【テレビ】トミーズ雅「笑っていいとも、って失礼な番組やな〜」 相方・健は1年で「切られてん」 [爆笑ゴリラ★]
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1/15(土) 20:03
デイリースポーツ
トミーズ雅「笑っていいとも、って失礼な番組やな〜」 相方・健は1年で「切られてん」
トミーズの健(左)と雅
お笑いコンビ・トミーズが15日、カンテレ(関西テレビ)で生放送された「おかべろ 2時間生放送SP」に出演。2014年3月に終了したフジテレビの長寿番組「笑っていいとも!」への複雑な思いを明かした。
ダウンタウン、ハイヒールらとともに、吉本の芸人養成学校「NSC」の1期生であるトミーズ。後輩のナインティナイン・岡村隆史がMCを務める「おかべろ」で、東京進出時の思い出などをざっくばらんに語った。
雅(62)は「『笑っていいとも!』って失礼な番組やな〜」と切り出し、「1年後に一人だけ、(クビ)切られてん」と話すと、スタジオの岡村や千鳥らは爆笑。相方の健(62)が「オレだけ卒業早かってん」と笑わせた。トミーズは90年代はじめ、「いいとも」でレギュラーを務めた。
岡村が「(卒業は)何て言われたんですか?」とたずねると、健は「『健ちゃん、春で卒業だから。卒業(記念)の時計上げるから』って、腕時計もらって」と突然言い渡されたことを明かすと、岡村らは「え〜〜っ?!」と驚きの声をあげた。雅もほどなく番組を“卒業”している。
一時は東京進出したが、現在は大阪を拠点にしているトミーズ。雅は「(一度東京に)行ったから、もう戻ろう、って思って」と説明していた。
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220115-00000118-dal-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/c55744406e54740d4cbec9d513741d6ed5cd747f 松本人志の話では雅がお天狗になったからだと雅の番組で言ってたなw
確か巨人にもかみついた
たかじんからも距離を取った 東京ではトミーズのちょっと名前思い出せない方と呼ばれて トミーズ健を面白いと言うことがかっこいいと思ってる世代があるらしい すっとぼけたこと言ってても目が笑ってないように見えて苦手だったなあ >>5
関西ではそうなの?
相席食堂もクソほどつまらんかったけど 逆にさまぁ〜ずは先に三村だけレギュラーになって、
たまに呼ばれた大竹が結果を出し、レギュラーに昇格したパターンもあるから
単純に実力が無かっただけだろうな。 大阪では崇拝されてるよ。トミーズ。
あとたむけんとかハイヒールとかほんこんとか。大阪人はこの当たりの芸人に対してはおもろいでんねんおもろいでんねん言ってる トミーズの笑っていいともの出だしで大嘘をこく
ダウンタウンの友達ですねん トミーズはもっと色気だして関東でも頑張って欲しかった。
あと余計なことだけどトミーズ雅は怖いw。 トミーズは売れっ子育てまくっててすごいやろ
芸人潰しのダウンコタウンコとはえらい違いや 雅は自分の娘にチソコ押し付けた話を聞いて
無理になった リンゴも最近東京出てるけど全く合わない
やすよともこも酷い >>2
答えだろ
健は相席食堂でもつまらんかったし
いや雅もつまらんが >>1
1年って番組側も相当我慢した方じゃないのか >>28
たしかたかじんのbarだったけ?
梅宮辰夫がドン引きしてたの覚えてる >>19
相席食堂ではほんとにつまらんかったな
健は気持ち悪い下ネタだけだし雅もひどかった >>30
浮きまくってる関西人いるよな、たまに
何なんだろうなあれ 違う雅は
娘のまんこにキスしたんだよ
お父ちゃんが最初っていって 笑っていいともに、吉本語を話す関西芸人なんて出したら視聴率下がるわ
、
地元でやれよ ダウンタウンの同期っていうだけで何故かテレビに出てたな
ハイヒールもやけど >>37
いつもの吉本興業のごり押し
かまいたちも千鳥も同じく ダウンタウンが東京進出の時にハイヒール連れていかなかった理由は良く分かる 「切られてん」って日本語だとどういう意味?
切られたってこと? トミーズなんて大阪では30年ぐらいずっとテレビに出続けてるんやで
生まれも育ちも大阪の俺でさえ何が面白いんかわからんけど >>5
関西でも、そこらへんのおっさんの方が面白いよ
何でわざわざ全く面白いことないのと組んでるのかワケわからない こいつらとか圭修、森脇健児なんかは当時でも何故持て囃されてたのが不思議だったよな 知らなかったけど珍しく岡村が大阪でレギュラーやってんだな
今度見てみよう この番組見たけどトミーズ雅の顔が物凄いことになってた 健ちゃんなんて本当につまらんからな
すべり芸が本当にすべってる
岡田や村上ショージとはそこが違う >>23
さすがにそんなところには住みたくないなあ トミーズとハイヒールはダウンタウンいなかったらただのヤクザやろ タモリの逆鱗に触れて
クソおもんない健は切られたってハッキリゆうたらいいのにw
雅も天狗時代だし自業自得の結果 >>49
圭修はともかく森脇健児と山田雅人のざまカンは面白かったけどね
小学生高学年ぐらいに見てたけど >>61
ハイヒール漫才て最後のどうもありがとー以外見るとこないだろw 番組っていうか芸能界ってそういうとこだろ
そんなこともわからない馬鹿芸人 正月にトミーズの漫才見たけど、どこが笑いどころか全くわからなかった
笑い声が挿入されてたけど、それでも理解できなかった >>64
>>67
あ完全に間違えた
いくよくるよだった
すまん クソつまらん健だから
まぁしょうがないんですけどね
ってみんな腹の中でおもうてんねんけどなw 別に大阪民も面白いとは思ってない
大阪ではMCもコメンテーターも
ロケタレントも全部ヨシモトなわけで
馴染みの顔がグダグダやってる
安心感こそが求められる
爆笑は求められていない トミーズって関西人が見たら面白いの?
関東では一切みないけど 素人よりつまんないんだからしょうがないだろ
雅も東京じゃ通用しないぞ 八方さんも半年でクビ切られたな
「八方ちゃんとなじもう!」ってコーナーが出来るくらいあの番組には合ってなかった >>30
やすよともこは今も大阪東京ネタと女性・恋愛あるあるネタだけ
こんなのに冠番組持たせるなよな関西 大阪人って面白くない大阪芸人をもちだしてこの芸人の面白さがわからないなんてお笑いのセンスないねみたいなところあるよね
自分はお笑いわかってるみたいな態度ある >>23
維新支持層とカブるな^^その手のバカは^^
都構想の住民投票で反対票を投じたような人たちは
維新や吉本芸人など相手にしていない^^ まぁこいつは赤井英和のヤンキー神話っていう伝家の宝刀があるから
そこまでゆうほどつまらんわけじゃないわ。調子乗り過ぎて干されたってだけ トミーズの漫才は面白かったけど、バラエティーに出るようになってから雅や健が出てる番組は見なくなった。たかじんの番組も見なくなった。
芸能人同士の世間話なんか聞いていてもつまらん オール巨人にさえ調子乗って何があきませんの?って口ごたえする人間だからな トミーズは面白くないやろ
漫才でも笑ったことないわ 放っておけば、天にも唾するようなことを言う、そういうやつが
どういう人物なのか、について、あれこれ考えるというのは
つまり、漫才用の、ネタとしてですか? トミーズの雅は笑っていいともやタモリを面白くないと馬鹿にしてたのに
レギュラーになったらタモリよりずっと面白くなかった 一年も使ってくれたんだ
00年代なら雅だけレギュラーだったろう 文句言うのは良いけど、トミーズは今ちゃんと漫才してるか? 面白いつまらん以前に健はテレビに出る顔じゃない
おっさんになってまだ見やすくなったくらい >>93
ずっとカラ笑いしてたの覚えてる
キモかった
関西でもこいつ出てると文字通り速攻変える 出演させてもらった事に感謝しようや
つまんない、人間性も悪い
いいとこねえなコイツらwwww 普通コンビで出てるなら、コンビで切られるのに
片割れだけでも残してくれたならいい番組だろ。全然失礼じゃないだろ 大阪芸人は風味が強すぎる
方言以外にも、独特の文化風習が有ることを理解するべき
例えるなら、ニューヨークに来た黒人が、
荒々しくて原始的なアフリカの部族ダンスを続けるような事だよ
ニューヨークには、アフリカ以外の客が大勢いるんだからね >>78
健の本名の姓は百田
雅の方はあんな顔立ちしてて日本人らしいわ キンコンカン健ちゃんはテレビ向きじゃない ラジオ向きだな ラジオの健ちゃんはおもろいぞ >>30
リンゴは一度も人々を笑わせたことがないくせに
芸人と名乗り司会業でイキってて
もう本当に酷いよ
東京進出?で大阪では〜と突然ステレオタイプディスり
ほんと消えてほしい 娘のマンコに先っぽ入れちゃった人か
今の時代なら逮捕されてたな とみーず「なんで、ごきげんよう出れなくなったんだろ?」 雅は、
もうちょっと自分を否定しろ
答は、
お前自身、お前達自身だろ 客を楽しませる番組でそれをしなかった人の方が失礼ちゃいますの ローカルな空気たっぷりしょって
東京(全国ネット)のテレビ番組に出るからだよ >>1
むしろ一年もありがとうございますだろ
礼儀知らずだな >>30
となると上沼恵美子ってやっぱり凄いんだな
松本と紳助の番組にゲストで出た時はじめて知ったけど
そのときも2人を相手に対等に渡り合ってたからな
他方梶原をかわいがったりやっぱり付き合いやめたり
ちょっと変わってる人のイメージもあるかな ダウンタウンも20代前半で東京に来たけど
意外と関西臭をまとっては来なかった
夢逢えのちょっとオシャレな雰囲気にもなじんでた 雅がタモリが話しているところに割って入って
「今、俺が喋ってるだろ」ってマジギレしたのを
リアルタイムで観た。 ダウンタウンがいない世界観でいえば、吉本はやっぱり吉本だったの世界線しかないよ 吉本この世代の一件ポジに見えるけど、
関西にネガティブ感情を持つ系の代表。メッセなんかも同じ。
出身知らんけど、2人とも大阪でも柄悪の品ない系、心無い発言多い。
大人になってだいぶましになったが裏は同じだと思う。
ただのエロいおっさんたち…
同じ系統でも赤井さんはちと違う。
残念ながら、ダウンタウンも売れてなかったら
同じ。丸くはなってないし、
否定的な部分が大きく蔓延ってると思う。
99なら、岡村氏の相方がそうだった。
今、岡村低迷危機になり、同じ傾向ある。
育てにくい感じ。 雅は体格デカイ上に威圧的だから人から嫌われるだろうな
木下もデカイ上に威圧的だし
暴力的な奴は社会から追い出されるに決まってるわ 健はオクレ並みにお笑いポンコツなんと違うか
しゃーない >>106
姓が百田だから在日だとかまだこんな奴いるんだ リンゴ、黒田も東京には向いてない
野々村でギリギリ
漫才賞レースの審査員とかじゃないと無理やろ 雅は大阪のダメなところを凝縮したTHE大阪って感じ >>124
細木数子の番組で初めてお台場入りしたたかじんは、一回のゲスト出演でバッチリウケてたぞ。 トミーズの冠番組深夜に東京でやってたけどクソつまらんかったからな
案の定すぐ消えた 全く面白くなかったよな
今でいうと笑い飯みたいなもんやな >>49
北海道のアレみたいなポジションだったんだよ。 自分の孫ほどの歳のアナに可愛いなーっていった瞬間キモくてチャンネル変えた >>76
八方は偏屈だからな
浜村淳を露骨に嫌っているという珍しいタレントでもある。 >相方・健は1年で「切られてん」
一年間突っ立ってヘラヘラしてただけやんw >>84
最初は相手にされてなかったけど、赤井が食い詰めてからは2人でレギュラーもってた。 >>93
アッコにおまかせも、すぐ降ろされてたな。
初回はクレーンで吊るされたり鳴り物入りの登場だったのに。 >>139
こぶ平がゲストに来て、こぶ平がポルシェ乗ってるって話から雅が延々とあんたにポルシェは似合わないって
イジり倒してこぶ平が半泣きになって客入りのスタジオが凄い空気になってたの覚えてるわ お前も事件起こした時
健に責任負わせて切ってたやんけw お前が自分の娘のマンマンにチンチン入れたとか放送で言うからだろ
あたおか。 雅は松本にネチネチ言ったりするような人間だからな
先見性0で性格もアレ >>23
嘘つくなよ
関西でも嫌いな奴の方が多いぞ
何でテレビに出れてるか不思議なレベルだぞ >>23
大阪なんて 自分は面白いと勘違いしてるようなつまらん奴ばっかりだからな 伊藤家の食卓にレギュラーで出た頃がピーク
今思えばダウンタウンがごっつ騒動で東京で危なかった時期と被るな? 何をしてたのかも知らないから
いてもいなくても変わらなかった 面白い面白くないが判断される業界で失礼もクソもあるか
何甘えてんだ 関西ではまだぜんじろうとかもやってるらしいが
それもすごいと思う 健はマジでつまらんからなぁ
あとおかべろにジョージと寛平ねじ込むのやめろ >>97
一説ではトミーズの単独ライブだかにたかじんが花輪を送ったんだけど
雅はお礼の電話を自分の奥さんにさせたことで
たかじんが激昂して絶縁したと言われていた
電話一本もめんどくさがるようなら付き合わんでもええやろってことらしい
健は本人がちゃんと電話したからセーフ 関西色が強過ぎるのは東京ではムリよ
メッセンジャーとかも同じ 健は病気か何かで降板したものだとばかり思ってた。コンビで出てたのに片方だけ切るってあんまりないもんな。 宮川大助・花子の花子はんも、喋り倒し過ぎで切られて
大木こだま・ひびきも「チッチキチー」しか持ちネタないから観光客みたいになってたなw
漫才って形なら輝くのに、バラエティのコーナーでは扱いにくい存在だったな当時は 関西で本当に人気が有るなら関東でも通用するぞ
使われないなら力不足なんでしょう 90年代の番組で60年代のエピソードとかあったんやろか??? トミーズのつまらなさは異常
いいともレギュラー自体が謎だった 健は番組放送中に観客の女の子口説いたりしててタモリさんを怒らせたみたいな話は前に見たな >>174
90年代まで東京で使える吉本芸人なんてマジで限られてたよな
今じゃ考えられんだろうけど 鶴瓶は成功八方はダメ、東京で成功するならこの辺のとこが 千鳥も吉本臭薄くしたら大成功したからな
ザ・関西みたいなトミーズじゃ無理 てめえのつまんねえのを笑っていいとものせいにすんなやボケが >>49
森脇今オモシロいけどな
安田大サーカス団長のトークがオモシロかったのもあるけど いいかげん大阪のヤツは大阪でしかウケていないことに気がつけよ。 >>182
八方はいつも機嫌悪そうなんだよな
コメントもちょいちょい苦いし >>187
確かに今は森脇面白いね。
ブレイクしたわ 5は、ネット特有の判官贔屓だよ
あと、ネットの「ホトちゃん」という、ちゃん付けして擁護するのも似てる
(まあ、あっちは「同情」もあるにはあるけどね) 俺たちも年齢を経て知識と経験を得たからな
面白いと思えるものはどんどん減っていく、当然の帰結
だからこそお笑い芸人には引退が必要だと思う >>49
ダウンタウンのライバル扱いは誰が見ても無理があった タモさん露骨に健を嫌って放送中無視してたりしてたもんな 小出曰くトミーズ健とトイレで隣になったとき、健がいつまでもオシッコ出さず最後おならだけ出して去って行ったらしい >>169
あーそらキレそうな話しだな
付き合い長そうだったし謝罪しまくってもダメだったのか
もうたかじんも内心は見限ってたのかもね その頃かな?ナイナイのANNで健のネタのコーナーやってたな
だいたい健が酷い目に遭って「雅―! 雅ー!」って呼んでるのに
雅は無視してるっていうオチだった >>73
面白くないよ
周りも面白いって言ってる人いない >>49
芸人がアイドル的な扱いの時あるやん
番組も会社もそれで儲ける路線だった >>174
チッチキチーは本人がなんで東京はこれがウケるのか解らん
TV局にチッチキチーやれって言われてやってただけやからな
まあ、使いにくいことには変わらないのだが >>73
なわけない
関東でも出身問わず全然面白くなくても嫌われてても出てる人っているだろ いいともレギュラーで昔『吉田ぶきみ』って女のタレント居たよね。今はもう顔も何やってたかも覚えてないけど。 雅のあの顔でボクシング経験者なんて絶対関東のお茶の間に受け入れられるわけない トミーズを最後に見たのは朝ドラのカーネーションだったかな
死ぬまで見ずに済ませたいものだ >>167
ぜんじろう今関西でなんかやってる?
全く見んけど >>150
一部地域でしか存在意義すらダメなのに調子こいて全国を不愉快にさせたアホの典型だわ
いいとも3000回かなんかの替え歌We are the worldでもいきってて不愉快だった >>49
森脇と中山秀ちゃんは顔がかっこよくてちょっと面白いみたいな感じで女性にウケたのかもね
ドラマ出てたし
近所のモールの屋上に来てたけどアイドルみたいに何言ってもキャーキャー凄かった >>1
使って貰っといてこんなこと言うか?
失礼な番組やっちゃな〜 >>208
アイツいつもランニング着けて黙ってるよなw MBSの土曜の午前中は20年間トミーズ
そりゃTV離れも止まらんわな 東京進出で2人トークの深夜番組やってたな
つまらなくてすぐ終わったけど 久々に見たら雅がすごい太ってた
何年前からあんな感じなんだ? ダウンタウン以外ほんとつまらん ましなん黒田くらいだわ ヒルナンデスでも坪倉だけ残して杉山と谷田部は切ってたし
番組に不要なやつが切られるのは当然のことだと思うが >>90
でもなぜか昂生だけにはイジりを許さないのも面白いですね >>218
清水圭の事ならなんかで不義理をやったのか世田谷ベースに出なくなった >>5
たかじんのバーにビートたけしが来たときにみんなたけしのオーラに飲まれて緊張していたのに
トミーズ健だけは全く物怖じせずにたけしに話し掛けているのを見てこいつすげーと思ったわw 当時なら、「横澤さん」がキャスティングしたんだろ。
でも、おもしろくなかったのでさっさと切ったと。
簡単な話だ。 顔デカイ方は何にも面白く無いのに偉そうで威圧的で嫌いだわ
メガネの方は相手見て露骨に態度変えるから嫌い
こいつらどっちか出てたらチャンネル変える >>160
なかなか辛辣wwwwwwwwwwww
それ言ったら一発で切れそう >>4
ダウンタウンは誘拐犯のネタとか思い付くけどトミーズはないやん 後輩に金貸して利子取ってたって話は事務所の圧力で抑えたのか?知らんけど >>169
天狗になったら端々に天狗な態度が出るんだろうな >>23
最近だと、「やすとも」も、その範疇に入ってくるのだろうね。
おもしろいおもしろくない、というよりは、身近で親近感がある関西のおっちゃんおばちゃん、
みたいのが受ける傾向にあると分析してるが。 健ちゃんのおもしろさを引き出したのはなるみだもんな 一見チョンに見えない健がチョンで、どう見てもチョンな雅がチョンじゃないんだよな こういうの見るとダウンタウンが自分らと比べるレベルに達してない連中をライバル扱いされてイライラしたみたいなのは理解できる気がする 2年ほど関西にいてその時はよく関西の番組見てたけどおもんないのによく見かけるなって言う芸人いるよな。。
ロザンとか蜂蜜とかあの辺っておもんなさすぎだろ。 宇治原はまだクイズの人って感じだけど、もう一人は面白いことも言えず人が笑いとったことに手叩いて笑ってる印象ぐらいしかないw >>9
あのパウダーは浴びたら皆がつまらなくなるパウダーだからなぁ いいとも最終回も一番貢献した所ジョージや久本雅美がなぜか出なかった いいともの客を嫌ったダウンタウンが降板して代わりにレギュラーになったのだトミーズだったような 雅は全盛期の和田アキ子にもガチで喧嘩売ったキチガイだもんな
そりゃ東京のメディアの仕事干されるわな トミーズ、清水圭、森脇は
ダウンタウン、ウンナンと被ってる時期もあったが二組が卒業して
レギュラーの華のなさが浮き彫りにw >>4
確かにダウンタウンって偉そうにしてるだけで面白くないな でも今のトミーズってダウンタウンと同じぐらいの面白さだよね
トミーズが追いついたのかダウンタウンが面白くなくなったのかは想像に任せるけど ダウンタウンが卒業してトミーズがレギュラーなった当時を覚えてるけどトミーズは驚くほどクッッッソつまらんかったわ
吉本のごり押しで出たんだなぁってガキでも感じた >>259
ロザンのもう一人(菅)は基本相方以外の芸人とファン(もっというと腐女子)以外の視聴者のことはどうでもいいと思ってるからな 性格悪いエピソードの宝庫みたいな人だけどな
歳取って丸くなったのか、今では若手にも慕われてるみたいね たしか初出演の時にトミーズ雅の顔のデカさがどうこうで延々やってて見てて血圧下がるくらいつまらなかった記憶がある トミーズ雅はたかじんのばぁーに出てる頃は見掛けたな
あと伊東家の食卓に出てたんだっけ?見てなかったけど トミーズがレギュラーなった頃からいいともが急激につまらんくなったわ でも今考えると30年前の吉本なんて東京じゃ何の力も無かったよな
漫才ブームとひょうきん族でさんま紳竜BBぼんちぐらいは知ってたけど冠じゃなかったし
ホリプロやナベプロや太田プロのほうがよっぽど強かった >>277
反省したんじゃないの?
90年代まではいばり散らしてたから >>218
所さんって可愛がってる芸人は色んなところで重用してるよな。
最近はアンガールズ田中が一番のお気に入りで、次はアンジャッシュ野嶋。
ほんと清水圭はなんで切られたんだろうな。 トミーズの雅を現代風にアレンジすると見取り図の盛山になる >>282
東京へのテコ入れが平成元年くらいからじゃないの?
新喜劇をリニューアルして東京進出とか ダウンタウンの後でマジつまんなかった。
すげー浮いてたし >>285
チャンカワイも
スタジオじゃなくロケだけどw >>288
吉本が進出したのは昭和55〜56年の漫才ブームの頃。
フジのザ・マンザイや花王名人劇場に出まくってた。
そのころの吉本一番の手駒はやすし・きよし。 今ちゃんジュニア対談つべ見たけど、チャーリー浜がブレイクした頃に新喜劇が全国区になったと言ってた
当時の記憶はかすかにしか残ってないけど、チャーリーはともかく新喜劇も注目されてたのか?
2000年頃にTBSあたりのゴールデンタイムでやってたのは知ってる トミーズと聞くと、昔あったスーパーマーケット思い出すよな。確かそこから名前取ったんだっけ?こないだまではあったと聞いたけど。東大阪? 30年前なんて、大卒で吉本に入社するなんて、異端児で親も反対するぐらいだったけど、
そんなの振り切って思い切って入ったヤツらが、今は幹部になってるな
会社が大きくなってから入ったヤツらは、東大卒でも下っ端やけども。 トミーズ健と阪神巨人の阪神とどっちが背が低いんだろう >>299
TBSのゴールデンのやつは大失敗
その数年前にフジテレビのゴールデンで何度か2時間特番をやってた頃が全盛期 面白い面白くないじゃなくて一人だけ浮いてた
今でいうなら第七世代の中に銀シャリ鰻がいるような >>23
あの辺はいつ他の芸人に入れ替わっても気にならない
ハイヒールでギリギリのレベル トミーズ ハイヒール たむらけんじ
大阪で出過ぎやねん そろそろ引退して >>299
91年くらいから新喜劇が突然ごり押しされ出したよ トミーズ雅が在日かと思ったら建の方で驚いた事あったな。 先っぽ入れたなんてウソだろ。こんだけ長いこといわれてるのに
証拠の動画見たことないわ。 大阪で売れて東京行くと失敗するなぁ。あれなんでだろうね。森脇健児とか大阪で人気あったのに やしきたかじん
上沼恵美子
トミーズ
ハイヒール
やすよともこ
このへんの人達名前は知ってるけどほとんど見た事ない >>317
やしきたかじんと上沼恵美子はレジェンドと言ってもいい
たかじんは芸人ではないが喋りは芸人以上
他の奴らは大した事ない >>23
>>160
トミーズなんてローカル芸人なのに東京人の批判多いなw
なんで東京土人って異常に大阪や大阪芸人を敵対視・ライバル視するんだろう?
他の県ではなかなかない、
やっぱり東京人は韓国の血が多いからなんだろうな >>320
アンタのその書き込みがネチネチしてるわ まあ笑っていいともに出てたから俺はトミーズを知っている。その卒業後も何で観たか思い出せないほどだけど、いいともで観てたから記憶には残っている 大阪出でもココリコとかロンブーとか
都会的な雰囲気持ってないと昼時には向かない。 でも自分はいいとも出続けたのね
アイツ首になったぜ と >>322
そこが重要
ますおか岡田とか、トミーズ健とか、ちゃんと芸ができる上でテレビですべってる チャーリー浜や島木譲二や池乃めだかが全国区になった頃
何故か間寛平は新喜劇にいなくて笑っていいともで引きずり女とかやってたのは
借金で大阪から逃げた後だったからなんだなとYouTubeで知ったわ タモリ次第。タモリにハマらなかったらクビ。タレントを売り込む番組でもあるから、一年持ったなら、充分だろ >>329
岡田はトークも実は面白い
健のはすべり芸じゃない
ただすべる 上沼恵美子と笑福亭仁鶴と桂ざこばと阪神巨人は土曜のお昼にNHKでバラエティ笑百科やってたから大阪以外でもよく知ってた >>169
たかじんも在日だから健だけ許したんじゃないのか?たかじんは最後までカミングアウトしなかったけど。 一瞬だけ全国区で売れかけた時期があったよな
あれのおかげで意外と知名度高いと思う
ハイヒールなんか非関西圏でそこまで知名度高くないでしょ けんちゃんパウダーとかキンコンカンけんちゃんとか苦笑いも出ない
見てるこっちが恥ずかしくなる 上沼恵美子って若い時背が高くて美人だったよね。ビックリした。どーしてあーなったのか不思議 >>336
ハイヒールはリンゴはやっていけるけどモモコがあれじゃね あの当時は赤井英和が俳優としてブームになってたから
それに乗じて雅だけはとりあえず注目されてた感があった >>333
そう、岡田はトークも面白い
しかも滑った後が面白いし、何ならそもそも滑ってない カビくせぇ昭和ジジイ番組の裏話でもするのかと思ったら
いいように使われてたってだけの話だな笑笑
玄武岩みたいなツラしてんのにダサいオッサンだねぇ 関西は嫌い
大学で関西にいたけど関西の連中は俺って面白いだろって言い方しかしない
本当に嫌い いいとものレギュラーは芸人にはステイタスなのに
ダウンタウンは昼の生放送なんてダルいものは
さっさと辞めたかったからなw
代わりに来たのがトミーズで客の反応が冷めきってた
トミーズはタモリにも客にも全くハマらなかった 幼稚園の娘と風呂に入ってる時、
どっかの男に将来処女奪われるなら俺が先やってツッコんだのこいつだっけ 勝俣は一年で卒業する予定がタモリに気に入られて残留。 >>344
自分の態度に問題があったとは一切考えないんだな
死ぬまで自分は悪くない、まわりが悪いって思っとけよ >>54
抗がん剤治療中なの?
顔パンパンやったで? 糞つまらなかったからなトミーズは。さっさと消えてくれてよかったわ。 >>344
被害妄想で逆恨み
糖質かもしれんから医者に行け 漫才でも後輩に追い抜かれまくってテレビで漫才なんて久しくやってないんじゃないの?
関西の番組でも漫才見ないぞ ダウンタウンと同期の〜が必要なランクの芸人ならしょうがない >>353
普通に劇場出てるぞ
同じネタしかしてないけど >>355
劇場出てるのは知ってるよ
年末年始のネタ番組とかでも見なくなったなって 雅は千鳥やかまいたち以下の世代にえらい慕われてるよな トミーズ健でも年収1500万以上ある。
関西の夕方の番組ロケで素人に
「年収は1500万くらい?」って言われて
それくらいしか貰ってないなら芸能界辞めてるわ!
ってぶちキレてた。 伊藤家の食卓もこいつのせいで終わったようなもんだろ >>5
坂田師匠とストリップ仲間で、二人で楽しそうにストリップの話をしてる時の健ちゃん好きw 実力がなかっただけだろ今じゃあ松本絡みしか仕事ないだろー 雅は薬の副反応かなんかで顔パンパンになったんじゃなかったっけ 面白い面白くないの前に吉本内部の派閥闘争があるとみる
ダウンタウンは大崎、ナイナイは泉、トミーズは何? 関東民なので、20年以上は見てないかも。
noばあなら、関東でも深夜にやってたからね
配信動画も積極的に見に行かないと見ないからな >>23
大阪人は変わってるからな
ぜんじろうとかも崇拝されてる 健ちゃんとハイヒールリンゴから離れたくないから関西から抜けれん たかじんとか大阪ローカルの人は自分がつまらんから干されたの理解しないんだよな ナニワで赤井に雅は拾われたけど健はあまり出番がないしじつりょ・・・ 千鳥もかまいたちも育てた雅
ダウンタウンよりもすごいかも 雅は吉本パワーで関西ローカルの番組をやらせてもらってる
クソおもんないから早く終わって欲しい こういう事を表立って言えるって事は田辺エージェンシーももう終わりなんだな
もう吉本より強い事務所って無いんだな 雅が風呂で娘のあそこにイチモツを当てがい非難轟々
健の嫁は1日八合の米を食べる
ペーソンガーエー
1億円やぞ1円置くんちゃうぞ? >>374
10年位前は今のたむけんみたいに出てた時期あったよ >>169 たかじんもあんまり好きじゃないけどあの世代の人は礼儀にはマジでうるさいからなぁ。その代わり礼儀をちゃんと弁えてるやつにはどんなことが起きようとも最後まで面倒見るよね。 >>10
松本が雅と疎遠になったキッカケは、トミーズが漫才コンテストで新人賞取ってからダウンタウンに対する雅の態度が変わったかららしいな
それまでは兄のように慕ってたとか
あと雅が全国区でブレイクした時にかなり天狗になり、見かねた巨人が注意した所
「売れて天狗になってあきまへんか?」
と言い返して以降没交渉。って話もあるね
性格悪そう...と思いきや、逆に昔から気に入った後輩にはめっちゃ優しくて面倒見がクソ良いから、雅に感謝してる芸人も沢山いるんだよなぁ >>63
>森脇健児と山田雅人
それ両方ともイキりすぎて干された奴やん >>357
その上の世代でも、雨上がりと同期だったベイブルースってコンビも猫可愛がりしてたみたいだな、雅
ベイブルースの高山が自著の中で書いてたわ 雅もおもろいと思ったことないわ
乳児だった娘の万個に挿入未遂した事を公言する
鬼畜親父だし 健がそれほど活躍しなくなったのは
ちちんぷいぷいで左翼の片棒担ぐようになってからかな 和田アキ子と揉めて大阪帰ってきた話は面白かった。和田アキ子泣かしたらしいなw 雅がアカンのは娘の話やろ
有名のは、なにわ友あれで赤井との会話で話したのが元だと思うけど赤井や共演者だけじゃなく
編集されずに見た視聴者ドン引きよ >>394
見てないのバレバレ
ネットニュースで知って、見たつもりになって騒いでるだけだろ トミーズは健の方が好きだ
大阪に住んで関西ローカル番組みて
わかった >>395
そう思ってりゃいいよ間違ってないはずだけどねw 80歳のスナックママの取り合いで健と小枝が揉めてたらしい >>397
ふーん
ごきブラじゃなくてなに友あれなんだ >>23
非関西の人間が願望か面白いと思って書いてるの丸わかりで寒い
まあ大方関東の馬鹿だろうけど 関西人の東京への嫉妬は朝鮮人の日本人へのそれと一緒で気持ち悪い >>23
大阪のテレビ業界ではもしかしたらそうかもね
雅は土曜朝のせやねんと5分番組のナレーションくらいしかもうやってない気がするけど 関西人にアンケートとったら圧倒的に健ちゃんの方が人気あると思う 雅は娘への性的虐待をゲロったのが効いたんじゃないのか
他の男にやられる前に娘のマ●ン●コを舐めたとかちょっと指突っ込んだとか
気持ち悪いと思うヤツは多いだろう MBSのトミーズ贔屓は異常
こんなの出してるから関西ローカルはゴミなんだよ >>406
これ。気色悪すぎ。
なんでいまだにTV出れてるの?ってレベル。
それ以前に、昔たかじんの提灯持ちやってた
顔のデカいチョンってイメージしかない。
しょーもない。 吉本忖度でむりやりレギュラーやってた感ありありだったからね
誰からも求められてなかった >>23
世話になった芸人からは雅さん雅さんいうてほんま親しまれてはるもんな
チュートブラマヨかまいたち和牛きんにくんダイアン霜降りなど錚々たる顔ぶれ
テレビの前の視聴者らも雅さんのことは大好きやいうてはりはりよるんやわ マサは面白いねんけど娘に対するエピソードで無理になったわ
ちょっと非常識をわかってない感じ
健は面白いねんけど長尺でフリーで観ないとわからないから笑っていい友とかガヤタレ御用達番組ではいらない存在 アンガールズ田中「バイキング、って失礼な番組やな」 相方・山根は1年で「切られてん」 >>1
お前らが実力ないだけ
つーか、チョンきらい 娘への所業が邪悪すぎてテレビにだしちゃいけない人になったと思ってた
まだ活躍してんのか 1年も使ってもらって感謝しろよ
3ヶ月で切られてもおかしくないレベルだろ 喋りがもっさりしてて
面白くない
だから大阪でさえ活躍出来てる事が奇跡 杉田かおるなんて世間知らずのお坊ちゃまと電撃結婚して
即離婚する数か月だけレギュラーだったよね >>23
やっぱ大阪だけ文化が特殊すぎて同じ日本で括りたくないな
どうぞ日本から独立して下さい 昔、関東でもトミーズの深夜番組やってたな
ガキの使いを意識したようなフリートークみたいのやってた気がするがつまんなかった記憶 >>415
>>256
何か勘違いしてるようだが健の方は官報に載ったから帰化したのがバレた在チョンなのであって
雅の方は
官報に載ってる証拠が無いだけであの在日特有の
顔の特徴でもある
エラ張りのモロのチョン顔見たら雅が在日だということは簡単に分かるw
あと雅にソックリのサバンナ八木もエラ張り持ちの分かり易いモロのチョン顔w トミーズが担当してたキャプション大魔王とかいうコーナーもクソつまんなかったしな まっちゃんが若い頃に
芸人は体を鍛えてはいけない
喧嘩強くなるために格闘技やったり
自分は喧嘩したら強いんだと腕力を誇示しても
本当に暴力の匂いがしたら客は笑えないから
口では強そうなこと言って腕っぷしは弱いくらいがいい
みたいなことを言っていたような気がするんだけど
やっぱりトミーズ雅のこと言ってたのかね
まあ今じゃ真逆のことやって体鍛え上げて笑わしてくれてるけど >>4
最初は元チャンピオンで知名度のあった雅のトミーズの方が推されてたのに 関西弁はヤクザみたいでキモい
訛ってる人は東京に来ないでください >>1
ダウンタウンの恩恵でいいともレギュラーになれたけど東京で活躍出来る能力は無かった。
ある意味1番ダウンタウンの恩恵を受けてるコンビ >>431
トミーズの漫才は本当にクッソつまらんから、あんなのに審査員させたらM-1の格ダダ下がり・目指す芸人も減りそう >>321
アジア一般人の平均年収比較(2020)
シンガポール 1400万
マカオ 1200万
香港 1000万
深圳 900万
上海 800万
北京 750万
ソウル 700万
台北 650万
クアラルンプール 650万
東京 550万
バンコク 500万
名古屋 500万
大阪 450万
ジャカルタ 400万
沖縄 400万
マニラ 350万
ホーチミン 200万
プノンペン 150万
ヤンゴン 150万 「切られてん」
「ん」で終わる変な訛り
これ、どういうニュアンスの終助詞なの? > 一時は東京進出したが、現在は大阪を拠点にしているトミーズ
ってか 東京で通用しなかっただけじゃん
戻って関西番組やたかじんの番組で東京、いいとも、タモリの悪口
三昧だった 当時見てたけどマジでつまんなかった顔でかいだけやん フジテレビってそういう局でしょ
エゴが肥大化して滅亡した王国みたいな局 でも最近あさぱらよりせやねんみてるわ。あさぱらはコロナの事ばかりで辛気くさい 時代が違えばトミーズごときでも東京で生き残れたかもしれなかったのにね
今は大阪で売れなくても面白くなくても東京進出してそこそこ売れてる芸人もいるしね 娘への事って初めて知った
気持ち悪くて吐きそう
やばいじゃんこの人 末期はともかくこの頃はつまんねえ奴は速攻で切られたからな
鳴り物入りで入った猿岩石もあっという間にクビだった >>432
登場1回目のラテ欄の煽りが
「ダウンタウンの同期トミーズ登場」だったからなw トミーズとハイヒールはダウンタウンの同期っていうので何故か持ち上げられてたからな 全国区じゃないから現在じゃ関西人以外よく知らんだろ
おっさんの俺でさえ名古屋市長と区別つかんもん >>435
東南アジアのひとたちは日本に出稼ぎに来ない方がいいな 日本人向けのお昼の番組ですし ホント文句言うな 黙ってて >>1
この間、新喜劇に出てたの見たけど整形失敗したんじゃないかっていうくらい顔パンパンで見るに耐えれなかったのでチャンネル変えた。雅の顔気持ち悪かった。よくあんな顔でイキってられるな トミーズを嫌いな人多いようだけど番組は天素のパートよりトミーズ&千鳥のパートの方が面白かったぞ これって運営側、経営者側から言わせると「こういうこと辞めた後で公共の電波で言うやつがいるからやってられねーんだよ!」って
絶対ムカついてるだろうな
だってトミーズが出られたのだって誰かが辞めて穴があいたから出られたわけだろ?
そしてもし、そのせいで視聴率が下がったらトミーズ自体の出演を切らなきゃいけないだろうし
裏の事情なんていっぱいあるよ
そんな自分たちの世界のことを理解しているくせに反論が出来ない公共の電波で文句を言って笑いに変える行為は最低だわな おさわりまんこのひとです
のガチな奴やん
それも父親が娘にっていう最悪なやつ 愚痴ってる相手の岡村はあまりの多忙に笑っていいともは1年半で自ら降りたっていう >>5
痛快エブリデイの男がしゃべりでどこが悪いねん
に健がゲストで出たときにAVをよく借りてるという話になって
「健ちゃん、どんなん見てんねん」て言われて
「奈良のおばさん、ええ味だっせ」て言うたら
南光、ざこば、きん枝、ボタン、サブローが爆笑してたな >>438
雅が東京に進出する前によみうりテレビのたかじんnoばあ〜に出てて、
この番組に大竹まことも出てて当初は近畿広域圏だけのローカル番組だったが
番組放送開始から半年後、日本テレビとかもネットする事が決まって
大竹まことが「こんな番組、東京で放送されたら困る」てスタッフに言うて
たかじんに何も言わずに辞めたからたかじんが激怒してたな >>409
以外やけど雅は日本人で健ちゃんの方が在日韓国人 きんにが三四郎のラジオでやる「マサさんがな」のくだりでしか聞いたことない >>428
元チャンピオンではなくジュニアミドル(現スーパーウェルター)級日本1位で
東洋は3位か4位で最後は日本チャンピオンに挑戦して判定負けして引退だね
https://boxrec.com/en/proboxer/194262 コンビの片方だけ切られるのは切ないよね
後継番組のバイキングでもアンガールズ山根だけ切られたよねw >>447
ダウンタウンの同期=NSC1期だから推されてたってのもあるんだろうな ダウンタウンがまだ売れてなかったとき、
雅がダウンタウンにバイトを紹介してたて言うてたな トミーズ雅が和田アキ子ぶん殴ったっていう都市伝説は本当なのかな >>23
愛されてるのは、上沼恵美子、コンちゃんくらいだろ >>282
とんねるずが俺たちの若い頃はテレビにお笑い芸人なんて職業はなかった
芸人は舞台の人でテレビはお笑いって職業でお笑い芸人という呼び方はしなかったって言ってたな
吉本のさんまや紳助やダウンタウンが芸人至上主義を浸透させていつのまにか芸人じゃなければお笑いじゃないっていう風にもっていったんだな >>478
芸人ていうのは上方だと六代目笑福亭松鶴、藤山寛美、月亭可朝
みたいな人のことを言うててテレビでお笑いをやってる人は
お笑いタレント、コメディアンとか言うてたな つまらんのはしょうがないけど場を明るくできないと厳しいね >>299
関東ローカル?のコマーシャルに新喜劇メンバーが抜擢されて注目されたんだよ。そのチャーリー浜が流行語大賞を受賞してるし。 切って何が悪いのかと。実力勝負の場で自分たちもそれを勝ち取ってきたんだろ? >>345
昼の生放送がダルいんじゃなくて、いいともの客やノリがダルくてやめたんでしょ >>331
脱退済みで無関係だったのに、シンボル的に扱われてたもんね。 >>124
話の構成力とスピードの緩急がエグい。
誰相手でもどうにでもキャッチボール出来るのはあれこそ名人芸 >>367
一昔前のよしもとの二大マネージャーといえば、木村さんと富井善晴さんでした。“木村派”・“富井派”と言われていて、やすきよさんは木村派の筆頭格。一方、僕らや後輩の『トミーズ』は富井派でした。因みに、トミーズは富井さんが命名したからトミーズなんですよ。互いにライバル心が強くて、時にタレントを潰しにいこうとすることもあった。木村さんからは後に、「阪神・巨人を潰す為に、漫才の仕事をどんどん入れたんやけど、潰れんかった」と聞いて驚いたことがありました。
オール巨人(おーる・きょじん) 漫才コンビ『オール阪神・巨人』のボケ担当。 >>285
児島だよ!!!
って誰も言ってやんないのね 面白くないのにMCを続けられるのは、
改編期になると、プロデューサーの前でシャドーボクシングをするからなのかな >>1
時計あげたのって番組から?それともタモさん? 当時の東京では吉本興業の事務所のパワーは通用しなかったからな
大阪だったらクソでも生き残れたけど >>478
ま〜完全にダウンタウンのおかげだろうね。
紳助、さんまはそこまで後輩引き上げる影響力なくて、ワンマンタイプだけど、
ダウンタウンが流れ変えたわ。
だから歴代マネージャーが吉本の会長社長に、出世したんだろうね。 雅はなんか不快なんだよな
出てたら秒でチャンネル蛙けど >>492
上沼恵美子はさんまと互角で対決できるからな。Youtubeの話芸も凄い司会、ボケ、ツッコミを1人でやってる。元女子高生天才漫才師は伊達ではない。 当時のいいともは芸人アイドル文化人問わず旬の人を入れては首にしてを繰り返したイメージ
むしろこんな関西の芋くさいの1年もよく起用してたなって感じ おまえら勘違いしてるようだが、大阪でもレギュラー土曜の朝の1本しかないのだが、トミーズ雅。 >>1
雅こんなんやないで
太ってキムチ屋のオヤジみたいになっとる >>502
上沼恵美子の過大評価はそろそろ終わりにしたら
まだ関西でレギュラー番組持っているが
大事な事は
関西限定のお笑い界 「若手お笑い芸人の登竜門」みたいな立ち位置になってるからなあ>せやねん!
過去のレギュラー芸人見てると豪華だし ごめん間違った
>>502
関西限定のお笑い界のメインストリームになっていないのだ >>302
今や吉本も見事な大企業病に突入してるなぁ >>385
仲間内だけ、特に下のものにだけいい奴ってお山の大将になりたいだけのクズやん つまらないのにダウンタウンの同期ってだけでいばり散らして後輩からしたら最悪な先輩だろうな 二人とも全然ハゲないし見た目ほとんど老けないのだけは評価する 健とかはつまんなさが面白いって脳なしタイプだもんな >>403
どっちか選ぶなら消去法でってだけで人気は無い >>515
雅が天狗になったのは紳助が勘違いしていられる時は大いに勘違いしとかなあかん現実は嫌でも突きつけられるからと煽ったからだけどな。
それから巨人と喧嘩したりして紳助のネタになってた。 >>507
何か5分ぐらいの帯番組のナレーションやってるだろ MBSだけ頑なに使ってるんだっけ。
なにか見えないしがらみあるんだろうね >>516
ポンコツは「師匠」と称して関西に封印するんだが
ダウンタウンと同期だから一番厄介なのよな >>426
ケンカ強い系の鍛えには見えないけどね w
次代はワークアウトが当たり前に >>429
関西に来て関東弁やめない率は1000パーでも関西人は何も言わないよ
こんな下品なタレントで地域を見る品性の無さを恥じたら? えっ?実力世界にいるんやから、つまらなかったらしょうがないやろ。成功したら自分の才、失敗したら人のせいですか 大阪の芸人って好きなの一人も居ないかな。見ていてイライラする人ばかり。殆どゴロツキばかりで反社集団っぽいしね。それにテレビ局に無理矢理交渉して出して貰ってるのが見えてきてね。生活困ってるからお願い入れてやーみたいな流れが多そう。 昔テレビで話しただけでもろ犯罪しかも我が子幼児猥褻
そしてこれが全部なわけない
テレビで言ってないだけで嫁が見てない時にもっと色々やってるだろう
本当に追放しろよ オーマイガットトゥギャザーとかの芸人も雅同様何が面白いのかね 雅って東京進出前タモリの悪口言ってたよな
何がおもろいねんって
それがいいともレギュラーになったらペコペコしてこいつ糞だなって思ったよ 「せやねん!」も20年以上続いてる番組だからな
あの「人様の財布をのぞき込むような話」は好きじゃないが 長谷川のセコンドにこいつがいたから、長谷川のことは好きになれず、応援できなかった トミーズ、ハイヒールは、ただの老害
NSC1期なんで吉本が押し売りしただけ。
当時の平社員が吉本の偉いさんになってるので
テレビに出れるんや。 番組が終わってから悪口を言う雑魚w
タモリが現役だったら絶対言えないくせに >>408
そういやこないだの新喜劇トミーズ出てたな トミーズ健はあいはらのラジオ番組でめちゃくちゃ面白いというのがわかった。
今まで気づかなかった >>403
99.5% どっちも嫌い・興味ない
0.4% 健
0.1% 雅 >>543
Youはこれから
は健が出てる日が一番面白いな こういう言う昔話のほうがスレが伸びるのは、ああなるほどねと思うw 吉本芸人のマイナス要素を凝縮した存在
汚い関西弁、無知無学、暴力、下品、醜男 >>391
在日さんやからMBSが拾ってくれるやろ >>262
久本は裏のヒルナンデスに行ったからだろ >>540
視聴者の人気はないな
なんか知らんけど土日にテレビ点けたらずっとおるって感じ
ローカル局とローカル事務所が長年ズブズブの関係なんだろう >>268
和田の酒癖の悪さで頭ペチペチずっと叩かれてマジギレしたらしいな
それは和田が悪い >>556
そのヒルナンデスMCの南原が最終回(ゴールデン)に出てたんだが。
要はリストラ同然で切られたのを根に持ってんだろ >>459
宮崎で東のサポートをして、そのまま居ついてると聞いた >>557
毎日放送は吉本新喜劇、ヤングおーおー、しごき教室、4時ですよーだ
とか吉本と関係が深いな >>10
あんまり笑いになってなかったから本当にそうだったんだろうな >>1
テレビ局が立川談志を
はじかなかったら、
今の吉本芸人レベルでは、
永久に東京進出はできなかった。
志らく、しっかりしろ。 >>209
いたねw
いいともてちょいちょい分からん人レギュラーで入れてたね。 つまらん芸人は出しちゃイカンでしょ
今の芸人見れば分かるだろ >>548
サバンナ八木の顔見た時、トミーズ雅の血縁関係にある人だとずっと思ってたw >>568
大阪人?
イヤイヤ
雅のあのエラの張った分かり易いモロのチョン顔見てみなっってw
どう考えても在チョンだろうに 吉本新喜劇や探偵ナイトスクープはむかし関東でも
放送してた頃があったように思うけど一瞬で終わってた気がする
大阪のノリは好きだけど、クセやアクが強い芸人さんだと
全国ネットは厳しいのかもしれないね >>552
たかじんに向かって「通用せんかったでいいですやん。東京にコンプレックス持ちすぎですわ」って言ったから。 >>4
最初からだろw
さんまと紳助と巨人が1期生のネタを見て回ったとき
共通の意見で
「一組だけ良いの居た」 「2人とも目つき悪いコンビ」 「浜田と松本」
っていう >>572
ワロタ
在チョン同士なのだから仲良くせーよw 健はツッコまないからな。
だったら雅1人でいいという話になる。 こいつらとかアニマル梯団とかなんでいるんだろう?ってレギュラー結構いるよな トミーズ健とか、かつみさゆりとか、八光みたいな緩さは東京では受け入れられないな。 ゴリ押しされてたのはトミーズとハイヒール
ダウンタウンは干されてた
分からんもんやで さゆりは美人で音大卒なのに変なのに捕まったなぁ。ホテルで無理やりやられたとか言ってたなぁ。頭弱いから仕方ないんだろうね。 >>23
関西人やけどトミーズは生理的人無理
土曜の朝はハイヒールの朝パラ派やし 勝俣なんかはタモリがスタッフにもう少し使ってみようよと
言われたそうだけどな >>581
それ何故なんだ?
ダウンタウンにはいま会長職やってる大崎が付いていたのに何で干されてたんだろう? いいとも出演のかなり前に関西の番組で
「タモリなんてどこが面白いんや」と言ってたのは忘れない >>1
偉そうなだけで面白くないコンビなのに
一時期とはいえ東京に進出出来たよな どこの局や番組でも同じなのにな
こんなテレビ批判したらどこも使ってくれなくなるのに 大阪だけしか通用しない芸人
上沼恵美子 たむけん ハイヒール トミーズ ぜんじろう
生活笑百科に出てる人達 新喜劇に出てる人達 >>577
この人だけじゃないが漫才のツッコミ担当でありながら通常のトークではそれを放棄する芸人というのが理解できない >>591
上沼恵美子は海原千里・万里の頃は大阪、東京両方の全国ネット番組に出てて
20歳の時に昭和50年NHK紅白歌合戦紅組応援団長になった >>594
逃げ帰ったのではなく昭和52年4月に22歳で結婚引退することになった。
日本テレビでヒット76という番組の司会もやってたが降板することになった。 日本政府が教育事業と100億資金提供し各テレビ局株主の芸人事務所に所属しているからだか知らないが
芸人が自分の娘に性的虐待してた事をネタにしてテレビにごり押しされるのって日本くらいだろ。
日本のテレビ芸能界の常識は世界の非常識なのは間違えないだろ。 >>574
オール巨人はNSCの授業で、雅が熱心にメモしていたのを見ていて、
「お前は努力の人間だからな。それを忘れたらアカンぞ」とアドバイスしたのに……
東京で一時的に売れて、自分は天才だと勘違いしちゃったんだよな。 雅はその昔「夜はくねくね」で角とノブりんのボディーガードしてた。
ココNSCの入試で出るから覚えとくように! 健のヘソに綿が溜まるってどうでもいい話で
客の反応も微妙なのに声張り上げてしつこく繰り返してたなあ
あんな腕で売れるんだから大阪はレベル低くてええ所やで www.youtube.com/watch?v=WztPstLjv00 >>132
だからダウンタウンに取って代わられたんだろw
ちょっと売れたくらいで天狗になってたんだよだから有吉みたく干された
そして有吉みたくそこから這い上がれるだけの力が無かった >>385
中川家のお兄ちゃんパニック障害にしたのコイツだろ >>586
お前は今しか見ない見えないから分からんのだろうな そりゃこいつらがローカルだったからだよね。ホントこいつら嫌いだわ つまんなかったし
片方は出ている意味すらないくらい爪痕遺してなかったから、吉本さんのゴリ押しでもクビにするしかなかったんや >>1
つまらんから切られた
ただそれだけの当たり前の話しじゃねえかよボケ >>610
そんなこと言わねーでなんか詳しそうだから教えてよw 大昔日曜日の深夜にテレ朝でやってたな、「いわんやトミーズをや」1年くらいで終わったような 吉本が東京のシマ荒らす前にダウンタウンも消しとけば良かったな >>586
木村派の時代に大崎なんてだたの窓際社員だよ笑 子供の頃
学研の科学か学習だかの漫画で
関東代表芸人がウッチャンナンチャン
関西代表芸人がトミーズだった
ダウンタウンじゃないことの違和感と
トミーズって誰?ってなったことを憶えている 話にオチぐらいつけろよと。
自分達に問題があったとは思ってないのかね。 嘘つけ
健がいいともの放送が始まったのに女性客としゃべっててタモリが
ブ千切れてクビだってネットに出てるぞ
そもそも、いいともに出る前は雅も「タモリなんて何が面白いのか全く分からん」と
テレビで公言してた
そんな奴らをいいともに出してしまったスタッフも情報不足だったと思う >>620
なるほどそういうことか
>>610も人が悪いなぁw
しかしよくあの営業の木村部長の時代の下っ端だった大崎がここまで上り詰めたもんだ
やっぱりダウンタウンを持ち上げてやったのが
成功の理由なの? >>550
母親の骨壺と間違えて墓に弁当入れたとか、
食パン一斤でやらせてくれるサセ子の話とか、
何回繰り返してきいたかw >>209
タモリンピックでティラミス食うの早かったのしか覚えてない >>632
食パン一斤でやらせてくれるサセ子の話がめちゃくちゃ気になるのだがw
詳しく聞かせてくれないだろうか? たかじんが20年位前にラジオで雅からトミーズ解散してピンでやりたいと相談を受け
叱り飛ばしたって言ってたな。 コイツらの納豆のCMが嫌いだった。朝昼晩!ってやつ。 >>629
自分の事だったら漫才以外て突っ込まないツッコミ担当全般を指して書いたんだからな? >>1
ダウンタウンの同期だからレギュラーになれた
今田の同期なら今も仕事なんかないぞ 関西は知らんが関東でテレビに出れたのは完全にダウンタウンのバーターなんだから下に見られるのはしゃーない >>500
吉本の都合でスターを作る必要も合ったし時期も良かった
マネージャーも売れる為に尽くしてた
あの時期+大崎さんがいなかったらダウンタウンも売れたかどうかわからんよ >>530
ウソつけ
オカマみたいと笑いものにするくせに
キメーんだよデンネンマンネンは トミーズはどっちもまあまあの進学高校で大学行ったから高卒でNSCに入ったダウンタウンより4歳ぐらい年上 まあまあの進学高校やが大学は私学の普通レベルやから
高校で勉強しなくなったような所謂かしこの落ちこぼれみたいなもん 本番中に健が女に話しかけて進行無視してたんでタモリが激怒したんじゃなかったっけ? つまんないから仕方ないよね
引き出しもどちらも少ないし >>500
後輩を引き上げるってなんの冗談?
自分の地位を脅かす若手を蹴落としにかかってたやん
ナイナイなんか一番の被害者 かなり前からずん飯尾さんをいいともは使ってたな。
登場した時、誰だ?って思った。 タモリにとって都合がいいかどうかで選ばれているわけだから
視聴率が下がるとタモリではなく周りがクビになる
タモリに利用できそうな人間を入れる
そういうゴミ番組だった >>660
あっそ
そんな番組20年もやってた中居君はすごいな 失礼なのは芸人なのに面白くできなかった健だろ
面白ければ首にしないだろ タモリは、やる気のあるものは去れと言う割に、コーナーが始まっても客と会話を辞めないで
話し続けてた健に激怒したらしいな。
それでクビになったと書かれてたが こんなゲスな吉本芸人を毎日テレビで見させられる
関西人は気の毒だな >>658
派閥みたいなもんやろ
服従するものには面倒見て仕事も貰えて売れるきっかけにもなったし
君も後輩全部が可愛いかと言えば違うやろ >>645
どちらもエラ張りの分かり易い典型的なチョン顔だからなぁw >>663
そりゃ
客との話に"熱中"していたからだろ? >>563
その中では4時ですよーだが一番チャラかった
夕ニャンのパクリ言われてた >>76
八方は大阪で余裕でやって行けるし、東京進出は自分の意思ではなかったんだろう。 タモリいい人みたいなマスゴミの情報操作がなされているけど
出演者を切るにも自分の手を汚さずスタッフに手を汚させていたわけだから本当にゴミだよな
自分だけ安泰というのに
その点めちゃいけは武田真治にしろ鈴木紗理奈にしろ最後まで出演者を大事にしたよな ダウンタウンはいいともの客がなんでも笑うゲラ過ぎて質が低いだの散々悪評流して自分から辞めたやん
今ではそのゲラ客に救われてるくせに 月亭八方だったか、観客はおろか他の出演者にも馬鹿にされて、子供心に可哀想だと思った。 そんと時でて稼いだカネを返してからほざけな!
こんな金いらねーやれや!
金は貰う、文句は言う?
くだらねこのバカ >>675
そんな事知っていて何の意味があるの
馬鹿? 関西ってか大阪限定のタレントイメージしかねぇや。
他地域からしたら、あの人は今レベル せめてチャンピオンになってればもう少し尊敬もされてたろうけど >>296
いや進出というほどでもないんじゃないかなぁ
野沢直子が入った頃の東京の事務所はまだアパートの1室だったはず
やはり本格的な進出は平成になってからじゃないかなぁ >>648
今は若いと大阪とかでも関西訛りじゃない子もいるし
関西ローカルの街頭インタビューにも関西弁使わない人普通にいる キーの女子アナで関西圏の大学少ないのはイントネーション直すのが難しいからもあるからだろうね。 >>671
そのくせ客ののりが悪ければ客罵倒して
入場料返して追い出したりしてたんだろ
ダウンタウンのやる事は面白い
面白く感じないのは自分のセンスに問題があるみたいな刷り込みされてるから
中山秀なんてとばっちりだよな >>226
大好きな健ちゃんディスられて我慢できずにディスリ返したんだね?www >>685
そんな奇特なヤツ居るのかと思ったが>>226が
健本人なら合点がいくなw >>684
ホントこれ
マジで秀ちゃんはもらい事故だなw >>684
そう
だから今のダウンタウンのやることなすこと話すこと全てに嘲笑しか出んのよね 正直、ごっつはたいして面白くなかったし
パーデンネンやノリダー、変なおじさんも生み出せなかった。ウンジャラゲもポケビブラビも生まれなかった。
ねるとんパーティーも空騒ぎも雛壇も誕生しなかった。 >>681
20代前半までに増えてるよな
関西育ちなのに標準語訛りの子 >>689
キャシー塚本
トカゲのおっさん
ミスターベーター
サニーさん
やっさん
オジャパメン…etc
いっぱいあったわな トミーズって何が面白いの?
全く笑えないし
それが実力でしょ? 結局ダウンタウンというか松本の代表作は、M-1とか大喜利の番組だよ。あいつは秋元康とか有吉みたいな役割。
奴が自ら好きで演じてるらしき年末のやつはくそつまらない。さんまとかたけしのコントよりは数字取れてるだけいいんだろうけどね。 じゃない方芸人から売れっ子になった人もいるけど健ちゃんはだめだったね >>670
タモリはそういう善人悪人で判断すべき人ではない
ANNのときニューミュージックや小田のことをボロクソに貶した
あれは倫理的には悪い行為だが
音楽鑑賞の面からいうと素晴らしい功績
よくあそこまで公共の電波で語ってくれた たぶん最初の1年は
笑ってる場合ですよのテーストや、ノウハウを行かしつつ
関西臭を消していって
東京のスタイリッシュさを
タモリが出すのを待ってたんじゃないかな。
タモリも半年くらいはオドオドしながらやってたし。 >>694
吉本の中だと在日芸人っていう何よりの強みがあるw
ジュニアに粗品にゆりやんと不人気芸人なのに
吉本がゴリ押しする芸人は
大体在チョン芸人w >>699
天才肌設定のやつらは、実力怪しいね。
事務所違うけどみやぞんもそうだし、カズレーザーもそうかも。 >>694
雅はあのとおりのタレント性と、いざとなったら殴り合いで勝てるという生命力があるから強い。逆ヒデちゃん。 >>1
つまんないんだから、しょうがない。
正直一度も笑ったことない。 >>23
大阪人ってひとくくりにすんのやめてくれん?
崇拝してんのなんかしょーもないあんたの周りだけやろ
アホちゃうか タモリも最後の5年くらい辞めたかったんやろな
田邊エージェンシー >>697
タモリはもともとブラックユーモア系の人だろ
ただ、基本は常識的な人だと思う
家庭的な笑いは欽ちゃんがやってたな
24時間テレビに出る欽ちゃんをたけしが「芸人は良い人になったらダメだろ」とか
言ってたけど俺はほのぼのした笑いとか好きだったな >>690
親が地方出身の子供だな。北摂に多い現象 片方だけ消されたのは他にアニマル梯団のコアラ、K2の堀部など
伊集院はいいともやジャングルテレビのレギュラーだったことがあるが、
いつも突然いなくなった >>689
俺もごっつええ感じは今で言うセクハラみたいなのが、幼子ごろに気持ち悪くて受け付けなかった。しかもあの時は今田達の事知らなかったから
余計に
トカゲのおっさん?とかコントの世界観が吉田戦車の「伝染るんです」っぽいと思った(山崎先生ってトカゲの先生もいたからか?)
シュールな笑いとか天才とか言われて、尖ってた時の松ちゃんって結構特撮や漫画から影響受けてるよね。みすずちゃんも「花の応援団」のキャラって
最近知ったw
同じダウンタウンの番組でも、当時のガキの使いの方が好きだったなぁ・・・。 >>108
ホントそれだけがウリなんだよな。ダウンタウンの金魚の糞はナイナイじゃなくコイツら >>700
その2人もジュニアに匹敵する分かり易いモロのチョン顔だよなぁw お前らのがよっぽど失礼だわ。偉そうに批判ばかりしてたくせに。
人気も実力もないから切られるんだわ。 >>707
そういう事を言ってるんではない
芸術文化論 >>711
松本人志の金魚のフンは在日芸人でお馴染みの
ジュニアとキムだなw ローリー寺西なんていいともがキッカケで人気者になれただろ 普通に冷静に切られただけだろうに今頃何言ってんの?
もう誰も知らないとでも思ったのか? トミーズ雅に相方がいることにビックリ!
ソロプレイヤーだと思ってました トミーズも若い頃は面白かったけど
衰えてから引き際を忘れてしまった ナイトスクープで雅が探偵のとき、雅の汗と脂でつくった塩と油で
目玉焼きつくってだまって健に食わせてた回が衝撃的だった 視聴者も成熟しているからいつまでもこんな吉本の
頭カラッポの芸人に付き合ってられんよ >>713
批判の域に達してない。ただの悪口に訂正。 >>554
それ吉本ゴリ押しの不人気在チョン芸人のジュニアにも当てはまるなw
まぁ雅もジュニアも誰が見ても一目で在チョンだと気付く分かり易いモロのチョン顔芸人ではあるがw >>709
堀部は俳優でちょいちょい見るよ
放送作家は今もやってるのか知らんけど >>10
ホンマ松本って糞やな
人の番組へのはなむけの言葉でそんなこと言うか?普通
どんな神経しとんねんと
嘘でも「俺が生意気なのも悪かった」って言うよな?
松本って絶対に自分の非を認めへんよな
消えたらええのにあの異常性自己愛馬鹿 >>728
番組的にはウケてたから問題無いよ
一緒に番組作ろういつでも呼んでくれたら行くよ言うてたし
ちゃんとリップサービスもしてたよ
かなり丸くなってる >>521
天狗とか関係ない話
外面悪くて身内にだけいい顔するアホ、ヤンキー気質 >>500
松本の視点、言葉遣いは確かに革命的だった。なおかつさんまみたいな存在、喋りが別次元じゃないので、こういう感性が受けるなら俺達もできるんじゃね?という気に若者達をさせたんじゃないか、と >>708
大阪が地方そのものなんですが
言うなら近畿圏外出身者だろう 自分達には責任はないと思ってるわけ?
健なんかトークもなにもかもがつまらんしギャラ泥棒だろw >>710
「伝染るんです」とダウンタウンはよく比較されたよ
90年代前半はウゴウゴルーガとか不条理ブームがあったしな。
んで坂本龍一を筆頭にサブカル勢が持ち上げた >>710
「ゴレンジャー」のフォーマットから「ゴレンジャイ」を作ったわけだから、モチーフそのものは借りてる
ノリダーと違うのは、そのまま「おどけて」やるんじゃなくて、呼吸とか間に気を配った点
あのころは、西洋的価値のディスコントラクト、ポストモダニズムもあって、そういう時代の気分とぴったりと寄り添ってた >>735
「大日本人」が公開されたころ、うすた京介が週ジャンに読み切り書いてて、
内容がものすごくシンクロしてる、って話題になってたのを覚えてるわ
同じくヒーローもの
中年の悲哀である嫁や子供による仕事の無理解が、青年の悲哀である恋人の無理解に置き換わってるだけで 吉本のトミーズとかハイヒールとか実際はぜんぜん面白くないくせに大御所気取りでテレビでまくるのは関西人もうんざりしてるわ
海原の姉妹も推してるけどあんなのも昔からのコネだろ。そいつら見るならサンテレビのアパの社長が出て来るカラオケ番組とかの方がよっぽどおもろい >>736
ゴレンジャイは今見るとただのアスペ集団だったのが笑える >>738
だからトミーズ雅にしても今は大阪で土曜の朝のレギュラー「せやねん」1本だけ。5分番組のナレーションもしてるけど、こんなんやってるうちに入らん。
93年に「いいとも!」で東京進出して97、98年頃がピークだった。ゴールデンで冠はなかったけど特番なんかではMCしてたからな。
2000年前半頃に東京から撤退してからは大阪でもそれなりに番組はあったが、ここ10年くらいは「せやねん」1本のみ。
この番組が終わったら事実上、タレントとしては終わり。 失礼やなって言葉が出ること自体、自分らの力を過信してるからだろ
そういう図に乗った態度が嫌われたんじゃないの 雅は元プロボクサーでコワモテでいじったらガチキレしそうな空気出してる奴が
全国区で売れるわけないだろ
どんなに優しい声で喋っててもこいつは駄目だわ
健は知らん トミーズ雅は朝鮮人だぞ
他の男に取られる前にと自分の娘を犯した典型的な変態スケベ朝鮮人 東京五輪中止運動に加担していた売国奴の松本人志を芸能界から駆逐しよう!
テレビは面白いとか面白くないって以前に、
もっと積極的に日本を滅ぼそうとしている存在だと思っていた方がいい
売国左翼と在日チョンは、テレビでコロナを煽って経済的に日本人を大量に自殺に追いやっている
.
韓国が「対日世論工作」工作費を三倍に増やしたけど、
あの異常だった東京五輪中止運動と関係あると思う
↓
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ 関西は一度売名出来たら
つまらなくても仕事続けられるんだな
まあ、実際そうだけど つまんねーからだな。漫才も勢いだけで全然面白くないし。見ていて痛々しいレベル。 >>747
そんなのわざわざ言われるまでも無く吉本芸人の
トミーズ雅とジュニアの分かり易いモロのチョン顔を見て日本人だというバカな視聴者なんて誰も居ないだろうにw >>748
関西顔?
イヤイヤ
誰が見ても一目で分かる在日丸出しのモロのチョン顔だろw 当時はみんなタモさんタモさん言ってた芸人達が、タモリがあまりでなくなったら今度は坂上さん!松本さん!と今の力ある人にこびを売る
笑っていいともに出てた人達はみんないいともとタモリの悪口ばかり >>670
わかるわ。いつの間にかタモリの言うことは正しい、絶対、みたいになってきてるけど、そんなんじゃないよな。
逆鱗に触れたとか怒ったとか、そんなんでクビにしたりしてる時点で今ならパワハラでアウトだもんな。
もともとは名古屋の文化を馬鹿にして貶したり、さだまさしが大嫌いだ、なんだあの歌はとか、ボロカス言ってたのにな。 >>530
それは嘘
自分は母親が東京の人間の関西人だけど、そこから下町に引っ越したら言葉が変だと弄られ
必死でネイティブ(笑)に倣い慣れようとしたわ
そのネイティブな言葉を注意されたのもあって(下町の汚い言葉が関西弁と思っていた)
軌道修正も兼ねてたら関東の話し方も混じったら、また高校で関西弁教えたる!とやられた
別に今は関西弁嫌いじゃないし喋ってるけど、他地域から関西に来て居ついた人(大学からそのまま就職、あるいは結婚)もいるし
そういう人は標準語イントネーションと関西弁の混じった話し方になると思う
あまりほかの地方の人は地元の言葉を出さないで標準語用いるからね >>757
もともとアングライロモノ芸人だったから
ここまで世間に膾炙するとは本人も当時の人も思ってなかったと思う
ひたすら二ッチを攻めてたらいつの間にか世の中が二ッチ好みになって
二ッチの先駆者のタモリの格が上がった感じ
とはいえいいともやMステもあったけど >>5
面白いし、余計な賢しらげなこと言わんし好きやわ >>23
>>307が書いてるけど、好きな奴はほとんどおらん
ほんまにハイヒールでギリギリやしモモコは嫌われてる
リンゴも臭い やすともは見てたらしんどいからチャンネル変えるけどな トミーズがいいともに出た最初の回覚えてるわ
オープニングのとき雅が舞台に立って、まっすぐ前を向いて遠い目をしてたんだよ
「俺はいいともに出たぞ!」って自分に酔ってたんだろうな
そんな芸人気色悪くて需要あるわけない >>740
年齢も年齢だしいつ引退してもいい感じでしょうね
金遣い荒いとかも聞かないし蓄えもあるだろうし
雅も悠々自適で老後暮らせる勝ち組でしょ 相席で一般の女性にのしかかってセクハラ三昧してたのめっちゃ不快だったわ
千鳥ですらヘコヘコして命令されたら2人揃って挨拶したりと酷すぎたぞ
芸風変わってないだろ >>770
ただ雅はその老後を一緒に暮らさないといけない
ヨメに不満があるらしく、以前テレビのトミーズ
結成30周年の特番で雅が
「この歳で新しく家庭を持とうと思っても大変、
もうそんな体力無いもん」
って言ってたからそれを見ていて、無類の女好きの雅はヨメに飽きてるんだろうなと思った記憶があるw 大阪ではトミーズの2人も師匠と呼ばれてるのかな
ミルクボーイが即座に東京進出を諦め、堅実に大阪残留を決めたのもうなずける >>774
諦めたんじゃなくて最初から東京行くつもりないって言ってたやん でもトミーズ以下だからな東京芸人ってw
東京は東北からカッペが集まって住み着いてるからな
民度も低かろう >>774
>>771
相席食堂(関西ローカルABCテレビ)の方が失礼な番組じゃん、一般人女性にセクハラ三昧なんて
関東キー局でこんなのあったら関西メディアがめっちゃ叩くくせに
関西ローカル番組だけ許されるとかないからな >>510
>>557
利権としがらみと忖度の塊って感じ
紳助の末期みたいないやーなものが滲み出てる >>770
トミーズクラスだと劇場と営業の仕事だけで1000万以上は稼げてたんだよね
今はコロナでどうなのか知らんが >>631
デマじゃないよ
性器に指の先っちょ入れて「おとうちゃんが一番乗りー!」とやったと
番組で得意げに話していたから視聴者がドン引きして騒ぎになった >>630
目をかけてたダウンタウンの大成功を旗印に東京侵攻
そしてそれが大成功して後に続く芸人への先鞭をつけ
東京の吉本の勢力拡大につながったからね
今じゃ政府にも食い込んでるし >>668
えーないわ
夕ニャン嫌いだったが、4時ですよーだは見れた
ネタ番組やったからね >>708
>>759だけど、昔から北摂もそうだし神戸でも山の手はいわゆるきっつい関西弁じゃないよ
まあ、お上品地域ってのもあるから言葉遣いが違うのもあるけど
そういう地域は転勤族も多いから標準語使う家庭もままあるんだろう >>787
テレビでそんな話したの?
気持ち悪いヤツだな >>4
トミーズの圧倒的な華のなさ
俺は健ちゃん好きだけどw >>787
まだ幼い娘を風呂に入れてるときに
いつかよその男がこの娘の乳を吸うのかと思うと悔しくなって
パパが一番!と言いながら乳も吸ったんだよな
守ってやろうじゃなくて先にヤってしまおうなんて親の発想じゃねえわ もう2人揃って孫いるしそんなにあくせくする必要ないでしょう。
MBSもいい加減世代交代に舵切らないと
東京ではフジが4番手だけど関西はここが4番手なのはこういうところかと >>28
押し付けたんじゃなくて先っちょ入れたって自分で言ってた記憶
しかもいいともの後のいただきますって昼の番組で言ってた >>797
>>787
さすが在チョンクオリティとしか言いようのない
下品な行為だよなぁw
日本人はそんな事しないしそもそもそんな発想なんてしない
いかにも在チョンって感じの発想に視聴者ドン引きw >>784
腰は異常に低いのに絶対に謝らないって言うのが
一時、雅となるみがよくネタにしていじってたw
はじめは何のことかよく分からなかったが今になって健が在日だから謝らないのかと合点がいったw
他にも健は20年前はモツ鍋のプロとして番組で
モツ鍋をよく紹介してたのにある日を堺にピタッとその事に触れなくなった
多分あのころ韓流ブームとかで自分が在日だと
疑われる事を恐れたのだろうな
どの道今のネット社会ではトミーズの健が在日だと言うことは官報に載ってたのだから容易にバレて拡散されたから
ほとんどの関西の視聴者はトミーズ健が在日だということは知ってるのだがw 雅は詰まらなかった印象だったが覚えてる。
健は全く記憶にない。
それが関東でのトミーズだろうな。 ボクサー時代の雅と同じ階級の奴らて下手くそばっかやったんちゃうの
あんだけ的が大きいのに当てられへんとは トミーズは住吉高校だよな 雅は現役で大学合格したけど蹴って一浪したのに
結局大経大に行くことになったという 東京で戦力外くらった五流タレントが地元に帰ってイキるのだっさ
特に関西は多いよね ネタは別にしてフリートークが下手くそだっんだろうよ いや面白くなかったら切るやろ
視聴者は正直
面白くないもんにいつまでもチャンネル合わせてないで
何年芸能人やってんの
わかるやろそれくらい
ほんま大阪の芸人おもんない奴多過ぎ
同じ大阪の人間やけど贔屓出来ん >>807
せやねんとかいう、下らないトミーズアゲアゲ番組の司会をしている >>808
アレっ
雅ってスポーツ推薦で大学に行ったんじゃ無かったのか?
ボクシングの特待生としてどこかの大学から
オファーは無かったんだ
現役で受かった大学ってどこだったの? 漫才のネタも
「一億円でっせ、一円置くのとちゃいまっせ」くらいしか知らんな・・ >>87
あれ見てたらキツいな
誰か支持してるのか? >>817
関西は本当吉本の力が過剰に強いから
つまらない芸人でもゴリゴリ出してくるから
見ている側は辛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています