【芸能】伊藤沙莉に圧力!? バラエティー番組で突然の豹変…「なにか言われたの?」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022.01.13 07:31
まいじつ
俳優・伊藤沙莉が、1月6日放送の特番『クイズ! ドレミファドン 冬ドラマ対抗SP』(フジテレビ系)に出演。番組前半と後半で別人のようになったと、視聴者から異変を指摘された。
伊藤はフジテレビ系の月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』チームとしてイントロクイズに参加。番組序盤から『MONGOL800』の『小さな恋のうた』、大塚愛の『さくらんぼ』、『モーニング娘。』の『ザ☆ピ〜ス!』を答え、快調に正解を飛ばしていく。
他のチームはまんべんなくメンバーが答えていく中、1人気を吐くように正解を重ねていく伊藤。その解答は自身の世代でない懐メロにも及び、全出演者でも無類の強さを誇っていた。
しかし、そんな活躍にも異変が見えてしまう。番組前半は正解を連発していたにもかかわらず、後半からは置物のような状態に。まるで人が変わったようになってしまい、その異変が視聴者にも伝わってしまうのだった。
言われて傷つく言葉は「図々しい」と告白
その様子を見ていた人たちからは、
《空気読んだのか、押さなくなったな》
《伊藤沙莉ちゃん一人勝ちと思ったら突然失速》
《地味に伊藤沙莉が沈黙状態になっている。前半の勢いはどうなったんだ?》
《前半ぶっちぎったので明らかにセーブしてる》
《前半月9チーム圧勝だったのに、後半全然答えなくなって 気がついたら全チーム接戦になってるのは何?笑 伊藤沙莉さんなんか言われたのかな?》
といった声が。あまりに1人が活躍しすぎたため、他の出演者にも見せ場を作るよう自粛を求められたのではとの憶測まで広まった。
「この翌日に放送された『人志松本の酒のツマミになる話』(同系)で、伊藤は言われたら傷つく言葉No.1≠『図々しい』と告白しました。『ドレミファドン』で突然しおらしくなる様は明らかに何かがあったことをにじませていたので、もしかしすると最も傷付く言葉である『図々しい』を誰かから言われたのかもしれませんね」(バラエティウオッチャー)
共演者から「小娘が…舐めてると潰すぞ」と脅しでもかけられたのだろうか…。
https://myjitsu.jp/archives/327028 テレビが見世物小屋と変わらない事実。
プロデュースサイドの筋書きをドラマの
ように見なければならない苦痛。 >>108
でも未だに「女子高生」「女子中学生」「女子大生」は連呼してるマスメディア気持ち悪い
男だったら高校生とか大学生としか言わないくせに
女も男と同じように呼べよ >>398
でも映像研のアニメ版の声は伊藤沙莉だったけど
その後に出た実写版の齋藤飛鳥も伊藤沙莉みたいな声で演技するようになったぞ 後半は古めの歌やアニソンが多かったのも一因だとは思うけどね
ナベプロのアニソン早押しのしょこたんの嫌がられっぷりを見て我が身を正したんじゃね? だって主役はこの子じゃないんでしょ
だったらわかるじゃない >>416
そろそろメスが入りそうだねw
でもJK,JD自身が変えていこうとは思わないだろうね
得すること多すぎだから 一部ヲタクにのみ人気な女アイドルグループの曲は誰も答えられないとかあるけど台本なのかな
実際にやっぱりヲタク以外には知られてないのか ティーバーでドラマ見て森進一みたいな声の女の子可愛いって思ってたらこの子か 主演より目立っちゃダメでしょ
分かってても答えないのがマナー 俺が許せんのはね
コンビニのトイレな
洋式大便器個室が2個あって
1つが「女」のマーク
で、もう1つが「男女」のマーク
( ゚Д゚)ハァ????????????
だったらどっちも「男女」のマークでいいだろって話だよ >>159
八百長をやめたら平幕が優勝しちゃってたな
まぁそういうことだ テレビは全部演出と思った方がいい
警察が車とすれ違っただけで犯罪を見つけるとかw 作家が無能、バランス良く答えさせて、最後は番宣女優とか大手事務所が取るんだよ 何がって言い表せないけどこいつ好きなんだよな!好きな芸能人はって聴かれたら伊藤沙莉って言えるくらいタイプではある 盛り上げるための演出
カンペで指示されたか、マネージャーから空気読めとでも言われたんだろ
番宣で目立たせなければならない出演者をもっと画面に出さないとまずいからな >>5
フェミ関係なく元々公式に女優という職業は存在しない
例えば確定申告等で出す書類の職業欄には男女関係なく
俳優と書くように指導されている >>273
ハーフとか聞いたが
在が歴史上の人物の苗字使うのは多いよ
藤原とか織田とか
一字取るのも多い ターン毎に回答教えられてた俳優が違っただけじゃね?
今の20〜30代なんかイントロとか気にして音楽聞いた世代じゃないだろ
そもそもイントロに特徴無い曲も多くて >>270
ネプリーグは最初は点数が低くて最後の点数が高いから、最終問題前に決着はつかない まちゃあき「おい伊藤、昔の歌まで答えてんじゃねーぞクソガキ、潰すぞ!!」
伊東「ひいいいいいいいい」 >>438
何の例えにもなってないぞ
公式な書類のルールが、お前の小宇宙(コスモ)のルールか?
違うだろ 縦社会だからバランス取る勉強になったんじゃ
テレ朝の弘中はうまいぞ あの手の番組は1人だけがあかんのよね、主役級が一同に会するわけだから
観てる人もなかなかバラエティに出ない役者達のわちゃわちゃを観たがってる
沙莉ちゃんは社会をまたひとつ学んだわけで良かったな だろうか
で記事かけて無罪って既存メディアはいいよな
俺らなら逮捕されるやん この番組はナベプロの伝統的な番組だから
空気読めないやつは芸能界干される そりゃクイズ番組で序盤から1人独走してたら
番組成り立たんやん
空気読めってこと 声当てクイズはほんとにわからないの
全員すぐわかったけど >>14
同意だけど、気に入らないものをすべて「昭和」と蔑むのは抵抗ある。 バラエティー番組でマジになってたらこいつ空気読めよってなるわな
別に圧でもなんでもない >>240
その隣の席の子すげえなぁ、人生2周目みたいな小学生っているよね こんなのより酒のつまみで目の前の下野紘が
ガラガラ声が苦手って言っててかわいそうだった
途中から本人気づいて取り繕ってたし編集もされてたけど、なんか微妙な感じに見えたよね
あれかわいそうだったわ 番組作りに参加しろハロプロ
そのぐらいの教育も出来ないのか?
だから外仕事が無くなるんだよ 別に独走でもいいんじゃね?
それを、みんな仲良く手をつないでゴール!したいと空気嫁とかいうからTVは衰退するんじゃね?
たかがクイズなんだから、得意な芸能人が大活躍でいいじゃん。
活躍できない奴は悔しがって人間味をアピールすればいいんじゃね? >>458
言ってて、じゃないな、断言はしてないけどほば言いかけてたの間違い 流石に吉田剛太郎に答えて欲しい丸出し問題を答えちゃ駄目だわw
見てるこっちがヒヤヒヤした 違う番組の愚痴を他の番組で言うくらい偉くなったんだな
こういうことされると愚痴言われた番組は二度と使ってくれないだろうな
天狗になったら終わり >>1
>>446
2.5次元どころか異次元な感覚だな。 >>460
この番組はショーですから
青学みたいにブッチギリだと箱根駅伝の数字も良くなかっただろ? >>460
タレントなら視聴率とかも考えないと
ドラマ対抗やろ
誰もこいつだけ見たいわけじゃないんだから
しかも主役でも何でもないだろw >>87
吉田剛太郎が、俺の世代の曲には手をつけるな、みたいなことを言ってたから
みちょぱが、そんなに怒らなくてもと取りなしていた
舞台の俳優はオフでも共演者が忖度してくれるから裸の王様なんだな
歌舞伎の獅童もひどかったし >>454
おじさんが若かったころは
明治生まれ、大正生まれとか聞くと
めwww明治wwww
たwww大正wwww
とか思ってたのに
もはや今では
しょwww昭和www
ってゆあれる時代になっちまったんだなあ・・・
みつを どうせ問題や正解すらダイジェストにして調整するような番組だろ
好きにやらせりゃいいのに この手のは回答が多いほどTVに写るわけさ
若手芸人じゃあるまいし必死になってどうするよ 東大王かQさまだったら独走でも許されたのに
このこミステリに出てたの知らなかった今度見よ >>1
こいつ川栄李奈に似てかわいいよな
あのお笑い芸人の妹であることだけがファンになる障害 番組Dに釘刺されたんだろう
つべのインタビュー動画で勝俣が昔さんまからバラエティ番組はアドリブや脱線話で番組の用意したコーナー5つを4、3に減らせれば芸人の勝ちだし面白くなると言われたが
最近のTVの社員は一流大学から入社しただけで勘違いして面白くなる空気感がわからないしコントロール出来なくてアドリブや脱線すると次のコーナー潰れるんで止めてくれって言われるとさ >>470
普通に面白い展開になっているじゃんw
それで、何の問題もないと思うけど。
誰かが独走したって、それを弄って、答えを奪われた人
にスポットライトを当てることだってできる。 >>457
あぁ???
てめえ、NHKが死ねっつったらお前、死ぬんか?
NHKがウンコ食えつったらお前、食うんか?
お前の物事の判断基準は、NHKか?
タップくんか?ニャンちゅうか?はたまた火星人か? ミステリと言う勿れの伊藤沙莉、本人のキャラと役が合ってて良かったしこの人演技が自然ね
半島コネでいつもお仕事あるんだろうけどまあまあうまいから悪くないわ >>480
昭和の管理職みたいな物言いだな
アップデートしろよ こいつや萌音みたいに特別上手いわけでも無いのに私の演技上手いでしょ?感を出す人は苦手だわ 在日のコネでのしあがってきてる印象あるから、何をしてもゴリ押しの宣伝にしか思えない。
なんか芸能界に関しては真面目に頑張ってる日本人の子が可哀想だよなぁ。
大阪出身で貧乏ウリにしてる子って大概これで
もうお腹いっぱいだわ。 >>5から出てきて>>480今に至る
ID真っ赤だよ、おまえのスレかよw
ID:OMOMS5P+0 ドラマ番宣の俳優ばっかでイントロ得意そうなのがほとんどいないんだもん
クイズとかに番宣俳優を呼ぶのはよくあるがイントロでそれやったら得意な人無双になるに決まってる 浜辺ちゃんとか美人女優の活躍する姿が見たかったのに
この人ばっかガチで空気読まず答えていてなんだかなぁと思ったわw >>471
大正は12年しかないから明治は偉大な時代なのもあって
大正→明治はそこまで馬鹿にされなかっただろ
昭和→明治、大正は時期によって期間がとんでもなく前になるからなあ
あと戦前戦後の区切りもついてくるし
平成は30年、令和は多分10年くらい?
時代感覚は違うし
まあなんか言ってくるのはいても昭和から見た明治大正ほど深刻ではないだろう
別の国だからな >>488
母親が在日で父親は日本人だよ
在日がそんな権力を持っているはずないだろうがw >>220
ネトフリの映画で森山未來くんとがっつり絡んでますよ >>240
いややそんな京都人みたいな小学生w
あなたの方がよっぽど元気で素直な小学生らしくてええわ >>489
なんなの?
IDが真っ赤になったら何なの?
通常の3倍なの?
俺にガブガブ噛みついてくる単発IDを
ちぎっては投げちぎっては投げしてるだけなのに何なの? フジもバカだな。ぶっちぎりで優勝させれば新たなキャラを発見できたのに。
これだからフジは傾くんだよ。 >>5
アメリカのアカデミー賞はまだ男優女優使い分けてるからな
本来は使い分けるべきなんだよ わかるんだから答えればいい
わかるのに黙ってたら仕事は進まんぞ >>237
酒焼け声をハスキーとは言わない
全然魅力的じゃない >>491
後半一番目立ってたの浜辺だったんだが?
見てなさそう >>494
マスゴミ界では権力持ってしまってるだろ
だからこそ今のこのテレビ界の体たらくなんだろ >>505
魅力的と感じるひとがいるからナレーションで使われたりするんだろ? >>495
他にもたくさんいるだろ
二階堂ふみと同じで脱ぎすぎてありがたみが薄れてる部類 イントロクイズなんて
わからない人はいつまでたってもわからないんだから
わかる人が答えないと番組は進まない
1曲流してからわかる人いますかー
誰もわかりませんかーで番組進むと思うのかよ 早押しクイズのケーブル抜かれた芸人もいた
ジャニーズいたしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています