【落語家】<林家三平>笑点メンバー卒業でネット様々な声「また戻って来て」「力量の差が出ていました」 [Egg★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
落語家・林家三平(51)が、日本テレビ系演芸番組「笑点」(日曜・午後5時半)の大喜利メンバーを年内で卒業することが19日、同番組で発表された。発表後、ネット上では卒業を惜しむ声や実力不足を指摘するコメントなど様々な意見があがっている。
番組の最後に三平は「2代・三平、今年をもって、いったん笑点を離れます、決心いたしました。5年半、1度も座布団10枚とったことがありません。自分のスキルを上げて、10枚取れるように、勉強しなおして参ります」とあいさつした。
これを受けSNSやネット上では「三平さん泣いてて涙あふれた」「また戻って来てください。待ってます」「三平さん降板かあ、、 なんかすんごい痩せたね、、。」「自分的にはありだったんだけど…寂しいなぁ…」など卒業を惜しむ声があがった。
一方で「大変申し訳ないけど、正直他の人たちと差があり過ぎたんじゃないかな?面白いと思えることがほとんど無かったので」「申し訳無いけど実力不足。若さとしては必要だったかも知れませんが、あのメンツの中では力量の差が出ていました」「他の出演者とレベルが違いすぎましたね」「正直なところ、『周りの笑点メンバーが化け物すぎる』というところはあったけどね」などという指摘も見られた。
三平は、2016年5月29日の放送からレギュラーに就任。5代目司会の桂歌丸さん(永世名誉司会者)の番組卒業に伴い、大喜利メンバーの春風亭昇太(62)が司会に就任したことで、新メンバーとして加入した。メンバー最年少で当時は唯一の40代の解答者だった。
スポーツ報知https://news.yahoo.co.jp/articles/23228591cd807a217a9b94efe3a3b2dc5661310d
写真
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211219-12191145-sph-000-2-view.jpg?pri=l&w=579&h=640&exp=10800 こぶへいは今評価高いのかな?
あの極左母ちゃんにとっては痛恨の極みだな ホテルから落ちるところで
丸かぶりだし落ちがなかったんで生きることにしたに違いねえ 自分で実力不足を認めて辞める潔さは良いと思うよ
三浦カズも見習えよ 台本以上の事が出来ないって前に週刊誌にのってたよな 見てる側のネタ的には60代がいいよ
それぐらいの世代が必要
番組構成的に >>8
それが実はそうでもない
「勉強しなおして参ります」と言うのは、昭和の大名人と言われた8代目桂文楽の最後の口座での言葉
野球で言えば長嶋茂雄の「巨人軍は永遠に不滅です」みたいな歴史的フレーズ
落語界の感覚からすれば、三平クラスの落語家が、笑点クビ程度の場面で使っていいフレーズじゃないのよ 後任誰だろ
ってかどこの所属の噺家くるんだろ
この辺の政治模様も楽しみ 力量の差って
全て笑点は放送作家の台本なのに
台本通りでもつまらないからクビは妥当 台本ガチガチの番組であんな滑るって相当な力量不足よね やっと辞めるのか
つまんないから若手に席与えて欲しかったわ 他のメンバーが三平に対して冷たいのが
原因じゃないの?
いつまで経っても馴染む感じが無かった。 >>29-30
その言い方なら三平を生かしきれない作家のせいになるな 歌丸さん亡くなって、たまにしか見てなかったけど
場違いな雰囲気が常に漂ってたな こいつ可哀想なほど糞つまらない
死ぬなよ無能
親のお陰で仕事はあるだろ
親に感謝だな 力の差 もう何も 笑点で 笑っている人達って 笑いセンスねーだろ 噺家の芸能部門(業界窓口が林家)なもんで
枠は持っているとはいえ 力不足だったね。
残酷だぜ いかにも自分から身引いた的に言ってるが
どー見てもクビだろ 遅すぎるわ
もう戻ってこないでね💛 伊集院司会
昇太回答者へ
木久翁+木久蔵ダブルキャスト 泰葉 姐さんが才能をすべて持っていってしまったから仕方がないのかもなぁ 笑点やってると
本業の落語の営業のギャラが
他の落語家とずば抜けて差が出るらしいけど
やめたら大幅ダウンか。 すんなり認めない方がクビになったネタ出来ないか?自分から辞めたんじゃ無理か 研修生が暴れ馬の如く走り回ってきた時の対処法教えてくださいw もうどうせなら全取っ替えするくらいじゃないと誰が入っても力量の差を感じてしまうかもな >>38
お前らのせいで冷たくなった。お前らが絶賛してたらここまで
ならなかったのに。
>>46
ハイ通報。震えて眠れ 学生の中にいても面白くないほうだろうに
プロとしてやっていけるわけがない おもしろくないっていうキャラでやってるのかと思ってたけど >>57
本業は地主でしょ
ここの一族は
だからその辺は困らないんじゃ? >>39
例えば三平がめっちゃ面白い喋くりネタを貰って1年間みっちり稽古してR-1に出たとしても一回戦敗退は目に見えてるやん?
力量不足ってのはこういうことよ >>38
林家九蔵騒動を考えるとそりゃ冷たくなるだろうなとしか
直接の師匠の好楽、好楽の一門の長の円楽、初代九蔵と同じ師を持つ木久扇と
騒動に関する人間だらけだ笑点 喜久翁が「笑点の出演者には各々役割がある」と言ってる様な場の中で、最後まで役割を見付けられずに落語家のまま勝負して空回りしてた印象。 2代と言ってる時点で先代の面汚しになってると気付いて欲しいな >>69
そういう事なのかね。
たい平の時の様な周りが育ててやってる感が、三平に対しては皆無だったんだよね。 報知が考えに考え抜いて平たくした記事なのが伝わります >>22
へーーーー
こういうのがあるから2chやめられない >>45
台本こなす力量すらないんだよ
全員座布団10枚もらえる回で1人だけもらえなかった ここの家は女姉妹が先代三平のDNA受け継いで男兄弟が母親のDNA受け継いだのがなあ >>69
まあ三平を起用したのがミスキャストだったね。
誰が決めたんだか。 >>1
俺の家は三平が内定してから笑点は一切見なくなったから、辞めるならまた見始めるよ。
つまらないでしょ、彼。 >>39
どうりでアドリブに持ち込まれると何も出来ないわけだ。 >>81
たまに山田くんと一緒に出てくる誰からもいじられず、名前すら呼ばれない小道具運びが一番お似合いだと思う 一平マジでつまらなかったからな、落語界から追放しろよ 後任誰なんだろうな?
木久扇息子、桂宮治あたりかな。
神田伯山なんて入れれば話題になりそうだが、講談だから、絶対あり得んかな。 >>22
へー、じゃ一平全然反省してないってことやん 病気っぽい痩せ方だな
年齢が51才とは思えない
薄っぺらい感じだよな
齢50を超えれば一廉のもんができるわけだが
三平は薄いというもんができただけだった
今後、どれだけ精進できるかわからないが、
笑点よりも普通に噺家として演芸場を回るべきだと思うわ 笑点出演までずっと下駄履かせられてきた人生だったって
やっと気づいちゃったんだろうな。
別に大喜利は落語じゃないけど、去年の伯山とのも公開処刑だったし。努力はしてるだろうけどな。 落語自体が台本を語っているの
落語が下手だから番組の台本こなすのも下手くそ つまらんし 若手なら身体張ったり 新しい事やってみたら良いのに座布団の上であぐらかいてた
たい平もおじさんだけど 自分が一番若いから 頑張って来た
三平は見下してた あの高木ブーたんですら、ドリフを辞めなかったのに・・・まあ、雷様に救われたかw
2代目三平師匠と掛けまして、読売巨人軍の元監督、高橋由伸氏と堀内恒夫氏と解く、
その心は・・・リーグ優勝(座布団10枚)ですら、できませんですたw >>79
同じ台本でも演者によって笑いになったり滑ったりがあるからそれはある意味力量の差なんじゃないの? 教科書通りの答えばっかりだった印象
オリジナリティゼロ、個性の塊「笑点」じゃいる場所ないからしゃーない つか、5ちゃんだからってのもあるけどここまで惜しむ声や擁護の声ほとんどないってのも 変なやつれ方の心配はあったけど
5年ちょっといて何も残せなかったってことを再確認した 台本読んで芝居しているだけだからどれも同じくらいにしか見えなかったわ
あえていうなら円楽も面白くねえわ 昔は幽霊の話が好きな新倉イワオさんとかもこれの台本書いてたよな >>1
この写真の面影がないぐらいやつれてた
純粋に心配
命を守ってほしいわ >>98
ブーの雷様も仲本の体操も子供にかなり人気だった こぶ平は実力付けて 名前を継いでるけど
2代目三平は 弟子というより息子だからって 簡単に名前あげちゃダメだってのジャンジャン 何かしらいいキャラを手に入れられたら良かったんだけどね
七光りキャラはまだ良かったけどつまらんキャラは好楽と被ってる上好楽ほど上手いこと言える訳じゃないのが辛かったね
まあ他は落語家歴が相当上だし仕方ない気もするけど >>70
バカキャラとかつまんないキャラで御殿建ってるやつに割り込むとか難しいんだよな >>30
台本ガチガチだからこそ力量なんだよ
生活笑い百科からえみちゃんが去り、そこで充分やばいのに、仁鶴師匠が居なくなったらもう、あんな茶番に付き合えないってなる
漫才師はさすがだったけどね >>114
やっぱ特徴が被っちゃったのがダメだったね
ただ今の笑点で新しいキャラを構築するのは割と難しい気もする
昇太の後釜に座れれば良かったけど昇太も笑点のキャラとしては嫁がいないキャラがデカかったし……あとは噛みキャラか? 1人だけ素人みたいにつまらなくて浮いてたから当然としか >>92
グレーゾーンで、大喜利の台本ありをおちょくった伯山入れるのは、
面白いかも知れないが、さすがにいかんでしょ >>116
キャラって意味では円楽が休んでたときしっかり胡麻すったやつと、ゴマすり一切なしで、やっておきました!って態度のやつ、二人いたらしいけど、たしか片方が昇也なので昇也を入れたらいいと思う 鬼丸と仲良いらしいし、鬼丸に入ってもらうでもいいし、女流でつる子なら静止画では美人さんに見えてまあまあギャグの妖怪だし、いいと思う >>119
たしかに
若手大喜利で昇太と共演してた気がするし5代目圓楽時代の好楽みたいにはならなさそう きくぞうとの遺恨さえなければ、そもそもカロクだっただろ 家業とはいえ無理矢理継がされたんだろ気の毒だな
兄貴はいろんな息抜きしながらどうにかこうにかやっている様だが
弟は真面目すぎる
コレばっかりは血筋だけではどうにもならない実力世界
ゆっくり自分のやりたい事見つけて生きていってほしい 笑点の大喜利なんて、最初から引き受けなきゃよかったんだよ!高座に集中したいという
理由で、辞退する落語家さんも多かったらしいね。5年以上も在籍して、座布団10枚
達成がゼロだなんて、一般企業だったら、クビになってるぜw 喋りも立ち振る舞いも一般人すぎるからな
袖から現れただけで既に面白かった先代とは真逆だ 三平は名前が重いって
まぁでもこぶ平一平では威張れないだろうがw 父ちゃんの笑いの才能は全てミドリと泰葉にいったからな
こぶ平は声優と西田ひかるがあるけど
こいつには何も無い ピン妻はつまらない事を芸にできてる
あれも芸だよな
本当につまらない一平のようなやつがいると
ピン妻も光るというもの >>22
おー、久しぶりにみて思い出したよ。
話の中で人物名が出てこなかったんだっけ?
確かに安易に使うフレーズじゃないわな。 廃業が一番いいと思う
能力があるなら根岸の財産管理か 一門のマネージメント 木久扇の三平へのダメ出しが面白く見えずに、なんか気の毒なだけだったし。ピンつまよりつまらないのがなぁ。
同じ坊ちゃんでも、死んだ四代目の三木助みたいなクセの強そうな人だったらね。 は?山田くんなんて全く面白くないのに出続けてるんだぞ ワク害か新コロ後遺症で体調わるいんじゃないの
激やせじゃん ピンクはつまらん言われるけど最低限の間とリズムはあるよな
三平にはそれすらないからただ素人が台本読み上げてるだけになってる 痩せてしまった三平師匠が、小室圭さんに見えたw
これでサッチーと離婚して、落語界から離れたら、貴乃花氏みたいになるぞ(´・ω・`) 三平は高座の経験どれくらい積んでるの?
ワイにはテレ東のゲームの番組のイメージしかなくて… 51歳であの仕上がりってセンスあるわけねえだろwww もう一度勉強しなおしてまいりますってのは落語家としては
引退時に言う言葉なんだけどね、文楽師匠のように 元々たい平と入れ替えたかったようだけど
オレンジの交代は相当上手く行ってたしわざわざ外すリスクは取れんわな ピンクはつまらん言われるけど上手いことめちゃくちゃ言うからつまらんのが浮いてネタになってる
言うこと殆ど全部つまらんかったらネタにならんのよな >>20
60過ぎてたとは
三瓶って昔はこぶ平じゃなくて何平だっけ?
国分佐智子と結婚したのだけは覚えてる
こぶ平はモグモグゴンボだし >>80
そりゃもちろん海老名香葉子のゴリ押しだろ
日テレ上層部と懇意だったんじゃね? とんねるずに振られて咄嗟に出したギャグがほっぺを親指も人差し指で丸めて「タコ焼き」って・・・笑いのセンスが女子高生レベル >>155
一平はまだ若いのに還暦以上にしかわからんネタばっかだったもんな >>54-55
海老名家の不思議だな。
なんで男女逆でなかったのかと。
泰葉が最も色濃くお父さんの芸風出してる皮肉w 笑点での三平って、つまらん駄洒落で誤魔化してばっかな印象 戻ってこいと言っても51才で力不足、60才で帰ってくる? 5年半も三平師匠に、無駄なギャラを払ってしまったなw
好楽師匠も、5代目円楽師匠が司会だった時は、徹底的にイジられたからなあ。
歌丸師匠が助けたらしい・・・6代目の円楽師匠は、ツッコミが上手くないから、
司会にはあまり向いていないと思う。あんまりムキにならないからなあ(´・ω・`) >>109
収録に行ったら生イワオがいて妙に感動したwあなたの知らない世界世代なんでw >>1
三平がつまらないから目立たないけど
こぶ平も相当つまらないよな 木久扇師匠の勇退はまだ〜?たけしですら、情キャスの卒業発表したわw こいつのせいで笑点見なくなったと言っても過言でない空気の悪さ 力不足を隠すために山田いじりで浅い笑いを取りにくるカスだったメディアから消えろボケ 台本って言うけど「つまらないキャラ」が全くその通りだったから、救いようがなかったんだろうけど
正蔵が代わりに出たら?w「こぶ平」キャラならいけるだろ 高齢化しているメンバー、けど下手にメンバーを若手に入れ替えても、墓穴を掘る悪寒w 「三平」も返上しなさいよ
完全に名前負けしてるから ただお題に対してスムーズに解を出すって事を求めるとするならば、ねづっちとかああいう系の人はいけそうだけどね。 確かに最初はつまらなかったけど
実は後半持ち直してた >>169
日本の話芸とかで
こぶ平(現・正藏)が出ると実況スレが
こぶ平ヘタクソ
こぶ平人情話しか出来ないのか
こぶ平つまんね氏ね
のレスで埋まる 普段は笑点は台本台本と言ってる連中が今回はだんまりなのが一番笑えるw >>184
台本ってお題と回答例いくつか教えてもらえるってだけじゃないの? でも、ワイドショーのコメンテーターで最近出てくる、若手?の落語家とかの方が
超絶つまらない。 つまんねーの居るなってのは思ったけど
5年も恥を晒し続けたのか
みっともねぇ 笑点とかソウカ臭くてみないけど三平えらい痩せてたのな 地獄なのは(もう10年くらいまともに見てない気がするけど)他の奴らも面白くはないってことだよな こいつじゃないけどベテランのやつ(名前知らん)が激ヤセしてたな
肺がんかなんかやったらしいけどあれは死相出てると思ったわ この兄弟で笑ったことは一度もない
父は偉大だが虎の威を借りる狐家族にびくびくする落語界がおかしい >>75
文楽のはよく知られてるエピソードってだけで別に使っちゃいけないというほどのものでもない
半可通のいうことをそのまま受け入れるなよw >>182
あれでもニフティ寄席の時代から比べたらかなり良くなっている >>143
笑点メンバー束になってかかってもムリw
そもそも三三や喬太郎みたいな正統派がいまさらイロモノ番組なんて出るわけないじゃん つまらない三平がクビになったんで来年からは笑点を気分よく見れる
まず海老名の馬鹿兄弟のつまらなさは飛び抜けていたからな
あんな妖怪ババァなんかにゴリ押しされてメンバーにした日テレもだらしなかったよ >>197
自分を8代目になぞらえるなんて、セコ三平程度がやっていいこっちゃないよ >>1
代わりは正蔵?
志らくでも滝川鯉斗でも一之助でもいい 台本あるって言ってるヤツちょっと待って同じ話を何回聞かせても笑わせられるのが噺家よ 笑点って作家が答えを考えてるから落語家の力量って関係ないのが定説じゃなかったっけ >>207
間のとり方とか、空気の読み方とか、先輩の引き立て方とか
落語家の力量ってそういうところに出る物だと思ってる
先代三平もそういうところは疎かだった印象 親が有名人という意味では三平も父親が有名であった
しかし七光がでかい壁になった
つまりチャンスを受けるのがラッキーなのは最初だけで
受けたあと大きな功績にするかゴリ押しじゃんで終わるかは本人の実力、才能だ
なければ消えるのみだ こうやって消えていくんだということ 海老名のババアどもは、自分らの主張を曲げないから
弟を呪い殺したか。
先代三平さんも、罪作りなことをしなさった
あの母親がもう少し やさしい面を娘たちに教えこんでりゃ
息子が早仕舞いすることもなかったろうに >>200
三三も偉くなったものよのう・・・
いや、いい意味で 三平はたしかに痩せたけど決して不健康な痩せ方じゃないよな 上手すぎてもだめ下手すぎてもだめ
バランス的には正蔵にピッタリなんだけど気位が邪魔して駄目だろ
台本云々は置いといて、お題くらいは楽屋で見れるんだろ
それに対して落研以下の答えしか出ないのなら辞めて然るべき
三平師にはお疲れさんと言いたい
欠員を補充するのではなく座布団係を落語家に変えて
入れ替え制みたいにしてみるのはいかが お前ら
「三平さん泣いてて涙あふれた」
「また戻って来てください。待ってます」
「三平さん降板かあ、、 なんかすんごい痩せたね、、。」
「自分的にはありだったんだけど…寂しいなぁ…」
お前ら 、、いっ平すごく評価してたんだな
俺は嫌いだったけど この1週間↓予測してドキドキしてた
悲報:木久扇の引退
朗報:三平外し
三平は伸び代全く無さそう
名前返上してほしい
返す返すも泰葉が落語家にならなかったのが勿体無いよな
オヤジそっくりの人格だもん 結局おもしろいおもしろくないは人次第というのを教えてくれたのが三平
同じこと言っても三平が言うとおもしろくない
他の人が言うとおもしろくなったりする 母親のゴリ押しが全ての元凶
実力伴ってないのに大看板襲名させて常に色眼鏡で見られる
コイツもそうだが兄貴もそう まあ 多分桂宮治が入るんだろうけど
ホントに笑点を変えたいなら
喬太郎・志の輔・志らく・伯山・方正・八光あたりを
ぶっこむことだな。
誰が入っても今のメンバーより面白い 歌丸さん亡き後に入ったから比べられてしまうんだろな
可哀想だわ
面白い事言ってもなぜか評価されない時もあったし 親というより
兄こぶへーが作り出した
ヒロミのぱしりというボンクラ叩かれキャライメージを
弟がそのまま背負わされたしまった不幸もあるだろうねw
ジャイアンの妹がジャイ子としか呼ばれないのに通じる
末っ子の不遇もあるw 正蔵、三平なんて継がないでこぶ平、いっ平として
地道に落語に専念してりゃ今の評価も変わってたかもしれん
母親のせいとしか言いようがない 三平が入った時思ったけど実は現状この枠誰もやりたくないんだろう
知名度アップのメリットより他のデメリットの方が多い 三平と錦鯉長谷川同い年だろ?
人間の重みが違いすぎる。やっぱり苦労はするべき >>206
それができないから問題だって言ってるんだろ。 結果を出せずに自信が無くなった芸人は、見てる方に不安感や悲壮感が伝わって駄目なんだろうな >>239
錦鯉って苦労してんの?
50で結成数年とかただただそれまでフラフラしてただけやん
三平は三平なりに苦労してるよ
で真面目なんだよ
芸人なんだからもっといい加減にやらなきゃだめなのに
母親に配慮して嫁から仕事から全部親孝行
かわいそうな人生だよ 笑いは生まれついての才能でありセンス
勉強するものでもないし5年間でまったく芸風が変わらなかったことが不思議なくらい >>233
そこに伯山をいれるのは間違い
伯山は落語家ではない
講釈師は大喜利やらない >>245
伯山は笑点について
「落語家幻想に一役かっているんですね。機転が利いて、
即興でシャレが言える。でもよく考えてみると、全くそれは
落語に関係ないことなんです。型があるとしても、
お客さんの前で、あんなに毎回盛り上げるのは本当に
凄い技量だなあと。そっちのほうが凄いと考えてしまうんですね」
いっ平はその盛り上げて笑わせる能力がなかった あっさりと馴染んで司会に昇格した昇太は地味に凄いな データ放送でおもちゃになっていたが実際面白くなかった 女流東西立川協会芸協問わず火中の栗を拾うのは一体誰?
売れている人無理名人上手を目指す人はもっと無理
小痴楽兄さんが二世枠を引き継ぐ形で
レギュラーになったら毎週見るけど、やらないかやっぱり >>245
伯山はやらないかもだけど
神田山陽は昔笑点の前座コーナーで若手大喜利でてた
講談師でもキャラ的にやる人もいるんかね 若手大喜利で出てくる連中も総じてつまらないぞ
ここで推されているわさびも初見はよかったが
出るたびにキャラ迷走してつまらなくなっていった >>1
三遊亭好楽の弟子である三遊亭好の助が、5月の真打昇進と同時に好楽の前名『林家九蔵』を襲名予定だったが、ここに来て急きょ取りやめたことが報じられた。襲名は昨年末に発表していたものの、2月になって林家正蔵が異議を唱えたため、好楽が断念したという。 ゴリラ橋が自分で出ていくといった女性の背後から暴行を振るうような真似をしなければ
今のしがみつきはなかっただろう
DKMGもグルだしね 最低でも一年は自分からはやめない
あとはパワハラなり創価工作なりの迫害工作しかないだろうw >>245
BSの笑点特大号で講談師の一龍斎貞境がやってるよ。 >>43
若手と総入れ替えでもいいよ
実際面白いし 実際マジダウソでもできるような作業だしね
そういう意味で
そりゃあ誰がやってもサンぺー寄りましだろうw 林家三平という名前を返上して落語家を廃業してほしい この人と八方の息子はロケだけしとけばいいんじゃね
大喜利とかそういうの向いてないと思う 笑点とか全くみてないけど林家系がやけに多かったよな
派閥争いかな >>207
役者だって台本があるが人によって力量差がでる
プロレスだって台本があるが人によって力量差がでる
しゃーなし >>1
林家三平だけでなく、お迎えの近い年齢になった笑点メンバー全員を総入れ替えする時期だと思う
落語芸術協会のゴリ押し枠の春風亭昇太も糞つまんねーからクビにしても問題無い
笑点の左翼糞老害落語家は、意地でも自分達の既得権益を手放そうとしない政治家や役人の事を毎週毎週皮肉っているけど、自分達だって何十年も笑点利権を握り続けた挙げ句に、一部の団体の落語家を思い切り排除している >>271
大好きな談志師匠が作った番組に大嫌いな伊集院がレギュラーになったら伯山はラジオで怒りが爆発するでしょうね 辞めてくれという意味合いの申し入れを了解した感じだろうな
双方のために一旦引いた方がいいみたいな
こいつつまらなすぎて叩かれてストレスも半端なかったろ
精神疾患に罹患して自殺する前によかったよ
死なれたら後口悪い
もう2度と出てくんなよ >>278
伯山伊集院信者だぞ…伊集院に疎まれてるけどw 失礼だが、5年やってモノにならないなら、辞めた方が良いのでは。 >>1
笑点にレギュラー出演するにはつまらなかっただけ
ついでに木久扇もそろそろ引っ込めや >>278
伯山がいじゅさん嫌いってどんだけネットで真実だけで生きてんだよと
死ぬほどダサいわ
オレなら恥ずかしくて二度とレスできないレベルのダサいレス 現レギュラー陣のお迎えをもって番組を自然消滅させるくらいなら
出演者を一度若手に入れ替えて、やる事やってからにしてほしい
彼らが化学反応を起こして再び番組が活性化する可能性も残ってるじゃん まあしょうがないよね。つまらないもん。
この人の回答は上手いこと言うんだけど全く笑えないっていう 演者としての才能皆無だけど人当たりは良さそうだしマネージャー的な裏方仕事した方が本人も周りもずっと幸せだったかも
あの毒々しい母親とそれに忖度しまくったギョーカイの罪は大きいな 歌丸なくなってからダジャレが多くなりすぎてんだよ
全体的につまらなくなってる つまらんダジャレを言ったら座布団取ってた歌丸
それに比べ昇太は取らないよな >>98
ブーは自分は端っこで頑張るポジションだと役割をちゃんと把握して正しく振る舞っていたからね 台本を面白く演じられるのが名人と言われる人達なんだろうからな
そういうのって生まれつきの才能の部分が大きくて努力だけではいかんともしがたい
もちろん昔の名人と言われた芸人も血のにじむような努力されてきたんだろうけど才能あってのこと こいつの三つ入りダジャレもつまらなかったよな
木久扇のダジャレはおもしろい >>288
そうなんだよね
他の演者に比べても割りとだじゃれに頼らないまともな答えが多い印象なんだけどいかんせん
笑えない >>249
昇太とかたい平は1-2年で割と馴染んだという印象だったな 三平のつぎに若いのがたい平の57歳だぞ
林家木久扇 84歳
三遊亭好楽 75歳
三遊亭小遊三 74歳
三遊亭円楽 71歳
春風亭昇太 62歳
林家たい平 57歳
林家三平 51歳
70歳以上のメンバーと釣り合うような落語家を新人として連れてくるのは無理だろう 林家木久扇 84歳 バカネタ
三遊亭好楽 75歳 ケチネタ
三遊亭小遊三 74歳 スケベネタ
三遊亭円楽 71歳 知識ネタ
春風亭昇太 62歳 つまらない司会者
林家たい平 57歳 つまらないネタ
林家三平 51歳 >>299
そのメンバーに1人だけ新人を混ぜるのは酷だから
円楽さんより年長者はすべて勇退してもらうのがよろし 一人だけ若い奴入れるから大変なんであって、2〜3人入れなよ
木久扇さんの代わりに息子入れて、三平の代わりに小痴楽入れようよ 50代で若手なのか
もっと30くらいのイキのいいのを出してくれ >>98
ブーさんはキャラ立ってるしバンドでも必要な人だから 選ばれた時は何で?って思ったけど
逆に選ばれない方が七光として穏やかに過ごせてたな。 >>307
三平が入った時、わさびがいいのにって思ったけど
もうわさびも40すぎなんだなあ 台本あるんだし一平よりは面白く出来るのいくらでもいそう
最悪方正でも一平よりはマシ お父さんが偉大だっただけで息子達は才能ないパターン。 お父さんが偉大だっただけで息子達は才能ないパターン。 三平も正蔵も、結局良いところの息子だからプライドが高くて
人情噺とかやって「先生先生」って言われるのは好きだけど
滑稽話やって笑われるのが根本的に好きじゃないんだよね。
だから笑点にあっていない。
テレビ芸で笑われてなんぼというのが分かってる方正とか八光とか良いと
思うけどなぁ。
もしくは老人にタメ口できついことを言える小痴楽とか。 テレビ探偵団に出ていた頃が彼のピーク
私だけが知っている のコーナーでこぶ平知った >>29
ピンクは台本通りにやらないらしいから、アドリブであそまでできるのはある意味すごい。 OUT 木久扇、好楽
IN 志らく、談春
これ希望ww あの師匠たちは、ガンガンに台本に無い事仕掛けまくるからな。
台本に頼っちゃだめw >>316
志らくもひるおびで恵に師匠師匠呼ばれて気持ちよくなってそうで苦手だわ 志らくが入ったら紫と毒舌バトルしそうだが
志らくには歌丸さんみたいな可愛げがないからギスギスして笑いにならなそう >>172
我が巨人軍は永久に不滅です だったと思う
フレーズはフレーズで覚えたほうがいい
フレーズを大事に扱えという論旨だから >>325
先代円楽がそれやって出演者困ってしまったらしい。 >>332
誰とは言わんがつまんねえの三平だけですかね?とは思う >>302
年齢に釣り合うのは少ないが芸で釣り合うのは、てか三平以下の40 50歳代の落語家探すの難しいだろ 廃業してるやつ除いて 黄色も仕事してない。
三平がやめるってことは
泰葉に何かやらかしたのかと思った。 >>333
お迎えの近い爺さん落語家どもの呂律が回ってなかったり、言葉が出てこないのも気になるから無能カスの三平と一緒に卒業するべき
爺さん落語家どもが、何喋っているか聞きづらいと感じる事が多くなってきた 志らくが入れば、そりゃ面白くなるよ。昇太とも若手時代から
仲良いし、たい平とも良い。太田光と同じ芸風だからね。
だけど、今更笑点受けないでしょ? 朝寝坊のらくに一度は笑点メンバーに入って欲しかった >>283
仮に台本でも、それをどううまく演じるかは
凄い大事
同じ事を言っても松本と他の芸人じゃ全然違うからな あの座組ではまるキャラの確立ってたいへんだな
嫁なして通した昇太や
ドヤ顔以外なかった好楽はある意味すごいな 私は木久扇さんはある意味癒されるからこのまま倒れるまで居てほしい
好楽は面白くないけど人間関係的に潤滑油的な役割になっていると思う
三平は面白くなければそれなりに全然面白くないキャラを確立すればよかったのに
笑いのセンスも爺さんみたいに古いってのも駄目だった
いまだに親父のネタ使っているし 伯山も昨日言ってたけど女流有るかも
とはいえ地味すぎず派手すぎない遊雀師匠もいいな >>329
✕ 口座
✕ 講座
○ 高座
変換ミスが連鎖してるなw 黄色は元々アホキャラだしここまで来たら最後まで好きにやらせてあげてほしい
座布団運びの人こそ新人と取り替えたらいいのに >>98
いかりやが
ブーは足の小指
ブーが居ないとドリフは歩けない
って言ってる
後、いかりやの愚痴と趣味に付き合ってくれるのブーだけだった >>345
別に仲は悪くないよ
志らくが本に大喜利なんか止めちまえと笑点批判してたけど、たまたま新幹線で笑点メンバーと同じ車両に乗ってヤバいと思ったが向こうから声を掛けてくれたりパンを頂いたりしてから考え方が変わって今は普通の関係です >>349
いいこと言ってるね
いかりやさんはドリフ内でも電波の無駄遣いとか言っていたな
三平が出ている所は電波の無駄遣いだった >>325
歌丸「よぉ〜席変えようよ〜」
楽太郎「やるかジジイ!」
とか、例え台本だったにしても絶妙な間合いでぶち込んでくるから、もう時代劇の決め言葉として楽しんでた >>345
若い頃に笑点の悪口をガンガン言ってたから
そしたらある時、地方収録に行く笑点メンバーと同じ新幹線の車内に乗り合わせる事になり
何しろあっちは大先輩の大師匠ばかりだ
挨拶に行っても無視されて、座席で小さくなってたら
可哀想に思った楽太郎に話しかけられて号泣しました >>353
志らくに今面白い落語家は誰ですか?と聞けば小遊三、圓楽、昇太、北野たけしと答えるからね。 ぺぺ桜井先生をメンバーにして平均年齢をもっと上げよう 若くてもオモロい噺家さんはいくらでもおるやろ。
才能が………にゃいw 戻ってこいとか無責任な事言うなよ
この選択は正解だった戻らなくても大丈夫だよ >>360
2代目木久蔵(木久翁の息子)は落語はド下手だけど、大喜利のイジラレ役としては意外と悪くなかったよ
変なプライドが無いのか、馬鹿なボンボン役に徹してた >>278
伊集院大好き過ぎて距離感掴めずにぶっ込んで拗らせただけだから 若い新人だからこの人だけ作家がつかなかったんだろうな
可哀想に 卒業じゃなくて降板だな
やりきったわけじゃないのに何が卒業なのか 誰が見ても首だけど一応自主的に降板という形をくれたのは温情だな
カズさんも首にされる前に引退したほうがええよ 冗談ではなく本当に三平は座布団運びなら似合っていると思う
たまにいじられてニコニコしている程度なら出来る あほ せっかく掴んだイスなのに
居座り続けろよ馬鹿 >>1
意味がわからんな
大喜利なんか他のメンバーも構成作家が考えてるんだろ
そんなんで力不足とか言われるのはおかしいわ 後任は泰葉
とばっちりで元祖金髪豚野郎が尻拭いもアリ 作家がいても、それをうまく喋るかどうか
同じ落語を、枕もそうだがひとによってちがうし
面白くしゃべる能力が無いわけでは無いけど、笑点にあわなかったんだな
落語に精を出せ そいやこの人出て来た辺りから笑点観なくなった気はする。
存在感ないよな。 >>372
もう誰も知らないはずのずーとるび時代の歌を平気で歌う山田
それに手拍子するバカなスタジオの客
この二つを見なくて済むようになるなら三平の座布団運び復帰大賛成 志らくとか来たらインパクトあると思うが絶対ないだろうな ずうとるびを知っている世代が、笑点の世代と言ってもいい
とりあえず50以上か?
ずうとるびをここで書いてるって事は、そういうことよ しらくは、茶の間に好かれていないんだ
面白くも無いのに偉そうなんだ 木久扇、圓楽、好楽は息子を後釜に据えるつもりなんだろうな
世襲はやめてほしいが >>382
というか、ずうとるびが笑点発のグループってどれだけの人が知ってるのやら この年齢キャリアでこの程度なんだからどうしようもないだろ
お笑いなんてセンスなんだし卒業発表を受けての挨拶見たけど面白いこと一つも言わないんだもん
純粋に頭悪い感じするし >>384
世襲はあれだが
円楽→楽太郎とかこん平→たい平みたいな
師匠→弟子はありだと思う たしかに三平つまんなかったけど他の出演者たちがおもしろかったか?
もっと辞めさせるジジイが居ると思うが・・
そもそもつまらないのをいじられるのが芸風だし、これじゃイジメだわ >>353
笑点いじりと海老名家いじりはそれなりに実力と知名度あれば枕の鉄板ネタだしな。 キャスティング考えた奴が悪い
三平もオファー断われよ ピンクのジジイも辞めろよ。三平の次に面白くないのがコイツ
大喜利の解答言った後に、ドヤ顔で笑い待ちしているのが毎回ムカつく >>381
三平が笑点に入った時、志らくはよく枕で自分の人生を座布団の取りっ子に捧げるのは嫌なので解答者のオファーが来たら断ると、しかし司会者のオファーなら受ける。ただし自分が司会者の時は座布団運びは談春だとよく言ってた 気弱さと真面目さが垣間見えて見てるほうを緊張させてしまうんだよなあ 歌丸の司会の安定感
いつ何処から始まるか解らない、楽さんの歌丸攻撃のワクワク感
↑が無くなってから笑点は見なくなった >>392
書かれた台本を読むのにも上手下手があるって事でしょ
台本さえあれば誰でも同じだったら、この世に大根役者なんて言葉は存在しないよ >>384
一人認めると他を断れなくなるから世襲だけは絶対にダメ!
そもそも笑点に世襲制度なんて存在いないし
あの長老が番組Pに訴えてきても門前払いで毅然と対応して欲しい >>22
「勉強しなおして参ります」は落語や講談で完全にトチった時にも普通に使われる定番のフレーズ >>387
本当に病だったらしょうがないけど、卒業発言よりやつれた姿晒して変な同情させちゃう時点で芸人失格だと思う オヤジ木久蔵はビジネスでバカキャラ演じているが
息子木久蔵は本物のバカボンっぽいから後継に据える等ととんでもない 向いてなかったのさ 血だけじゃ笑いは継げない
古典芸能だって才能がなければ客に蹴られるそれが落語の世界
とはいえ客前で喋る経験は十分にある
これからイベント司会や歌謡ショーの司会商談会の仕切り和服のお試し会等
知名度を生かして仕事は落語家時代とは比べ物にならないくらい忙しくなるはず
人間塞翁が馬あの時やめて良かったときっと思う日が来る 木久扇先生がゲイのデリヘルでトラブルになったと奉じられたのは30年近く前になるかなlgbtのさきがけ 下の立場から上の立場に
「馬面」とか「ジジイ」とかいうのが面白いに
人を悪くいう絡みが苦手そうだった >>402
文楽は話がとんで「勉強しなおして参ります」と言って高座から下りてそのまま引退したよね 自分から辞退を申し出たと言い張ったのがせめてもの格好付けかな
しかし笑点に自浄作用があったなんて驚いたわ。実力主義になったら面白いな >>405
BS笑点でやってる女性落語家だけの大喜利見ると、絶対そんなこと言えなくなる >>404
好楽の息子はしっかりしてそうなのにな
でも木久扇の倅はポンコツ弄りOKなだけ三平よりは遥かにマシかなと思う。 落語の女流ははっきり言って無理かな
講談ならルックスも実力もあるいちかとか蘭ねえさん視聴層受けを狙うなら鯉栄 阿久鯉
若手中堅問わず色々いるし老人扱いも手慣れている >>384
円楽息子は一応弟子って事にはなってるが本業じゃないからダメ 作り手側のオレが思うに、作家のネタをそのままやっちゃってたんじゃないかな?各お題には作家の想定回答が用意されている。あれだけ作家が入ってるんだから当然ね。で、他の方たちはプライドがあるから作家のネタをそのままやらない。アレンジするか全く変えてオリジナルのネタを出す。でも三平は真面目だし、自分のネタに自信が持てないから7割くらいは作家のネタをやっちゃうんだろうね。で、受けない。作り手側の想定の範囲内では面白いわけないのよ、作家なんてお客さんの生の反応感じたことないんだから。肌感覚持ってないんだから。寄席や舞台に立ってる芸人さんとの決定的な違いはソコ。三平は客前をもっと経験しないとダメ。それは寄席に限らずアニキみたいにいろんな客前を経験すべき。でもあの痩せ方もちょと心配だけどね。 マジな実力若手に全部交換したらどうか。いちのすけ、こちらく、こいと。台本も無しのガチで。 海老名香葉子がバカ息子のクビをあっさり了承したとは思えない
何か日テレ側に要求してるはず
多分代わりにこぶ平の弟子が入るんじゃないか?
てか下手すりゃこぶ平が入るかもしれんぞ 5年間で1回も10枚に届かなかったのは、司会の昇太が意地悪だからだろ?w
三平が辞めるまで追い込まれたのは、昇太の責任が大きい 塙さんの話では正月特番の収録に三平は居なくて他の落語家さんは居なかったらしいね。
自分の予想ではぴっかりが来年3月に真打ちに昇進するから4月から蝶花楼桃花になってから笑点レギュラーになると見た >>392
台本頼りなのが視聴者にバレバレな時点でもう・・
他の出演者なら必ず自分の色を付けてる >>425
いてもさすがに言えんけどな
あの感じだと正月笑点の最後に発表とかだろうけど >>176
同じ終わるにしても
このまま手を打たないよりは一度若手にやらせてからにして欲しい
そのほうが納得いくしうまくマッチして番組が続く可能性もある >>428
そう思ったからとりあえず若手で知名度のあるいっ平入れたんじゃないのかね 今までのメンバーってどんな辞め方をしていたのか思い出せない
最近は病気や体力で卒業ばかりだから
普通に辞めるタイミングはあまり知らない
ある意味終身雇用みたいなものだと思っていた >>432
落語に専念したい、って降板したのが先代の圓楽。いわゆる馬
ただしその直後に三波伸介が亡くなって困り果てたスタッフが司会として再起用した
三笑亭夢之助は番組内で「市販薬は効かない」とか発言してスポンサーの龍角散だか救心怒らせて降板 >>432
好楽は古典落語に専念とかいう理由で一時降板だったな。 小朝だな
三平の後任で誰?ってやつは入れられないだろ >>436
そういうネームバリュー(だけ)を優先した結果がこの失敗だろ?
新人でいいんだよ別に 新鮮な若手を入れると思う
こぶ平の息子だったら嫌だな
ドラマとか出てちょい売れなんだよね >>437
昇太やたい平だって、最初はほとんどの視聴者にとって「誰?」状態だったわけだしね
すでに知名度のある落語家を連れて来て上手くいく番組では無いんだと思う 自分で答えを考えるんじゃなくて放送作家が考えた答えを発表するだけなのに力量差が出るもんなの? >>440
落語って元々ある噺を如何に自分なりに面白するかって芸だからね 木久扇は自分で考えて答えているように思う
答えが独特の境地だもの
昔きくぞうがレギュラーになった時代はアホな与太郎そのもののキャラで
先輩からダメ出しされるのが面白かった
今は老人ボケでダメ出し
このまま体力が続くまでボケ通してほしい >>22
すごい勉強になった!
三平自身これを知らないで口にしたってことなのかな >>280
おお、そんなやつだったね
有難うございます >>440
笑点はアドリブに見せてるとこまで含めて全てが台本通り。
過去には「市販の風邪薬は効かない」のアドリブで降板した落語家はいるけどね。
同じ歌(台本)でも、美空ひばりと浅田美代子の違いが出るのが落語家だよ。
まあ、今の落語界には美空ひばり級の名人はいないけどな・・・ マジで三平卒業かよ。山田の方が要らないよ。山田を卒業させろよ。 >>440
うん
台本が一番難しいだろ
ドラマでリアルな演技するよりきついぞたぶん >>450
ましてや笑点は昔から時々集団芸になるしね
しかも観客は高齢の方ばかり
50そこらは若造の世界だし、持ちギャグや持ちキャラが確立してない上に、テンポとタイミングが合わないとなると厳しいと思う 上手すぎてもいけない下手すぎてもいけないステージママも要らない
主な視聴層イコール木久扇世代がいなくなって番組終了なんだろう
名人上手が出る番組でも無し若手伸び盛りで出たいやつはもちろん居ない 林家こん平だよ
先代死んだときはまだ学生
>>451
あと大喜利でジジイネタが増えた
「やるな爺さん!」とか認知症ネタとか >>453
先代三平が死んだときは三平はまだ幼児か
小学校上がったばかりだと思った
当時小朝のラジオを聞いていて
葬儀に行って来た小朝が三平の一番下の子供が
まだ死を理解できていなくて無邪気にしている様子が
みんなの涙を誘っていたと言っていた
小朝が泰葉と結婚するずっとずっと前の話 そりゃいっ平がいきなり三平になったら無理が生じるでしょうよ
二平からやり直せ >>454
いっ平は1970年12月生まれで親父が死んだの80年の秋だろ
その歳で無邪気にしてたらあたおか >>457
10歳だね
でもほんとうにみんな一番下の子供の無邪気さで泣いていた
と言っていた
あの三平ならあり得るかも 初代のリアルを知っているけど
実力は小梅太夫程度
ただこれでも正統の落語家の息子というのがウケた 3代目にしては能力一杯良くやっていたと思う
次は芸風格共に昇太と並び立つ文治かな 理事として火中の栗拾いをして欲しい 先代三平をヨイショしたマスゴミの罪は重い
あんなくだらないことばかりやって底辺のファンを増やしただけなのに
先代三平なんて落語などできなかったゴミだった
そのバカの息子じゃバカなのは当然だ 初めはみんなそれなりにいじってあげたけど
まったく切り返せなかった
最後は木久扇さんが何度かいじってあげたけど
まったく返せなくてマジなダメを出してたな
それ以来誰もいじらなくなって浮きっぱなし 昇太さんが厳しいからやろ
もっと座布団やれば、本人も自信がついて面白いことが言えたかもだろ? >>464
全くリアルタイムで知らないけど、
昔の動画観ると面白いけどな。
愛嬌とカリスマがあって、バカバカしいのに笑ってしまう。 先代は正蔵の大看板に押しつぶされ落語を捨て漫談家に
当代は先代三平の遺産で食いつなぐも力尽きた
母ちゃんもしかして次男に九蔵襲名させて三平は孫にでも継がせるんじゃないの 「つまらない枠」を好楽が独占しているから
三平は「つまらない+何か」が必要だった
厳しいよね 好楽はつまらない以外にも貧乏・ドヤ顔・しのぶ亭など挙がるものがあるが
三平はなんにもない 笑点のメンバーはみんな豪邸に住んでいるね
一時自宅からのリモート出演のときに知ってしまった
先日談志のノンフィクションを見たけど
サラリーマンが住むようなゴチャゴチャしたマンションだった
笑点メンバーは良いお金になるのかな >>473
昔の落語家は豪邸に住むのは御法度みたいな空気が強かったそうで、昭和の名人と謳われた圓生もマンションに住んでたそうで
亡くなった時も硬直した遺体がエレベーターに入らないとかで一門弟子たちが圓生の遺体を担ぎながら階段を登ったエピソードがこないだ亡くなった圓丈の「御乱心」に綴られていた >>473
笑点メンバーなんて超一流の落語家しか居ないんだからそらそうだとしか >>473
子供の教育にもたっぷり金をかけられるし、
レギュラーを辞めたくないのは当然だなと思った。 親のコネで身の丈に合わない職場に入って
結局退場か…。
こぶ平曰く、自分は厳しく芸を仕込まれたのに
いっ平は甘やかされて、楽に落語家になってズルいと。
揉まれて育ったせいか、こぶ平は正蔵を継いでも病まないのが凄い() 笑点は落語ではないんだけどね。
それに皆、大御所で若手キャラでも世間的年齢認識としては
おじいちゃんレベル。
実に不思議な番組。
コンパクトでおもしろい、良い番組だけど。 >>478
芸歴的には
昇太=とんねるず
たい平=ダウンタウン、ウンナン
三平=ナイティナイン
だからな >>477
正蔵さん、テレビ時代と違って芯があるから。
テレビ出演という楽な稼ぎかたの退路を切って落語1本というのもたいしたもんだ。 こぶ平はなんだかんだ言いながらテレビタレントの座を捨てたもんな >>473
歌丸は家が小さいとネタにされてたな。
横浜真金町のペンシルハウスやら
敷地五坪くらいとか、
黄色に「中に螺旋階段だけ」とか。 テレビタレントやめたのはヒロミなどに突きまわされて馬鹿にされるから
おかみさんがキレたんじゃないのかな
不動産収入でお金には困らないらしいよ >>473
いわゆる営業単価がそこら辺の真打とは比べ物にならないくらい高いらしい
小遊三やたい平は地方の落語会のポスターで主役
円楽もメンバーの悪口を適当に言う仕事が入るんだとか 詳しくはグレーゾーンで
まあ芸に未練がなく金に魅入られた芸人の互助会みたいなもの
落語や講談は寄席でしか本物を聞けない 笑点毎週見てるけど流し見してるから三平が面白くないとか全然気づかなかった
真面目に見てる人多くて驚き >>486
神田伯山の「グレーゾーン」って書かないと分からない人には伝わらないよ >>484
落語会なんて漫才コントと違ってどうしてもテレビ出てる人が目立つものなあ 三平、松之丞(現伯山)の源平盛衰記のリレーはただの公開処刑だった。企画したやつは三平に嫌がらせしたかったのかね(笑)。
https://m.bilibili.com/video/BV1tJ41187Tg
23:20あたりから >>156
かわい子ぶりっ子だよね
そういうとこよ
嫌われるの >>493
兄貴の正蔵もそうだけど、この兄弟の「いい年をしたオッサンのくせに可愛こぶる言動」が凄く気持ち悪い 三平だけ答えを考える放送作家が付いてないんだから頑張った方だと思うけどなw 好楽の「つまらない」は芸だが、三平は本当につまらないからな。 >>69
あれは妥協点探して折り合うことできた。
そしたらそれで真打昇進興行を盛り上げることもできた。
それすらせずに白紙に戻したら総スカン食らうわ。 >>293
ブーの生き方は歳と重ねるとよくわかる。
貴重な長さんの愚痴聞き相手だったしね。
しかも長さん相手にギャラ交渉でアップを勝ち取っているタフネゴシエーター。
コントドリフの歴史が現実化するかもしれん・・・・・ >>480
こぶ平はなんだかんだテレビのメインストリートで揉まれているからなぁ 二度と母親の話をしないでくれたらいい
知らないし不愉快 >>473
昔こん平の闘病ドキュメントやってて
娘さんがBMW運転しててイラッとしたなw
小遊三も旅番組の私服は小洒落た小ざっぱりした格好してたし、本当は別に良いんだけどww >>433
生放送で、直の師匠に「大喜利なんぞで人気者になって、芸が荒れてる。お前はもう駄目だ」と、洒落でなくマジトーンで吐き捨てられてたからな。そら止めたくなるわな。 >>482
真金町のペンシルハウスてw
でも歌丸さんが狭い家住んでたら粋な感じするね 知ったかで必ず泰葉が一番笑いの才能があるとかいう馬鹿が出て来るけど
笑いのセンスなんて三平と同じレベルだぞ
面白いんじゃなくて基地なだけ
金髪豚野郎もごちゃんのパクリ
あの家で一番才能があるのは香葉子なのよ
娘たちはそれを見習った結果ただの虚言症になっただけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています