松本人志の『ドキュメンタル』、シーズン10が配信決定 [爆笑ゴリラ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松本人志企画・プロデュースのAmazon Original番組『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン10(本編5話)が12月3日からPrime Videoにて独占配信される。
同シリーズは、松本によって選ばれたお笑い芸人たちによる、妥協なしの、究極に自由な“笑わせ合いバラエティ”番組。
「最後まで笑わなかった者、他者を笑わせてポイントを多く獲得したものが優勝」というルールのもと、参加者は、優勝賞金1,000万円を懸けた笑わせ合いバトルに挑む。
ちなみに、同シリーズは日本発のお笑い番組フォーマット、海外版『LOL:Last One Laughing』として輸出され、海外でも成功を収めている。
『LOL:Last One Laughing』は、現在、メキシコ、オーストラリア、イタリア、ドイツ、フランス、インド、スペインで配信中、今後ブラジル、カナダでも配信が予定されている。
このほど、シーズン10の配信決定を記念し、ティザー キービジュアルが解禁。
同社スタジオ アジアパシフィックの責任者であるエリカ・ノース氏は、「この番組は、当社の世界的なヒット作、海外版ドキュメンタル『LOL:Last One Laughing』にインスピレーションを与えたもので、日本発の素晴らしいアイディアが世界中で成功できることを示してくれました。このフランチャイズが今後どのように進化していくのが楽しみです。ドキュメンタルシリーズにどうぞご期待ください」とコメント。
また、松本は「いよいよ記念すべきシーズン10ということで、“これ”はいつかはやりたいと思っていたんですよね。とうとうできることが決まったので、すごいなって。見てくれる人もたぶん、十分納得できるものになったと思います」と自信を見せた。
参加者は後日発表されるとのこと。
https://s.rbbtoday.com/article/2021/11/03/193428.html
https://s.rbbtoday.com/imgs/p/hDN4m_UJPEFczM0wl2KIHdtO9kFAQ0P9REdG/715059.jpg 結局毎回ちんこ出して終わるだけだな
なんだかんだでくっきーはそんなのしないしかなり優秀 いやコイツこれが面白いと思ってるんだろ?病気だろ? お前らが文句言ってもアマプラジャパンのランキング1位のコンテンツなのよw 下ネタが受け入れられるかどうかだからなあ
尻の穴を延々と見せ合うとか俺は無理 アマプラまあまあ見るけど、これは一度も見たことがないし、見たくない。
松本の顔自体、脳内でさっとみおくって消してる。 松本人志を面白いと言わないとお笑いが分かってないという風潮 殴るか下ネタかパワハラかセクハラか障害者ネタ
ゴッツええ感じん時と一ミリも変わってない ドキュメンタルだけ続いてるけど他のAmazonバラエティ全然新作やってなくないか 下ネタも微妙なライン引きをやってくれないかな?
秋山とケンコバのローションマッサージは笑えたけど
井戸田の放尿と宮迫の勃起は面白くなかった以上に不快
ジミーのコンニャクもそれ
芸ないからそっちに走るんだろうけど >>12
無理して笑うことないぞ
俺たちは笑うけど >>9
逆に言うとアマプラってコンテンツ不足だから他に観るものないだろ
オリジナルで新作の更新頻度も少ないし
あと海外ドラマはディズニーとか他のサブスクに各社取られてるしな 関西のノリの笑いはもうお腹いっぱい。
結局最後は下ネタでチンコ出して笑いを取るグダグダの展開ばっかり。
宮迫なんか床に小便してた。 コロナだからか試合時間短くなったんだよな
なんとか前のように長くしてくれ >>12 風潮じゃなくて業界トップの吉本興業からの圧力な これと香取のおかっぱキチガイのCM嫌い
気持ち悪い 松本人志出演では水曜日だけ見てる、水曜日の作家だけ優秀だよな、松本人志いなくても面白い >>26
でも鈴木奈々がウィカに陰唇広げられて、メンタルにダメージ負ったって話だけど… よくわからんのだがこういうのって世界で売れるコンテンツなの? >>4
でも事前に作成したビデオ見せるのはズルくないか? ドイツ以外の国版は日本より下品な面があって興味深かったよ
ドイツはやべえぐらい高尚だった >>24
色んな権利買い取るから他事務所だとギャラが高くなりすぎるらしい >>12
さすがに年末のガキの使い特番が始まった頃からはなくなったろ >>1
宮迫が放尿したやつ
よく配信OK出たなw
今は削除されたのかな?w >>12
でもこないだワイドナショーに出た高校生は
松本人志は何やってる人?ってので
「コメンテーターとか・・・」って言ってたからなぁ
コメンテーターと司会って感じで
テレビではお笑い人としてプレイヤーではなくなってきてる >>17
カリギュラとナイツの野球話しは続編来てほしい そんなんいいからひとりごっつ復活させてくれよ
ゴールデンタイムはくそつまんないから深夜で 俺、コメンテーターかぁ
って言ってたな
東野「今の若い人はそうなんですよ」 >>4
地上波じゃ面白さわからなかったけどくっきーほんと面白いわ イケメンタル楽しかったわ
全然知らない人がいたけどあの人が面白かった 地上波のほうがマイルドになるから万人には受けやすいかもな またこのつまらないゴミやるのか
吉本のガイジどもが普段やってる楽屋遊びをカメラで撮ってるだけだろ
こんなクズみたいな企画しかやらんからアマプラ落ち目なんだよ 利権と惰性で続いてるだけやん
シーズン1で終わらせとかないと >>17
有田と週刊プロレスやカリギュラとか
地味にバラエティも面白いのあるのにね
そういえば最近新作が少なくなったような >>51
高橋克則を見直した
山田はある程度わかっちゃいたが ひがしのりがカリギュラは再生数今一つだったから続編ないと言ってたような。 10もやってたのか
ハチミツや極楽がくっそつまらんかったのだけ覚えてる 若者に見てもらう為にYouTuber集めてドキュメンタルやればいいのに 若者に見てもらう為にYouTuber集めてドキュメンタルやればいいのに >>58
言ってたからないと思う 熊狩りはBSの番組でやろうとしてるみたいね
ナイツの野球のは浜ちゃんも塙に続編早よやれってジャンクスポーツで言ってたなw >>69
俺もそれ待ってるけど全く続編ないってことは再生数いまいちだったのかもな 防御力高い(笑わない)だけで面白くないのに残り続けてしまう芸人が一番要らない
ジャンポケ斉藤、極楽山本あたり 海外のも見たけど結局は下ネタになるんだよな
下品なのは分かるけど極めると下ネタなるんだろう 松本の馬鹿の一つ覚えの〜してはいけないにはもううんざり 未だに何か新しい物を創り出そうとしているだけで凄いと思うね
若手芸人を番組に出してきて、勝手にネタやフリートークをさせておいて
それに対して『あーだこーだ』言っているだけでも、お金は貰えるはず
でも、評論家ではなくてクリエイターやプレイヤーで有り続けようとしている姿は
非常にかっこいいと思う
自演じゃ無いよw 梅干しのタネをまわして舐めたり
お蔵入り回のローションアイスとか歯ブラシとか
口に入れる系が苦手だわ >>11
松本よりも松本の金魚のフンで分かり易いモロの
チョン顔のジュニアの方が視聴者は見たくねーってのw 終了を迎えた笑ってはいけない同様コッチもマンネリ化してきてるけどね
大体芸人括りのドキュメンタルは下に走るようになってきてるし
芸人括り、女性括り、イケメン括り等取っ払って一度でいいから、どんな奴でも面白い奴なら参加OKでやってみてもいい気がするわ 告知で出演者をバラさないで欲しい
第一話の楽しみがなくなる >>86
ジュニアがうまく回したりするから面白くなるんだけど >>17
アマプラって評判悪いと続編作らせてくれないらしい 水原希子の番組に金出すくらいならドキュメンタル2本作れ ジュニアは自分で何も用意してこないで
後輩が持ってきたネタに便乗するから嫌い >>90
ジュニア要らねw
周りの芸人に気を遣わせるジュニアを出すくらいなら回しも出来て周りの芸人も安心してボケれる
フジモンかフット後藤の方がジュニアの何倍も
マシだw これはあんまり面白くないんだよなあ
ちゃんと作り込んだネタ見てる方が面白い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています