元乃木坂46生田絵梨花は太田プロで“ミュージカル女優”として成功する可能性大!井上芳雄が太鼓判「才能の全てを修得している」 [ジョーカーマン★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『乃木坂46』を卒業した生田絵梨花(24)が、関連会社から老舗の『太田プロダクション』に移籍を発表した。
白石麻衣(29)や西野七瀬(27)のようにグループ卒業後も乃木坂46LLC(乃木坂46合同会社)で活躍中のOGもたくさんいることから、「なぜ今まで通り、乃木坂46LLCで活動しないのか」という疑問を抱くファンもいるようだ。
『太田プロ』には、ほかにも坂道グループのOGや、大島優子(33)や指原莉乃(29)らが所属しており、プロデューサーの秋元康氏(63)と関係が深いプロダクションの1つだが、生田は『太田プロ』のどこに強く興味を魅かれたのだろう。
そのキーワードは"ミュージカル"だ。
改めて複数の芸能プロ関係者に聞いてみると、「生田はミュージカル女優としての高い可能性を秘めている」と口を揃える。
■ミュージカル界トップスターの井上芳雄が生田の才能に太鼓判
日本のミュージカル界のトップ・スターで、2019年にミュージカル「ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812」で生田と共演した井上芳雄(42)は、生田についてこんな言葉を残している。
〈もともとミュージカルをやりたくてこの世界(芸能界)に飛び込んできたから、他の女優たちと較べてガッツが違う〉
〈ミュージカルにはいろいろな要素が必要です。歌はもちろん、お芝居もダンスもやらなくてはいけない。でも生田さんはその才能の全てを修得していると感じました〉
〈生田さんは遠目でも、近くに寄っても美しい。それは持って生まれた才能以外の何ものでもありません〉
井上にここまで言わしめるとは、生田に秘められた才能はかなりのものと言っていいだろう。
筆者が取材を進めると、生田のグループ卒業が公になった直後から、太田プロ以外にもミュージカル分野に強い複数の大手芸能プロから「たくさんの舞台を経験しながら、将来は海外をも視野に入れるのならウチに所属するのが最適ですよ」と好条件のオファーが複数あったことがわかった。
気がかりなのは、『太田プロ』は今のところバラエティー色が強く、ミュージカルや舞台の世界に明るいプロダクションとは言えないことだ。生田の才能を持て余すようなことにならないのだろうか。
「太田プロとしては生田の移籍をきっかけにミュージカル部門を強化していく計画があると耳にしています。生田を前面に押し出し、舞台やミュージカル・タレントの育成に更に力を入れていく算段なのかもしれません」(ベテラン芸能マネージャー)
日本にミュージカルという芸術分野が根付きそうな今だからこそ、生田の選択が間違っていなかったことを期待したい。
http://news.yahoo.co.jp/articles/3c650558f59bb22fd1dac8ae4a0e3b2b45c66d3f
生田絵梨花は“ミュージカル女優”として成功する可能性大
http://pbs.twimg.com/media/FAM-iRkVcAE0yFm.jpg
元乃木坂46 生田絵梨花
http://pbs.twimg.com/media/DtI6X4ZUUAE4aMB.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DOQvDBqUIAAaey_.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Du6YBXTV4AU_dsB.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EKxCmDWUwAA3Sir.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Ei9y2Y1U0AIxdLA.jpg ミュージカルはやめとけ
大阪人に罵倒されて自殺するはめになるぞ >>2
>>3
無理すんなよ童貞
生身の女の身体を見たことないからそう思うんだよ
アニメキャラとヤれるって本気で思ってんのか? ファン的には舞台続けて舞台役者の男とくっつくのと
バラエティイメージついちゃうのと
どっちがいいの? 売れない芸能人がやるのがミュージカルのイメージなんだけど 舞台ってそんな金になるんか?
ソニンみたいな舞台では有名だけどテレビでは消えた人扱いになるような末路になるのは避けて欲しいけどな アミューズに行けよ音楽主流事務所へ
太田プロはお笑い事務所だろ ミュージカルがやりたくて
坂道とか太田プロとか選ぶやつはいないだろ 井上は嫁の知念里奈も共演して結婚だからな
共演者狙う男いるから注意だな テレビ出て半裸エプロンとかやらされてるより
消えた扱いでも帝劇女優の方がよっぽどいい人生じゃないか
今時テレビなんて出てもいいことないわ 乃木坂というだけで脳死で叩くな
歌めちゃくちゃうまいし 大手事務所は養成所から育てた子飼いの女優を最優先するから
今の太田なら磯野直轄の女優部門でトップで推してもらえる >>30
どっちかというとバツイチコブ付きを拾った井上の方が食われた扱いだと思うぞ
一応業界トップに売れてるし どうしても原田芳雄が混ざって来ちゃってすげえ年配の人だと思ってしまう井上芳雄 ミュージカルって相手役とセックスするのが当たり前なんでしょ 東宝芸能とか言ってる奴はアホ
浜辺や上白石の下で推されない
子役上がりの生田はその辺のことは熟知している テレビドラマで使えない落ちこぼれ役者が行く末が舞台仕事 >>1
逆に言うとなんでアイドルやってたの?って人なんじゃないのw 舞台なんて狭い世界だからな
みんなでとっかえひっかえで穴兄弟、竿姉妹
ばかりの世界
みんな順番に生田ちゃんのおっぱいを揉んで吸って
挟ませてするのか
羨ましい こんな天才がアイドルやってたんだからすごい
しかも神対応
天使っているんだな 歌なんかどうでもいい
客さえ入れば大成功なんだから >>36
ないない
演劇やってる男は女関係だらしない人多い
そしてあの顔が業界トップというのもごり押し >>36
うんうん、よりによってバツイチこぶつき知念とはオタクもガッカリだったんじゃぁ
井上さん出まちの列もすごくてサービス良くて人気舞台役者だった
いまはテニミュ上がりが主役やるようになってショボくなった感
山口祐一郎の時代が良かったねぇ >>40
それは思う 椅子取りゲームだもんな
芸能人の娘ってのもアドバンテージの一つなのにもっと図太く立ち回れなかったのかね プロや音大生も認める歌唱力
生ちゃん1人でAKBを倒したと言っても過言ではない 舞台仕事は拘束時間が長いから
売れない役者にはピッタリの仕事なのよ ミュージカルてオペラのパクリで誰でもできるクソ芝居
笑かすなよww 具体的じゃないほめ言葉は
ただの社交辞令でしょ。
スタイルが強調される衣装の出演なら悪くないと思うが、
顔は中くらい。
まあ元乃木坂の知名度で数回主演が来るかもくらいじゃないですかね。 乃木坂にヒット曲がないのはこいつのミュージカル上がりの変な歌声のせいだよ全く
こいついない曲の方が聴きやすい 舞台ファンからしたら、悪くは無いがそこまでじゃ無いんだよね
せっかくグループを辞めたのだから発生も歌も学び直して
舞台女優と肩を並べるレベルになる事を期待したい >>23
元AKBや乃木坂が、ソニンまでの位置に行けるかどうか
あの人のミュージカル女優としての評価すごい高いよ >>67
演技力がもう一歩なところあるよね
歌はそれなりに上手いと思うけど
歌に感情こもった感じがあまりしないし
セリフの感情表現も一本調子
ずっとこうだからこれがら劇的に改善される気もしないんだよな >>29
元太田プロだしそこで舞台主役やってんだよ ルックス aa
歌 AA
ピアノ A
料理 c-
描画 測定不能
演技 AA
バラエティ SSS
こんな感じだと思うんだが
演劇界の評価は高いの? 福岡博多座じゃ神田沙也加の日程売れてたのに
やっぱり知名度が高い 乃木坂だったから注目してたんだけど やめたからどうかね >>1
うわ、なんだこのおっぱい、薄く血管みえて修正や豊胸の跡がみられないじゃん >>43
むしろいくちゃんならそれ楽しみにしてそう
有吉とか、なんでこんな事務所にきちゃったんだよw、って最初にツッコミから入りそうw >>74
ソニンは近年激しすぎるオーバー演技が好き嫌い分かれ始めてる
生田さんとは正反対のタイプだね 才能はもって生まれた能力で
修得するもんじゃないやろ 糞ビッチライフライナーさんでもあの位置にいるんだぞ
生田なら覇権取れるだろwwww >>76
その業界に強い事務所と弱い事務所があるんだから
はじめから強いところにするだろ普通は
レッスンとか小さな仕事とか
事務所によって全然違うし >>85
生田はまだ比較できるレベルじゃない
感情に歌乗ってないから >>83
バストメイクで盛った状態を寄せて修正してるからでかくない
普段も胸全然目立ってない ミュージカルやりたいならホリプロなんじゃないの?知らんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています