんだけどな
トークが知らん芸人の内輪話が多すぎ そらお前らは面白いんやろうけどって感じ >>49
霜降りは本人達のトークはつまらんけどネタコーナーやリアクションメールが上手い職人が大勢居るラジオ
三四郎は本人達にトーク力がないのにオードリーみたいにトークで勝負して作家だけがケタケタ笑ってる地獄ラジオ きんに君好きだからきんに君ゲストの切り抜きしか
聞いた事ないけどそのちょっとの時間だけでも
相田の笑いがイラついた
マジで邪魔してるだけ せいやは30点くらいのエピソードを120点くらいの面白さだと思い込んで話すから温度差が激しい >>40
ノイタミナはソニーが絡んでるんだからソニーの人間が主題歌するのは当たり前でゴリ押しじゃないだろ 一部のときはオープニングトークすべて作家の台本を読んでただけだったな
突然小宮がボケだして
それをメールテーマにするところとか アルピーと同じ賞レースで結果残してないけどアルピーみたいに男性からの支持がない
小宮が結婚して三四郎を支えてたガチ恋ファンがごっそり減ってラジオでも配信サービスがなくなり
純粋にトークで勝負するもつまらない
あとはファンクラブの会員相手にトジコン商売するだけ 三四郎は完全にメッキ剥がれたもんな
どの番組でも小宮はそこそこの立ち回りで相田は何もしないじゃ呼ばれなくなるよ ある時期からトークがめちゃつまらない
バチボコ毎週やらない
やるなら中盤にやれ フリートーク中に作家が
思いついたボケをカンペに書いて指示出すからな
単純に読み方が下手だったり
たまに字を読み間違えるからバレる
芸人なのにここまでラジコンなのかと驚く >>73
リアクションがワンパターンだから飽きられたんだろ メタルギアとプリズンブレイクの話お腹痛くなるぐらい笑ったなぁ >>3
それでも1部昇格前後はラジオ、ナレーション関係に力を入れて行きたいみたいなスタンスだったのに、ここ1,2年くらいはラジオもダレてる。 三四郎のラジオ好きだけど人に全く勧められないわ
霜降りはトークがつまらな過ぎる SUBWAYの話とか笑ったけどなぁ
でもたしかに当たりのフリートークが少ないかもね 女できてからクソつまらなくなった
もう小宮はダメだわ オードリーとか三四郎ってまだいたんだ
全く面白いと思わなかったけど 作家の福田とニッポン放送が俺達が育てたと言いたい第二のオードリーにしたかったけど勘違い&無能のコンビで絶望的につまらない
小宮がドッキリとリアクションしか出来ないのにその仕事をやらなくなったら終わり 霜降りに関しちゃ、スタッフもあれなんじゃねえの?
優秀なディレクターが付いてないとか
それ以前の問題でラジオに対して思い入れも情熱もないのが問題だが
本人らも芸人のラジオを聞く、このハガキ職人すげえ、俺もハガキ送ってみよう、とか全くしたことなく芸人になってるから仕方ないね
リスナーのレベルだけが突出して高いだけにもったいない
朝日放送のラジオの方はどうなのかしらね ゴリ推しで一部になった
吉本芸人もテレビの番組終わりまくってるし
案外、三四カの方が長かったりしてな ラジオのギャラは一回何千円なんだろ?
だから、たけしもとんねるずも次第にやる気をなくしたが、ただこれは聴取率でNo.1になってからのこと
霜降り明星にそれはちょっと早すぎるわ
と言っても他に稼ぐ道はある人は、安いラジオなんか出てらんねえと思っても無理はないが
タカアンドトシなんかもラジオはメチャクチャつまらなかったな リスナー信者を多く作らないと。
三四郎にラジオ信者なんてほとんどいないだろ? >>96
むしろラジオ信者がいっぱいいるから続いてる番組だ
謎にラジオの有料ファンクラブまであるしw >>96
三四郎ANNファンクラブ月額550円に5000人
月に275万円稼いでるんだから深夜3時からのラジオなら十分だろ 小宮はビニール袋被ってデリヘル嬢にイラマチオさせた記事がピークだった
https://i.imgur.com/BRZtG96.jpeg 最初の頃からずっと聴いてたくらい好きだったけど
相田がコーナーやってた有楽町ビカムヒューマン?
辺りから徐々に聴かなくなっていった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています