【芸能】レギュラー16本かまいたち「最近類を見ない売れ方。完っっ璧な1年」 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
12/4(土) 7:15
NEWSポストセブン
レギュラー16本かまいたち「最近類を見ない売れ方。完っっ璧な1年」
飛ぶ鳥を落とす勢いの“旬芸人”かまいたちが、特番『かまいたちの小金持ちになりたいTV』(12月4日放送予定)の収録を行っていると聞いて、本誌・女性セブンスタッフが急行! 観客なしの収録にもかかわらず、スタジオは爆笑の渦に包まれていて──。
「もっと勝負しなきゃ」ギャンブル狂の血が騒ぐ!
約2時間におよぶ収録をおえて控え室に戻るかまいたちを直撃。疲れた顔なくさらなる弾丸トークを聞かせてくれました!
濱家隆一(38才):番組で紹介したいろんな副業を知って、いますぐ動き出さないとなと思いました。例えばキッチンカーとか。でも、現実的に考えてやるのは難しいやろなー! 誰かを雇って働いてもらうとしても、向こうのうまみが少ないやろうし。
山内健司(40才):もう雇うこと考えてるやん! でも、たしかにな。だからぼくは、オーナーからあのプラットフォームごと買い取って“大オーナー”になりたいです。
濱家:あとは不動産投資やろ? 宅建の勉強もしてたぐらいやし。
山内:そうそう。今日VTRで出てくださった“不動産女王”のお話は参考になりました。のんきに貯金してる場合じゃないな、もっと勝負しなきゃなと思っています。
〈番組では「女性の副業」にフィーチャー。そこで、2人の奥様に向いていそうな副業は?〉
濱家:うちの奥さんはやらんやろなー! でも、ぼくと違って思い切りいいんで、それこそ不動産投資はやってもらってもいいかな。
山内:うちの奥さんは料理がうまいんで、料理教室はいけるかも。「山内の嫁」という触れ込みでやれば、相場+2.5倍くらいの料金でもいけると思います。この名前が付加価値というかブランドなので。
濱家:2.5!? お前にそんなブランドないで?
山内:いや! いけるやろ。
〈現在レギュラー16本。小金持ちどころか大金持ちになっていそうな2人は、贅沢もできるように〉
濱家:普段はドカンと使うことってあまりないんですけど、この前ふと思い立って家族で1人3万円くらいのかに料理を食べに行きました。全員で8万円かな? お祝いとかではないですよ? ただ「かにが食べたい」という一心で8万使いましたわ。一晩で!
山内:で、ぼくはやっぱりロレックスじゃないですかね。
濱家:ほんまは買うつもりやなかったんですよ。な?
山内:そう。本当は100万円くらいの『デイトナ』を買おうとしていたんですけど、最初からそれを買いに来たと思われるのはミーハーっぽくて嫌やったんです。だから、貴重すぎて絶対に在庫がないと聞いていた『ホワイトゴールドのデイトナありますか?』と聞いてみたら…あったんですよねぇ……。400万円やったんですけど、引くに引けず買いました。
〈そんなスケールの大きな話も違和感なく聞けてしまうのは、2人が今年大ブレークしたからだろう〉
山内:ほんま完っっ璧な1年でしたね! これ以上ない1年でした。
濱家:なんやお前。調子乗んな!
山内:だってご覧の通りでしょ? レギュラーが16本あって! ここ最近類を見ない売れ方したんで!!
濱家:あ、調子乗ってるわ。まあ有り難いですよね。ただ、いつどうなるかわからんので不安もあります。来年もレギュラー16本が続くとは思わないし、ここからちょっとずつでも減っていくと思うので、減るたびに怯えないようメンタルを鍛えたいと思います。それが来年の目標かな。あとはモテそうな気配があるので、寄ってこられたときには気をつけないと。
山内:ええやんええやん! もし不倫してそれがバレて仕事がなくなったとしても、ゲラゲラわろて皆ではしゃいだらええやん!「バレたわー!」言うて。
濱家:何がおもろいねんそれ! いや絶対アカンから。お前は大丈夫? バレへんようにやってる?
山内:おう、やってるやってる! ……って不倫なんてしてへんわ!! 何やその師匠みたいな振り!
* * *
絶妙な掛け合いを見せてくれた2人。来年はどんな笑いを届けてくれるのか。かまいたちから目が離せない!
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211204-00000001-pseven-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f150d4d95c9ce7a64885ee05e93f27480040b9e それのせいかわからんけど千鳥見なくなった気がする
CMでもこっちのがたまーに見るし 芸人のYouTubeで一番つまらんよな
わざとやってるんやろうけど 最近MCの使い捨て多くないか
千鳥一時期よく出てたけどもうかまいたちに入れ替わってるやん ツッコミがツッコミ以外で無能じゃなければ芸能界で長生きできるよ かまいたちの大して面白くないとこ好きだよ
ほどほどだからたくさん出ていても嫌じゃない つまんないよ
創価と吉本が合わさってのゴリゴリのゴリおし この中でのちのち代表作になりそうなのがあるか?
かまいガチ? 吉本×創価コラボ
会社に従順な優等生で使い勝手がいいんだろう >>17
見た目がもろに朝鮮人だからなw
ツリ目と小石田をキモくした顔
MCの顔ってよく映るからかなり画面がキツイ
超大画面で見れる顔じゃねぇ・・ YouTubeの通風芸人面白かった。近年珍しい破滅型芸人 ドラを叩くコントしてた時、こんなやつら絶対売れねぇだろうなて思ってたけどわからんもんだな 使う方もコンプラ対応にびくついてる中、1回の失言・失敗で消える危うさ
広告費激減によるコスト削減による中堅から若手芸人への切り替え
コンテスト乱立によるタイトルホルダー増加による価値の低下
テレビ離れによる嗜好の多極化と消費の早さ
これらを鑑みると、かまいたちに限らずいつ消えてもおかしくないからなあ 一時期の有吉みたいにスケジュールの調整さえつけば来た仕事は断らないからだろ
濱家の意向だという事はアメトーークでやってた
有吉と違ってその合間合間に舞台までやってるからそのうち壊れるよ
この後は有吉コースである程度仕事を選ぶようになって落ち着くか、勝手に減っていくかの2択だろ
今の冠レギュラーどれもこれも微妙な感じだから後者っぽいけど かまいたちは霜降りよりは面白いと思う
あとマネージャが変人で可愛い レギュラー16本って…全盛期のDTを軽く凌駕する本数って純粋にスゴイな 今が旬のMCってたいていレギュラー16本になるよな
このあたりが限界なんだろう
爆笑問題とかバナナマンも一時は16本の時があった テレビ離れが起きるはずだわ
そんな面白くないものをこれが面白いとゴリ押ししてくるんだから >>12
1本あたりのギャラが上がったら吉本芸人の中で交代。
吉本だけが儲かる仕組み。 下積みも長かったかまいたち
以前から応援してた。活躍してて嬉しい 山内の目が恐いからテレビ出てきたらチャンネル変える
相方の方はいてもいなくてもいいけど >>38
全盛期のDTなんて5本くらいだろ
あれで数億稼げたんだから時代が良かったな NMB経由でこのコンビは知ったけど確かに面白いんだよなあ
売れるべくして売れたような気はする You Tubeチャンネルの山内の過去のエピソードが面白い こいつらの顔見たくないから
かまいたちの番組なんて全く見てない >>44
千鳥は未だにレギュラー十数本やってる
TVの勢いが無くなれば無くなるほど大手事務所のやりたい放題になるね 先見の明あるつもりだったけどあらびき団で見てたかまいたちがここまで売れるとは夢にも思わなかった 学会員だからと言ってるやついるけどそれならナイツやらがもっと売れないとおかしいだろ
しかも山内は非会員でアンチ創価だし >>58
誰かにイジられると輝く。
松本の濱家嫌いイジリとか和牛水田の若い頃の女ネタイジリとか。
それに山内が被せるのが面白い。
あと、意外と恋愛体質。 二人とも化け猫みたいな顔してんなと思っていつも見てる 容姿のことあんまり言いたくないけど人前に出ちゃいけない顔って間違いなくあるのよ
小籔とかヒカキンとかこいつらとか 何でもできるよな
フリートークもコントも漫才も
ロケは相席食堂でおぞましいことになってたが テレ朝で金玉吸いとかやってた時は苦手だったけど、華大千鳥の番組で6連単コーナーの山内は面白いと思う ユーチューブで紹介したお取り寄せTop3はマジ美味しかった
参考になったわ 売れるために寄せて行ったと言ってるからな
吉本の敷いたレールに上手くハマったよな アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、中国、インド、ブラジル、ナイジェリア、オーストラリアではかまいたちより流れ星☆の方が人気。 実は山内がかなりクレイジー。
濱家は意外とそこまでではないと思う。
ノブコブの関西版みたいな感じが少しあるな。
吉村より徳井の方がクレイジーみたいな。 かまいたちのフラットな熱量は若い世代や時代に合ったと思う
特にダラダラ見るYouTubeはそれが丁度いいんだけど殺人スケジュールもあってか地上波だとやや出力不足に感じる
特にMCだとゲストが可哀想 千鳥もそうだけど、10%ないような番組ばっか作ってるのテレビの末期だろ 乃木坂46の公式お兄ちゃんがバナナマン
日向坂がオードリー
nmb48がかまいたち
きっちり育成する体制作れたグループが残ったな
AKBはバッドボーイズからのウーマンラッシュアワーに乗り換えで最悪の選択した
毛利無能(日テレのアイドル番組P) 必死でネタ作っても相方のせいでそうかのゴリ押しと言われるのどう思っとるんやろ 番組名わすれたが、
こないだかまいたちの番組でしそんぬのメガネデブが出てて、
そいつの小学生時代の恥ずかしい思い出とかを漁る内容だったんだけど、
体中の穴から血がでるほどつまらなかった
かまいたちって千鳥の番組とかにでるとおもしろいのに >>7
それのほうが再生数稼げることに気づいてるっぽいよな 清潔感が無いから好きになれないな
2人が映ってたら番組変える ボソボソ小声で喋っておもしろくなかったイメージだけど
ここ数年で芸風変わったの? 吉本って吉本制作でレギュラー水増し出来るから楽だな 好きになったきっかけは濱家さんが一人でインドカレー屋を巡るっていう番組で、カレーを口に入れる直前に「いただきます」って言う言い方がすごい爽やかで好きになった 今んところのテレビでの代表作は無人島ロケ
東京では結果出せてない 昔のキングコングやオリラジみたいに使い捨てされそうだな >>97
それな
他の事務所の売れっ子とは意味が変わる
というか吉本制作多すぎるわ
数字取ってないのに 最近の芸人は売れるとバラエティーメインになって自分のネタで勝負しなくなるのがな 本人たちの理想のカタチで活躍できてるなら良かったね
冠番組への拘りが堅物の執着に思えた時期はちょっと怖かった 濱家がさまぁ〜ずのYouTubeチャンネルに出て
目をキラキラ輝かせながらお笑い論トークしてたのは良かったな 第七が実力が無かったからかまいたちに仕事が回ったんだろ かまいたちはまだ見れる
千鳥は声と顔が嫌い無理ってなってテレビ見なくなった 天才肌ぽいネタだけのコンビだったのに、こんなことになるなんて。 >>110
四千頭身の真ん中、何が凄いんだかいまだにわからない。
こないだ志村動物園で犬と合宿みたいなのさせられてて、ちょっと落ちぶれ感出てた。 >>100
濱家、見た目はキレた17歳だけど人間性は好きだな。 麒麟川島とやってる漫画よやつだけ観てる
You Tubeで 本当に売れてるやつって売れてる自慢なんてしないけどなw Youtubeもかまいたちは月間再生回数が芸人上位で安定してたし
今年アホみたく稼いだ1年だったな まあ今年は吉本1の出世頭なのは間違いないしな
収入も余裕で1億超えたんちゃうの?
youtubeだけで5000万ぐらいいってるらしいし
つまらんけど 濱家はIPPONグランプリ出たいとか自分も審査員したいとかボケっぽく言ってたが
実際自分だけそういう需要が全く無く人がいいしか言われないのきついんだろうな NHKEテレで初めて見た時はまだ東京進出して間もない頃だったのかなあ、二人とも控えめで感じ良く見えた
まさかこんなに売れるとは思わなかった
大阪では人気だったのかもだけど 大悟の俺天才芸人的な振る舞いが鼻につくようになったから千鳥はノブだけ残れ
それでええ 面白くないのにSNSフォロワーと吉本で選ばれるという かまいたち、霜降り、チョコプラは地上波とYouTubeで成功しててすげーな 千鳥と華大の番組見てても一番頑張ってるの山内だもんな 千鳥こそもういらんやろ
出始めの頃は面白かったけど今は何が良くて起用されてるんかわからん
こないだのドラフトコント面白くなかった 松ちゃん一昨年のM1でかまいたちに票入れた真意どこかで語った? 第7世代とか言う奴らと比べて、やっぱ全然地力が違うのは俺が見てもわかる 激的に面白いってことは無いんだがな
これはキングオブコントに関してもそう
ただまあ平均点以下みたいなのも無い気はする
作る側からしたら重宝してるのかもね YouTubeもエグい。テレビディスってたYouTuberも真っ青や。
面白い奴は何をしても面白い かまいたちもテレビで何が良くてそんな出てるんかわからん
でもYouTubeは面白いよ
パチンカス話めっちゃ好き
ホワイトボードの前で話すだけで5000万とかコスパ最強やね だけどおもしろくないし
当たり番組もない
第7世代とあまりかわらん立ち位置だな ダイアンはまずゴイゴイスーが意味わからん
関東じゃ成り立ちとか知らんし突然すごいすごい言われても
ん?となる >>145
そう言われ続けた千鳥が売れちゃったから
本人達も諦められんのだろ >>111
逆だなあ
千鳥はエグみあって色々印象残るがかまいたちはスルッと抜けて何も残らない
後かまいたちってコンビ名略しようがなくて一々フルネームで呼ばなあかんのがめんどい
かま、とか、いたちってのも変だし 山内の華丸さんは6位ですをやりまくって福岡県民にめっちゃバッシングされてるのは好き >>145
さま〜ずに売れない方が面白いって言われてて草 ダイアンの津田っていっつもオラついたシカメっ面でうざい >>153
千鳥は何発か打ったジャブが当たる時があるけどかまいたちは皆無だな
無難すぎるし別に芸人じゃなくてもいいんじゃない?てポジションだわ >>123
だってかまいたちがYouTubeでパチスロ打つ生配信だけで同接世界一位を叩き出しちゃうんだもん
日本一位じゃなく世界一位だぜ?
視聴どんだけパチスロ北斗の拳の演出に餓えてるんだよって思ったわ youtubeとか昔のネタとか気持ち悪い尖った山内が面白いんだけどテレビのロケ番組見たら「わー美味しいですねー」ってほのぼのしてて笑っちゃったw
臨機応変に対応できるから仕事くるんだろうとは思うけどさw >>153
個人の好みの話だからね
そもそもかまいたちはコント面白いのもあるから見てられるけど千鳥はネタ番組いつもつまらなくて苦痛を感じる 華大千鳥はかまいたちがいるかいないかで面白さが段違い 好感度下がるスキャンダルとかなきゃCMとかで稼げる可能性あるしな 結婚後に金あってもしょうがなくない?
なんか面白こと出来るか?
結婚後はそこそこあれば良いだろ YouTube同接ぶっちぎり記録
吉本の有料お笑いネットライブ配信史上1位売り上げ
濱家が女性に受け入れられる感出てきたのが大きい
後はYouTubeで王将とかマクドとか庶民あるあるやってたのも大きい
悪く言えば好感度芸人になりつつある こういうレールとかから外れたとこでジワジワ走行してて力溜めてるやつがそのうち売れてる
アンガ田中とか 濱家はガチ草加信者なに山内は反草加なのが面白い
それでいてコンビ仲も悪くない不思議な二人 かまいたちは良くも悪くも模倣芸人、傾向と対策がうまい芸人なんだよね
トップや先駆者にはなれないけど、ついていくのが抜群にうまい
特に濱家は痩せてキャラも変えて好感度タレントになりつつある
M-12018までは感じ悪かったけど、久保田武智の事件がきっかけになったのかそこから変わった >>176
好感度芸人だと今後量産されていくだろうからその中に埋もれるわな
かまいたちは灰汁がなさすぎるな総じて無難
見取り図のほうがまだそのへんの素質はあるかもしれんMC向きではないけど TVでは面白く感じないけどyoutubeは面白いんでよく観てる俺みたいなのは少ないのかな
山内は見た目が生理的にキツイけど、記憶力とトーク力はすごいと思う >>182
和牛が正にそんな感じでどんどん弱まっていったな >>1
まあTVで見るけどさ冠番組で面白いの一つもないよね つまんないだろ
ラジオで聴くと悪声だし、そもそも人気者になるルックスじゃないよ >>2
どの板にも必ず湧いてくる類のあんたらに共通して言えることは必ず誰が面白いのかを言わないところ
しっかり自分のセンスが大したことないところには気付いているところな 山内はブスなのに洋服に金かけたりしてるのがいい
ブスだからと諦めて小汚なくしてると売れない >>116
自分でもプライベートイキリキャラを反省してるよ、最近。
あまり自分が面白くないというのも感じてるみたいだし。 かまいたちYouTubeで5ちゃんにこんな事書かれてました〜とかやってる 結局のとこ吉本はDT→ナイナイと来て その次が覇権取れなかった
バラエテイに抜擢とか賞レースのスターシステム作ったりしたが
あれだけ数揃えた芸人たちが今一歩伸びず 有吉の一人勝ち
次の世代候補も若林やバカリに後れを取り 第7ブームと不祥事で総入れ替え
ここへ来て千鳥とかまいたちで巻き返してる風に見えるが
安定感ある反面すでにピークを迎えてる感が強い 加えて両組とも
芸人のカラーが残り過ぎてタレントや大物MCとしてのイメージは定着しない 毎日欠かさずお経唱えてたからね
天網恢々疎にして漏らさず
仏様は見てるよ 山内が調子に乗りすぎ
濱家はよーやっとるわ
関東は泣き顔こそ必要と知ってるからテレビの前では調子こかなそうだし デビューしたての頃の山内は油ギトギトな感じで不潔感凄くて面白い面白くない以前に生理的に受け付けなかったから本当に嫌いだったけどちょくちょくテレビ出始めたぐらいからか見え方の意識が変わったのか良いキモさでネタにも活きて面白くて好きになった
やっぱり髪型とかなのか清潔感ってのは大事だわ >>196
そんな半端な気持ちでイキりキャラやるなよって感じだよな。
その点山内はあの嫌われキャラを貫き通しているからさすがだわ。
まあ後藤はまだ若いから無理もないけど。 東京で売れてるのに関西でもレギュラーあってさらに鳥取でも番組もってるて働きすぎ レギュラーが多い=ギャラが安い
2年後に何本残るんだろうね… >>203
パンサー尾形がウケてるのも亡きがらというか負け顔だよな。 >>160
同接そんなにすごかったのかと調べたら
加藤純一よりはるかに少なくて草 今あるレギュラーのうち、長寿番組1個でいいから残せるかどうかだな。 せやねんメンバーやからうれしいわ。
裏番組のダイアンもがんばれ。 かまいたちとか全く見ないよ。
ニュースくらいしかテレビ見ないから。 >>1
生協新聞の二面に載ってそうなインタビュー記事だな 初期の頃はスーパーフリーのアレに似てるから苦手だったけど慣れてきたわ 雨上がりが消えてかまいたちが出てきた 辻褄は合うな >>133
華大嫌いな要素ないけどあの番組の立ち位置が大物置物俳優くらい扱い微妙なポジションだよな トミーズ雅みたいに売れるのは一時だけでその後は余韻で生きていきたいって言ってたから長続きしなくていいでしょ 山内は教員免許持ちながらあんなギャンブル体質だからな。
マンションのローンが爺さんになるまであるらしいし。
破天荒さでは山内。 >>166
物知らずな上に他人に大して興味もないタイプだからMCポジ本格的にやるときつい気がする 二人とも面白いと思うけど爆発力ない
兄貴分の千鳥にはたまに大笑いする時があるがそれがない ダイアンはもう西澤が東京で売れるルックスじゃない
津田にしか需要がない すまないがこの人達が面白いこと言ったの見たことない
テレビでは結構見るけど 癖と実力のある漫才好きだったけど今の売れ方は毒にも薬にもならなくて何か見てて面白くない。 霜降りは特にせいやが学生ノリだな
山内は表情だけで笑うことがある テレビの中では頑張ったね
でも、もう若者はテレビ見てないから かまいたち好きだけど、山内がいつかやらかすんじゃないかと冷や冷やする
ラジオだと社長なる怪しい人物が登場する話をよくしてるけど、まともな感じじゃないんだよなぁ かまいたちと霜降りは中堅芸人の劣化版だから
テレビとしては扱いやすいんだろうな >>248
どっちも大阪のおばちゃんによくいるルックス タカアンドトシも超えられない感じ
千鳥はもっと行きそうだけど 千鳥とかまいたちはまだ潜在能力に余力のある感じ
チョコプラはもう技量を超えた売れ方だね ななまがりが天下取ると思ってたのにかまいたちだったとはわからんもんだな >>264
チョコプラ売れてるか?
冠番組も単発しかないし、それも毎回微妙やろ
3分クッキングはおもろいけど テレ朝の実験的な深夜バラエティは如実にでてくるな
霜降りニューヨークはどんどん深夜に
かまいたち千鳥ヒコロヒーは時間帯が上がってくる >>194
ナダル
はい論破w
かまいたちで笑った事ないわ 確かに沢山は観るが、東京で人気が有るとは思えないなぁ なぜか日向坂にいじられまくるデカい方とかね・・・リンクもとんでもないからね。 かまいたちで1番笑ったのはYouTubeに上げてる濱家の痛風の話 これでゴールデン冠番組が3本あったらもう上がりに近いな(´・ω・`) 参議院議員通常選挙 2022年7月25日
比例は
れいわ ガンガン咬み付いて掻き回しちゃってくださいよーwというディレクターのありがちな要望を
ここまで完璧にこなせる奴初めてじゃないか 吉ゴリの被害者?
仮初の地位を貰い受けたとしても
すぐ次世代に取って代わられるよね
今持ってる冠番組もかまいたちのとこ千鳥でも問題なく回る 16本もレギュラーがあって1つも視聴率取れないってなかなかだな >>268
人気かどうかは知らないが番組にはめっちゃ出てるよ 売れて納得のやつと
売れてうっとおしいやつと
なんで売れてんのがいるけど
こいつらはなまぽと同じうっとおしい部類 配信で人気あるなら視聴率の取れない地上波に出なくてもいいんじゃねえの?
YouTuberが地上波出ても全然面白くないしな かまいたちはVTR見るだけの番組は向いてないな
サンドな有吉はガヤが積極的に多い それよりサンドイッチマンがネタ以外のトークがクソつまらないのを何とかしてくれ かまいたちと霜降りはなんか荷が重い仕事してることが多い
もっとリードのうまい芸人じゃないと かまいたちと和牛好きだわ
調子には乗らんでほしい
特にかまいたち… ダイアン東京に来て一番嵌ってた仕事がオッドタクシーだしな 面白いとか笑えるとかじゃないけどコイツらのYouTubeは何となく見ちゃう レギュラー数の多さって昔は批判されてたのにな。
とくに松本とか。レギュラーが何個あっても意味ない。
とか本に書いてたと思う。
16個の浮き輪で目的地にはいけない2.3個でも小さいモーターのついた
船に乗らなければならない
みたいな事言ってたよね。 ごっつとかコント番組みたいに
収録で週に数日拘束される様な番組が
今殆ど無いし週に何本もレギュラー抱えてられる >>301
あれは今年一番くらいの衝撃作品だったわ >>303
イモトアヤコは1個で人気者になり金を稼ぎ続け、結婚相手も見つかり、憧れのスターとも共演を果たしてるからな。
いやそうじゃないだろ、松本のは天下を取る前提だろ。 そんな細かく見てる訳じゃ無いが大体パッとチャンネル合わせたら飯食ってるなぁかまいたち 忙しすぎてもメンタルやられず喜びの方が大きいとか言ってたから潰れずテッペン取りそう 今の時代ってお笑いでトップになるというよりタレントとして売れるかどうかだからな さっき関西ローカル番組で
zipの後関西移動してカンテレで4本、mbsだかabcで4本撮りとか言ってたな >>248
西澤「僕が短大卒やからですか···」w 漫才面白いし、嫌味ないから問題ないんだけどなんか物足りないのよね。 かまいたちといえば
「アナタがスキダカラー」
「チャンドンゴーン」
っていいながらドラを鳴らすやつだな レギュラー16本なのにほとんどテレビで見かけない
千鳥はよく見るけどな 伝令係谷やってた頃からこんな売れるとはなぁ
人生何が起こるかわからんもんだな 片割れが出てる番組をひとつ時々見てるけどその番組ではなんで売れてるのかわからない 千鳥がもう飽きられたように、バラエティ番組ではかまいたちも同じ運命になるだけ。
ただ違うのは漫才が面白いので、そこで生き延びそう。 枠があったら埋めていく押されかたなのはわかる
押す人の力が強いと反射関連でも引っ込めないEXITと同じかな
出てるから面白そうでもなく和むでもない MCやった番組やロケみる限り、実力的には千鳥のかなり格下って感じ
さすがにこのままだと早々に人気は落ちていくと思う 成金っぽいほうがマシだよな
実はセンスいいですって感じ出すやつより つまらない。
視聴者は笑わせれずスタッフの作り笑いが響いてるだけ。 40歳で覚醒か
途中で漫才師なんか辞めちゃうよな普通の神経なら 最近濱家がめっちゃモテるみたいな空気を業界で出そうとしてるな 上沼さん推しと一緒。よしもとがテレビマンに根回しして数稼いでるだけ >>1
ネタは好きなんだがな
トークとかは求めてないから番組ほとんど観てないわ その16本を1本も見たことが無いんですけど。普通に子供とテレビは見るのに。 好きでも嫌いでも無いけどパチンコのCMが何か無性に気持ち悪かった 低単価で働かせる
吉本の闇を継承してるコンビ
そこそこ売れてるニューヨークが
ありえないと言ってたからな
どうやってるの?と 年齢的に底上げされてきて使って貰ってるって感じ。
今の芸人には若い時にドカーンと売れてメインを張れる本物が居ないよな。 アメトークとかのゲストで出てるときしか見ないんだがなんで売れてるのかわからない
両名共、気の利いた返しをしてるのを見たこと無い
失点はしないが得点もしないような感じ かまいたちが面白いかどうかはどっちでもいいが、面白くないと言ってるやつは確実につまらないだろ
誰かを笑わせたことあるのか?w 山内はどこかでナダルが面白くて大好きだと言ってた気がする エンタでシンサチュハジメ!っいって銅鑼たたいてたあのいかにも若手ってコンビがここまで実力派になるんだからわからん世の中 >>7
再生回数稼ぐためだけにやってるからな
YouTubeは何故かああいう面白くないものが人気になる 業界的に使いやすい奴をプッシュしたいってところは見えるよなぁ・・・ かまいたちおもしろいじゃん
いつも70〜80点
100点の時はまあないかな 歌手とか、すぐに飽きられるけど
お笑い芸人は違うのな オリラジとか千鳥とかこのコンビ見てると、
売れっ子からワンランク上がるのが本当に大変なんだなと。
吉本内でDT 99レベルになるって相当なものなんだね。 千鳥かまいたち霜降りその他
もうきえてくれないかなー アメトークで山内が「おもしろいけど売れてない芸人を出してほしい」
とか企画を話したら宮迫が
「おもしろかったらテレビ出とるんや」とか答えてたがかまいたちが売れた今宮迫何思う こいつらはいいけどこれと似たようなヒルナンデスにでてる無能そうなやつらはどこに需要あるんだ 第7世代なんて馴れ合ってギャーギャーしてるだけだもんな
MC能力もねーし >>209
何にしても、自分に正直なのが一番だよ。 >>179
なるほど。
あなた、もっとレスしてほしい。 >>151
千鳥がなぜゴリ押し期に足踏みして、なぜあるタイミングで売れ出したか検証しないとな。 山内の鼻くそ野郎がうざい
鼻くそ野郎消えてくれ、邪魔なんだよ 濱家は身長180超えてるらしいし
そりゃモテるだろうな かまいたちの番組も千鳥の番組も見てるけどそう面白くも無いなぁ
使い捨てで順調に消費しすぎて飽きられてって感じになるかなぁ
視聴率15%越えでこの後10年くらい続きそうな看板番組でも持ってれば話は別だが かまいたちはキャラがまだ固まり切れてないんだよな
千鳥はともかくとしても、霜降りやEXITと比べても >>1
レギュラー本数が多くてもギャラが少ない件w 飽きられるのが速そう。
というか、既に面白く無いし… ダイアンは津田がポンコツキャラの時点でMC無理やしな >>386
ギャラ高い高い中堅避けてそこそこのベテランに仕事詰め込む事をさも巷で人気があり需要があるように売れたって言い方が不快! かまいたちの背が低い方って何で東京のテレビに出てるときはちゃんと敬語で喋って真面目キャラを演じてるんだ?
関西ローカルの番組に出てるときはもっとおかしな変人キャラで売ってたよね
何かタメ口だったし、変な中国人キャラとかもやってたじゃん
東京進出してから一気につまらなくなったイメージだわ exitはピンクのほう働きすぎで限界きてない?
かまいたちはタフそうだね 山内は島根訛りと大阪弁が混在してて聴き取り辛い事が結構ある >>355
構えて見て疲れたくないから
絶対スマホやりながら見てると思うみんな 吉本とジャニーズのゴリ押しには本当うんざり
そりゃ誰もテレビ見なくなるよ 白石とやってる番組で手品をスーパースローカメラで撮って裏取りますってやつを見たけど、ネタのキモが見えない角度から撮影してて結局タダの手品自慢番組になってた。
小学生にはウケるのかもしれんが 完全に消えた
笑い飯、バンクブーブ、ライス、ハマカーン 1〜2本新番組でちゃんと視聴率取ってからゴリ押しするのに
第7世代の時と同じように視聴率全く取れない状態から推し始めるからゴリ押しって言われるんだよな >>407
ヒルナン専用。2人ともえぐみが強いから微妙。 かまいたいちと千鳥が出てたら速攻でチャンネル変えるわ これだけ一気に出るとまだ引き出しも少ないせいもあって飽きるのも早い
結果論かもしれないが千鳥みたいになかなか売れずにくすぶってる期間がある程度あったほうが
定着できる率は高いかもしれない >>4
やっぱりソウカで在チョンの濱家が居るかまいたちは、在日芸人好きの吉本からすれば押し易いのだろうなw >>422
ソウカでも無い限りこんなゴリ押しはねーわなぁw
ちょっと前までは山内がビットコイン関連でヤバい連中と付き合ってたと言われてコンビ自体ヤバい状態なのに今のこの盛況っぷり
ソウカパワー以外の何者でも無いわw ライバルがいないからね
ダイアン、ニューヨークあたりよりも
強いし当分安泰だろう かまいたちは普通すぎ 全然面白くない
使い勝手がいいだけなのでは? 本当つまらん ネタも一度も見たことないがほとんど見ないテレビでもとうとうZIPの冒頭で見るようになったな
ネットニュースで見るだけでもお腹いっぱいだから関西に帰ってくれ つべのフォートナイト笑った
ゲームやってる人はイライラするかもだが ニューヨークと見取り図が 本当につまらんうるさいだけで あれで人気あるのか?
特にロン毛の奴 兎に角いちいち何かガヤ言ってるだけクソつまらない 創価芸人は創価を隠さなくなったなー
20年も与党やってりゃ当然なんだろうけどやっぱ拒否感あるわ ロレックス買った話、YouTubeで話してたけど面白いわ かまいたちの売れ方が最高だよな。
レギュラー沢山持ってる、当然CMもくる、YouTubeも登録者数、再生回数も多い
ライブ配信やれば過去最多、月額のファンクラブまで出来る。
マネージメント契約で6-4だろうがこれだけ稼ぐと収入安定、YouTubeの動画制作からCMとか企業案件メリットしかない。
宮迫よりチャンネル登録者数も再生も回ってて吉本バックアップ。樺沢マネネタとかかまいたちを使い減りも減らしてる。
宮迫は動画制作雇わなきゃいけないし、焼肉店とか完全に失敗。
レギュラーも沢山持ってるてのがCMやら割のいい仕事にも繋がってるのが他の芸人やYouTubeだけ好調とは違うところだし。 ダイアン、リテンション一周して東京での評価がある程度確定してしまったかな…。
ラジオは相変わらずおもろいけどな。
まぁでもカマも千鳥も東京でたての頃はおもろなかった。
要はプライベートでのコミュ力なんだよな。 >>111
千鳥最近キレイになってきたよ
騙されたと思ってもう一回みてみて 最大の敵は濱家の痛風
コロナ自粛中に酷くなったとかで久し振りに見たときすんごく痩せてて軽く引いた
この前のアメトーーク宅飲み芸人でみる限りプリン体とるような飲み方してないように見えたがあれはテレビ向けかなんかで実際は普通のビールも飲んどるんだろうな 凄いな
コレでYouTubeもやってんのか
ダウンタウンの後釜はコイツらだ その場で求められる役割を理解して完璧にこなす能力が抜群に高いんだよな
典型的なバラエティでは先輩に噛みついて対立構造を作るとか
YouTubeではYouTubeで受けるネタを全力でやってみるとか
この前のドラフトユニットコントではネタ作りに定評ある人と共作にしてるのみて流石分かってると思ったわ
シソンヌじろう獲得したのに自分一人でネタ書いた又吉は軽く叩かれてたし >>446
じゃあ他の創価芸人より
圧倒的に売れてる理由を教えて >>17
あなたのことがー好きだからー!好きでーす!
と、チャンドンゴンのモノマネしてたからね山内が よく見るけどハネてはないし代表番組もまだないな
今の所ZIP!か? かまいたちと千鳥はもう飽きた
そのうち、ブラマヨやチュートみたいに絞りきったら使い捨てされて若い芸人に行くのが見えるから悲しい
吉本はもっと芸人大事にしろよ どういう場でもはみ出さずまあまあおもしろい安定感
千鳥ははみ出しすぎてたから東京で売れなかったのをはみ出具合のさじ加減を覚えてから売れた 昨日の漫才も1番おもしかったわ
こんな忙しいのに新ネタ作ってきてるし 最近、濱家アゲしてる女タレントがいてゴリ押しやなって思った >>374
ウッチャンの笑神様やろ。
アドバイステレビ千鳥。
>>455
俺もかまいたちが一番面白かった >>455
ちょいアレンジされてたけど初出しちゃうで! ネタは好きだけど、適当なバラエティに色々出てるのはもう見飽きた >>454
千鳥は単に世代と順番だと思うけど
いいとも末期にも出てたし普通にエリートコースだったんでしょ >>1
30前後の若手かと思ってたら結構いってたんだな。伸びしろ的にどうなんだろう。 最初は好きだったけど売れてテレビに出れば出るほど
興味が薄れていく
人って不思議なものだね >>463
濱家の方が山内の面白さを見出して誘ったからな
NSC同期全員にやめとけ、と反対されたにも関わらず
お互いに今の相方じゃないと売れなかったと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています