【芸能】伊藤沙莉に圧力!? バラエティー番組で突然の豹変…「なにか言われたの?」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022.01.13 07:31
まいじつ
俳優・伊藤沙莉が、1月6日放送の特番『クイズ! ドレミファドン 冬ドラマ対抗SP』(フジテレビ系)に出演。番組前半と後半で別人のようになったと、視聴者から異変を指摘された。
伊藤はフジテレビ系の月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』チームとしてイントロクイズに参加。番組序盤から『MONGOL800』の『小さな恋のうた』、大塚愛の『さくらんぼ』、『モーニング娘。』の『ザ☆ピ〜ス!』を答え、快調に正解を飛ばしていく。
他のチームはまんべんなくメンバーが答えていく中、1人気を吐くように正解を重ねていく伊藤。その解答は自身の世代でない懐メロにも及び、全出演者でも無類の強さを誇っていた。
しかし、そんな活躍にも異変が見えてしまう。番組前半は正解を連発していたにもかかわらず、後半からは置物のような状態に。まるで人が変わったようになってしまい、その異変が視聴者にも伝わってしまうのだった。
言われて傷つく言葉は「図々しい」と告白
その様子を見ていた人たちからは、
《空気読んだのか、押さなくなったな》
《伊藤沙莉ちゃん一人勝ちと思ったら突然失速》
《地味に伊藤沙莉が沈黙状態になっている。前半の勢いはどうなったんだ?》
《前半ぶっちぎったので明らかにセーブしてる》
《前半月9チーム圧勝だったのに、後半全然答えなくなって 気がついたら全チーム接戦になってるのは何?笑 伊藤沙莉さんなんか言われたのかな?》
といった声が。あまりに1人が活躍しすぎたため、他の出演者にも見せ場を作るよう自粛を求められたのではとの憶測まで広まった。
「この翌日に放送された『人志松本の酒のツマミになる話』(同系)で、伊藤は言われたら傷つく言葉No.1≠『図々しい』と告白しました。『ドレミファドン』で突然しおらしくなる様は明らかに何かがあったことをにじませていたので、もしかしすると最も傷付く言葉である『図々しい』を誰かから言われたのかもしれませんね」(バラエティウオッチャー)
共演者から「小娘が…舐めてると潰すぞ」と脅しでもかけられたのだろうか…。
https://myjitsu.jp/archives/327028 バラエティー番組でマジになってたらこいつ空気読めよってなるわな
別に圧でもなんでもない >>240
その隣の席の子すげえなぁ、人生2周目みたいな小学生っているよね こんなのより酒のつまみで目の前の下野紘が
ガラガラ声が苦手って言っててかわいそうだった
途中から本人気づいて取り繕ってたし編集もされてたけど、なんか微妙な感じに見えたよね
あれかわいそうだったわ 番組作りに参加しろハロプロ
そのぐらいの教育も出来ないのか?
だから外仕事が無くなるんだよ 別に独走でもいいんじゃね?
それを、みんな仲良く手をつないでゴール!したいと空気嫁とかいうからTVは衰退するんじゃね?
たかがクイズなんだから、得意な芸能人が大活躍でいいじゃん。
活躍できない奴は悔しがって人間味をアピールすればいいんじゃね? >>458
言ってて、じゃないな、断言はしてないけどほば言いかけてたの間違い 流石に吉田剛太郎に答えて欲しい丸出し問題を答えちゃ駄目だわw
見てるこっちがヒヤヒヤした 違う番組の愚痴を他の番組で言うくらい偉くなったんだな
こういうことされると愚痴言われた番組は二度と使ってくれないだろうな
天狗になったら終わり >>1
>>446
2.5次元どころか異次元な感覚だな。 >>460
この番組はショーですから
青学みたいにブッチギリだと箱根駅伝の数字も良くなかっただろ? >>460
タレントなら視聴率とかも考えないと
ドラマ対抗やろ
誰もこいつだけ見たいわけじゃないんだから
しかも主役でも何でもないだろw >>87
吉田剛太郎が、俺の世代の曲には手をつけるな、みたいなことを言ってたから
みちょぱが、そんなに怒らなくてもと取りなしていた
舞台の俳優はオフでも共演者が忖度してくれるから裸の王様なんだな
歌舞伎の獅童もひどかったし >>454
おじさんが若かったころは
明治生まれ、大正生まれとか聞くと
めwww明治wwww
たwww大正wwww
とか思ってたのに
もはや今では
しょwww昭和www
ってゆあれる時代になっちまったんだなあ・・・
みつを どうせ問題や正解すらダイジェストにして調整するような番組だろ
好きにやらせりゃいいのに この手のは回答が多いほどTVに写るわけさ
若手芸人じゃあるまいし必死になってどうするよ 東大王かQさまだったら独走でも許されたのに
このこミステリに出てたの知らなかった今度見よ >>1
こいつ川栄李奈に似てかわいいよな
あのお笑い芸人の妹であることだけがファンになる障害 番組Dに釘刺されたんだろう
つべのインタビュー動画で勝俣が昔さんまからバラエティ番組はアドリブや脱線話で番組の用意したコーナー5つを4、3に減らせれば芸人の勝ちだし面白くなると言われたが
最近のTVの社員は一流大学から入社しただけで勘違いして面白くなる空気感がわからないしコントロール出来なくてアドリブや脱線すると次のコーナー潰れるんで止めてくれって言われるとさ >>470
普通に面白い展開になっているじゃんw
それで、何の問題もないと思うけど。
誰かが独走したって、それを弄って、答えを奪われた人
にスポットライトを当てることだってできる。 >>457
あぁ???
てめえ、NHKが死ねっつったらお前、死ぬんか?
NHKがウンコ食えつったらお前、食うんか?
お前の物事の判断基準は、NHKか?
タップくんか?ニャンちゅうか?はたまた火星人か? ミステリと言う勿れの伊藤沙莉、本人のキャラと役が合ってて良かったしこの人演技が自然ね
半島コネでいつもお仕事あるんだろうけどまあまあうまいから悪くないわ >>480
昭和の管理職みたいな物言いだな
アップデートしろよ こいつや萌音みたいに特別上手いわけでも無いのに私の演技上手いでしょ?感を出す人は苦手だわ 在日のコネでのしあがってきてる印象あるから、何をしてもゴリ押しの宣伝にしか思えない。
なんか芸能界に関しては真面目に頑張ってる日本人の子が可哀想だよなぁ。
大阪出身で貧乏ウリにしてる子って大概これで
もうお腹いっぱいだわ。 >>5から出てきて>>480今に至る
ID真っ赤だよ、おまえのスレかよw
ID:OMOMS5P+0 ドラマ番宣の俳優ばっかでイントロ得意そうなのがほとんどいないんだもん
クイズとかに番宣俳優を呼ぶのはよくあるがイントロでそれやったら得意な人無双になるに決まってる 浜辺ちゃんとか美人女優の活躍する姿が見たかったのに
この人ばっかガチで空気読まず答えていてなんだかなぁと思ったわw >>471
大正は12年しかないから明治は偉大な時代なのもあって
大正→明治はそこまで馬鹿にされなかっただろ
昭和→明治、大正は時期によって期間がとんでもなく前になるからなあ
あと戦前戦後の区切りもついてくるし
平成は30年、令和は多分10年くらい?
時代感覚は違うし
まあなんか言ってくるのはいても昭和から見た明治大正ほど深刻ではないだろう
別の国だからな >>488
母親が在日で父親は日本人だよ
在日がそんな権力を持っているはずないだろうがw >>220
ネトフリの映画で森山未來くんとがっつり絡んでますよ >>240
いややそんな京都人みたいな小学生w
あなたの方がよっぽど元気で素直な小学生らしくてええわ >>489
なんなの?
IDが真っ赤になったら何なの?
通常の3倍なの?
俺にガブガブ噛みついてくる単発IDを
ちぎっては投げちぎっては投げしてるだけなのに何なの? フジもバカだな。ぶっちぎりで優勝させれば新たなキャラを発見できたのに。
これだからフジは傾くんだよ。 >>5
アメリカのアカデミー賞はまだ男優女優使い分けてるからな
本来は使い分けるべきなんだよ わかるんだから答えればいい
わかるのに黙ってたら仕事は進まんぞ >>237
酒焼け声をハスキーとは言わない
全然魅力的じゃない >>491
後半一番目立ってたの浜辺だったんだが?
見てなさそう >>494
マスゴミ界では権力持ってしまってるだろ
だからこそ今のこのテレビ界の体たらくなんだろ >>505
魅力的と感じるひとがいるからナレーションで使われたりするんだろ? >>495
他にもたくさんいるだろ
二階堂ふみと同じで脱ぎすぎてありがたみが薄れてる部類 イントロクイズなんて
わからない人はいつまでたってもわからないんだから
わかる人が答えないと番組は進まない
1曲流してからわかる人いますかー
誰もわかりませんかーで番組進むと思うのかよ 早押しクイズのケーブル抜かれた芸人もいた
ジャニーズいたしね >>512
それ考えるとドレミファドンと番宣番組って相性悪いよな
知らなきゃ絶対答えられんから人気俳優とかでも目立てないし >>13>>14
みたいなアプデ厨よく見るけどさ
美女と野獣のヒロインに黒人のデブが抜擢された記事では文句言ってたりするんだろ
都合よく突っ掛かりたい時だけアプデ連呼するやつ
あきらかに今の言葉狩り文化狩りの流れの方がおかしいっつの >>494
チョンの血が入るか入らないかで全然違う業界だぞ
純粋な日本人はひょっとしたら居ないかもな
テレビの局員も純日本人は一切出世できず使い捨て要因
これ普通に民族ジェノサイとだから 女優は女優だろうが…
AV女優はAV俳優って言うようになるのかね
最終的に
職業差別すなー人間て呼べーとか言い出しそう 多分、自分が突出してるので、本人が手控えたんだろう。
むしろ溝端淳平のアイドルオタクの方が違和感あった。 >>1
ディレクターに圧勝だと他の番宣で来てる人たちが映らないから、他の出演者にも答えさせてやってって言われたんだろ。 全て台本と言うけどだとするとドロヘドロのくだりは納得いかんぞw >>512
だから世代別に分かるような選曲してるのに吉田孝太郎が押そうとしたときに伊藤再利用が答えるからダメなんだよ しょんぼりしてたなら可哀想だな
そんな不自然な手心加えさせるくらいなら
最初から適当に割り振っとけばいいのに
どうせやらせなんだから >>515
伊藤は前半、浜辺は後半の役割だろ
空気嫁とかキモヲタはキモいなwww >>527
別に当てる必要ないだろうに
いい歳をしたジジイなんだから、ああ、これかあ、懐かしいな、くらい言ってりゃいいんだよ
大物が本気出したら周りが気を使うだろう
猿之助なんか空気読んでちゃんと置物になってたよ 休憩時間に事務所のマネージャーから
「番宣バラエティ番組で一人目立つと、他のドラマ出演者が映らず
他のドラマの宣伝にならない。これ以上目立つと今後フジテレビの番組に
呼ばれなくなるから控えろ」と言われたか
番組制作が他のドラマ出演のタレントも映るよう
うざい伊藤を編集でカットしたんだろ 必ずいるよな
ヘイトバカ
ID:R9MU0cE50 沙莉は将来的には池脇千鶴みたいなポジションの役者になりそう 典型的こたつ記事
こんなんで金になるんだからひきこもりには最高ですよ( ^ω^) >>533
編集という事を知らないバカがいた
半日やって2時間分の放送とかそんなもんなんだよ
だから、前半活躍していた伊藤が黙ったのは吉田剛太郎のせいだ、というのも放映している
番組が圧力かけているように見られないようにだな 俺も中学のころによく手をあげて先生の質問に答えていたけれど途中から空気を読んで手を上げなくなったよ。
日本人ってバカばかりなんだな。 >>518
テレビ業界を潰さなければならない理由でもある 中川翔子の空気読まない一人勝ちアニソンコーナーを見て
ああいう人にはなりたくないと気づいたんだろw 中山秀「バラエティなのになにマジになっちゃってんの」 >>49
それでまだ見た目が良いならまだしもスタイルも顔もなみ以下なのにメインで出て来られるのキツいわ >>5
女性でもパティシエ
女性を模していてもアンドロイド
と平気で呼ぶくせに、女性が俳優だと急にガタガタ言い出すやつって何なん? ブスが忖度するようになったらただのブスになって終わりだなw 可愛い女優は山ほどいるのだから無理に可愛く見せようと努力せず前のように泉ピン子路線でいった方がまだ芸能界に残れると思うけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています