渋谷に決めた理由

本田
「なんで、渋谷に(焼肉店を)出されたのかなって?家賃も(高いし)」

宮迫
『それは元々、渋谷って若い人の街っていうイメージがあったんですけど。
 色んな話を伺って、今、再開発で2027年ぐらいまでに大人の街、渋谷にするっていう計画があるのを伺って
 実際今、超高級ブランドショップであるとか、それこそヒカリであったりとか宮下パークとか
 どんどん開発されて、50超えた僕も、渋谷は若者の街、ちょっと足運び辛いな思ってたけど
 今は凄く遊びに来れる街に変わって来てる。
 2027年には完成するんですって。
 もっと凄い開発をしている。もっと大人が来れる街に変わって行く。
 じゃぁ そういうコンセプトに合った焼肉屋で成立するんではないのかという事で渋谷に決めたんですね』

本田「めちゃくちゃ良い場所ですからね」

宮迫『まぁまぁ 勿論、家賃も高いですけど』

本田「良いだけはあります」

宮迫
『あと、やっぱり海外の方って、コロナが収まって渡航が出来るようになると
 観光客の方って、麻布って、高級焼肉店麻布とか、そういう所あるじゃないですか。
 海外の人は、麻布とか知らないですよ』

本田「そうですね 広尾とかも。難しいですよね 海外から来る人は」

宮迫
『渋谷、絶対知ってるんですよ! なので海外の方も渋谷に足を運ぶのは確実なので。
 しかも再開発されると、大人の外国の方も来られるので、そういった方にも良いのかなという事で、渋谷に決めました』