【ラジオ】木村拓哉、「ギフト」共演・真木蔵人との再会「昔から“カッコイイ”って思っていた奴が、いまだにカッコイイのが一番嬉しい」 [muffin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://tfm-plus.gsj.mobi/news/CzRTgddSKH.html?showContents=detail
木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMの番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」。3月27日(日)の放送では、リスナーから寄せられたメッセージを紹介。ドラマ「ギフト」(フジテレビ系)で共演した真木蔵人さんとのエピソードを語りました。
中略
木村によると、真木さんとの共演は「ギフト」が初めて「同世代ということもあり、遊んでいた場所が近所だったっていうこともありましたから、同じカルチャーのなかでよくすれ違っていましたね。だから逆に、ちゃんとしたオフィシャルな仕事というか、ドラマの撮影現場という場所で会うと、なんかちょっと照れくさい感じがあったのは覚えていますね」と回顧。
また、木村はサーフィン専門誌「NALU(ナルー)」4月号の連載「木村拓哉、海辺の時間。」で真木さんと対談し、同号の表紙をツーショットで飾っています。
その対談を振り返り「ホント久々に会ったんですけど、相変わらずですごくうれしかったし、相変わらずカッコよかったし。昔から“カッコイイ”って思っていた奴がいまだにカッコイイのが一番うれしいですね。その感じが非常にあったなぁ」としみじみ。
そんな久々の再会で、真木さんから「せっかくこういった形で再会できたし、拓哉も今は撮影で大変かもしれないけど、撮影が終わったら波のいいときは必ず電話するから」と声をかけられたことを明かしつつ、「お互いに『よろしく』『OK!』っていう感じで別れたんですけど。あとね、蔵人が作っているパーカーやコーチジャケットのようなアイテムを手渡してくれたんですけど、今日たまたま着ていますね。今日着ているフーディーは蔵人がくれた服なんですけど、“やっぱりわかっているな”っていう感じの着やすさとカジュアルさで、これは間違いなくお気に入りになりますね」と語りました。
https://cdn.funq.jp/contents/uploads/2022/03/10233527/NALU_No.124.jpg
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/275461928_1010499753209723_112868292359754240_n.jpg?stp=dst-jpg_e35&_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=111&_nc_ohc=Cc5unBLX1M0AX_hgKSj&edm=AABBvjUBAAAA&ccb=7-4&ig_cache_key=Mjc5MDc2MjI0NTY3NzQ0Mzc4OA%3D%3D.2-ccb7-4&oh=00_AT-pts76xGVijTpKp5qaHG4s2ZquPJR-Vwr6xB93wws85w&oe=624FA8AD&_nc_sid=83d603&.jpg 親父さんに似てきたな。
昔、渋谷のクラブでよく見た。 タレントやっててサーファーってのはなかなかリスキーだよな
いつ顔に怪我おうかわからんし ギフトは好きだな。面白かった。バタフライナイフのせいでDVDにできないんだっけ こんなに早く老化と白髪化ってやっぱりシ○ブ…なんでもない 誰だよ、美波里呼んだの…
俺と同い年のわけないじゃん、完全に定年後の人じゃない 49歳には見えないな・・・
キムタクも同い年くらいだよな マイク真木に似てきたなぁ
若い時は似てなかったのに不思議 じじぃすぎる
キムタク引き立てるためにこんな写し方されてんのか? あーギフトか
あれは良かったね
つか真木どこにおるん老けすぎ >>40
歌舞伎から俺らにはなんにも伝わらない。とりあえず難しい漢字でもつけておけばいいんだよ、自分の名前に。
だってエビのなんとかだぜ、意味がわかんねー。だから外人にわかりやすいように“カァブゥキィ〜”って、それだけやってりゃいいんだよ、あいつらは。
なんの期待もない。歌舞伎にはなんの期待もないから。誰と何しようが、全然興味がない。関係ないからさ、エビがなにしようが。
なんか話題になった女をファックする奴なんだなあ、そういうイメージしか俺にはない。いい女をやりまくるっていうアイドルです、彼らは。
歌舞伎とかそういう段階じゃない。俺らにはなんにも伝わらない。「女優とデート☆」しか伝わってこない。
でも外人には伝わってんだろうね、パリあたりで「カァブゥキィ〜、ウィ〜!」って。俺にはパリなんて関係ねーから。パリには行かないし、用事もない。
でも、いいじゃんそれで、男らしいんだから。アイツはチ○コが立つんだなっていう、アイツは正常だってことが、よくわかったよ。アイツはゲ○じゃないんだなってことも。
まあこれで両刀だったらまずいなっていう感じがしたぐらい。やる奴はやれ、新聞にのれ、知るかっちゅーの。歌舞伎でもなんでもない、あいつはサオ師なんだよ。
本当のサオ師っていうんだ、いい女をやり続けるね。その親父とか歌舞伎のやつら全員、いい女とやったってことしかニュースに出てこないじゃん、ずーっと。
全員がサオ師なんだな。いっそ「歌舞伎AVプロダクション」でも作った方がいい。そろそろ変えた方がいいよ、あいつらの団体名を。
歌舞伎じゃなくて「カブキAV」。出たら売れるんじゃない、カンッカンッカーンて見得を切って、ファックしまくりみたいなさ。俺はそっちの方が見てみたいなー。
そしたら改名して「AV蔵」に。「ビ」が「ヴィ」になっちゃった。すごいぜ、AVの蔵だぜ!もしかしたら、それがあっての今の名前なんじゃない。
そう考えるとあいつは天才かも知れない。天才だ、韻もふんでた。やつはヒップホップだね、実は!
「AV蔵」のスタンス、みんな間違えないで欲しいけど、あいつはサオ師だから。歌舞伎役者じゃないから。サオ師だけど、どうやら歌舞伎も出来るらしいってさ。 親のマイク真木と言われても
だれもわからない;;
テレビに干されて幾星霜;; 真木は老化を受け入れてるが
木村は抗ってる
対象的な二人だ >>50
バタフライナイフが流行って生徒が先生殺しちゃった サーフィンは真木のが上
幾度かは大会優勝してる、もちろん波運もあるが お蔵入りになってるギフトを配信してくれるの?円盤化でもいいよ
キムタクドラマのなかでも面白かったのにもったいないと思ってた 曲とドラマの雰囲気が凄い良かった。
どこぞのおバカさんがバタフライナイフなんか手に取るから見れやしない。 マイク真木もビーチボーイズの頃52歳で64歳のお爺さん役が違和感なかったな、やっぱりサーファーとか漁師は見た目老けやすいな キリンの実写版の時はまだ面影あったけど
もうおじいちゃんになっててビックリした もう木村拓哉っていうだけで滅法ダサいんで、
出涸らしの干物みたいな連中しか付き合ってくれない 真木蔵人の方が年長なんだろうけど、それにしても老けたな。
サーフィンは明らかに肌に悪いな。 ばーらが咲いたーばーらが咲いたー
真っ赤なばーらーがーの方? 人を褒めることなんてあるんだ?と思ったら…
ヤッパリね >>5
親父は伝説の波に乗ったまま帰ってこなかったよ やすらぎの郷で良い役者だなと思った
翔にバキュームカーの掃除させるオッサン 前田美波里にそっくりになってきとるやん
ジャニ舞台御用達女優やけど今は サンタクロース顔になったな
真っ赤な薔薇はまだ元気? 49歳でこの老けよう
いしだ壱成も老けっぷりが凄いよね 老いに逆らう中年は顔が膨らんでいくのなんでなんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています