【芸能】EXIT・兼近大樹「仕事量が多すぎ」と嘆く「『5年後に消える芸人』扱いはずるい」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3/27(日) 11:03
SmartFLASH
EXIT・兼近大樹「仕事量が多すぎ」と嘆く「『5年後に消える芸人』扱いはずるい」
EXIT・兼近大樹が、3月24日配信の『ABEMA Prime』(ABEMA)で「働き方」について語った。
兼近は「やりたくない仕事をやっていた時期を経て、今はやりたい仕事を好きなだけやっている状況。それでも、つらいなって思うことがある」と告白。その理由を「今は完全に過多ですね」と仕事量がキャパオーバーしているという。
さらに「仕事が増え始めるときはうれしかった。でもそれ(増えている時期)が想像以上に長い。4年前ぐらいに『今年で消える』って言われて4年経っちゃってる。最近、『5年後に消える』なんて言われてて、それは、ズリィぞって」と苦笑していた。
「兼近さんは2020年2月18日放送の『ザ・発言X』(日本テレビ系)では、2022年引退説について言及していました。コンビのイベントをパシフィコ横浜でおこなっており、『今年(2020年)、横アリを埋める。来年(2021年)、(東京)ドームを埋めたらやめる』という話に、兼近さんは『別に、本当にいつやめてもいいなと思ってて』とあっさり。『飽きてくるみたいのがあると思うんで、飽きたときにやめようと思ってます』と話していました」(芸能ライター)
実際は横アリ、東京ドームも単独出演はできていないEXIT。まだまだ活躍してもらいたい。
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220327-00010001-flash-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ec79b9f3383d45191897a861473977eaf7a799c イグジットみたいな全く新しいセンスの笑いって若い子には異常に受けるけど
中高年世代はついていけないから叩かずにいられないんだよな
たけしさんま、ダウンタウンも出てきた時はそうだった 長持ちしてる方だよな。漫才とかつまんねーし。
8.6バズーカみたいに瞬間で消えると思ったからラッキーじゃん。 この人って何で出てきたの?
売れたネタとかあったっけ? >>1
最近 KinKi Kids が語っていたがそれよりも忙しいのかそれよりもブレイクしてるのか
消えはしないよコメンテーター枠ひな壇枠あるじゃん
歌も歌っとけ 過去に犯罪を犯した人が更正する為に頑張るのは素晴らしい事だけど
表に出て来て偉そうにするのは違うと思う 吉本のゴリ押しも
ソロソロ限界
そもそも
ほんとの売れっ子は
アベマなんか出ねーし 本人たちも辛いだろ
ウケてないことぐらい
本人たちもわかってるし >>1
【お笑い】霜降り明星、レギュラー番組が一気に5本終了! 『霜降りミキXIT』『オトラクション』他、「ゴールデンを託せない」評価★2 [jinjin★]
hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1647872926/ ゴリ押しでどこにでも出てきて鬱陶しい
見たくないコンビだから出てくると番組見る気失せるんだわ 女人気でテレビ出るの勘弁して欲しいよな
水ダウの女人気芸人はクソ芸人ばっかりだったけど、男人気芸人はまともだったもん
女性専用テレビ局と男性専用テレビ局で分けて欲しい >>5
EXITのファン層は三十代以上だよ
若い子にはウケてない 最近の芸人さん達は急に失速するからねぇ
充分にあり得る そういえるうちが華よ
稼げるうちは文句言わず全部やったほうがいい >>28
creepyとの相性よかったのに
番組終わって残念だわ EXITはワーキャーどうこうよりもネタがつまらないんだよなぁ >>29
ストリークみたいに急になくなって解散だからな 若いときの中居正広に似ている
面白くはない
謎の上から目線 >>5
どこらへんが新しいんだ?
初老だが錦鯉の方がまだ攻めてると思う >>40
4月から地上波・ラジオ・ネットでレギュラー13本
まだまだ人気あるよ >>21
芸人ってつまらなくてもごり押しされてるクセに
自分が面白いから売れた、実力あるって勘違いしてるヤツばっかだから嫌い
特にくっきー、ザコシ、コイツら >>5
オリラジ藤森のパクり芸のどこが新しいんだよww
元犯罪者の友達が擁護レスしてるって本当なんだなww 未成年少女売春斡旋の方が楽して稼げるか
40人ぐらい未成年女性集めて売春の売り上げからピンハネしてたんだろ 前よりTVで見なくなったけど
ネタ全然やらなくなったよね。
結局、あれを何度もやるのとひな壇の仕事が嫌だったんだろうね。 >>27
そもそも女子供の見るものでしょ、TVって。 >>1
芸能人やスポーツ選手は5年も第一線で活躍すれば成功した方だな 個人事業主って死ぬ程忙しいか、廃業する程暇かの極端になりやすいよなー 若手でSMAP全員と共演してるのなんてこいつらとみちょぱぐらいだぜ >>33
ダウンタウンもウンナンも中高生に狂ったほど好かれたぞw
今のアラフォーで松本の影響受けてない芸人なんて帰国子女くらいしかいない。 >>52
それの何が凄いの?
地上波出れない3人のネット番組に出演してもジャニーズがスルーする程度のタレントってことでしょ
自分の冠地上波に5人呼んだとかなら凄いけど 兼近
こいつ元々がドチンピラのせいかちょくちょくイキるよなぁ
ツイッターで吉本辞めてやるとか
よく聞くと給料が安いみたいだったけど辞めない
そしたらしばらくして芸能界引退とか言い出したこれも辞めない exitのファンは30〜50代の女性がメインで中高生人気はあまりないぞ このひとの出ている番組、一度しかみたことない
興味なし この人は前科持ちってことよりもクソ面白くない事の方が問題ある
吉本が意地でゴリ押ししてるけど無駄だと思うよ りんたろー。の方は売れない時期を経験してるから忙しいほどテンション上がるという >>42
お前が面白いと思うとどうかで押されるかどうかが決まるわけじゃないっていう当然の話だなw やりたくなきゃいくらでも断れるのに受けてる時点で
もっともっと売れたいに決まってるくせに
ダルいですみたいなポーズ取るの中学生みたいだな >>41
吉本のゴリ押し枠でしょw
平場でやたら正論を語りたがるしお笑い好きなのかな?って思うわ。 >>1
https://news.yahoo.co.jp/articles/f18d879a49895d1f1d06ba3fac0d3d7050f5bbf1
こちらの記事と比較して読むとわかるけど
1には悪意がちょっと感じられる
やりたい仕事ばかりでは回らないのが世の中だよ
弁護士だって殺人犯の弁護する訳で >>66
お笑い芸人というよりは、タレントのカテゴリーやアイドルに近いのでは
やっつけ仕事が表情から見て取れるわかりやすい芸人さんだなぁとは思う ネタはチャラ語で誤魔化してるけど無茶苦茶オーソドックスだし、雛壇では置物やし、ブルゾンちえみコースかな
適当な意識高い系の言い訳しつつお笑いからは逃げる >>53
ウンナン派&親がダウンタウン嫌いで番組みせない系だと全然通らない
今はたまに見てるけど子供のときはほんとウンナンばっかみてたわ >>5
そうだね。
今は真空ジェシカが面白いよね。 >>1
いっぺんに仕事が増えて、いっぺんに消えるのがこのレベルの芸人だろ >>5
EXITなんてベタネタにチャラ男要素入れてるだけやん
普通の漫才のボケをチャラワードに置き換えてるだけ 5年後に消えるなんて誰も言ってないのに
言われてる事にして文句言ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています