【お笑い】『M-1グランプリ2021』 EXIT、ミキ、ラランド、蛙亭、阿佐ヶ谷姉妹、納言、鬼越トマホークら人気若手芸人が準決勝で敗退 [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「M-1 2021」EXIT、ミキ、ラランド、蛙亭ら人気若手芸人が敗退
漫才頂上決戦「M-1グランプリ2021」の準決勝進出者が18日に発表された。前回決勝進出の見取り図やニューヨーク、久々参戦のアルコ&ピース、ハライチら25組が勝ち進んだ。
一方で、EXIT、ミキ、ラランド、蛙亭、阿佐ヶ谷姉妹らは準々決勝で敗退し、決勝進出は絶望的となった。
8月1日から1回戦が始まっていた同グランプリ。
過去最多となる6017組の中で、“日本一”の頂を目指し、最後のとりで“準決勝”の舞台に立つ25組が決定した。
昨年も決勝に出場したインディアンス、オズワルド、東京ホテイソン、錦鯉、ニューヨーク、見取り図や久々参戦のアルコ&ピース、ハライチなどが名を連ねる一方で、
EXIT、ミキ、ラランド、蛙亭、阿佐ヶ谷姉妹、納言、鬼越トマホークら人気コンビが涙をのんだ。
また、ヒコロヒーとみなみかわによる「ヒコロヒーとみなみかわ」、紺野ぶるまとルシファー吉岡による「ぶるファー吉岡」らユニットコンビも準々決勝で敗れた。
○主な準々決勝敗退組
阿佐ヶ谷姉妹/怪奇!YesどんぐりRPG/ヤーレンズ/すゑひろがりず/デニス/大自然/ななまがり/トンツカタン/ラランド/トット/ミキ/納言/かもめんたる/わらふぢなるお/コマンダンテ/GAG/トム・ブラウン/コットン/鬼越トマホーク/ヒコロヒーとみなみかわ/カミナリ/ぶるファー吉岡/ウエストランド/レインボー/EXIT/蛙亭
https://news.yahoo.co.jp/articles/837c6ad1bad4a8c9b31d83da10f4a5afe2dbb647 鬼越面白かったけどなー
あとヴィーガンをコケにしたヒコロヒー&みなみかわは上がってほしかった アインシュタインとかいう不細工なだけのゴミが残ってる謎 阿佐ヶ谷姉妹が若手!?
EXITとミキはつまらんから順当、ネタは観てないが鬼越は好きだから決勝で観たかったな 準々決勝で敗退だろ
こういうバカにスレ立てさせるなよ プリマ旦那、じゃなくて令和なんちゃらは
全然あかんのやな。 EXIT、ミキ、鬼越トマホーク
こいつら嫌いだから
良かったわ >>11
今度はアインシュタイン推すんじゃないか
吉本芸人がまた話題にし始めてる 吉本的には、見取り図、アインシュタイン、オズワルド、ニューヨークかなぁ 祇園がダメならオズワルドが優勝だろ 出来レースやな ミキは昔は嫌いだったけど一昨年くらいから面白いんだけどなあ >>19
稲ちゃんの頑張りは認めるとして、河井がどうにもならない無能なのがな >>12
>阿佐ヶ谷姉妹が若手!?
>EXITとミキはつまらんから順当、ネタは観てないが鬼越は好きだから決勝で観たかったな
ネタを観てないならなにも言うなバカ 既に売れてるコンビはここで落ちるのが一番いいかもね
四千頭身とかなまじ準決勝まで進んだがために
敗者復活戦でネタの低質さが知れ渡って凋落が始まったし なんで東京ホテイソン残ってんだ?
あいつらいっつも同じネタしかしてないじゃん こんな吉本学園祭レベル見て楽しいか
TV見てもお笑い芸人ばっかではしゃいで
視聴者置いてきぼり EXITとか出てるだけ偉いな、でもそっちの才能がないことをどう思ってんだろ? >>35
違うぞ
大竹の劇団歴入れたら雨上がりの一個下くらい EXITは結成間もない頃のがネタも良かったけど最近のネタはわざわざアンチに向けてやってんのが冷める
ヒコロヒーとみなみかわとぶるファーどちらかは残るかと思ったがそんなに甘くなかったか
今回の敗退で意外だったのはウエストランドだなぁ
敗者復活パターンかな 吉本の芸人は作家付きだからな
作詞作曲が別人で歌だけ歌ってるアイドル歌手みたいなもんだ つべの3回戦ネタほぼほぼ見た奴と語りたいんだがいないか? 面白くもないのにゴリ押しされてるニューヨークと見取り図は決勝行くんだろうな 基本的な技術はあって
奇抜でもないネタして
吉本なのにあっさり散るミキ草 >>1
何で進出者じゃなく落ちた奴らリストにしてんだよ 見取り図、ニューヨーク、オズワルド、はもういいです ニューヨークと見取り図が残ってる時点でどうかと思うわ 吉本大株主のテレビ局が吉本を儲けさせるためだけの番組
スポンサーの金は株の配当でしっかり還流 外部流失無しw 何かイワクラがよくテレビに出だしてから蛙亭のネタ飽きてきた >>11
INADAのパンチ力に、関西では若手の兄貴的存在の相方だしな。 どんぐりRPG、だんだん好きになってきてたのに。。 >>61-62
そいつら吉本クソ興業がゴリ押しして
もっと金にしたいだけから当然だ 今年、金属バットがとりそうなんじゃなかったか?
それかオズワルド ゆにばーすとオズワルドが決勝いけばあとはなんでもいいや ゆにばーすとか面白いけど、今はテレビで容姿いじりをしてはダメになったんじゃなかったっけ?
あの女の人をブス扱いすること自体が禁止だとかなり難しいんじゃないかな。
錦鯉のハゲの人をバカとかジジイ扱いするのは禁止ではないらしいけど、頭ひっぱたくところがダメかも。 いい加減ニューヨーク残すなよ
どう考えても決勝残る実力ちゃうやろ
不自然過ぎる 準決勝準々決勝もテレビでやったらいいんじゃね
決勝の価値が下がるか 腕のある奴がいないと思うし
便利になったこの時代
新しい笑が生み出せれるわけがない かもめんたる残念だなー
KOCとM-1二冠獲ってほしいのに エクセル解説動画
あげているひとが
エクセルネタ漫才動画
YouTubeにあげていた。
会社員だったらわかるだろうけど
こいつらはわかんないだろうな。
俺もわかんないけど。 M-1の参加資格ってなくなったのか。ハライチとかまだ出れるんだw 阿佐ヶ谷姉妹はドラマ化で話題になって今年は決勝に上げるべきなのに
事務所が吉本じゃないから駄目だった >>50
心配しなくても、吉本の作家はそんなに優秀じゃ無いよw
作家の優秀さはナベプロの方がはるかに上。 作家がいるなら名前出してあげないと可哀想だよな。全部演者の手柄になってるよねw >>91
ハライチってまだ15年経ってないのか。何かもうド中堅のイメージw アルピー、インディアンス、ホテイソン嫌い
オズワルド好き 東京ホテイソンは面白いとかつまらんとか以前に鼻につく
ネタもよくわからん
上手いこと言えてないのに自分らの中では出来てると思ってる風なのが腹立つ おいでやすこが出てないのか
去年と同じ形式でやるのは無理だもんな
蛙亭は何か謎だわ
インタビュー記事読んだら東京進出してから人の繋がりで仕事増えたとかで実力以外の要素で露出
大阪では女経営者の家に同居(テレビでやってた) 他の売れっ子はともかくミキは芸風的に残らないとだめだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています