【映画】松本潤が満点評価!復帰作「99・9…」興収20億円突破「100点になりました!」 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松本潤が満点評価!復帰作「99・9…」興収20億円突破「100点になりました!」
[ 2022年1月16日 05:30 ] スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/16/kiji/20220115s00041000583000c.html
映画「99・9―刑事専門弁護士― THE MOVIE」大ヒット御礼舞台あいさつに出席した(左から)蒔田彩珠、西島秀俊、香川照之、松本潤、杉咲花、道枝駿佑(撮影・糸賀 日向子) Photo By スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/16/jpeg/20220115s00041000638000p_view.jpg
嵐の松本潤(38)が15日、都内で主演映画「99・9―刑事専門弁護士― THE MOVIE」(監督木村ひさし)の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。15日時点で興行収入20億円を突破する大ヒットを記録。「皆で最後の最後までベストなものを探り続けていた。それが皆さんに届いているのがうれしい」と心境を語った。
2016年と18年に放送されたTBSの人気ドラマの映画化で昨年12月30日に公開。8日後に観客動員数は100万人を突破し、この日までに興行収入20億円超えとなった。昨年公開の実写邦画では、今作以外に「東京リベンジャーズ」など5作品のみが記録している。
めでたい知らせを受けてこの日は、歴代シリーズでヒロインを務めた榮倉奈々(33)や木村文乃(34)らもサプライズ動画で大ヒットを祝福。松本は「すみません、こういう時は泣くんですよね?うれしさはありますけど全然泣けない…」と笑顔を見せつつ「後で家帰ってゆっくりこれ見ながらお酒飲みます」と喜んだ。観客の中には12回見たという猛者がおり、松本も「やばいね」と衝撃を受けていた。
昨年11月のイベントでは出来栄えを「99・9」と作品にちなんで答えていたが、たくさんの観客の元に作品が届いたことから「皆さんのおかげで100点になりました!」と満点評価。「これから110、120、130にするのは皆さんです」とさらに多くの人に届くことを願った。
今作は松本にとって嵐の活動休止後の復帰作で、単独主演映画としても過去最高の興行収入を記録。現在はテレビ朝日ドラマ「となりのチカラ」の撮影をしており、夏からは23年放送の大河ドラマ「どうする家康」の撮影に入る。今後続々と大役が待ち受けているが、上々の滑り出しとなった。
(おわり) トークを聞いていて松本は意外と使えるやつだと認識した。 素人参加型凄テクを我慢できたら生中出しで、キモデブメガネのパンツをおもむろに下ろし、
「あ、包茎だー」
と言うシーンでいつも抜いている アラフォーって言ったらもう部下いっぱい抱えてる中間管理職の立場でしょ?
なんかこの人出世遅くない? >>15
松本潤が嫌いだったから見たことなかったけど
年末に再放送やってるの見てどハマりしたわ
あのニヤケ顔がめっちゃ良かったぞ >>15
にやけ主人公がたまには惨敗するのも見てみたいな 井上真央と別れて良かったな
創価に尾行監視されるから 話はおもしろそうなのに尿潤てだけできもちわるくて観れないんだよ どうしてくれる? 映画館にテレビドラマ見に行く人の気持がよくわからん 香川照之の無駄遣いドラマという印象
ジャニタレだけで仲良くやっとればいいのに >>31
>>32
アメリカ映画見に行くのは出羽守な人たちでしょ >>21
松竹制作と配給による20億のハードルすら知らないニワカですか
東宝配給で40億の興行収入作品でも松竹実写や東映実写なら10億も届きませんよ
松竹実写や東映実写で30億越えなんて数十年に一度あるかないかレベルの神の難易度ですからね >>35
ジャニはなんとかコップとかバディとかだけでやればいいのにな
あとスイーツ系ドラマ >>1
また工作か
こんな奴、人気もないのに必死に持ち上げるなよ
共演者が取った視聴率や興行収益を自分の手柄にする底辺ジャニーズ!
まさに日本のゴキブリ! 松本なんて関係ない
人気共演者が取った20億だから
松本単独だと1億もいかないから
共演者が取った興行収益や視聴率を自分の手柄にするのがジャニーズ長年の手口!
まさに日本のゴキブリ! >>38
おくりびとの60億が松竹の最高だっけ?
東映のワンピ・ドラゴンボールと
鬼滅や呪術との差も配給だよな これあらすじは面白いがちょこちょこ挟む小ネタが堤ドラマっぽくて白けないか? 木村文乃をなんでレギュラーから外したんだよ
アホが 正月にテレビでやってたのたまたまちょっと見たけど話してるシーンでカットがパッパッと変わって見てて疲れそうだからチャンネル変えた >>55
「あ、包茎だー」のシーンでシコれよ
包茎じゃなくてもな プロレスいらない
パラリーガルの明石行きます!が好き 葬式でナンパ
二股かけて 文春に聞かれて「そんな人知らない」
それなのに葵つかさはジャニオタに総攻撃 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて平塚学園高卒の資格を剥奪された"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
鎌倉市由比ヶ浜在住のこいつん家をけんまするのは大歓迎!!www『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています