【テレビ】『ヒルナンデス』 和牛がクビに!? 全然喋らず置物状態… 「存在感薄すぎ」 エンディングまで無言で視聴者呆然… [jinjin★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『ヒルナンデス』和牛がクビに!? 全然喋らず置物状態…「存在感薄すぎ」
日本のお茶の間に楽しい時間を届ける『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、そのテーマに反して楽しくなさそう≠ネ空気を届けたレギュラーがいると話題になっている。
問題行動の主は、次期改編でのクビ候補との呼び声が高い水曜レギュラー『和牛』だ。
11月3日水曜日、この日は文化の日で、普段より多くの人が番組を視聴。
しかし「和牛」の見せ場は全くなく、視聴者には影の薄さだけを印象づける事態になってしまう。
冒頭から放送された『オードリー』春日俊彰のチャレンジ企画は、長尺のVTRが流された上、スタジオでも箸の豆つかみチャレンジが行なわれる。
仕切り役は相方の若林正恭で、「和牛」はただその光景とVTRを眺めるのみ。MCの『ウッチャンナンチャン』南原清隆よりも存在感を殺している。
続くコーナーは、「生検証 10日で体はどれだけ柔らかくなる」というVTR。
合間にはクイズが挟まれたが、「和牛」の解答が拾われることはなく、ここでも存在感を見せつけることが出来ない。
最後のコーナーも『阿佐ヶ谷姉妹』のファッション撮影企画だったため、「和牛」の見せ場はエンディングトークのみ。
結局、スタジオに立ち尽くしてニコニコするばかりで、その役割は背景同然だった。
エンディングまで無言で視聴者呆然…来春クビ説も再浮上
この芸人とは思えない惨憺たる有様に、視聴者からは
《和牛いたんだ(笑)存在薄すぎ(笑)》
《和牛さっきので今日はじめてしゃべった気がする》
《今日ヒルナンデス和牛の料理コーナーないのか。寂し》
《まだあんまり和牛さん映らない》
《今日の和牛さんほぼモブキャラ…》
《和牛喋った!?》
といった反応が噴出。
祝日のテレビで無能さを晒し、多くの人々に実力不足≠フ印象を植え付けてしまったようだ。
「この日は祝日ですから、視聴者が多いことを見越して、番組も人気企画を多く持ってきたはずです。『和牛』は水田信二の特技を活かした料理企画を持っていますが、ここで放送されなかったあたり、全く期待されていないことがうかがえますね。そもそも、お笑い第7世代に押されて人気・勢い共に陰りが見えていますし、そろそろ限界なのでは。来春の改編では、間違いなく卒業すると思います」(バラエティー番組関係者)
漫才の実力には定評があるが、ワイプリアクションや集団芸といったバラエティーは不得意なのか…。
https://myjitsu.jp/archives/313653 そもそも和牛がレギュラーに抜擢された意味がわからん 落語家みたいに、独演会を中心に活動すればいいのに
漫才は面白いけど、テレビではあんまりだわ >MCの『ウッチャンナンチャン』南原清隆よりも存在感を殺している。
さりげなくナンチャンdisられてて草 全く見てない番組だけど、今回だけ偶然喋れなかっただけじゃないの ロンドンハーツの亮もそんな感じ。司会の場所にいるのに全然喋らへん。 >>1
>エンディングまで無言で視聴者呆然
>《和牛さっきので今日はじめてしゃべった気がする》
どちらかが嘘をついている 大阪ではテレビ出まくってるけど全国ネットではイマイチ活躍出来ないな >スタジオでも箸の豆つかみチャレンジが行なわれる
えーと、江戸時代のテレビ番組? 空気読みすぎる人は
環境によっては、喋れなくなる。 なんか太い方がちょっと性格悪そうな顔してるよね
風俗好きそうっていうか ジャンクsportsの金子賢より
喋らんかったやつは知らない フリートーク出来ないのにM-1目指すコンビって
だいたい売れない >>1くらいに真剣にヒルナンデス見てるやつ初めて見た 吉本って誰に需要があるんだ
関西の基地外ならともかく関東だとこいつらが出るだけでほとんどの人が番組変えるだろ 和牛ってそれほど面白いか?
見たことも笑った事も全く無いんだが 和牛はバラエティではバラ売りするべき
セットで置いとくから使いみちないんだわ
見てないから知らんけど この二人こそ、芸人としては素晴らしいがタレントとしてはダメ
の典型だと思うわ
サンドウィッチマン以上に 集団芸は確かに最近の芸人仲悪いんか知らんけど全然アドリブ利かないんだよな こいつらのオールナイトニッポン酷かったな
弘中より酷かった 前水曜見たら欅坂の奴とナンチャン以外誰も盛り上げようとしてなかったよ
オードリーは前よりテンション上がってたけど 和牛はバラエティー番組に向いてないし、本人達も劇場が大切だと言ってるから無理矢理テレビで使わなくていいでしょ >MCの『ウッチャンナンチャン』南原清隆よりも存在感を殺している。
本来 MCなのになんでだよと思うが
変に納得してしまう >>31
見たことないならそりゃ笑ったことないだろ
見たことないのに笑ってるやついたら怖いわ もしかしていわれなき物語で複雑性PTSDになっただけかも 和牛が一部からアイドル視されてるのが怖いわ
普通にブサイクなおっさんなのに ロケみつ時代の水田は島々を周って島民と明るく接してて好印象だったんだが
いつの間にか斜に構えた偏屈キャラになってて残念だわ 昼のテレビを見ないからテレビで本当見なくなったけど劇場には出まくってるんでしょ
劇場多い大阪にいた方が仕事しやすそう ゴゴスマに出てる元暴走族の落語家もクビにしてほしい
マジで全然喋らん
たまにMCから振られてズルズルズルとかきたねえ麺類食う擬音の真似するだけ >>1
ヒルナンデスは韓国料理特集ばっかりやってる
どんだけヒルナンデスは韓国好きなんだよ
売国テレビ番組ヒルナンデス こいつらも薄いけど同じくらい薄いミルクボーイてどこでなにしてんの? お笑い芸人(笑)ごときが情報番組出てる時点でおかしい事に気付けよな >>22
太い方を擁護する気はないが風俗好きそうと性格悪そうが結びつかん フワちゃんのロケが最高に面白い
ヒルナンデスは月曜しか見ない 2人がニコニコ立ってるだけで仔牛ちゃん達は満足なんだろう エンディングで何か喋ったの?
御愁傷様でしたとか? 漫才やコントで売れた芸人をコメンテーター枠で出すのやめーや >>64
大阪でやってるんじゃない?
本人達が東京進出しないって言ってるんだし 水田が昼の番組に合わないだろ
てかヒルナンデスはどうでもいいんだよ
バラエティに全然呼ばれないじゃん
スタッフに面白いと思われてない かまいたちみたいに与えられた場所で全力出せないようなコンビはどこでも売れんぞ オードリーは2人とも昔こんな感じで悩んでたし
春日は特番で一言も喋らずに帰ったとかいうぐらいだろ >>64
劇場でしょ
和牛も劇場中心の方が幸せになれると思う
テレビだけが全てじゃないよ >>1
和牛は昔のオリラジ中田みたいな感じになっとるよな
なんかノリがズレてる まー必要ないな
オードリーと阿佐ヶ谷姉妹でゆったりしてる曜日だから合わない訳じゃないんだろうけども オードリーが頑張ってるが水曜はハズレ曜日と名高いよなぁ >>74
和牛とコンビ名を掛け合わせて
"コンビーフ" 吉本に仕事を回せば吉本大株主のテレビ局は株の配当で
資金の還流が可能だ
吉本に売上たてさせれば芸人なんぞ誰でもいいのよ 腰振り漫才やってりゃ女ファンはキャーキャーよ
馬鹿な漫才師とそのファン
アキナも腰振りやってたんだっけ >>79
和牛がレギュラーなりたての頃そんな話してた
オードリーさんと一緒の曜日でよかったって
水曜日が一番優しいから好きとか
春日も一生懸命個性出してあげようとしてたんだけどな 本来芸人があるべき姿の、典型的な劇場型漫才師じゃないか
あまり無理言ってやるなよ 昨日テレビ久しぶりに見てんけど岡村となるみの番組に短髪の方が一人でVTRで出てておもろかったよ
一人で声出たわ
はじめておもしろいと思った
大人数やとコミュ障出てまうだけやろな >>82
オードリーと阿佐ヶ谷とあとは若い男か女のアイドルやモデル入れた方がバランスいい
芸人3組もいらんし実際和牛仕事してない 和牛とかニューヨークとかって名前つけるなよ、うざい
google汚染されるような名前つけるなや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています