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【俳優】<菅田将暉>「やっぱり、日本人が演じた日本語の作品を世界に見てほしい。」 [Egg★]
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2022/01/15(土) 12:15:53.03ID:CAP_USER9
・菅田将暉、韓国映画やエンタメとの差を「僕らは悔しがらなきゃいけない」使命感と責任感の強い素顔…インタビュー

俳優の菅田将暉(28)がフジテレビ系ドラマ「ミステリと言う勿(なか)れ」(月曜・後9時)で主演を務めている。俳優デビュー14年目、ドラマや映画と話題作の出演が続き、国民的俳優への道を突き進んでいる。次代を担う若手の筆頭として「日本の作品を世界に見てほしい」と胸にある熱い思いや覚悟を語った。(奥津 友希乃)

 インタビュー会場に現れた菅田は、記者やカメラマン一人一人の名前を確認しながら席に着き、「よろしくお願いします。おいくつですか」と逆質問からスタート。多忙を極める売れっ子俳優だが、どんな仕事や相手にも真摯(しんし)に向き合う姿勢が垣間見えた。

 シリアスからコメディーまで、幅広い役柄を変幻自在にこなす、若手きっての演技派。大人気漫画が原作の「ミステリ―」では、天然パーマがトレードマークの大学生・久能整(くのう・ととのう)を好演している。地毛にパーマをかけ“もふもふヘア”を忠実に再現し「個人的にやってみたい髪形だったので、一石二鳥で得したなって感じでした」と笑みをこぼす。

 久能は、豊富な豆知識を持ち、淡々と自身の見解を述べて難事件を解決する役柄。これまで演じた役の中でも難役だったといい、「正直、自信がないところもあります」と話すほど。

 畳みかけるような口調で、膨大なセリフ量に挑んでいる。「シンプルに脳のキャパオーバーでした。これまで肉体を追い込んだ役も、精神を追い詰める役もやってきた。でも、(久能)整君は本当に脳みそとの闘いでした」と苦労を明かす。

 漫画好きという菅田は、原作のキャラクターやストーリーに魅了され、役作りに熱がこもった。原作者の田村由美氏と話し合いを重ね、撮影の合間には漫画を読み返し、吹き出しの外のセリフや描写も役に取り入れた。

「整君が話す言葉で物語が進むのですが、言うこと全部が正解みたいになってしまうと、なんだか神様っぽくなっちゃうんですよね。説教くさくならないようなあんばいが本当に難しかったです」

 個性的な役だが“A型で魚座”など共通点が多く、「僕も豆知識やカレーが大好き。考え方も共感できる」とする一方で、「演じる上でのやりやすさとは、あんまり関係ないかも」と語る。

 「例えば、(昨年公開の映画)『花束みたいな恋をした』は、実を言うと役に全く共感できなかったんです。でも、これだけみんなが自然だったとか、面白かったと言ってくれて、やっぱりそこは関係ないんだなと感じました。(役柄の)好き嫌いで判断しない方が、お芝居は楽だし、健全なのかなと思っています」

 昨年は、ドラマや4本の主演映画など立て続けに話題作に出演。歌手活動は「僕はプロではないと思っているし、楽しいからやっている」としながらも、2曲のドラマ主題歌を手がけた。多忙ぶりを「自分があと3人くらい欲しいなぁと思いましたね」と冗談交じりに振り返る。

 私生活では、昨年11月に女優・小松菜奈(25)と結婚。パートナーを得て迎えた今年を「一から見つめ直す年にしたい」と語る。

 「僕は、目の前のことに無我夢中になるタイプ。これまで一つやっては、次、次という感じで、気づいたら自分がどこにいるのか分からないことが多々あった。もういい年齢になってくるので、それだけじゃなく、ちゃんと計算していくというのが今年のテーマです」

 “見つめ直す”のは自身の人生設計だけではない。日本のエンターテインメント界の行く先も冷静に分析している。

 「最近、韓国の映画やエンタメが話題ですけど、(日本との)その差は何だというところを、ちゃんと僕らは悔しがらなきゃいけないんだと思います。指をくわえて見ているだけではダメですね」

つづく

写真
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220115-01141189-sph-000-1-view.jpg?pri=l&;w=640&h=426&exp=10800

スポーツ報知 1/15(土) 12:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/00bc140523a2c6150ff5b91f79777dc8d0692414
0002Egg ★
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2022/01/15(土) 12:16:02.58ID:CAP_USER9
飄々(ひょうひょう)と見えて、使命感や責任感の強い素顔がのぞく。

 「日本のエンタメのシステムに対して、先輩方がずっと疑問を抱いて闘っている姿を見てきた。そこは、僕ら世代も引き継いで考えていかなきゃいけないと思っています」

 17年の報知映画賞主演男優賞受賞時のインタビューでは「いつかハリウッドに挑戦したい」と海の向こうへの思いを口にしていたが、現在はどうなのか。

 「そういう気持ちもあります。ただ、僕みたいな者が言うのもおこがましいですが、日本には日本の良さや世界に通用するものがあると思うんです。やっぱり、日本人が演じた日本語の作品を世界に見てほしい。そういう環境や機会を広げていくことを夢見ています」。よどみなく語る言葉に、次代を背負う役者としての覚悟がにじんでいた。

◆菅田 将暉(すだ・まさき)1993年2月21日、大阪府生まれ。28歳。2009年、テレビ朝日系「仮面ライダーW」でダブル主演を務め、俳優デビュー。14年に日本アカデミー賞新人俳優賞、17年に「あゝ、荒野」など4作品で報知映画賞主演男優賞を受賞。現在、NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にも出演中。
0003名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:16:57.04ID:el2k71DL0
でものこの手のコネ君コネさんが日本代表なら別にいいわ
0004名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:17:12.14ID:fhUgQUqh0
改めて思う韓国の凄さ
0005名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:17:26.16ID:XrR42zLY0
アニメでやってるからそっちを見てもらえばいいだろ
実写はきつい
0007名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:18:16.23ID:+ZiYsWZw0
まだそんなこと言ってんのか
日本語じゃだめだろ
せめてノーベル映画賞とった韓国のパラサイトくらいの作品つくれる国にならないとな
とにかく邦画はダントツでクソの中のクソオブクソ
0009名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:19:17.41ID:RFKjWRLa0
学芸会レベルで何を勘違いしてるのか
0011名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:20:26.51ID:YLynKhrK0
>>9
まさに、それなw
0016名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:22:16.17ID:uSut2tn20
韓国は役者にしても演技の専門学校出てるし日本みたいにジャニやらAKBやらEXILEやらが
いきなり役者することないもん
映像制作にしても海外で学んでる人が多きと聞く
しかも韓国国内だけじゃ食ってけないから世界相手に作ってる
日本なんか勝ち目あるかよ
0017名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:22:24.65ID:NCUJOe2Y0
でもキューブみたいな酷いの作って海外に見て欲しいってのは恥ずかしいから辞めて欲しいよ
浅草キッドとか全裸監督みたいなのはまだ許せる
ただ全裸監督2のラストのカメオラッシュされるとマジで冷めるし、ああ言うところが日本映画の駄目なところだと思うわ
0018名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:22:53.54ID:m2xdwGev0
こいつ爆裂に売れまくってるけど親が上級なんだな
たしかにイケメンだが
0019名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:23:32.13ID:h678SgTd0
なかなか難しいけどがんばれ〜
0020名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:24:04.28ID:5sHx023Z0
在日の人らが映画監督協会で幅をきかせてる状況をまずなんとかしないと
そういうのがないからアニメ映画は100億連発してんだし
0021名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:24:18.82ID:kUh55ilC0
こんなポンコツが主役を張るレベルww

邦画www
0023名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:25:39.03ID:uNgZbx8V0
メディアと信者が持ち上げるから勘違いしちゃってるじゃん可哀想に
0025名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:26:02.25ID:myZEjDbY0
ドライブマイカーと竜とそばかすの姫は賞レースでかなりの有力株なのにマスコミは宣伝しないねw
0029名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:27:48.67ID:gwYpUtx+0
字幕映画なんてわざわざ見たくないからそりゃ無理だろな
0030名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:27:52.08ID:36YBkhWU0
外国人はアニメ見るだろう
日本の実写で見るようなの無いでしょ
昔の黒澤映画なら見る人は居るかもだが
0031名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:28:00.76ID:YQTPuEtn0
>>2
つまり映画「ドライブ・マイ・カー」をdisってんのか?笑

というか菅田くんは「ドライブ・マイ・カー」を見てないんだろうな
「ドライブ・マイ・カー」を見たらこんな狭小な意見は言えなくなる
0034名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:29:34.92ID:17otGqkj0
悔しがるジャニーズ、秋元アイドル
0035名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:29:50.61ID:pUEegRWO0
日本社会がつまらないから
それを反映する映画もなかなか脚本が難しいだろうね
戦争もできない
政治も変化のないゴミじゃあ
老人だらけで何の革新も起こらない国

キモオタアニメは恥さらしだから実写で頑張ってほしいが
0036名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:29:56.08ID:miHaULR40
菅田将暉が演技上手いなんて思ったこと無いわ
0037名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:30:23.30ID:uMliuUbH0
じゃあまず企画段階からだな
ただ明るいだけただ暗いだけの映画はもう古い
俳優は海外で武者修行させてワザとらしい演技から抜け出そう
あとアクションもワザとらしさがすごいからアクション担当海外から引っ張ってこよう
タイとかインドネシアあたりから
0038名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:30:38.03ID:ai2fQZaI0
我々の殆どが外国語を解さない
だから外国人の演技は何割増しかでかっこよくみえてると思う
欧米への歪んだコンプレックスは捨て去るべき
あと日本語は抑揚がないから演技に感情を乗せづらく、やりすぎるとくさくなってしまうし抑えると棒とか言われる
※なんの知識もないけど適当に言ってます
0043名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:31:57.41ID:2fdUjEVc0
仮面ライダーは別として、端役からコツコツと登り詰めたなコイツ
日本が世界に一矢報いるとしたら活劇度合いを強めた時代劇かなと思う
どの国がやっても似たり寄ったりの近代的な世界観じゃなくて個性たっぷりのジャパン像を武器にしてほしい
0044名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:32:01.33ID:tdb7Jpja0
今日本を代表する俳優はこの人なのか
ドラマ見なくなって久しい
0045名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:32:37.00ID:Bcm4Fj4W0
つか、同時期に何本も仕事持たすな持つな。
そもそも韓国の芸能界も昭和の日本と同じで女優は金持ちの娼婦だし男もたいてい顔の良いのはヒモだろ。
多分これが5年ぐらい続くと天狗になって韓国映画も今の日本と同様に終わるよ。
0046名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:32:48.12ID:8gwCnNWY0
高畑充希に聞かせてあげたい
0047名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:33:47.46ID:pgx/AN000
>>15
www気付かなかった。
そもそもアカデミー賞だったとしても映画賞がない。当たり前だけどw
0048名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:34:06.29ID:cPDPvtlc0
チョン相手に悔しがるってどうやるの?
0049名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:34:44.45ID:ntJ/Je7z0
政治発言を一切しない日本ヘタレ映画を見てると
なんか自分が偉くなった気になるからあまり見ないんだよね
それにいきなり喚き散らすから音量調節が難しのよ
0052名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:35:10.90ID:KkAkncz50
日本人とは思えない逆パンスト吊り目鼻フックのチョン顔俳優だけに説得力あるねw
0053名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:35:14.09ID:+jP+qRbf0
ドライブマイカーは韓国の方が売れてる事実
0054名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:35:23.69ID:pUEegRWO0
>>20
呪術廻戦のこと?
そのアニメの監督は韓国人だが
鬼滅の会社もそうなんだっけ?
0055名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:35:38.23ID:an2BrOcb0
逆に日本の作品をハリウッドリメイクするとゴミなのばっかりだし
根本的に感性が違うんじゃないかなぁ
0058名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:36:07.04ID:l+7KNTbG0
小栗もこんな感じだったがハリウッドで恥かいておとなしくなったな
0059名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:36:08.72ID:8gwCnNWY0
さっそく韓流狂いのBBAが湧いてきたw
0060名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:36:14.72ID:pgx/AN000
漫画原作のイケメンに惚れられる、もしくは難病になるなどの映画が多いからなあ。まあでもコナンとかのアニメ含めてガラパゴスでいいんじゃね?アート系が多かったらそれはそれで辟易とするし。
0061名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:36:15.13ID:cPDPvtlc0
>>54
国籍条項で排除するしかないね
0063名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:36:24.72ID:HBfbWuCM0
この人相は朝鮮系統に見えるが
0064名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:36:26.23ID:Q5ciHern0
おいおい大丈夫か?
芸能界はチョンが牛耳ってるから春馬みたいに自殺に見せかけて殺されるんじゃね?
0065名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:36:33.96ID:svDOn3zUO
日本人が日本人を演じる様に…
ドラマも原作のイメージの人に役を演じて欲しいけれどね
人気役者の主演有りきで原作を曲げないで欲しい
0066名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:36:34.28ID:wGEGDPmu0
映画だのドラマはスポンサーとか製作委員会制度とかどこいっても電通絡んでピンハネして肝心の中身に金がかからない、儲からないせいだろ?
0067名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:36:34.39ID:fM/TA4PQ0
欧米に憧れるより韓国の方が治安マシだし
ウチの国より外国がステキってなる人は一定数いるから
0068名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:36:47.06ID:lx1y5wgx0
バカっぽいもんな
英語習得するのは無理だろうし
ハリウッド挑戦とかも無理だろ
0069名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:36:51.56ID:m3HHA5Df0
山崎賢人の今側の国のアリスとか、佐藤健のるろ剣とかは
ネトフリTOP入り見ると海外で人気だとか言いまくってたJOJOとかより多くの国で見られてるっぽいがな
0071名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:38:19.65ID:P27dbX4v0
菅田如きが何を偉そうに。月9数字取らせたからだな。
0072名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:38:54.33ID:fM/TA4PQ0
>>67
そーいうタイプが外国語を積極的に学んでくれたんだが韓国語の使い道がなさ過ぎる点で損失である
0073名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:39:22.25ID:cPDPvtlc0
悔しがるには相手が同等のライバルじゃないとダメだけど、チョンに対してどう悔しがるの?
0074名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:39:53.04ID:qS2tcE8d0
まずこんなクソドラマばっかりだから無理だよね
0076名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:40:07.88ID:kWLQ6zvc0
ビジュ的に日本人はムリじゃない
アニメは声だけだし現地で吹替になるから受け入れられる
0077名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:41:08.67ID:63F9012L0
内向きのスイーツ映画しか作って来なかったから難しいな
0078名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:41:51.18ID:5sHx023Z0
>>54
MAPPAの韓国人は持ち上げられすぎとは思うが主張しないからどうでもええ
日本映画監督協会の死にかけの会長とかの話だよ
0079名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:42:00.90ID:Hk82Mvhi0
>>76
同じ東洋人の韓国が成功してみせたから
ビジュ云々は今はもう言い訳でしかない
0080名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:42:06.57ID:pUEegRWO0
Ghost of Tsushimaとかいう日本をテーマにしたゲームですら
韓国人や東南アジア人起用して日本人使われないからな
あれ差別じゃないの?
0082名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:42:30.42ID:cPDPvtlc0
何とかして見劣りさせてチョンを良く見せようと絶え間なく工作してるんじゃね?

それでは日本を超えることも黒澤やジャパニメーションみたいに世界に影響を与えることも無理だけど、何をどう悔しがればいいの?
0083名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:42:54.82ID:cPDPvtlc0
>>79
どこで成功してんの?
0084名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:43:05.33ID:SgvscW0r0
韓ドラの方が圧倒的に面白いからしょうがない
日ドラや邦画はエンタメとしてつまらないし

あと最近は韓流ウェブトゥーン>日本漫画らしいね
0085名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:43:27.66ID:kWLQ6zvc0
>>79
韓国だって別に成功してないでしょ
0086名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:43:28.98ID:v6GaVLHL0
日本や日本人に誇りを持ってるって、意外とナショナリストなのか?
0087名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:43:40.80ID:cPDPvtlc0
>>84
脳みそ線虫に食い荒らされてんだろw
0090名無しさん@恐縮です
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2022/01/15(土) 12:43:55.07ID:SgvscW0r0
新聞記者も配信されて数日たつが
日本のデイリーランキングTOP10にすら入らない
TOP10中8作品が韓ドラで2作品がアニメ
0091名無しさん@恐縮です
垢版 |
2022/01/15(土) 12:44:12.07ID:5sHx023Z0
日本実写映画は20年前に比べると制作数は倍以上になってる
つまり予算がバラけてゴミ映画が無数にできるようになってる
0092名無しさん@恐縮です
垢版 |
2022/01/15(土) 12:44:32.76ID:gRfTdKn30
韓国文化には米国の会社に金払い宣伝して貰ってるからな
エイベックスも今年から参加するみたいだけど
再生回数凄い〜米国で人気〜
こういう宣伝を
0093名無しさん@恐縮です
垢版 |
2022/01/15(土) 12:45:05.73ID:cPDPvtlc0
>>86
日本生まれの日本人の国では当たり前じゃね

その日本の掲示板で日本語でチョンすごいとホルホルするのがおかしいと気づかないのがチョン
0094名無しさん@恐縮です
垢版 |
2022/01/15(土) 12:45:20.84ID:OfAW6NmP0
凄いのは世界中でのプッシュだけな
日本があんなのやったら恥だからやめろと批判されるだけ
本当に良ければ自然に評価は得られる
0095名無しさん@恐縮です
垢版 |
2022/01/15(土) 12:45:54.38ID:qS2tcE8d0
>>91
それは大きい
ジャニと秋元のせい
0096名無しさん@恐縮です
垢版 |
2022/01/15(土) 12:46:12.40ID:Ius7V3oa0
>>93
在日は母国ではゴキブリみたいに嫌われてるのに、いつまでも祖国に対する一方的な愛を失ってないの気色悪いわ
0098名無しさん@恐縮です
垢版 |
2022/01/15(土) 12:46:22.85ID:SgvscW0r0
日ドラや邦画の何が駄目って
どう見ても日本人に見えない奴が日本人役やっているところ
コントやお遊戯会と言われるのはそのため
鎌倉の13人も明らかに外国人にしか見えない奴が数人いる

宮沢リエや沢尻レベルで日本人顔じゃないと
ドラマや映画で日本人役は無理がある

韓ドラはその辺もしっかりしている
絵面的に違和感のある奴は絶対に使わない
0099名無しさん@恐縮です
垢版 |
2022/01/15(土) 12:46:34.90ID:Q6DII4Og0
韓国映画ってみんな同じ顔だから顔と名前を一致させるのが大変だよね
0100名無しさん@恐縮です
垢版 |
2022/01/15(土) 12:46:46.89ID:xTuRSr1y0
かなり売れていても40歳すぎるとほとんど消えちゃうんだよな
菅田も容姿から学生役出来なくなったら厳しそう
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