【テレビ】和牛の実力不足が露呈!? オードリー不在の『ヒルナンデス』に酷評… [ネギうどん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1月19日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)は、曜日レギュラーのお笑いコンビ『オードリー』がお休みに。その日の番組が盛り上がらなかった理由は、番組レギュラー『和牛』の実力不足≠セと糾弾する声が聞かれる。
同日の番組には「オードリー」以外の、『阿佐ヶ谷姉妹』といったレギュラー陣が登場。彼らがいないことを除けば普段通りに番組が進んでいき、盛り上げ役を「阿佐ヶ谷姉妹」と、ゲストで出演したピン芸人・やす子の2組が率先して担っていた。一方で「和牛」の2人は企画に参加したものの、スポットを浴びることは皆無。斜に構えた態度で番組に参加しており、芸人としての役割を果たしていない印象だった。
「この日、『オードリー』の欠席の原因は春日俊彰の体調不良だと発表されました。コロナ禍ということもあり、相方の若林正恭も念のため欠席に。普段は盛り上げ役として活躍する2人がいなかったため、バラエティー色が薄くなってしまったようです」(芸能ライター)
圧倒的実力不足!?『和牛』に酷評
置物MCとしてお馴染みの『ウッチャンナンチャン』南原清隆も出演していたが、もちろん笑いに繋げることなどはできないため、同日の番組は見せ場が一切ない単調な内容に。「阿佐ヶ谷姉妹」が健闘していたものの、それが逆に「和牛」を悪目立ちさせてしまう。ネット上でも、
《和牛にはまだオードリーみたいな立ち回り出来ないのかな?》
《水牛だか和牛だか知らんけど、もうちょい頑張れよ。オードリーがいないんだから、お前らが盛り上げなアカンやろ》
《オードリーがいないとなんか静かだ。ほとんど違う番組だな。てか和牛は何もしないの?》
《オードリーいないヒルナンデス、なんかつまらんな》
《オードリーおらんとダメやな。和牛がいるのに笑いもまるで生まれん》
などといった酷評が殺到していた。
芸人が不在であれば、当然、芸人が代役を務めるのがセオリーだろう。それを果たせなかった「和牛」に、「オードリー」を超えることは難しいのかもしれない。
https://myjitsu.jp/archives/329033 漫才もあかん、ひな壇もあかん
もうかいさんしたら? 置物MCとしてお馴染みの『ウッチャンナンチャン』南原清隆も出演していたが
ひでぇ事書いてんな 記事の南ちゃんの扱い酷いw
実質若林が回してるようなもんなのかね > 置物MCとしてお馴染みの『ウッチャンナンチャン』南原清隆も出演していたが、もちろん笑いに繋げることなどはできないため
辛辣で草 和牛はごり推しされたけど実力が足らんかったか。
時代はニューヨークて見取り図だな。 リトルトゥースvs仔牛ちゃん
芸人イタいファン頂上決戦かな? >置物MCとしてお馴染みの『ウッチャンナンチャン』南原清隆も出演していたが、もちろん笑いに繋げることなどはできないため
ナンチャンもらい事故w ナンチャンはいるだけでいいんだよ
ヒルナンデスのナンはナンチャンなんだから ナンチャン嫌いじゃないよ
昼の番組のMCなんてそんなもんでいい 元料理人の方はファニーな見た目してるけどもう一人のナイナイ矢部を不潔にしたみたいな方がね... 和牛の水田がこないだ一人でラヴィット出たときにボケまくってたぞ
和牛は二人ともボケタイプだからつっこめる人いないと生きないのでは? バラエティ苦手なんだからしょうがないだろ
なんか女には人気らしいから
そんなんでも和牛カワイイって思ってんでは? ブランチのコーナーもいつの間にかなくなっていた和牛 ナンチャンは昔体張って頑張ってたからいいんだよ…
ほっといたれ
それより和牛は無理だろうな ナンチャンが休んでもこんなこと書かれなさそうだな
実質的に有吉とかオードリーの番組だもんな >>1
>>置物MCとしてお馴染みの『ウッチャンナンチャン』南原清隆も出演していたが、もちろん笑いに繋げることなどはできないため
酷い言われようだな 置物MCとしてお馴染みの『ウッチャンナンチャン』南原清隆も出演していたが、もちろん笑いに繋げることなどはできないため
おい!もちろんって何だ! てかさあ、お笑い芸人なんか持ち上げるのそろそろ止めようぜ
ドイツもコイツもクズだらけやん
なんでこんなクズどもがつまらねえMCやひな壇で四六時中テレビを占拠してんの? 口悪w
置物mcてwww
指原みたいに言うなwww
なんちゃんは実績あるわ >>1
テレビ番組とかオワコンな物をワザワザ見続けて
つまんないとか言っている方もヤバイぞw じゃぁ南原退場→オードリーMCで番組が成立するのかというと・・・
置物だとしても"重し"は必要だろ >>12
南原さんとナイナイ矢部さんは今のお笑い界2トップなのにな 和牛も内心クソつまらねえ番組と思いながら出演してそう
降板した後で関西ローカル番組辺りで悪口言いまくりそう
己らが何の結果も出せなかったことを棚に上げて 和牛は漫才やコント以外は本当に無理だからなあ
世間的にはバラエティが出来ないとテレビの世界から消えてしまうことが多いけど
正直向いてないので舞台芸人になったほうが良い >>1
【まいじつ】かと思ったらやはり【まいじつ】w
適当なSNS集めてろくに取材もせずPV稼ぎのクソコタツ記事メディア【まいじつ】で2度とスレ立てするなよカスw 和牛は女の子には異常に人気があるけど、そのせいで特にイケメンのほうが
同性に毛嫌いされてるイメージ マジで芸人のコンビ名がいろいろ紛らわしいのどうにかしてほしい
オリジナルの名前とかにしてくれないと検索に引っかかるんだよ
これも牛肉の話かと一瞬思ったわ 南ちゃんは細かいフォローや番組引導役でかなり貢献している。 南原ディスwww
しかし和牛はM-1から逃げてやってることがこれじゃあボロくそ言われでてもしゃーないな ヒルナンデス見てるけど、別につまらなくないけど
どうせマイジツだからアンチの声を見つけて記事にしてるだけ ヒルナンデスは水曜日だけが静かで大人しい。
CM中でも南原と若林ぐらいしか会話してない。
めるるが水曜から木曜のレギュラーになって
レギュラーがみんな話しかけてくれるから驚いたらしい。 >>24
笑いに繋げることができないて芸人にとって致命的だろw まぁ第七世代筆頭と言われる3人組も今
有吉の壁で下積み経験中??という記事も見た気がするし
将来に続けばそれもまたいいと思うの 急に代役任された状況で、レギュラーで慣れてる人と比べようとするほうがおかしい ナンチャンは他の出演者を活かすために置物に撤してるんだよ
だから阿佐ヶ谷姉妹は活躍しただろ? 創価学会は国民には増税を課し、自身はその税金を投入した公共事業で儲けている。
が、自身は脱税で世界的問題にもなったパナマ文書にも名前があがっている
つまり、お前ら増税、俺脱税を地でいっている
ついでに税金で大儲け🤤
オリンピックや助成金事務手数料中抜きパソナも、天理の談合で問題になった太陽光も、不正融資太陽光もアベノマスクも全て創価学会🤗
https://i.imgur.com/mdh6cuu.jpg
https://i.imgur.com/VLcthus.jpg
https://i.imgur.com/J7DpbGU.png
https://i.imgur.com/HrleFK1.jpg
https://i.imgur.com/gGFfKtn.jpg 本当はテレビに出ずに劇場と営業だけの漫才で食べていきたい気がする
吉本がかまいたち、ニューヨーク推しに変わってきたから
そろそろテレビから消える気持ち出来てそう もう実力不足がバレて露出激減してるのにまだ叩くか
数年後には消えてるからほっとけ 和牛ディスに見せかけてのメインは南原ディスという高等テクニックw >>38
有吉は南原が嫌いな出川に
まだヒルナンデス出てんのかって言われて何年か前に辞めた 南原清隆も出演していたが、もちろん笑いに繋げることなどはできないため
↑
ワロタ >>77
10年ほど前に人気だったレッカペ勢はウッチャンの下で実力付けられずほとんど消えちゃったね >>1
置物MCとしてお馴染みのwww
もちろん笑いに繋げることなどはできないためwww
ひでえな 漫才やればいいよ
スバ抜けてんだし漫才師
バカタレントと違うしな ナンチャン今はそんななのか。なんでもそつなくこなす印象だったけど。 欧米に精子が流出しちまったもんだから、国産和牛も実力不足になることもあるだろw カンペがめっちゃ出るから 出演者はカンペ通りに動くことになってる。喋る時もコンペの指示がないと喋れなくて そのカンペがそもそも寒いから。カンペ出すディレクターは芸人じゃないから つまんないのはディレクターのせい。 この感想をとか しょーもないカンペしか出せないし これからって時に女受けにシフトチェンジしたもんな
実力あったのにホントもったいない 舞台を大事にしたい。テレビやひな壇にそこまで執着せずその分野は得意な人がすればいいみたいなこと前に関西ローカルのテレビで言ってたな
じゃあ何で東京行ったの?何でm-1途中で逃げたの?って思うんだよね。大阪にいりゃ劇場は4つあるし1日3ステを4劇場で1日12回も漫才する機会あるのに 和牛はフリートークダメだからな
まだ河西は多少気の効いたこと言えるが 安愚楽牧場みたいな和牛預託商法が和牛の品位を落としてるw
安愚楽牧場で育てた牛は全くの実力不足だったらしいよ
くそまずいんだってw >>26
若手がボケたら全力で笑うし全力で拾って笑いを広げる優しいアニキ 大丈夫だよ
オードリーがいなくてもナンチャンがなんとかしてくれるよ 和牛はフリートーク完全にダメだからなぁ
女オタ多いんだからバラエティでは料理だけしてりゃいいんじゃねぇの? 吉本は性格悪いのばっか推そうとしてるけど朝や昼向きじゃないんだよ 負けてもラストイヤーまでM1に出続けておけばよかったのに
M1がすべてじゃないけどなんか逃げた人ってイメージが拭えない >>94
ナンチャンが本当にやりたいのは
狂言や社交ダンスやスポーツドキュメントのMCみたいな
文化人的活動だからなぁ
ETVでレギュラーもらえたら喜びそう でかい顔の方のやつ
ガチギレスイッチが何処に有るのかわからないやつ特有の顔してる どさくさに紛れてナンチャンもディスられてるじゃない >>87
出川って南原嫌いなん?www
たとえそうだとしても口が裂けても言ってはいかん事ちゃうんか?www くりーむしちゅーの番組で和牛が出てたけどミキにポジション取られたな オードリーいる時も酷かったろ
全然気の利いたこと言わないしやる気ないように見えた まだ関西の朝の情報番組のレギュラー残してるし、この春から大阪に帰って来て上方漫才大賞取るために頑張ったらいいのに 以下ネギうどん★が立てたまいじつソースのスレ
【乃木坂6」遠藤さくらがピアスを開けて炎上…「推すのやめるわ」 [ネギうどん★]
【元欅坂】長濱ねるの“酒豪”っぷりに共演者ドン引き 「ハイボール10杯以上飲む」 [ネギうどん★]
【声優】元アイマス声優ゆりしーの“支援金集め”に呆れ声「痛々しい」「何がしたいの?」 [ネギうどん★]
【音楽】Ado、YOASOBI、優里…人気絶頂から急落した令和のアーティストたち [ネギうどん★]
【テレビ】『ボンビーガール』「関西人は納豆嫌いが多い」という“偏見”に批判の声 [ネギうどん★] 万人に好かれる必要がある情報バラエティ番組に
好き嫌いが激しくそれが態度に出る水田は完全にミスマッチ >>113
和牛オタが暴走して大吉を審査員の座から引き摺り下ろしたあげく
相変わらず規定時間超えで他の芸人たちにボロクソ叩かれたからな 関西人にしか評価されない枠なんだよね和牛は
ネタはそこそこだしフリートークは糞
関西に帰れよ
ミルクボーイはある意味賢い 今日のアンガのANNはおもしろいの?聞いてみよかな >>110
テレビで方言を流すにしても
もっとほのぼのするのがいいわ
関西弁はギスギスしすぎ BSのグルメ番組はいつもやる気満々だったけど、ヒルナンデスは酷いね、全くやる気ない オードリーも変な女オタや信者がついてるけど和牛は華のないオードリーなんだよね
ただネタはオードリーより上だと思うんでライブだけで頑張ればいいんじゃない?
絶望的に華がないのでテレビには向いてない オードリーのほうがいまいちだけどな
若林つまらないにもほどがある チラッとヒルナンデスとフジの土曜はなにする見たら、和牛のツッコミの方ワイプでめっちゃ微妙な顔してVTR見てて草って思った事ある。博多華丸の目でかい方もそんな感じ。
クソつまんねー下らねーVTR見せんなよって思ってんのかな。
まさにそんな内容だからわかるが仕事だろって思う。 >>139
笑い飯面白いって思ったことないんでその尺度は謎
まだ和牛の方がネタの面白さがわかる分だけマシ
所謂、お笑い偏差値(←大爆笑)低い人間みたいっす >>135
面白い漫才師が面白いタレントではないもんね
去年M1出てたら優勝だったダロ >>131
和牛は関西でも大したことない
ミルクボーイは和牛より平場でもラジオでも面白い
川西が女人気出過ぎて終ったコンビだよ 料理する方のデブが若干アスペ気味だから想像はつく
もう1人の腕の見せどころだったのに何も出来ずに終わったのか ナンちゃんの置き物具合がベストだよ
他のMCだと主張が強くてやだ >斜に構えた態度で番組に参加
いかんぞ水田おまえ感じ悪いねん ミルクボーイと和牛はテレビタレントじゃなくて漫才に専念してほしいわ
誰も彼もがダウンタウンを目指すんじゃなくて、オール阪神・巨人を目指すコンビがいてもいい >>154
あんまり面白くない
ネタは面白いし、キャーキャー人気もすごいんだけど 水田は性格悪いネチネチキャラしかないからメインなんかに置いたら目も当てられない 和牛は劇場出るのが仕事だから
いつもほとんどテレビ出てないだろ >>161
>>162
2人とも「ヒルナンデスかぁー」「こんなのに出るようになったらお終いだわー」
とか思ってそう >>159
ミルクボーイはだから東京進出してない
どっちにしろミルクボーイと和牛は毎日10ステくらいはやってるクラス 和牛はクソつまらんと思うけど帯番組のピンチヒッターってアウェイでしかないし中々難しいんじゃね お前らに知識がないだけだが
芸人でも俳優でもアイドルでも歌手でも
テレビに出ないで劇場で仕事してる人がめちゃくちゃ多い 和牛にとって唯一の全国ネットレギュラーなヒルナンデスは最後の命綱だぞ
ここ切られたらまた関西ローカル芸人に逆戻り オードリーは若林が斜に構えても春日が頑張るからいける、和牛は両方斜に構えてるから生放送向きじゃないしイジってもリターンが圧倒的に少ない >置物MCとしてお馴染みの『ウッチャンナンチャン』南原清隆も出演していたが、もちろん笑いに繋げることなどはできない
一番言いたいのはコレかな 吉本に所属しているだけで「芸人」を名乗る
芸無し無能タレントは演芸場で漫才だけやっとりゃええねん 関西ってM1とか漫才だけに重きを置いてるんだけど、東京とか落語から来てる喋りの文化だから、ラジオとかのフリートークがおもしろくなければ成功しない 置物MCとしてお馴染みの『ウッチャンナンチャン』南原清隆も出演していたが、もちろん笑いに繋げることなどはできないため、同日の番組は見せ場が一切ない単調な内容に。
ここだけ面白い >>159
漫才しか出来ないから東京行かずに逃げたのがミルクボーイな だって和牛つまらない
特に水田の不遜な態度が目に余る >>180
そうかなあ?
さんまもダウンタウンもフリートークができたから関西人で売れたんだと思うわ 平場で通用しないの自覚していて
舞台中心にやっていくと決めたミルクボーイの潔さよ >>182
劇場で漫才するのがなんで「逃げた」になるんだw >>97
似たスタイルを取ってるラヴィットとの一番の違いはそこよの 和牛は、舞台漫才でこそ活きる芸人なんだがなあ。
使い方間違えてる。 >>185
そこじゃない
関西でもフリートークができなきゃ売れないわ
ネタだけで食えるのはごく一部の大御所だけ こういう誹謗中傷のネットニュースが許されてる理由が不思議だわ
こんなもん名誉毀損やんけ 賑やかしなんてできるわけないよな
とくに水牛の和田なんて 勘違い野郎の元料理人ってクソつまらないヤツ大嫌い
マジでつまらない 和牛は全く良くなる気配が無いのに未だに吉本の誰かのバーターでテレビに出てる
銀シャリはまだマシ >置物MCとしてお馴染みの『ウッチャンナンチャン』南原清隆も出演していたが、
>もちろん笑いに繋げることなどはできない
なんて失礼な
ナンチャンだって笑いにつなげられるよ 和牛はオタからアイドルのような扱いだし
もはや芸人かも怪しい >>184
それだな
あいつがすげえマイナスになっとる ミキ和牛銀シャリあたりは全国放送で通用しなかったね 和牛はもう関西に帰ったほうがいい
人気はないしビジュアル悪いしトーク力もない 南原清隆も出演していたが、もちろん笑いに繋げることなどはできないため
なんでこんなのが出てるの? 川西はまだLIFEとかに呼ばれるけど水田はホントつまらんからな 和牛はいつまでたってもテレビ上手くならんね
漫才が作り込みすぎだからか >>192
そうなんだ
関西の事はわからないけど、東京のお笑いって落語の影響がまだまだ強い
ひとり喋りできる人が好まれる かまいたちに差をつけられたな
たしか同期?かなんかでよく互いの話してたよね ずっと昔にますおかのおかだが面白くない突っ込み扱いされてた頃に
まだ東京進出してなかった頃で自分の深夜番組で共演したFUJIWARAの藤本が
「いやーあの人すごいよ、めっちゃこっちのこと拾ってくれるもん
何言っても絶対返そうとしてくれるもん」とべた褒めしてたけど
結局テレビで使い勝手がいいってそういうことなんだよな >>152
>和牛は元々タレント志向が薄いから
それなのに何故東京進出したのかほんと疑問ですよね >>152
神経質そうな顔してるしな
なのに東京進出したのは謎 和牛は漫才メインでやっていきたいというスタンスだから
何かの番組で「僕ら面白いリアクション取れないんで」と言っていた
関西ローカル番組のダイエット企画にたまに出てデブの方が体を張ることはあるけど >>175
大阪にもラジオはあるしコントする人もいるよ
千鳥もかまいたちもキツいロケ結構やってるし本人もネタにしてるけど千鳥はM-1惨敗だし >>61
どっちがイケメンなんだかよく分からん
おそらく痩せてる方なんだろうけど 女人気があるからって理由だけでお前らが叩いてる印象 こいつらでクスリとも笑ったことがない
今じゃ出てたらチャンネル変える ナイナイの矢部を汚くしたみたいな方が女に人気あるんか? >>228
デブよりは痩せている方が人気があると本人達が言っているだけで
さほど人気は無い なんか一ヶ月に一回ぐらい和牛がヒルナンデスのことで叩かれてる気がする ヒルナンデスに出たくて出たくてしかたがない吉本芸人が多すぎるんでね コロナ禍で配信とかYoutubeとか台頭してきて、
和牛はそちらをしていなかったのも大きかったんだよな。。
でも実際はチーキーズとか出ているのもあるんだけどね 和牛ってフリートークつまらんからなあ。漫才は面白いし実力もあるけど女信者が足引っ張ってる気がするね。アイドル的に見てるガチ恋信者多いし特に突っ込みの川西 オードリーもだけど、阿佐ヶ谷姐さん達と知り合えるのもヒルナンの特典だよね >>12
でもほんとに要らないし
冠から外せよこいつ 愛媛の
和牛のA4ランク召し上がれ
って番組やってる時はちょっと頑張ってるぞ シンプルに何であんな元気無いの?
ライセンスも同じ感じだった >>219
>>220
単純に香盤上げたかったのかもよ なんだかんだ言って
春日のトゥースだけで番組なりたつ水曜日 かまいたちも華ないしそこまでフリートークも上手くないと思うんだが良くもそれで今の地位までいけたなとは思う。 第7世代がすごい
W1とM1の差があまりにもありすぎる
W1で優勝した阿佐ヶ谷姉妹ぼろくそに叩く
しかし現実は・・ 第7世代MCすると使えない
M1和牛使えない 阿佐ヶ谷姉妹 すべてにおいて優秀 M-1ラストイヤー出た方が良かったな
関東じゃ暗くてプライド高いイメージから抜け出せてないだろ 俺は一貫して和牛は漫才も平場つまらんと言い続けた
女人気と謎の松本プッシュで持ち上げられてたけどね 和牛M-1チャンプの肩書がないと消えるのは目に見えてた
あとに3年もしたら誰も覚えてない
スーマラもジャルジヤルももう誰も覚えてないからな >>257
笑い飯はM1の肩書あって消えてるし
山里はM1獲ってないけど残ってるし
本人次第だよ >>254 阿佐ヶ谷姐さんは、歴もだし年の功が違う
和牛や第7世代は、若造も良いところ >>257 スーマラ、ジャルジャルでは方向性が全然違う
行政のイベントとかでの司会とか合うのも多かったし、消臭元とかココナラとか
レンティオとか、CMだって当たっていた
どちらかというと銀シャリ路線に見えたが、どうだろうか 和牛と同期のアキナも女人気が足引っ張ってるよな。アキナは二人とも結婚したからガチ恋信者離れただろうしここからが勝負だな。 こいつらって結局M1も取れずに終わったな
それで平場も回せず漫才だけ上手いキャラで行くのは無理だろ >>253
上沼恵美子から大物ぶるなって怒られたからな >>258
路線って何?
テレビは出たくなくて舞台だけって意味?
ネタの方向性が問題でも
テレビの仕事なんて色々あるからな まあでも有吉出なくなって金曜見なくなって火曜と水曜ぐらいだわ見るの。火曜も良純のロケ以外はつまらんし、水曜もオードリーのロケ以外はつまらん。 >>262
男人気が元々有れば問題ないけど
そもそも平場が面白くないから
全然ひな壇に呼ばれないだけ
関西はゆるいけど
関東は瞬発力必要だからな >>257
M-1取ってなくてもナイツや華大とか普通に大物扱いじゃん
キャリア形成にそこまで影響ないと思うわ >>270
そりゃかまいたちみたいなタイプなら準優勝でもキャリアに影響ないだろうが
平場が無能で冠も無理なタイプのこいつらには影響ありまくりだろう >>271
影響ないよとっても取らなくてもダメなものはダメ >>273
無能ならなおさら肩書きがあるとないとでは大違いなんだが? >>275
笑い飯みれば獲る前も獲った後も何も変わってないでしょ >>277
とったからの現在であってとってなければもっとヤバかったかもよ ネタ重視でバラエティー適性軽視の弊害の典型が和牛
ミルクボーイみたいに大阪にいた方がいいのでは ナンチャンは別に面白いの期待してないだろ
面白いナンチャンなんて面白くないだろ >>151
その出過ぎた人気に寄せたネタとかしてたから終わったんだろ。華の無さと感じの悪さとか痛いヲタクがいるのはノンスタイルと一緒だわ しかし平日の昼の番組にくわしい人がえらく多いんだな
コロナで在宅リモートの仕事が増えたせいなんだろか >>251
かまいたちは千鳥と一緒で関西ローカルでのロケが面白かった
それって要はスタッフの意図を汲みつつ素人に警戒させない言動ができるってことだから
東京に場所移してもそういう空気の読み方みたいなのは活きる >>262
女人気に寄っ掛かるかどうかじゃね?オードリーはラジオで男子校感出してるから今では男のリスナーの方が断然多い
吉本は女受け良いって会社が判断したら会社自体がそういう方向で売ってこうとするからな。和牛とかはガッツリそれに乗ってるけどw
っていうか、関西行った時に公開ラジオ番組でちょっと見たけど、祇園ってコンビがワーキャー芸人の極みでめちゃくちゃ面白くなかったわ 本人達がテレビは向いてない、って言ってるのに
露呈とかなんだろ サンリオのイベント司会も全然分かってないでやって小火になってたし
ヒルナンデスなんて昼の人気番組でも置物やってるって
一体何なら力入れるんだこの人たちは 盛り上げる気一切無いみたいだし嫌々やってるの丸わかりなんだよね
実況でもめっちゃ不評だし誰も得しないんだから早く辞めさせてあげれば良いのに 南原清隆も出演していたが、もちろん笑いに繋げることなどはできないため m1でもゴミだったからな
検索の邪魔だから解散しろ >>294 タイミングが悪くて不運すぎるが、優勝できたコンビだったと思うよ
和牛に嫉妬するのってどう考えても純粋なオトコ
オネエはおそらく好みだと思うんで 松本は審査員のくせに和牛をプッシュして結果的にアンチを増やしたな
他の審査員の反感も買ったろうし >>274
東京に差し上げる
面白くないくせに後輩にはやたらと横柄だからな。水田は特に >>302 横柄なの?キャラでなくて?
ミキの昴生がなんか日和ってたのは見たが、演技だと思ったのに 和牛は2人ともちょっとなあ
見取り図のほうがまだ安定しとるで >>306
準優勝に誇りを持つならもっと早く出るのを辞めればよかったし、順位ではなく自分たちがM-1にかけていたというなら最後まで出続けるべきだった >>306 実際は見取り図の方が和牛よりもっとバラエティ経験ないんだよ
1周したところで何とか振る舞いを覚えようとしている最中 >>307
漫才すら面白くないじゃん
M-1だって時間内におさめられず、ハライチと似たようなもんだよ 実際南原がなんとかしなくちゃダメだろ
本当使えねーんだな 春日は存在自体が面白いからな
たまに一言話すだけでいい 和牛は吉本の劇場で仕事したほうがいいよ
東京は言うに及ばず、テレビも根本的に向いてない みてるやついんの?ぶっこみ御用達番組
日本人としてイライラしない?必要もない韓国のごり押し 今週は必然的に和牛の出番増えたから喋ってたけど黙ってるだけの普段よりつまらなかった
そら普段ひたすら口閉じてる筈だわ タレント性もあったほうがテレビ向きだよね
このコンビはなさそう >>8
一般名詞がコンビ名だとこうしなきゃなんだろう ピンチヒッターでななまがり出せばたぶんいつも以上に盛り上げるだろうしよかったのにな >>115
どんなやつか知ってて言ってるだろw
和牛とかまいたちはルックスがいいほうが性格も良い ダヴィンチの今回の連載(川西)読んだけど、本音と言葉を一致させる、みたいな
人としては共感するけど、ヒルナンデスでのバラエティタレントらしからぬ表情が
本心、つまらん、と一致してるんだなあ、と思えてなんか冷たいものを感じてしまった
バラエティには向かないわ、、本音でテレビ見てるだけならそりゃ無表情だったり
つまんなそうだったり、ほんとにおもしろいときだけ笑えばいいわけで
出てる人は無理にでも盛り上げてああいう表情や大げさなリアクションしてる オードリーってまだヒルナンデス出てたのか
なんでなの ヒルナンデスの和牛はイマイチ企画に恵まれてない気がする
家政婦マコさんとのロケが一番面白かったけどコロナ渦で無くなったのが残念 >>1
安定のまいじつだけど
あっちこっちディスリ
ここの記者一回酷い目にあえばいいのに。
ネットの声縦にする。 だって、まいじつって
もともとそういうところじゃん 南原清隆さんをバカにするな
だったら恵俊彰や立川志らくだったら笑いが生まれるとでも言うのか? 去年優勝した錦鯉もフリートークとか平場全くダメだよね。さんま御殿でも爪跡残せなかったし冠番組もちらっと見たがうーん?って印象で漫才面白いから平場も上手く立ち回れるかはまた別物なんだなとは思ったわ。 >>1
水田が偏屈すぎるから好感度が低い
川西だけならM家並みの好感度あると思うんだがいかんせんボケ役の愛嬌のあるなしが両コンビの差になってると思う >>330
水田とマサノリさんを同列に比べてる時点でな
なんで均一化したがるのよ
それは単純な基準しか持ち合わせてないからだよ M1
大阪吉本はその後あまり売れない
大阪以外の吉本 まぁまぁ
それ以外の事務所 売れる オードリーも和牛も阿佐ヶ谷姉妹も好きだから水曜日だけ録画して見てる
阿佐ヶ谷姉妹ののほほんは変わらずだけど、和牛はオードリーか南原に遠慮してて前にあまり出ない
オードリーも元々そんなに前に前にというキャラじゃないから、芸人ばかりなのに静かな曜日
和牛もっともっとボケて前に出ればいいんだけど、水田もおいしんじ位しか言わない
3組仲良くなるロケは面白かったし、それぞれのロケはそれぞれのカラーで面白いんだけどスタジオだと大人しい >>186
通用するしないはともかく
生き方として自分たちにあった生き方を選びますって宣言してんの凄いよ テレビに出てる時の和牛はつまらない奴らだと思っていたが、劇場でネタ観たらものすごく面白かった
バラエティ番組向いてないんだな >>335 この周りのメンバーなら、ラヴィット並みにというと
ちょっとアレだけど、どうあっても拾ってくれるメンバーだから安心なんだけどね >>6
>>2
チョン顔丸出しの在チョンとクズのコンビか?
コイツらやる気ねーだろ? オードリーとザキヤマが好きなんだけどな
春日は自分でボケたりしないでイジられて面白いからザキヤマがイジって
ザキヤマのボケを若林がツッコむ
面白くはなりそうだけど、若林HPもMPも減ってその後仕事出来なさそ(笑) >>331
イケメンである必要はないが受け入れやすいビジュアルってあるよな 和牛のボケとかいらんだろ
ボケがおもしろい芸人じゃない
かといってつっこみも
活論としてネタだけやってればいんじゃないか?
ネタできる芸人はすごいんだから >>326
ホンマやな
悪口しか書いてないだろ
読んでストレス感じた奴らの怨念が乗り移ってぐったりすればいいと思う >>342 劇場でネタ観たらものすごく面白いってのと、
清潔感重視ってのもあって、ビジュも正直、全体の中ではどう考えても良いほうだよ
年齢重ねて丸くもなったけど 置物?
昔頑張って売れてここまでの地位になれたんだから置物でいいんだよ
会社の部長とかも置物だろ?
いることが仕事なんだよ ネラーって和牛好きだよね
ネタ見せ番組で和牛が出ると和牛の漫才が一番面白いってコメントで埋まる >>350
和牛おもしろいとか言ってんの関西人だけだろ 吉本芸人多すぎて
テレビ出れる枠もうないやろ
大阪帰ってbsよしもとにでも出とけや 春日の類似タレントは難しいけど若林は大量に居るだろ >>270
華大はTHEMANZAI取ってるし、たけしがバックで制限なしだから格は上だろ ナンチャン置物扱いされてるけど
夏休みとかで休暇取って番組に居ないと
なんかいまいちコーナーが締まらないというかフワフワしたままなんだよね
実はクイズとかゲームとかに一番真剣に向き合うし共演者のコメントに一番笑ってるし
お昼の休憩に見るにはちょうどいいかんじ ナンチャンは後々評価されるだろう
タモリもつまらんって言われてたし >>292
m-1の決勝進出が和牛が1年早かっただけで関西ではかまいたちの方が先を走ってた 何度立てても馬鹿な養分がまいじつ指摘せずしっかりレス付けてくれるからな
その馬鹿目当てにまいじつスレは今日も立つ 和牛に変えてシソンヌでええやろ
最近長谷川がかなりうまい 「スタッフさんの台本通りに動くのが結局なんだからあんまり熱意ない」とか情熱大陸でいってたな >>348
無理。
いつも準決で滑ってるのに何故か決勝に上がってきた
松本が押してたから忖度としか思えない
その反感もあって他の審査員に嫌われてたな こいつらは女からの笑いを取りに行くから、俺は好かん
ノンスタとかいうのも、さっぱり笑えん
女ウケは良いんだろうけど 和牛、パンクブーブー、ノンスタイル、東京03…
当たり前だけどネタの面白さとバラエティ番組での面白さは別物だわ >>1
置物MCとしてお馴染みの『ウッチャンナンチャン』南原清隆も出演していたが、もちろん笑いに繋げることなどはできないため >>374
ネタ芸人は事前に考えたものを練習しての結果だから
平場の急なフリで何も出てこなかったり
考えてるうちにタイミング逃したりするもんな アイドル目当てで見たことあるけどオードリーも大概だからなあれ
アイドル目当てだったけどさすがに途中で耐えられなくなって消したわ
ワ和牛オードリー阿佐ヶ谷ってよくこれで行こうと思うよな どうせ元料理人のほうがブスッとふてくされた土田みたいな顔で突っ立ってたんだろ 水田はなんであんなにプライド高いの丸出しにしてんの
芸人の、しかも中堅に入れるか入れないかって
ポジションなんだからもっとちゃんとやれよ 水田は無愛想だし、もうひとりもイケメン枠だけどミキ亜生と同じでイケメンか?って思うがどうなんだ? 下手したら和牛よりジャニーズとか48系のバラエティ班の子達のほうが仕切りも賑やかしもうまそう
ヒルナンに今いる子達はそうでもないけど >>1
置物MCとしてお馴染みの南原清隆
和牛実力不足の記事にさらっと貰い事故ワロタ 南原もある意味和牛と同じ
コントやれば内村より南原が面白いのにフリートークが勝る内村の方が売れてる 作り込んだネタ職人で生放送番組の仕切りは苦手な感じがする
パンクブーブーと同じ >>390
ウッチャンにfクリートークのイメージ皆無だわ
運動神経抜群と進行のイメージしかない 南原…置物って…所さんのような存在感もないし確かに 斜に構えすぎなんだよな
もっと分かりやすくバカにはなれないんだろう ナンチャンの評価低いな
見てないからどんなのか知らんけど
こんな低いのか 最近関西からくる芸人つまらないのばかり
ダイアンとか見取り図とかどこが面白いのかわからないわ 最近は水田よりツッコミのガリの方がなんか暗い顔してるけど病んでないか
加賀屋の例もあるし早めに対処した方がいいぞ >>395 錦鯉はバカキャラで優勝だけど、
和牛はもともとっからバカキャラはしていない
それにしても、南原さんに言いすぎだろって、まいじつ >>117
いや、有吉がヒルナンデスを辞めたのは2019年だけど
ただの雛壇的な曜日レギュラーの役割なんて
とっくの昔に卒業してゴールデンのMCだけ
やってて当然な立場だった。
だから出川はいつまでやってんの?と聞いたわけ。
ごくごく当たり前な質問だよ。
南原は関係ない。役割の大きさの問題。 >>401 その話ずっと見ているひと達から出ている
コラムの中身までネチネチ言われたりして、
気にしないのが一番なのだが、話をどこかで聴いてもらえるひとがいればいいんだけどね >>366 「右向け左」で吉本のなかでピンのMCで
年末年始の番組を制したサバンナ高橋 10年以上冠番組続けて目立った炎上もなく時間帯視聴率トップクラスってのは高級な置物だよね
出演者のモチベーションを下げないという点だけはタモリ的でそこが最も昼帯のMCに求められることなのかも 和牛より南原の酷評に草
司会業なら相方の内村に比べるとショボいなあ 和牛なんてもう1年に1回テレビで見るかどうかだわ
平日昼の女向け番組のヒルナンデスに出ても、ほとんどの男の人は知らないだろうな いつも安定して面白い脱力タイムズで、記憶にある限り1番のハズレは
和牛水田の回だからなあ 和牛って水田のプライドの高さとガチ恋信者の女が足引っ張ってる気がするけどガチ恋信者がつかないと人気も出ないから難しいとこだな。ガチ恋信者川西が多いけど水田にもそういうのついてるからな。 >>403
曜日レギュラーだと南原サブMC(実質MC)を置いていて金曜日は有吉だったが他に陣内おったしな 有吉はくすぶり時代にリン魂の柔道企画で呼んで貰ってて
内Pの内村同様に恩義に感じてて悪意持ってないだろ >>374
なんでそこにノンスタがはいるんだ
JKかよ 和牛ってアメトークやロンハーやお笑い実力刃とかあの辺のバラエティ番組にも呼ばれないな >>145
いや
錦鯉のバカバカしさと勢いに負けたと思う 和牛は関西の番組でも浮いてる感じがするんだよな
絡むとみんな損する かまいたちとエライ差がついちゃったけどどう思ってんだろ
水田はM-1秘話みたいの話してる時野心家っぽかったのにバラエティーはやる気ないんだな 水田がクズで嫌われてるからなあ
川西は人気あるけど、水田が足を引っ張ってる
でもネタを書いてるのが水田だからどうしようもないわな
クズの水田におしおきする役割が必要だけど、川西は優しいから無理だし、水田もプライド高いから無理 >>425
クズなの?
クズってほどキャラ知られてないんでは
無表情で能面みたいだとは思うけど >>238
コイツらのどこにアイドル要素があるのか謎 クズキャラじゃなくてクズなのか?
M-1で恵美子に罵られたからって変な色がついてないか? >>430
水田が他人に文句ばっかり言うネチネチした人だからああいう嫌味や細かいこと言って川西が呆れたりキレたりっていう漫才になったらしい でも前と違って川西のほうが今は偏屈そうで不快だな
可愛げないから >>428
まあ、アイドル人気は基本川西だけと考えて良い
優しくて気遣いが出来る、爽やかとかそういうとこ
後輩とかも慕ってて実際そういう人らしい >>423
濱家は東京で負け芸ができるようになってから人気がはねたと言っていた
和牛はいまだにそういうところは見受けられない >>377
そういうオマエだって
>>1
を
見
て
の
感
想
文
だろうが dancyu看板の番組やらせたのにそりゃあ植野さんも白旗あげるよな。 >>437 dancyu植野さんとの番組って
おそらく和牛にとっては最高傑作の番組だが、植野さんもこの後ピンでやったのは
確かだが、別に白旗あげたわけでもないだろう
でもあれは本当にどこかで配信でもしてほしいくらいで、もっとみんなにみてほしいね 主観はそれぞれだが、
観ている方が恥ずかしくなる。
それは事実。あの番組が手応えありなら
やっぱり
帰ろか和牛。 そもそもオードリーもそこまで面白くないような。特に若林なんてダメダメじゃないか?女人気で持ってたけど結婚したからガチ恋女は去っただろうがね。春日のキャラクターでオードリーって人気持ってる所ある気がするけど和牛も結婚したら一気に人気消え去るよ特に川西 王様のブランチでパンサーが担当していたコーナーが
和牛に代わったけど気がついたらパンサーに戻ってた
相当評判が良くなかったのかな? 若林の回しはあちこちで絶賛せれてんのに
見ててもわからんのかな? >>1
南原をディスってるが
ヒルナンデスはお笑い番組ではないから
お昼の時間帯にやる情報バラエティー番組ね
なんでも押しつけがましく
笑いとればいいってもんじゃない番組もあるんだよ 和牛の顔思い出そうとすると銀シャリと混同してしまう >>444
韓国ネタはこれでもかと押し付けてくるけどな(スタッフが選ぶ年間レシピベスト4のうち三品が韓国料理) 平日の昼間でしょ? 男で見てるやつ滅多にいないでしょ。 >>448
それ以前にツッコミの川西のツリ目で頬骨、エラ
張り持ちの分かり易いモロのチョン顔が気になってしょうがないw バラエティについて語ってるの見たけど演出が嫌って言ってた
テレビ出ない方がいいのかもね オファー受けて現場でやらないって尖ってるとかってレベルじゃなくて幼稚なだけだろう >>453
ただバラエティ番組に自分たちが合ってないのを分かった上での言い訳にしか見えないw >>443
地味な働き者って居なくならないと気がつかない 有吉がいなくなったランキングのやつと
3色ショッピングは一気に寂しくなった まだガツガツしてておれがおれがのやつの方が救いがあるな
和牛はただただやる気がないだけだし ヒルナンデスはオードリーももち松本明子がロケ、ミッツ伊藤麻子がスタジオの時が一番バランスが良かった オードリーのぬるい笑いですら評価されるのにこいつらwww 和牛ってまじでつまらん
クラスの隅っこにいるような奴じゃねーか >>138
スベって盛り上がるとか
ものすごい人間力だがな 和牛ってマジ嫌い。絶対間違いなく性格悪いこいつら。 ヒルナンデスってガチのお笑い番組じゃなく主婦OL向けの情報バラエティだろ
それで視聴率稼いでいるから良いだろ
変にお笑いに拘って視聴率最悪なラビットの方がダメだろ >>466 陰キャはそう思いたいんだろうが、ananに出たようなコンビで
爽やかをウリにしているようなひとたちだよ >>469
めっちゃ分かり易い例えでワロタw
これ今度から和牛を評するキャッチコピーに
使えるなw >>471
片方は分かり易いモロのチョン顔でもう片方は性格のわるそうなヤカラみたいな顔してるのにかw 和牛は都会に向いてないというか
気後れしてるだよ
田舎に引っ込んどけ 水田がしゃしゃると冷え出すし変に出てほかの芸人の邪魔しなきゃ別に問題ない
ヒルナンデスみたいなほのぼの系は合ってんじゃん 和牛ネタはすごい面白い
タレントとして弱いのはずっと言われてて
色々出る機会あるのに
何故ネタみたいに頑張ろうとしないんだろう?
結局M1ラストイヤーも出なくてちんこついとんのか!
笑い飯みたいに影薄くなるぞ >>476
えみちゃんとわいはwずっと買ってたからこそ
あの年舐めた態度とネタのレベルで怒りが湧いたんだよ M-1の敗者復活が和牛に決まったとき
右側の奴が斜に構えてリアクション一切せず
カッコつけてベンチコートのフードを深くかぶってポケットに手を突っ込んで会場へ向かって行ったのを見てからますます嫌いになったな 漫才師としては和牛は素晴らしい
オードリーはバラエティータレント
ジャンルが違う
和牛は漫才を極めてほしい >>480
そんなカッコつけて出したネタがあれやったんか >>480
あれは感じ悪かったよ
雨降ってて観覧の人たちは傘ささずに
送り出してるのに後半フード被って下向いて見送ってるひとガン無視で建物に入っていったよ 川西さんとかあからさまにつまらなさそうなのが表情で伝わってしまうしこういう番組合わないんじゃないか 川西はああ見えてかなりガサツで男っぽい性格だって濱家が昔言ってた 藤田ニコルですら
機嫌いい時と悪い時で波があるっていうのに >>451
自分はウンナン好きだけどさあ面白いと感じたことはないw
2人がボケるときとかハラハラしちゃう 和牛のファンの呼び方→仔牛ちゃん
これはリトルトゥースと同等のキツさ 和牛ってもう存在感うっすいな
阿佐ヶ谷姉妹の方が目立つし有能じゃん 一般名詞をコンビ名にしてるひとたちって
検索ワードのことを一切考慮してないよね
でエゴサーチしたらそっちが出るってネタにするぐらいしか
有効活用できてないし 吉本は似たようなコバンザメゴマすり芸人ばっかりだなサバンナの高橋とか見てりゃよくわかる 生粋の漫才師なんだから平日の昼生放送無理して出る必要ない
ブルゾンの時みたいに定期的にやる気ないレギュラーが出てくるのは番組の制作上の問題やキャスティングに問題があるのかもしれない
4月改編でレギュラー降板でしょう 吉本大株主テレビ局が吉本芸人を大量にキャスティングしているから
芸人の向き不向きも関係ねえだろ 水田は誰か他の芸人がいればイキイキするのに。
水田はオードリー大好きだし余計にね。
春日より春日が上手い。 >>322
スーパーボウルを見せて貰える権利とのバーター
水曜なのはアメリカでスーパーボウル見て帰国しても出られるという日テレの配慮
真裏の笑っていいともレギュラーの時は月曜だったからそんなの絶対に無理だし
今はコロナでアメリカ行くの無理だけど 最近ヒルナンデスよりも朝やってるラヴィットの方が面白いわ。通勤時間が普通の人より遅いから見られるんだけど最初はつまらんと思ってたがここ最近は格段に面白くなってきたよ。 漫才はうまい?のかもしれんが
トークやアドリブがむちゃくちゃ酷い
ツッコミのほうはまだしも
ボケのほうは壊滅的にクソつまらない スレタイだけで”まいじつ”だとわまりましたよ!まいじつでスレを立てるな包茎野郎! 今日の昼間にも出てたね。水田は変に狙って空回りばかり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています