【芸能】菅田将暉がガチ説教? DJ松永の失礼行動に「恥ずかしいことッスよ」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022.01.13 11:01
まいじつ
俳優の菅田将暉が、1月12日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、共演者に厳しいツッコミを浴びせ、視聴者を驚かせている。
ネットショッピングを頻繁に活用するという芸能人が集まった。疲れているときには物を捨てる習性があるという『Creepy Nuts』DJ松永は「きのう、ちょうどストレスのたまる収録があって…今までの三本の指に入るぐらい、ストレスのたまる収録があって」と漏らし、70リットルのごみ袋7袋分の物を捨てたという。「これはもう、捨てるしかないと思って」と、「棚からいろんなバッグとか、服とか、全部引っ張り出してきて」と前日の様子を振り返った。
明石家さんまが「またそれ、ドラマか?」と質問。「ドラマじゃないです!」と慌てて否定した松永は「セリフを覚えてこなくて、ドラマ当日に行ったやつですよね?」とさんまに確認。直後に映った菅田はけげんな表情を浮かべていた。
さんまが「台本見ないで現場に行きよった」と菅田に説明。松永は菅田に「知らなくて、そういう。セリフを覚えるシステムっていうのを」と告げると、出来事の詳細を知った菅田は大きくうなずく。
DJ松永に「無知って恥ずかしいこと」
続けて松永は、共演した吉田羊が自身のせいで朝から昼まで待ちぼうけしたエピソードを披露。マネージャーがプロデューサーに菓子折りを持って謝りに行ったものの、松永本人は事態が把握できず「一日ずっとヘラヘラしてて」と笑った。
眉をしかめた菅田は、松永に「無知って恥ずかしいことッスよ。笑ってるけど…」とピシャリ。松永は「これはクリティカル」と反省していた。視聴者は菅田の発言に共感している。
《無知って恥ずかしいことですよwwww 松永さんにちょっと引いてて草》
《とても良い。さらに好きになった》
《「無知って恥ずかしいことですよ」と諌めた。さすがの良い言葉選び。本人にはまるで響いてない感じだったので、もったいない限りだけど》
《ひどい話に引きながらも松永に「無知って恥ずかしいことですよ」とまっすぐ伝えた菅田将暉、今現在の語彙では表せない感情があった》
《ドラマのセリフを覚えてこないから俳優としてドン引きした結果バッサリ》
《菅田将暉の「無知って恥ずかしい事ですよ」は重い》
俳優として、セリフを覚えて現場に行かなかったことがよほど許せなかったのか。
https://myjitsu.jp/archives/327382 >>157
クイズ番組だって台本を手元に置いたりしてないだろう フリースタイルダンジョンから人気が沸騰したよね
俺もダンジョンばっかり見ててクリーピーナッツの存在知ったしさ
ほとんどの人がそうだよね
あのラップの天才肌は凄いよね
即興で凄いラッパーたちをへこませたり黙らせたりあんなラップ見たことないわと思った
名古屋コーチン、的場浩司、役所広司、佐村河内で韻を踏みまくったときは鳥肌たったもんな 須田が怒った事は評価する
個人的にはイライラした程度で大量の物を捨てる事が恥ずかしく感じる
世間でSDGsとか盛んに騒がれてるのに小金持ちが贅沢無駄三昧ではいけない DJ で世界大会優勝したらしいけど
ただのバラエティタレントで何でバラエティー番組出まくってるのかわからない謎なクリーピーナッツ 童貞でコミュ障の人に言ってもしゃーないわな
松永とウイカの会話は面白い >>277
R指定もこいつも才能特化してなければギリ健みたいなとこあるからね >>18
松永、そういうイキりのプレイ動画見て余裕で同じことするのがストレス発散みたいなこと言ってたな >>27
自分もそれ思った。
セリフがある事すら知らなかったとか?
自分は役者じゃなくてDJだからDJ役をDJそのままやればいいと思ってたとか?
システム知らないレベルって事は、マネージャーも監督もなんの説明もしてこなかったって話になる。
だからマネージャーがプロデューサーに謝罪したのは筋が通っている。
役者でもない別業界の素人を客寄せパンダとして使おうとしたプロデューサー側にも落ち度はあるか。 >>288
DJ松永は来た仕事は断らない主義だから >>257
1億総テレビ視聴者時代ならともかく、
31歳ならもうテレビ見ないって人がいてもおかしくはないからな。
映画やドラマは見ていたとしても、監督や出演者がその制作現場の裏側を語る番組にまで視聴が及んでいなかったら知らなかったとしても無理はない。
無知ではあるんだろうが、俳優の所作なんて学校でも習わない知識だからな。 >>292
松永を大好きで甘やかす人が
いるんだよ元テレ東で 松永は軽度の自閉症だろ
テレビでこういう風にからかって晒し者にしていいものか >>4
これな
ドラマなんてその程度のもんだってことを胸に刻め菅田 めちゃくちゃ早口だよね
ふへへへへとか言ってそう(´・ω・`) これ見てたが松永って人が「システムわかってなくて。今もわかんないんですけど」と笑って開き直ってたからまあ言いたくなるよな >>286
「捨てたと言ったら批判されるくらい高級な服や靴を大量に捨てた」
って自慢げに言ってたよな
松永といいゆめなんとかという女といい「金がありすぎて」と言ってばかりで嫌な感じだなと思った >>265
>育って来た環境も人それぞれ違うから
>自分の常識は他人の常識じゃない
>畑違いの人間にオファーしたって事はある意味お客さんだから
>1から10まで説明して手取り足取りやるべきなんだよな
>いやそれ常識でしょ?じゃなくてさ
「現場に来る際、横断歩道ではちゃんと信号守って渡って下さいね」とか言うレベルなんだが?w 発達障害なんじゃないのか?無知なんて言ったらかわいそうだよ。 無知だし
常識もないまま人気者になっちゃったからね >>278
バラエティではいつも現場に行ってから台本渡されるから
ドラマも当日着いてから見ればいいだろうと思ってたらしいw 松永って人、リアルになんか障害あるんじゃない?
いっつもヘラヘラしてるしネジ抜けてる感じする 相方もヤバイんだっけ?
皿回し野郎と違ってわかりやすい圧倒的能力の持ち主だってのは分かるが、
歩道の白い所とか自分の中で決まった超特殊なルーティンを経ないと
現場に来れないから遅刻常習魔らしいなw >>1
中卒だしアスペだから仕方ない、では済まされないな
こいつの主戦場は場末のバラエティー番組なんだから、そこでコアな信者を相手に
行き当たりばったりの適当なトークでもやってろよ クリーピーナッツラジオ聞いてみろよ
松永てテレビとは違ってやべえやつだから
まあそれが人気なんだが
深夜ラジオの伊集院みたいな感じ
イキってて暴言すげーからなw バラエティ向いてないからテレビには出ないほうがいい
ラジオやってるぶんにはいいと思うが 前にも「人とは極力、関わりたくない。でも多くの人に認められたいし、チヤホヤされたい。」と言って
ハライチの岩井に「めちゃくちゃ気持ち悪いなお前。自分勝手な考え方すぎるわ。」と言われてたな。
でもこういうタイプの人間の思考は大体こうだからな。 ド素人が演技、ド素人が歌、演技も脚本もまともな養成機関がない、もうこういう素人芸を持て囃す日本の風潮止めない?
だから映画・ドラマ・ポップ音楽で韓国に大差付けられてボロ負けするんだよ >>316
R指定はラップの天才中の天才だと思う
バトル見てても勝てるMC想像できないもんな
どんな鋭いバースでも攻められても韻とフロウで返しまくって会場めちゃくちゃ湧かすし
相手が調子に乗ってきたときにR指定がその調子でやってくれねえと、アンちゃん俺が咬ますグレネードランチャー、の韻は即興で出すのはあり得ないレベル >>1
このピーナッツなんちゃらはさっさと消えてほしい
バラエティ出まくって
偉そうに話してるけど毎回必ず滑ってる
ダラダラダラダラ喋ってるのにつまらん
喋りにリズム感ない奴は音楽も絶対ダメ >>22
演技力と知能学力が全く関係ないのは間違いない
日常生活に支障をきたすレベルのバカでも良い芝居する俳優いくらでもいる
昭和スターの時代から >>329
どうでもいい
その界隈でよろしくやってろ
地上波バラエティに出てくんな DJは上手いけど、トラックメーカーとしてはイマイチ。 >>333
お前みたいな底辺の入れ歯ジジイがいくは喚いても出続けるんだろうなぁw 吉田羊と共演ってことは、テレ東でやってた「生きるとか死ぬとか父親とか」か
たしかに出てたな、吉田羊演じるコラムニストの担当編集者役で >>233
コミックバンチの「応天の門」やね
菅原道真がまた生意気で。それが良いんだけど >>329
あの人頭の回転すごいよな
脅迫神経症も半端ないけど
小学生のとき帰り道で足を左右に出す順番いつもと違ってたと気づいて学校まで戻って帰り直したら今度は別のことがいつものルーチンと違って帰れなくなってずっとうろうろしてたとか怖い
松永と同居してた頃もルーチンにこだわるから風呂とか間違えたらやりなおしで何時間も風呂からでてこないから怖かったって 菅田とか佐藤健とか賀来賢人あたりは高校は結構良いとこだし売れてる俳優は台詞詰め込める頭は持ってるやつ多い最近は マネージャーが言えとか
明日の仕事はドラマだから台本読んで覚えてこようねなんて幼稚園児じゃあるまいし、そんな一から十まで言わなきゃならんのか?
どこまで面倒見なきゃならんのよ、ゆとり世代か アルピーの酒井のラップに同じようなこと言ってたからこれは痛快だわ >>12
それな。見た目もただの一般人みたいだし、起用する意図がわからない。 >>338
天才ゆえに個性は強いかもしれないよね
ラップの頭の回転が普通じゃないもんな
たぶんいま最強のムートン、ID辺りとバトルしても負けないと思うな 松永さんはテレビとかでトークさせたらいけない人だと思う。 >>348
でも、だから面白いw
なんかギリギリの人って感じだし
空気読まないで明らか自分のターンじゃないときにベラベラ喋ってたり、場にそぐわない持論を周りひいてんのにずっと喋ってんのが面白い
この人と平野レミ、なかやまきんに君、小梅太夫、とかギリギリの人ばっか集めてトークさせる番組やってほしい 自分のミスなのに頭下げにいかないのはそりゃ回りからは嫌われるやろ 前やってたアクションって番組死ぬほどつまらなかったな。 >>247
なんで河原乞食のテレビ寸劇のルールが常識なんだよ >>16
そうだよな
なんで自分の職業の作法を、他人にとって知っているべき事とするのか >>357
菅田と松永はラジオつながりでコラボ楽曲作ったり、お互いの放送にゲスト出演してくだらないトークをする間柄
恥ずかしいとか無知とか言ってるのも別に本気で責めてるわけじゃない(最初に聞いた時は驚いたと思うが…)
まいじつはそれをわかっててこういう感じ悪い記事を書く >>357
>職業の作法
作法ww
ドラマ撮影の現場にセリフ覚えて行くのが作法?
作法じゃなくて常識だろ この人にそっくりな中途採用の2年目35歳の社員居るけど典型的なアスペだな。発言とか振る舞いも怖いくらい似てる。
基本人に興味とか関心無いんだよな。 知らないのも仕方ないとは言えるが
芸能人は個人事業主だろ
自分が職場で求められる役割を下調べするくらいは当たり前だと思うけどな
なので、罪があるのは無知と言うよりも仕事に対する姿勢と言うべき ただの友達同士の会話
ツイッター文学をノンフィクションと捉える奴いるの半信半疑だったけど
ここ見て記事本気にしてる奴いるから驚くわ >>1
全然話が繋がってなくて、
日本人が書いたのか怪しいような文章 >>19
というか俳優の仕事として最低限やるべきレベルの話 吉田羊だから許してもらえただろうけど泉ピン子なら罵声浴びてたやろな やはりテレビ出るなら老若男女が楽しめる品行方正、清廉潔白どこに出しても恥ずかしくないことやらないと駄目やろ 俺も今松永と同じ立場で知識ないのに要職に就かされてそんな感じの事言われてる 菅田と松永はANN仲間で一緒に曲出したこともあるぐらいだから、出来レース
松永がやった事は最悪だけど、この人DJとしては凄いけど性格どこか壊れてるし俳優ではないんだから、こいつに事前知識も与えずにドラマの仕事ふった奴が悪い >>359
責めてはいるんじゃね?
言葉ほど厳しい感情ではないにしても >>373
近い人間が叱った形にしておけば、周りに「アホがやらかしてすいません、よく叱っておきましたから」って言い訳できるからな 遅刻厳禁とか相手待たせ続けて謝罪しにいくの事前知識とかの問題じゃなくね社会常識だろ 五輪の開会式かなんかに出てきたやつか
五輪関係の芸能人は胡散臭いのばっかりだからな
たぶんアレだろ >>1
コイツのエピソードってクソばかりだよな。相方のギャグも全然面白くないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています