【芸能】伊藤沙莉、歌手に濡れ場にコメディ “多才過ぎる素質” 見抜いたのは志村けん [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11/13(土) 6:01配信
SmartFLASH
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co.,Ltd. All Rights Reserved.
11月12日放送の『ミュージックステーション 2時間スペシャル』(テレビ朝日系)に、女優の伊藤沙莉が初出演。いきものがかりのリーダー・水野良樹の新プロジェクト、HIROBA with 伊藤沙莉として「光る野原」を披露した。
映画、ドラマに引っ張りだこの伊藤が披露した歌声に、ネットでは驚きと賞賛の声が上がっている。
《沙莉ちゃんのハスキーボイス好きだったけど、歌声聴いてよけいに好きになった》
《映画とかドラマでよく見るけど、歌もできるんだね! 才能すごい》
大手広告代理店でタレントのCMキャスティングを担当するプロデューサーは、伊藤のブレイクの理由をこう分析する。
「今やテレビドラマにCMに、なくてはならない存在です。子役時代の『女王の教室』(日本テレビ系)でヒロインの志田未来をイジメる役が印象的でした。大人になってブレイクしたのはコメディエンヌとしての才能が開花したから。
おそらく『自分の友達として欲しい』という感覚なのでは? 今や伊藤さんは『日本マクドナルド』や『サントリー』をはじめ、7社とCM契約中です」
親しみやすさで人気を集める伊藤だが、11月5日に公開されたNetflix映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』では、ヌードも披露。
同映画の原作は、作家・燃え殻氏による小説。SNS上で昔の恋人に友達申請を送ってしまった主人公「ボク」を取り巻くラブストーリーだ。「ボク」こと佐藤を森山未來が演じ、佐藤の初恋の人であるかおりを伊藤が演じている。
「過去には映画『獣道』でもヌードを披露した伊藤さん。濡れ場もコメディも何でもこなせる “実力派” として知られていますが、コメディエンヌとしての才能を見出したのは、亡くなった志村けんさんだったんです」
一体どういうことなのか?
「2018年1月に放送された『志村けん in 探偵佐平60歳』(NHK総合)で、志村さんが探偵事務所のアシスタント役に、今までまったくお笑いやバラエティ経験のなかった伊藤さんを抜擢したんです。
伊藤さんも『なんで私なの?』と当初はおっかなびっくりな様子でしたが、尊敬していた志村さんからのオファーなので、喜んだようです。
2020年3月、志村さんが亡くなった際は、インスタグラムで『ずーっとテレビで観て育って、だから、本当に嬉しくて、唯一テレビの録画にずっと残してあった番組でした』と、同番組について語っていました。周りが心配するほど、訃報には落ち込んでいましたね」
伊藤の八面六臂の活躍を、天国の志村さんも笑顔で見ているはずだ。
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211113-00010003-flash-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a342cff88451f8a978cf66735b4b9c30777006c 志村けんの名前を出すと色々怪しくなるからやめたれよ >>5
これ見ても、ハスキーボイス思い出して
チンチンこする気にならない。 Mステは歌唱力以前にしょうもない曲だった
いきものがかりならもっと聞きやすい曲作れただろうに >>12
地道な仕事こなしてきて売れたら「ごり押し」だもんなw 気の強い出しゃばりのブスの扱いには細心の注意を払えよ
特に同性は >>5
ほんと何でもやるなぁ下積み長いプロ根性ある人なんだろうけどなんだかなぁ…
とりあえずおっぱい素敵 >>5
でかすぎず、ちいさくもなく、ちょうど良い綺麗なぱいおつですね 志村のお陰か?
ひよっこ見てたらコメディの才能あるのは誰でもわかるだろ 最近の
なんとか手の届きそうなちょいブサもてはやす風潮キライ
女優さんは美人でいてくれないと >>31
自分の母親も
若い女優をみて
最近はこんなのでも芸能人になれんのねとか言ってた 濡れ場は二流だろ
全裸監督にも出てた階戸瑠李みたいのが一流 この人の顔結構好きなんだけどあまり人気ないんだな。下手なアイドルより全然好きだわ >>5
へぇ脱いでたんだ
とりあえず乳首吸ってみたい 昨日、MステSPで歌ってたけど
酒焼けの汚い声で、音程外しまくりで、素人レベルの下手くそだし
在日だから、キムチ汚染のメディアの奴らが気持ち悪いほどにゴリ押ししているだけ まあ、巨乳でもないのに要求されたらすぐ脱いでくれるのは分かったけど
代わりの効かない浅草氏のような運用をもっと考えるべき これぐらいのちょいブサが一番そそるわ
実際美人よりもこれぐらいのほうがエッチのときは
色気が増して凄い 使い勝手がいいのはわかる
ギャラ安そうだしNGも少なそう この人とハライチの岩井が夫婦役で出てるCM好きだわ
何もかもが良すぎる >>46
若い頃は仕事選ばないからな
みんな声優もやる
堺雅人も過去声優やってて、できればこれからも声優やって欲しい >>1
20代で40代の貫禄
おばちゃん顔だが、歳とっても老いが目立たない顔だな
志村は歌手でも女優でもモデルでも自分の番組に出して、志村の女にしてきただろ
アタリもあれば記憶にも残らないハズレもあった >>47
でもこの程度の女が付き合ってる男に対して私と出会えた奇跡をもっと大事にしてとか言っちゃうんだぜ AVなら専属じゃなくてキカタンで色んなレーベルからハイペースでリリースしまくる女優に居そう >>5
手タレならぬ乳首タレ出来るくらい綺麗な乳首
これでムラムラする事はないけど綺麗 こんなのすぐ消えるよ
演技力も大したことないし
喋りも下品なだけ
美人が必死の時代だからな 子役時代からやってるだろ
ドラマ始まるからって志村上げ気持ち悪い 何か将来美保純みたいな感じになりそうなのかなと思う 女王の教室の時、子役特有の「セリフ読んでます」感がなく自然だったのと
最終回直前の特集インタビューで切り返しが早いのとで
器用で地頭良さそうだなって当時印象に残ってた 最近まで天海祐希が見出したとか言ってたのに今度は志村けんかよw
最近の持ち上げっぷりなんなの? ボソッとつっこむセリフの面白さが好きなんだよなこの子 >>1
不自然なゴリ押し
ワニ電通いきもの案件
韓国ネットワークか >>1
この俳優、Rapもいけるんだぜ
餓鬼レンジャーのポチョムキンより上手かった バラエティ女優 ラッパーとも親交あり
コントだとか、コメディドラマとか良いと思う 韓国がらみとか言い出したら、
この国の芸能界、どんだけいるんだというね
でもまだ「さいり」と読むのとか、一般には知られていない知名度かも 『志村けん in 探偵佐平60歳』はめちゃくちゃ面白かったからな。
続編が作られなかったのが悔やまれる。 この女生意気だから犯してよってAVの煽り役の女って感じだな 脱力タイムズでナダルが過呼吸っぽい仕草をしたら一緒になってうろたえて、辺りを見回してスタッフを探してて
優しい子なんだなと思った >>35
元はローディーか付き人。なんでこんなのが昇格すんのって思った記憶がある >>89
いかりや案のバンドの人よりはマシだったかな なんであんな難しい曲提供したんだろう
元々別の誰かが歌う予定だったのかな >>31
いやこのぐらい個性がくっきりしてるならいい
こいつはモブっぽい主役が出来る
もっとお前が貶すべき半端なやつは他にいる 結構前から千葉雄大と付き合ってる疑惑出てるけどどうなんだろう しかしなんかアゲアゲのコメント多いな
きもちわるいぞ >>31
わかる
脇役で頑張って欲しいセンターには立たないで欲しい 子役時代、高岡早紀主演のドラマで怪演してたなぁ
当時から声が子どものわりに低かった覚えがある 2012年の「悪の教典」で伊藤英明に学校の屋上で瞬殺されてたな。
あの頃は無名なモブだった。 僕は、adieu名義で歌手もしてお若い頃から俳優な上白石萌歌ちゃんッ!!!!! >>103
歳取って脱ぐのは落ちぶれ感があるけど
若い時はそれないしね。
むしろ称賛される 評判良いけど。結局、大人になっても志田未来には勝てない。
志田未来の色気が凄いことになっている。子役からの顔と美肌が変わらない驚き。
そして、乳だけがアンバランスに大きくなっている。
脱いだらもの凄いだろうな。 俺の体験からすると、美人だなと思った人はハスキーボイスの割合が高い まあ、でも、福田麻由子には勝ったかな。彼女17歳くらいまでは
良かったんだけどね・・ 昔夜中にたまたま見た番組でのベロチュウが衝撃的だった
ドラマなのかノンフィクションなのかよく分からんしリアルすぎた 全裸監督で初めてみたけど、40代かと思った
別の作品やCM見たら年相応だったけど 子役は残らないひとが多い中で、残ったほうだよね
たぶん年配になってからのほうが存在感増すと思う イメージ泉ピン子さんとか 朝日奈央は、完全なバラエティタレントだけど、
さいりは女優が本業でそちらもできるのか?
芸人との関係がうまくいけばそちらもあるかも 志村と共演してるのなんて見たことない
バカ殿の女中? 探偵佐平60歳は面白かったな
志村さんが存命ならシリーズ化されてたかもしれないが 一応また脱いだのか。脱ぐ必要のある役を上手な人がやるのはいいけど、若い頃に訳分からない映画や役で脱いだから演技派だとかいう風潮未だに残ってるの結構キモいけど。売れてからは全然脱がなかったり脱ぎ経験のあるヘタクソなんて沢山いるのに。 少女っぽさや元気の良さが魅力だっただけに、若さを失うと難しいだろうな 大好きな女優さん。飾らない性格。親しみやすい可愛らしいルックス。一緒にジェットコースター乗りたい。観覧車乗りたい。 演技力は抜群 ヌードになってるのはとんでもないアドバンス
やっぱビキニ公開すらしない子が多い中おっぱいだけでも見せてるのは評価高い 顔の横幅がデカくて出演シーン多いと正直きつい
演技は悪くないのに目の横が張り出しすぎ
韓国ハーフと聞いて納得した >>130
父親が韓国人で、その上捨てられたって話だから
この人自体はほとんど韓国語すらわからんってよ そろそろダンスも見たい
エイベックスのダンススクール出身でしょ 声優としても秀逸。
ほかに同じようなのが居ない
やはりあの声が心地いい >>1
えーっ!?
そおかあ??
聞いててかなり辛かったけどな。
歌わせちゃダメだって思ったけど。 >>142
そこ大事だよな、このコは「声」で目立って使われてきた部類、んで使ってみると
「案外いいじゃん、そして何となく無難だし・・」で更にCM等多方面で使われるようになったという感じかな?
実は芸能界の裾野には数多く潜在的にこのタイプは存在してるんだけど、とにもかくにもまず
無名の時にどれだけ「使われてみるか?」によって世に出れるか出れないかの差が出来る 見抜いたかどうかは知らんが、以前NHKで放送された志村けんとの探偵ものコメディでは二人の息合ってる感じはしたな。 >>142
この人も上手いけどハスキー声女優の頂点は遠藤久美子でしょ。 >>5
兄貴が妹の濡れ場を見て実況する動画がyoutubeであったな >>95
テレビではさすがにモブっぽい主役はないだろうが
映画や舞台の渋いのも出来るならいいのでは >>74
いくらなんでも不自然だよな
怪演て容姿にいいとこないときに言うやつ >>122
バイプレイヤーズにも出てた脇役女優だからずっと脇役で売れるだろ >>133
母子家庭だつたのか
お母さん頑張ったね >>20
芸能事務所の普通の営業活動をゴリ推しとか言うバカは最近多いね >>50
岩井が几帳面な夫で伊藤がテキトーな妻の役のやつね 2017年に映画で濡れ場を演じたから志村からオファーが来たんだなというキモい下心がわかりやすい時系列 ツマミになる話に兄貴が出てたけど
さまぁ〜ずよりもトークとガヤが上手くて、
2人とも焦ってたなw >>1
こうやって一人だけ持ち上げてその他の人々は全く取り上げないから業界自体が地盤沈下、そして妬みを買わせてその本人さえ潰すのが日本のマスゴミ >>103
寺島しのぶ「ヌードシーンがある……お受けいたします(即決)」 あのハスキーボイスがたまんねぇ、誰も真似できないは武器 兄貴と似とるからなあ
あのひげ面兄貴の顔がちらつく >>169
後ろの車ナンバーが『いいパイ』主張してるぞ >>8
おまいが一方的に憧れているか細い声のあの子も、彼氏の前では裸になってハスキーボイスで喘いでるんやで >>174
歌聞いてないけど
トムキャットみたいなんかな その相手役森山未來なのね
結構前にWOWOWのドラマでも脱いでたのは知ってたが 志村けんの抜擢だったんかいな
あれまじ謎だった
急に主演みたいなでかい役きて誰が推したいんだろうと思ってた 意外と兄が抜け目ないタイプ
M-1決勝に2年連続とか出て
テレビあんま見ない層への妹の知名度に
めちゃくちゃ影響してるんだよ
普通あんなに徹底して妹を立てられない
あいつはただ者ではない 伊藤沙莉を芸人として評価した場合、ちょっとリアクションが良すぎて速い
モモウメでもちょい速めだし緩急の急が急
なんか相手が捕れない球で返してる感じがある
本来丸顔で変な声なんでもう少しゆっくりやってもウケるはず 女優さんへのルッキズムって意味では
最近のが厳しいと思う
同性が厳しすぎる
市川実日子さんとか好い女優さんだが、令和ならオリーブ無いし絶対出てこれなかったと思う
役者さんへの容姿への寛容さがなさすぎる
そりゃ芝居もつまらんわと思う スタジオアリスと三角チョコパイ(枯葉の中で踊ってる方)のCMで好きになった >>179
脱ぎっぷりが良い女優を優先して使うんじゃね?微妙な映画ってそれしか売りがないし チョントリーのCM観たらコイツがチョンなの分かるだろ 急に流行り始めて安直な使い方されはじめてるが本来はいろんな役がいけるはずなんで、ブスの役はもうやらなくていいよって思うわ
ちょっと声がガラガラなぐらいでブス扱いされてるけどそうでもないじゃん >>158
バイプレイヤーズと天才てれびくんは出てないよな
噓ひろめるやつってなんで?って思うわ 声優は映像研だから良かったのはあるよ
何度もオーディションに呼ばれたのにつまんねえ声だって追い返されたりしたらしいけど
俳優としては非舞台俳優系であっさりしてるんで所作とか距離感とかはなかなかいいけど本人が声だけで ラジオとかきっと良いよね
お酒のCMは続けていくと良い感じになりそう 途中で押しちゃったわ
普段は本人が声だけで演技やってないし、癖がないから声だけにしたら実際つまんなかったんだろと思うよ
でも映像研は彼女のあっさりした演技のおかげで非オタが見やすいアニメの理想形みたいな姿になった 子役界ではうちの子は芦田愛菜は無理だけどみたいな感じで憧れられてそう 意外と男人気で出てきてるんだよね
ジャニオタにブスじゃんとか言われて可哀相 映像研はオーディション無しだけど誰が選んだんだろうな >>207
音響監督さんとのこと
女王の教室で観てたと 正直いままで売れなかったのは
単にオシャレなやつに作品をお洒落にする道具として刺さらなかったってだけ
さいりちゃんはマックで世間話してそうな感じとかたまにとてつもなくダサいことが本当に魅力なんで
ずっと変わらないでいてほしい ヌードも女性から見ても綺麗だし
度胸ある女優さんぶりが伝わる 考古学者の妻役とかも良かった
着物やモンペや姉さん被りも似合う人なんだよ
本来は大人っぽい役も魅力的 志村のコントはシリーズ化しそうだったのに残念だったな ひよっこの米屋はほんと面白かった
三男と米子で連ドラやったら絶対面白いのに 隔週でネットラジオやってんだけど
ゲストいない会とかは一人で二十代の女の子が喋ってるのがこんなに面白いのかってぐらい面白い 見慣れたけど、三角チョコパイのcmを見るとブスさ加減を再認識するな
街中でも中の中程度だろ 探偵佐平とか見ると市原悦子さん的な素養を感じるし
モンペも似合うからもっと時代モノとか喜劇で使われないのかなと思う ただの公私混同セクハラオヤジだったのに
死んだら持ち上げまくりだな
直系の弟子はどうなってんだよ
育成力は? >>226
確かに公私混同セクハラオヤジだったが
ただ者ではなかったよ この人の声は素晴らしい個性の一つだよ
貶すような人を気にすることはない
気にしてないだろうけども 場末のバーでブルースを歌う落ちぶれた女みたいな渋い曲が似合いそう >>5
横になるとキレイだな
起き上がるとガッパイだけど いちおう浅草氏の実況スレ(´Д`)っ ドゾー
映像研には手を出すな! EPISODE.04 「そのマチェットを強く握れ!」 再放送 Film1
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/liveetv/1636876819/ 日曜7時にお茶の間でEテレのアニメみる奴なんているのかと金森氏に小一時間問い詰められたい、泣かされたい JKが初めて作ったとは思えんクオリティーだったな
プロに作らせてるだろ ・美人じゃない
・背が低い
・声が汚い
・乳首も汚い
一つ一つは負の要素ばかりなのに、何故か魅力的なんだよね >>90
ずっと消えてて
自分でもその時期のスタッフからの扱いの文句言うっていう
タブーが面白いと勘違いしてトークしてんじゃん ツッコミが面白い
某ドラマのNG集で伊藤沙莉のブラを千葉雄大が頭に被ってるシーンの
自分のブラ奪い取るとこがウケた、ハスキーボイスも妙にエロいw 千葉きゅんと出てる光源氏のドラマから好きになったわ 濡れ場の話はかわいそうだから無かったことにしようよ ちょっと引き芸の芸人だと解釈してるんだけど
そういう意味では番宣とか大丈夫なのか心配 女王の教室のときは女王の教室のハスキーちゃんかわいいよねってスレが出来るくらいだった 志村は普通に多種多様な人間を使ってたってだけでは? あー歌上手いのかとワクワクして見たら本職レベルどころか全体的に酷いねってレベルだったけど こーゆータイプはイケメン好きでイケメンなら誰でも股開くタイプよな
フツメンブサメンには当たり強い性悪女とみた TOKIOかなんかの番組で子供のころ韓国料理ばっかり食べてたって聞いてから無理だわ >>31
出演者全員美人だったら不自然だろ
お前の職場で同僚は全員美人なのか? >>36
階戸は亡くなったけどな
いい女優だったよ
伊藤は寝ても覚めてもの唐田の友人役が上手かった >>200
浅草氏の落語家っぽい口調にハスキーな声がはまっていた(個人の意見です) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています