【NHK】桑子真帆アナ、「おはよう日本」ラストで「前を向く後押しができたらよかったなと思っています」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
4/1(金) 7:47配信
スポーツ報知
NHKの桑子真帆アナウンサーが1日、キャスターを務める「NHK NEWS おはよう日本」(月〜金曜・前5時)を最後の出演を果たした。
2020年3月末から同番組のキャスターを務めた桑子アナは「下を向きたくなるニュースが多い中で少しでもこの朝の時間で前を向く後押しができたらよかったなと思っています」と笑顔であいさつしていた。
来週からは報道情報番組「クローズ現代」(月〜水曜・午後7時半)のMCを務めるが「4月からはクローズアップ現代を担当しまし。ぜひご覧ください」とPRしていた。
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220401-04011023-sph-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/3041088bb8b06c6f59e7f4d72f1fb134078fb236 桑子真帆 を思い浮かべると
水戸かな が邪魔をする... そーゆう存在になりたいならコメンテーターかタレントにでもなれよ
ニュース読むアナウンサーに、そんなコト求めてるヤツ居らんと思うで 気象予報士が説明してるところを遮って自分で言ったり
自分で人気あると思ってんのか邪魔でしかなかった
こいつが人気ってほんとよくわからん もうこいつに報道やらせるのやめなよ
なんでここまで優遇するの >>18
俺のBIGフランクフルトを挟んでやりたいZE! コロナ規制下でも外で遊んでても何もペナルティ無しだったな >>1
後押し?
無かったと思いますよ、朝弱そうだったしW 朝の前任は爽やかな和久田アナだったのに
何でこんな不快なのを後任にしたのか疑問だったから良かった >>29
桑子のどこが不快よ?
俺は「まじめなツラしやがって、このスケベ女w」って思いながら朝からニヤニヤできて爽快だそw >>14
ほんとこれ過ぎる
こいつはアナウンサーではなくバラエティタレントでしかないように感じる ブラタモリに戻ってこいよ
近江ちゃんはもう可能性ないし 終わる直前の天気予報くらいしか見てなかったけど桑子が予報士さんに被せてきて聞き取り辛くて邪魔だった。内容もたいしたことなくて。
この3月4月って三寒四温っていう言葉があるほどまだ寒い暖かいを繰り返すなんてテレビキャスターなら常識じゃないのか?それなのに、え〜コートしまっちゃいました〜とかぬかしてるし言うことが幼稚。 あんま好きじゃないけど、ナレーションなんかは上手いと思うかな >>1
やっとこのブス消えたか
朝からブサイク面見せつけられて超不快だったわ >>36
ナレ上手いよね
声の感じ違うからすぐ気づかないけど聞いてて心地良い >>26
わくまゆは産休
>>32
ブラタモリは新人の登竜門 クローズアップ現代を担当しまし。
ここでも噛んだのか(´・ω・`) 桑子真帆をブスとか…
お前は一生童貞だな…(´・ω・`) >>18
ふぅ...
まったくけしからんな
これをオザワが揉んでゆすって
舐めて吸ったりしていると思うと
まったく羨ましい >>41
桑子も近江ちゃんもリンダもアシスタントになった頃ってすでアラサーじゃね? 桑子真帆ってなんで嫌われているの?見た目以外で
ナレーションがむかつく?男関係?素朴風味でオヤジ転がしそうだから?
俺は全然問題ないけどなぁ。朝のNHKも掛け合いが庶民風でいいと思うけど > 4月からはクローズアップ現代を担当しまし。
まともに喋れねぇやつをアナウンサーにするな 空気の読めない不用意な発言で視聴者を不快にさせるアナウンサーとか問題外w
もっといくらでもいい人材採用できるだろうに だいたい「前を向く後押し」って言い方が
視聴者に対して失礼のような
ちょっと上から目線 NHKはニュースの扱いを間違ってる
軽く分かりやすくとか言ってアホ増やしてるだけ >>42
誤植だろうけど桑子なら実際やりかねんから困るw >>28
ていうかNHK朝のニュースキャスターは以前の鈴木の時ももそうだがなんで酒大好きって話したがんだか
特集コーナーでも「お酒大好きですよね」とかどうでもいいことをキャッキャはしゃいでるのがアホっぽい >>47
5ちゃんだけの話
生放送でやらかし多いタイプからワニの標的になってネタにはなりやすい
好かれてるからクラスメイトにちょっかいよく出されるタイプでマスコミがそういう状態と考えればいい
写真週刊誌なんか特にね まあミス多いし叩かれやすいわなw
マーメイドジャパンとか本人はアドリブのつもりで気軽にいれたんだろうけど大失敗してしまう >>28
フジのアナと離婚した最大の原因がこれかな ブラタモリではやたらと笑っててうるさかったけどおはようでは良かったな >>1
何様だよ?
不快になった
選択制にしろ!!!! 女っていうだけの人だよね
女を前面に出して。
正直苦手 >>69
なんかわかる
バラエティ向き・民放向きのタイプよな 五輪の開会式でK-POPに大興奮してて一気に嫌いになった もともと、わくまゆ栄転の玉突きで閑職へ飛ばされた感が強かったし早朝から開放されて嬉しそうだったな >>47
自分もけっこう好き
朝に合ってたとおもうんだけど 桑子オタは和久田を攻撃しないでのんびりしてるのに
なんで和久田オタはいちいち桑子にムキーッとなって攻撃するのか
和久田は押しも押されもせぬエースなんだからどーんと構えてろよ 桑子がブレイクしたのはブラタモリなんだからバラエティ専属として使えばいいのに
なんでニュースやクロ現みたいな番組に起用するんだろう >>47
地味顔であざといのは女受け悪い
寂れたおっさん受けはいい 民放向き言ってるお花畑がいるけど民放じゃ通用しねえよ
NHKのなかだから通用している
大目に見られているだけで本当は通用してねえんだけど >>76
だってNHKの作るバラエティーってつまらないのばっかりだし視聴率も取れない
だから数少ない成功例のブラタモリやガッテンや鶴瓶が重宝される
そんなとこに外部の人間に作らせたチコを放送したらすぐに高視聴率番組に
報道番組はほっといても視聴率取れるのとは正反対
まあ主力として使う予定で採用したアナには報道畑歩ませるしかないわな 青井とか桑子とか誰が見てもバラエティー専門の軽薄で安っぽいアナを
場違いな報道畑でゴリ押しし続けるのやめて欲しい 誰得の極み NHKの割には低スキル、何かコネがあるんだろうね
あと民放には地味過ぎるから採用されないw 昔でいう小野文惠の枠なんだろうけど小野文惠はずーっと居座っていたからな
NHK社員と結婚して若手に席を譲らなかった
クボジュンはNHKを出たら速攻消えたし
NHKでバラエティ向きなんて言われているのやつは
NHKだから通用しているだけで民放言ったら駆逐される
民放キー局の女子アナやフリーの女子アナなんてみんなスペック化け物なんだから もう、和久田さん桑子さんじゃなくて今は星さんがいいよね。
和久田さんは好きだけど、星さんが代役するのを見てたらもっといいと思った。
田中解説委員も星さんとだと魅力増すのに気づいたw >>20
和久田も美人美人言われるが整ってるだけでそんなに可愛くないしな
お堅いけど滲み出るエロさがあるってなタイプでもない
桑子は論外として NHKのアナウンサーは、ニュースを淡々と正確に読むのを期待されているのに
女子アナは特に、眉をひそめたり暗い表情したりわざとらしく声を明るくしたり
ウザイ。
視聴者は色んな立場にいるので、上から目線で同情されてるような不快感がある。
普段から甘いので、緊急地震速報の時とかで狼狽えてたりする。 クロ現が19時台に戻るのは最高にグッドニュースだったが
桑子がMCなのは最高にバッドニュースだった 見た目ばかり着飾って頓珍漢なこと言ってるイメージしかないわ 国谷みたいな頭良い美人おらんのか?
なんでアホ桑子持ってくるんや? >>77
言い得て妙だわ
銀河鉄道999の花子さんが着飾って調子乗ってる感じ 鎌倉千秋をもっと前面に出した方がいい
NHKらしく、災害時も落ちついててよかった
語学堪能だし知的 >>76
数字とれるからだろう
結局そこがテレビ局にとっては重要
たとえNHKでもね >>90
パワハラしそうな勘違いキャリアウーマンタイプ >>92
そのポジションは井上あさひをファーストチョイス >>95
マル高出産控えてるから 復帰できるか怪しいぞ >>96
そのまま青山みたいに給料泥棒は考えられないしできないだろう
最低でも1年半はあさひロス 美貌も頭脳も当時の国谷裕子と比べると月とスッポンすぎるな
桑子は論外すぎるけど
現存アナだったら確かに鎌倉千秋が一番適任 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています