【芸能】菅田将暉がガチ説教? DJ松永の失礼行動に「恥ずかしいことッスよ」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022.01.13 11:01
まいじつ
俳優の菅田将暉が、1月12日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、共演者に厳しいツッコミを浴びせ、視聴者を驚かせている。
ネットショッピングを頻繁に活用するという芸能人が集まった。疲れているときには物を捨てる習性があるという『Creepy Nuts』DJ松永は「きのう、ちょうどストレスのたまる収録があって…今までの三本の指に入るぐらい、ストレスのたまる収録があって」と漏らし、70リットルのごみ袋7袋分の物を捨てたという。「これはもう、捨てるしかないと思って」と、「棚からいろんなバッグとか、服とか、全部引っ張り出してきて」と前日の様子を振り返った。
明石家さんまが「またそれ、ドラマか?」と質問。「ドラマじゃないです!」と慌てて否定した松永は「セリフを覚えてこなくて、ドラマ当日に行ったやつですよね?」とさんまに確認。直後に映った菅田はけげんな表情を浮かべていた。
さんまが「台本見ないで現場に行きよった」と菅田に説明。松永は菅田に「知らなくて、そういう。セリフを覚えるシステムっていうのを」と告げると、出来事の詳細を知った菅田は大きくうなずく。
DJ松永に「無知って恥ずかしいこと」
続けて松永は、共演した吉田羊が自身のせいで朝から昼まで待ちぼうけしたエピソードを披露。マネージャーがプロデューサーに菓子折りを持って謝りに行ったものの、松永本人は事態が把握できず「一日ずっとヘラヘラしてて」と笑った。
眉をしかめた菅田は、松永に「無知って恥ずかしいことッスよ。笑ってるけど…」とピシャリ。松永は「これはクリティカル」と反省していた。視聴者は菅田の発言に共感している。
《無知って恥ずかしいことですよwwww 松永さんにちょっと引いてて草》
《とても良い。さらに好きになった》
《「無知って恥ずかしいことですよ」と諌めた。さすがの良い言葉選び。本人にはまるで響いてない感じだったので、もったいない限りだけど》
《ひどい話に引きながらも松永に「無知って恥ずかしいことですよ」とまっすぐ伝えた菅田将暉、今現在の語彙では表せない感情があった》
《ドラマのセリフを覚えてこないから俳優としてドン引きした結果バッサリ》
《菅田将暉の「無知って恥ずかしい事ですよ」は重い》
俳優として、セリフを覚えて現場に行かなかったことがよほど許せなかったのか。
https://myjitsu.jp/archives/327382 >>165
ごめん全然わからん
菅原道真の長台詞?何かのドラマの話?それがこの話とどう関係あるの? こいつすごい嫌い
なんでこんなにテレビ出れんの?
欠陥人間やで >>232
無知ってレベルじゃないでしょ
学校で学芸会みたいなのでセリフ覚えたりとか、そういう体験ないんかなw
それとドラマはまた別だと思ってるとか?
なんかやべーw この発言も全部台本だよ!
ってキチガイは出てきてないの? 見てた
松永のあの態度、見ててムカムカきたわ
「台詞を覚えられない」じゃなくて「台詞を覚えるシステムを知らない(演技?ナニソレwww)」とケラケラ笑いながら嬉々として語ってたからな
菅田はよくぞ言ってくれたよ
音楽人としては有能なんかもしらんけど、フリートーク全然おもんないし不快だし、もう二度とバラエティに出ないように いろいろ知ってても人の命を猫より軽いと言っちゃうやつもいるわけで
無知が悪いんじゃない、バカか性格が悪いだけだ >>226
程度ってモンがあるだろ
ドラマは台本やカンペ見ながらやるもんだと思ってたとか昭和初期かよw 昔は台詞も覚えない素人が現場の邪魔をしたら
怖いベテランに怒られて大変だったと思うけど
今はそういう人もいないんだろうな >>225
俺もそう思うわ
こんなもんただのショーだろうに
話題提供できた分良かったじゃん >>157
このドラマに限ってじゃなくてドラマ全体がそういうもんだと思ってた
って言い方してたから真性の常識知らずだなw
松永をマネて言うなら、ヤベェwwwデュフワwwwww やっぱりこういうヤツだったか
なんか勘違いしてる雰囲気は感じてたが さんまも、セリフ覚えてなくてNG連発で
田村正和からキレられてただろ 歌も出してるくらい仲良しだから友達としてのツッコミだろ 二十歳そこそこぐらいなのかと思ったら31歳なんだな
知る機会はいっぱいあっただろうに
見聞きしたことから学べる人とそうでない人がいるんだな
なんつーかすごい衝撃 どうでもいいけど「失礼行動」←この上なく言語の貧困さを感じる セリフを覚えるシステムを知らなった
一般人でも知ってる事だと思うんだが
しかも31歳かよ >>128
パっとしない職業と
苗字をさらっと書き込める勇気を見習いたい 育って来た環境も人それぞれ違うから
自分の常識は他人の常識じゃない
それを念頭に置いて部下を扱うようにって上司から教えられたけど
畑違いの人間にオファーしたって事はある意味お客さんだから
1から10まで説明して手取り足取りやるべきなんだよな
いやそれ常識でしょ?じゃなくてさ
まぁ正規のオーディションに応募して決まった仕事なら
そうは思わないけどさ テレビだからこれも誇張してたり台本かなとも思ったけど
吉田羊が待たされてマネがPに詫び入れたとかは
生々しいからどっちか分からん 菅田におこられて
この後ますます捨てまくった感じだろうな 無知は恥ずかしいんだろうけど
このDJ最近よくテレビ出てるの?
本当に誰?ってレベル >>20
だよね。ただ覚えるだけじゃなくて演技も必要だし、みんなに見られてるし、NG出したら迷惑かけるし、相当な集中力ないと無理。 この人は一芸特化しすぎて常識が無いタイプだから
畑違いの仕事させるならマネージャーが手綱握ってないと駄目だろ >>150
R指定と違って才能をまず認めてもらった感じしない 仕事いただいといて酷い態度だな
やりたくてやってんじゃない感は無礼極まりない 必死に台本覚えてるやつからすればふざけんなって話ですよ
さらには共演者待たせるとか >>273
松永が世界一取る前はRの方が持て囃されてる感じしてたけど今はそんなことないだろ 常識がないとかそういうレベルの問題なのかな
ドラマとかどこにカンペがあるんだよ
まるでシステムを知らなかったとしても、
あの感じならみんなセリフ覚えて喋ってるんだろうなって見てわかりそうなもんだろ
しかも小学生とかじゃない31歳でしょ? 台本に目を通すよう言わないマネージャー無能すぎない?
仕方ねえ物持って謝って怒られて済ますかで片付けようと考えらるそれもある意味才能だけどさ >>157
クイズ番組だって台本を手元に置いたりしてないだろう フリースタイルダンジョンから人気が沸騰したよね
俺もダンジョンばっかり見ててクリーピーナッツの存在知ったしさ
ほとんどの人がそうだよね
あのラップの天才肌は凄いよね
即興で凄いラッパーたちをへこませたり黙らせたりあんなラップ見たことないわと思った
名古屋コーチン、的場浩司、役所広司、佐村河内で韻を踏みまくったときは鳥肌たったもんな 須田が怒った事は評価する
個人的にはイライラした程度で大量の物を捨てる事が恥ずかしく感じる
世間でSDGsとか盛んに騒がれてるのに小金持ちが贅沢無駄三昧ではいけない DJ で世界大会優勝したらしいけど
ただのバラエティタレントで何でバラエティー番組出まくってるのかわからない謎なクリーピーナッツ 童貞でコミュ障の人に言ってもしゃーないわな
松永とウイカの会話は面白い >>277
R指定もこいつも才能特化してなければギリ健みたいなとこあるからね >>18
松永、そういうイキりのプレイ動画見て余裕で同じことするのがストレス発散みたいなこと言ってたな >>27
自分もそれ思った。
セリフがある事すら知らなかったとか?
自分は役者じゃなくてDJだからDJ役をDJそのままやればいいと思ってたとか?
システム知らないレベルって事は、マネージャーも監督もなんの説明もしてこなかったって話になる。
だからマネージャーがプロデューサーに謝罪したのは筋が通っている。
役者でもない別業界の素人を客寄せパンダとして使おうとしたプロデューサー側にも落ち度はあるか。 >>288
DJ松永は来た仕事は断らない主義だから >>257
1億総テレビ視聴者時代ならともかく、
31歳ならもうテレビ見ないって人がいてもおかしくはないからな。
映画やドラマは見ていたとしても、監督や出演者がその制作現場の裏側を語る番組にまで視聴が及んでいなかったら知らなかったとしても無理はない。
無知ではあるんだろうが、俳優の所作なんて学校でも習わない知識だからな。 >>292
松永を大好きで甘やかす人が
いるんだよ元テレ東で 松永は軽度の自閉症だろ
テレビでこういう風にからかって晒し者にしていいものか >>4
これな
ドラマなんてその程度のもんだってことを胸に刻め菅田 めちゃくちゃ早口だよね
ふへへへへとか言ってそう(´・ω・`) これ見てたが松永って人が「システムわかってなくて。今もわかんないんですけど」と笑って開き直ってたからまあ言いたくなるよな >>286
「捨てたと言ったら批判されるくらい高級な服や靴を大量に捨てた」
って自慢げに言ってたよな
松永といいゆめなんとかという女といい「金がありすぎて」と言ってばかりで嫌な感じだなと思った >>265
>育って来た環境も人それぞれ違うから
>自分の常識は他人の常識じゃない
>畑違いの人間にオファーしたって事はある意味お客さんだから
>1から10まで説明して手取り足取りやるべきなんだよな
>いやそれ常識でしょ?じゃなくてさ
「現場に来る際、横断歩道ではちゃんと信号守って渡って下さいね」とか言うレベルなんだが?w 発達障害なんじゃないのか?無知なんて言ったらかわいそうだよ。 無知だし
常識もないまま人気者になっちゃったからね >>278
バラエティではいつも現場に行ってから台本渡されるから
ドラマも当日着いてから見ればいいだろうと思ってたらしいw 松永って人、リアルになんか障害あるんじゃない?
いっつもヘラヘラしてるしネジ抜けてる感じする 相方もヤバイんだっけ?
皿回し野郎と違ってわかりやすい圧倒的能力の持ち主だってのは分かるが、
歩道の白い所とか自分の中で決まった超特殊なルーティンを経ないと
現場に来れないから遅刻常習魔らしいなw >>1
中卒だしアスペだから仕方ない、では済まされないな
こいつの主戦場は場末のバラエティー番組なんだから、そこでコアな信者を相手に
行き当たりばったりの適当なトークでもやってろよ クリーピーナッツラジオ聞いてみろよ
松永てテレビとは違ってやべえやつだから
まあそれが人気なんだが
深夜ラジオの伊集院みたいな感じ
イキってて暴言すげーからなw バラエティ向いてないからテレビには出ないほうがいい
ラジオやってるぶんにはいいと思うが 前にも「人とは極力、関わりたくない。でも多くの人に認められたいし、チヤホヤされたい。」と言って
ハライチの岩井に「めちゃくちゃ気持ち悪いなお前。自分勝手な考え方すぎるわ。」と言われてたな。
でもこういうタイプの人間の思考は大体こうだからな。 ド素人が演技、ド素人が歌、演技も脚本もまともな養成機関がない、もうこういう素人芸を持て囃す日本の風潮止めない?
だから映画・ドラマ・ポップ音楽で韓国に大差付けられてボロ負けするんだよ >>316
R指定はラップの天才中の天才だと思う
バトル見てても勝てるMC想像できないもんな
どんな鋭いバースでも攻められても韻とフロウで返しまくって会場めちゃくちゃ湧かすし
相手が調子に乗ってきたときにR指定がその調子でやってくれねえと、アンちゃん俺が咬ますグレネードランチャー、の韻は即興で出すのはあり得ないレベル >>1
このピーナッツなんちゃらはさっさと消えてほしい
バラエティ出まくって
偉そうに話してるけど毎回必ず滑ってる
ダラダラダラダラ喋ってるのにつまらん
喋りにリズム感ない奴は音楽も絶対ダメ >>22
演技力と知能学力が全く関係ないのは間違いない
日常生活に支障をきたすレベルのバカでも良い芝居する俳優いくらでもいる
昭和スターの時代から ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています