【芸能】藤田ニコルのクビ確定!?『ヒルナンデス』新レギュラーに“後釜”のウワサ… [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022.04.07 10:30
まいじつ
4月6日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、新レギュラーの井桁弘恵が登場した。これにより、とあるレギュラーのクビが迫っているようだ。
水曜レギュラーになった井桁は、170cmという抜群のプロポーションを持つモデルで女優。さらに早稲田大学卒業という、まさに才色兼備な経歴を持つ。
レギュラー決定に関しては《知らされた時は想像以上に号泣してしまいました。その時に感じた喜びと感謝の気持ちを忘れずに、皆さんと楽しみながら、視聴者の方にも楽しんでいただけるように頑張りたいと思います》とコメントを発表するなど、謙虚さも兼ね備えており、パーフェクトな逸材だ。
「『ヒルナンデス!』水曜レギュラーは、『オードリー』『阿佐ヶ谷姉妹』『和牛』が昨年度よりそのまま残留しています。テレビ局が不況で制作費すっからかんの昨今に、誰も卒業させないで新たにレギュラーを加えるとは、ちょっと考えられない手ですね。そのため、近々誰かの卒業があるとウワサされています」(芸能記者)
『ヒルナンデス!』を怖がっている藤田ニコル
水曜レギュラーといえば、『和牛』が圧倒的に力不足でクビのウワサが何度も飛び交っている。しかし、クビになるのはどうやら別のレギュラーだという。
「クビ候補は月曜レギュラーの藤田ニコル。ニコルが出演している日に後釜の井桁をぶつけるのは流石に酷なので、井桁をまず類似タレントのいない水曜レギュラーにして番組に慣れさせ、その後、ニコルの卒業と同時に月曜日に移動してもらうという算段です。ニコルは最近、自身のコーデ企画がネット上で批判されまくったことでブチギレており、もうコーデ企画に乗り気じゃない。一方で、井桁はレギュラーになる前に『ヒルナンデス』に参加した際、『阿佐ヶ谷姉妹』をかわいくコーディネートして称賛を浴びていた。モデルとしての確かなコーディネート力、いつも明るく元気なキャラクター性などは、確かにニコルの後釜として最適でしょう」(テレビ局関係者)
2020年夏には、ラジオ番組で「毎週月曜日は怖いなぁ…」と『ヒルナンデス』恐怖症を明かしていたニコル。番組から去ることは、本人の望みでもあるかもしれない。
https://myjitsu.jp/archives/344533
ハピナンデス@ヒルナンデス!【公式】
@fernandes_4ntv
井桁ナンデス、これからよろしくなんです。ハピナンデスとヒルナンデス同期♪一緒にダンスしたいんです〜ハッピー!
https://twitter.com/fernandes_4ntv/status/1511539808459321346?s=21
https://pbs.twimg.com/media/FPoRcMsVsAIfQxO.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) とりあえずニコルとかフワみたいなブサイクは不快になるだけだからクビにしてほしいわ 全然ジャンルちゃうやんか
ニコル系はラヴィット出てるよくわからんモデルだろ ニコルんはなんかバラエティーのロケやスタジオの態度が
事務的なのが気になるんだよな 不自然で大掛かりな操作だね
引き方が大掛かりすぎて逆に個人の問題とは思えないわ 自然な中では大きな問題起こしてないしな
逆に嫌がらせを受けてるだけで ニコルやみちょぱと一緒にポップティーン界ではレジェンド扱いの越智ゆらのは
バラエティあんま出ないから2人に比べ知名度大分差ついたな 顔がどうこう説があるが、面接してはいってるしなあ
また対人接客のないところだし サンジャポでウクライナ問題の時「まだやってんの?」って言ったぞコイツ
この耳で聞いた、人としてありえんだろ 昨日井桁が出てきただけでも、
実況にはアホそうって書き込みがあったけど実際は超優秀で書き込んだ奴がアホだって袋叩きにされてて笑った この前みちょぱと仕事で一緒になった時にみちょぱに進行役を丸投げしてたしみちょぱのが器用にこなせるタイプなのか そもそも有吉が出てる数々の番組に一緒に出てるイメージ
志村けんと優香みたいな感じ >>19
あいつこそ何もないだろ。
色白でキレイだけど。
ゆきぽよの方が体がエロいだけよかった。 橋本環奈
アイドル時代に撮られた1枚の写真で大人気に
藤田ニコル
強欲の壺で大人気に なんというか可愛げがないんだよね
笑い取れるわけでもないし
みちょぱとかめるるがオッサンに可愛がられる理由がわかる >>28
お父さんがロシアとポーランドのハーフみたいだからそんな話を振るほうもデリカシーにかける 売れたらすぐに高いところに行こうとする奴多いけど、
テレビが求めてるのは元のキャラなんだよね。 >>27
まぁこれだけ若くして富と名声手に入れたらみんなこうなりそうだけどな
賢い奴らはそれを面に出さない術を身につけるんだがニコルは消える側の人間やろね 日テレとかもうしばらくみてないな
ZIPとかスッキリとかもみてたけど
ぶっこみまく増えまくってから2年くらいみてない >>19
ゆうちゃみは裏のポップupというドロ舟に乗ってるじゃないか >>28
俺もそれ聞いたわ
VTR流れ始めの時だろ?
多分声入っちゃったんだろうな
それ以降は察したのか真面目な顔して観てたけど >>45
井桁自身も佐藤栞里に憧れていると言ってるが、日テレは井桁を第二の佐藤栞里にしようと思ってる予感 >>30
みちょぱは毎週約30分放送の収録ラジオ番組を一人で、ゲストを呼んだ際もとても器用に会話を弾ませている 佐藤栞里の枠はパンサー尾形に笑顔で足舐められるレベルでないと勤まらんぞ。 ニコルも若いうちはJKのカリスマとかギャル代表みたいな感じでいけたが歳を取ってくるとただのバラドルだもんな >>54
でも井桁は水着グラビアとか結構やってるみたいだよ検索した限り
これは佐藤栞里にはない武器 なんかいつもブスっとした面でグチグチ言ってるだけだからな なんか常にぶつくさ文句言ってそうだし
めんどくさそう さんまのおかげで売れただけのくせにバカなファンが付いて売れてしまった
建築関係は見事に消えて頭おかしくなった ニコルは若さだけがウリだったから
もうオバサンだし需要は無いね まいじつの文字を見なかった事にしたくなるほど藤田ニコルが嫌われてるとはね >>54
パワハラ言われてアウトだから多発出来る事じゃないからな ニコル、横山あたりは確かに降板させておいた方がよろしいんではないかと
ポップUPの方も三浦、前田、高岡あたりもそうだけど 横山はゲストのボケに乗っからなかったりノリ悪かったな
ジャニーズWESTの2人はノリノリだったのに >>51
この子は高校も福岡じゃ相当優秀なとこなんだぞ 王者・日テレ、好調の裏にあるタレント発掘力 | ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2067287/full/
「日テレさんの場合、『このタレントは来る!』と決めたら、テレビ局全体でとことんプッシュするんです。
そうすることで、契約を交わしているワケではないのに、暗黙の“独占権”を得られる。
また仮にブレイクしたら、そのタレントにも所属事務所にも貸しを作れるので、“次”にも繋がる。非常に計算されたシステムだと思いますね」(テレビ誌ライター)
一方で、こうした手法は、ともすれば“囲い込み”や“ゴリ押し”といった、視聴者からマイナスイメージを持たれる危うさも秘めている。
事実、ネットなどでは「この子、日テレばかり出てる」「最近ゴリ押しされてる子」といった批判的な意見も少なくない。 ニコルはファッションセンスが古臭くなってきたからかね? 井桁さん、クイズ番組でも本気で頑張ってるからイイ
オレようなおじさんは騙されるw ブスなのに私モデルだから感だすようになってきたし、ブスはきついからちょうどいい また、企画についての感想で、ゲストが変身する前の方が良かったなどの声を受け
藤田は
「テレビだから華やかにしなきゃいけないわけ」「世の中歩いてる人同じような格好してるじゃん。
そういう格好でアフター出したとしても、それっておもしろいの?」と持論を展開。
さらに批判をしているのが主婦層であると決めつけ、「主婦の気持ちも分かるんだ」と前置きしながらも、
「(ストレスを)うちにぶつけるのやめろ!」と激怒するのだった。
見てくれてる視聴者にこれはアカンやろ >>36
話を振ったわけじゃない
VTRを見ながらワイプの中で言ってた 和牛だけじゃなくオードリーもかえたほうがいいな水曜日は
ニコルは似たようなタレントが増えすぎたからな
ニコルだって誰かと代わって出るようになっただろうし自分もそうなるだけだろ
ゆきぽよの自滅で延命できた感じあるよな まあたしかに最近のにこるんは明るく楽しいイメージじゃないしな
おばちゃんウケもそんなによくないみたいだし なぁニコルってブスだよな?
面白くもないよな?
なんでテレビ出れてんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています