【フジテレビ】<THE MANZAI>出演芸人22組発表! [Egg★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フジテレビ系バラエティ特番『THE MANZAI 2021 マスターズ』(12月5日19:00〜)の出演芸人22組が27日、発表された。
昨年の『M-1グランプリ』王者・マヂカルラブリーが悲願の初出場を果たすほか、昨年に続き2年連続出場となるミルクボーイや、アンタッチャブル、かまいたち、千鳥など人気と実力を兼ね備えた漫才師が顔をそろえる。
最高顧問のビートたけしは「端(はな)っから飛ばしていくから、短距離走の面白いのを見せられてるよう」だと各漫才師を称賛。MCの岡村隆史は「たけしさんの解説付きっていうのも『THE MANZAI』ならでは。すごい勉強になりました」とコメントし、矢部浩之は「毎年出てくれるコンビが多いから進化が見えて面白かったです」と大満足の様子だった。
出演芸人は、以下の通り。
アンタッチャブル、ウーマンラッシュアワー、海原やすよ ともこ、おぎやはぎ、かまいたち、銀シャリ、サンドウィッチマン、霜降り明星、タカアンドトシ、千鳥、テンダラー、とろサーモン、ナイツ、中川家、NON STYLE、博多華丸・大吉、爆笑問題、パンクブーブー、マヂカルラブリー、ミルクボーイ、和牛、笑い飯、(プレマスターズ勝ち抜き1枠)
https://news.mynavi.jp/article/20211127-2202591/ またウーマン村元がクソつまらない政治ネタでドヤるのか ザマンザイには出るウーマンラッシュアワー
ゴッドタンに一年に一回出演する西野みたいだが
問題は西野ほど面白くないと言う事 ウーマンはいつもこの番組で
「米軍基地や原発の町で僕らが漫才をやると泣きながら笑ってくれるんです」
と言うんだが、年内の活動報告じゃなくてその泣いて笑える漫才をやってほしいんだがなあ。 テンダラーで実力あるし漫才おもろいと思うけどこの番組以外で観たことないな おぎやはぎは
今年も、
ラジオリスナーからネタを募集し、2通実際に採用した模様 ウーマン出すの凄いな
ネタはネタだがしゃべりのスピードは物凄いぞ >>16
爆笑問題はヒットパレードど浅草のやつで見れるよ! ウーマンはバイトリーダーとかの昔のネタでもいいから笑えるやつをやってくれ ウーマン、テンダラー、やすともはたけし特別枠みたいなもんだな >>23
あれウーマンだったのか!
すごく面白かったのに消えたなと思ってた ウーマンラッシュアワー、やすよともこ、おぎやはぎ、テンダラーの漫才がテレビで見られるのはこの番組だけ もうテンダラーはいいだろ
この番組以外で見たことないよ
それが答えだ 漫才も出来ないトークも糞つまらないナイナイごときがまた司会 テンダラー漫才面白いのに普段見ないけど大阪から出る気ないとかそういうのなん? >>38
パヨクがはしゃいでるだけやんけ
パヨク以外ゲンナリしとる ウーマン出すのは炎上商法だろうなぁ
まぁいつものメンバーだけどTHE MANZAはそれがいいというか そういやさっき日本シリーズで決勝打打った選手が
ウーマンラッシュアワーのじゃないほう似てた >>16
爆笑問題はちょいちょい漫才やってるよな、テレビでも ウーマンラッシュアワーってこの番組以外なににでてるの?なにで食ってるんだ?劇場とか?ネットとか? ビートのお気に入りテンダラー
この番組だけテレビ出る >>46
相方はバイトしてるらしいけど村元って何で食べてるんだろね >>24
俺も見ねえしどうでもいいから、このスレすら開いてないよ シーマンはいい加減止めて欲しいなあ
つまんねえし炎上目的のくっさい早口言葉いうだけだもん ウーマン呼ぶんだったら、ハマカーンも呼んでやればいいのに >>46
ルミネとか出てるし
マニアがいるので結構な値段の独演会とかやってる
推定年収3,000万円で闇営業問題の時も
「俺は俺的には結構貰っているので不満はない」と言ったらしい
ルミネでも相方に
「こいつは『お時間です』というだけでギャラ半分
タワマンに住んでこいつの嫁はブランド品買ってる」
とネタにしてる おぎやはぎって提灯持ちのイメージしかねえわ
何かおもしろいネタとかあんの? ウーマンラッシュアワーと海原だけすごく浮いてるけど
なぜか毎年出てるんだよね… ウーマンの時事ネタとテンダラーの下ネタが楽しみ
まあ同じようなネタだろうけど 途中の余計なコーナーをなくしてくれ
アソコで視聴する心が折れる 前回5年ぶりに出たブラックマヨネーズが再び外れて、マヂカルラブリーに代わっただけという面子 そう思えばENGEIグランドスラムってなんでずっとRIP SLYME流れてるの? >>25
この三組いらないと思ってたら、ちょうど書かれてた >>8
言うほど面白くないから
呼んだら呼んだで公開処刑 客の前でネタやってるのを見たことないから、ナインティナインとロンドンブーツ1号2号出して。 この番組でネタ披露する出演者が妙に緊張して真面目にやる姿見るのが好き
なかなか中堅以上だらけなのが更に面白い >>81
タップダンスやって楽器演奏するだけだもんなあ >>12
そこだけでも聞き取れてるのがすごい
何言ってるかわからん >>60
以前この番組に出たブラマヨは明らかに劣化してた
定期的に漫才の新ネタ作るというようなこともしてないし 認定漫才師(笑)にカスりもしなかったミルクボーイじゃなくてハマカーン呼んでやれよ 歌とこの手の特番は粗製濫造気味だな
需要があるからそうしてるんだろうが
個人的にはいい加減に飽きた >>90
一応THE MANZAIはタイトルだけは伝統あるからな ブラマヨ、フット、チュートあたりは出ないんだな。
「定期的に舞台に立ち続けていないと勘や間が鈍る」と芸人がよく言うけど、前にこの3組の漫才を
久々に観たら本当に全盛期とは違ったものになってて驚いた。
その点、中川家、ナイツ、サンドあたりは安定してる。 ハマカーンはなかったことにされてるのか?
うのの弟とか強い要素持ってるのにバラエティで全く爪痕も残せなかったけどさぁ
テンダラーは呼ばれてるのがなぁ 千鳥とテンダラーの並びでココはいらねえなって思いましたまる ウーマンってパヨクのジジババにしか喜ばれないのに
そのターゲットのジジババはあのスピードは聞き取れないやろ パンクブーブー新しいネタやんのかな
この間チャップリン出た時は過去にやったネタをちょっと変えただけだったけど >>1
テンダラーは基本的に東京の番組は断ってるけど
たけしのだから出ると言ってたな >>91
昔はやすきよ、おぼんこぼん、セントルイス、ツービートとか大物だけ出るって感じだったな
35年ぐらい前に録画したやつがまだあるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています