【芸能】木村拓哉「うちらの踊りにジャンルはないと思うよ」 堂本剛と熱い“ダンス”トーク [jinjin★]
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木村拓哉「うちらの踊りにジャンルはないと思うよ」堂本剛と熱い“ダンス”トーク
木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMの番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」。
10月のゲストには、KinKi Kidsの堂本剛さんが登場。10月24日(日)の放送では、リスナーから寄せられたメッセージにちなんだトークを展開しました。
◆堂本剛「僕、お兄さんの踊り好きです
<リスナーからのメッセージ>
キャプテン(※本番組での木村の呼称)、去年の今頃「ピアノを練習している」と言っていたような気がしますが、続けていらっしゃいますか? 弾ける曲は増えましたか? いつかピアノ弾き語りの曲も聴いてみたいです(50歳 女性)
このメッセージに木村は、「あ〜言っていたね」と思い出した様子。「(緊急事態宣言下で)ステイホームってなったときに、『何しよう?』と思って。『久々に(ピアノに)触ってみっかな?』って触ったことは確かにありますよ」と振り返るも、「その後は、全然触っていないです」と苦笑いを浮かべます。
一方、堂本さんは「体を動かしていると、すごく“生きている”(って感覚)につながるじゃないですか? それがすごく好きみたいで」と話すも、「実は運動はちょっと……」とコメント。
これに木村は、「でもこの前、Instagramで軽くステップを踏んでいるような動画を上げていたじゃん?」と指摘すると、「僕は“あまり踊らない”って(思われているところが)あると思うんですけど、踊りがすごく好きなんです」と話します。
続けて「僕、お兄さんの踊りが好きです。お兄さんたちの踊りのジャンルっていうのがあるんですよ」と話すと、木村は「うちらの踊りにジャンルはないと思うよ」と返します。
すると堂本さんから「“木村拓哉”ってジャンルがあるんですよ。お兄さんしか持ってないグルーヴっていうのがあって。それって(踊りに)出るじゃないですか? 振り付けが同じだったとしても、人それぞれ違うから。お兄さんのグルーヴがあるので。だから僕、お兄さんの踊りが好きです」と力説され、「こんな真正面から言われると……(笑)」とタジタジの様子を見せる木村でした。
(TOKYO FMの番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」10月24日(日)放送より)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed038ba7e6b2e9aff825dad6fa08578e1d083d42 キムタクが如くにうちの小5チビがハマってる
この年でマルチな活動凄いと思う こんな恥ずかしい中年になるとは予想しんかった
お浜も 「うちら」てwww
女子高生じゃないんだからw
ほんといい歳して言葉使いはガキのままだな >>2
ジャッジアイズってCERO:Dなんだけどな…… 剛にお兄さんて呼ばれてるのかw
20年ぐらい前にナイトヘッドやっときゃよかったのにw >>17
いつから呼ぶようになったんだろうな
20年ぐらい前は木村くん呼びだった記憶がある 剛もキムタクを見習って早く妻子とドライブなどできますように 堂本剛も木村拓哉もジャニでは最後の砦だな
他はゴミ たしかにSMAPは同じ振り付けなのに皆違う雰囲気あったな
中居の動きが好きだったわ
あと微妙に下手な稲垣もw ロストジャッジメントでもCGキムタクがバリバリ踊ってるな。 木村拓哉と堂本剛はジャニヲタ以外の一般人にも人気あったわ >>34
少数派?全盛期の堂本剛のダンスの方が好きだったぞ
光一好きな方が少数派 長瀬近藤山下岡本
中には不祥事もあるが皆ここ数年木村と親しくなった後に辞めてった人達
あと他事務所だけど共演者だった伊藤健太郎なんかも V6やTOKIOの解散なんてどうでもいいけど
KinKi Kidsは解散しないでほしい
スキャンダルもなく多才な剛はジャニーズの良心 昔は曲といいドラマといい神がってたな堂本剛
ダブル剛と長瀬のドラマは注目してた >>34
全盛の剛を知ってる世代ならダンス=剛だと思う むしろ光一に踊りのイメージなんて無い
いつからそんなイメージになったんだ?ミュージカルから? >>24
光一が早く部屋にいる妻子をドライブに連れ出してやって うちらって下品な言い方
いい年して使う言葉じゃないわ 剛はダンス上手かったからな
昔の動画みて驚いた
光一は振り付け間違えまくりの横で剛は綺麗なターンしてた >>12
松本人志といえば堂本光一の筋トレ芸パクリについて一言どうぞ >>17
ナイトヘッド懐かしいww
まじで人気絶頂の時にキムタクと堂本剛の兄弟役見たかった >>19
松本人志のチンカスはナインティナインだろwww
松本が遺書に書いてるわw 堂本剛の過去のドラマ観ることにハマってる
改めて観てるけどほんと面白い
剛は唯一無二の良い演技してるんだよまた俳優業やれよ >>34
冗談抜きで全盛期は剛のダンスのほうが上手いし世間にも上手いイメージあった
当時ダンス教えてたサンチェさんは堂本剛と森田剛のダンスをいつも誉めてた >>54
サンチェ懐かしいな〜
確かに堂本剛森田剛の二人を踊り上手いと名前挙げてたね キムタクって
うちらってよく言うイメージだけど
関西人? >>57
関東でも言うだろ
ただ聞くのは10代の若者の口からだけど >>62
剛はSMAPすべてを慕ってるから
分け隔てなく懐いてるのが見ていて潔い >>58
それ前も単発に言われたわ
多分そういう争いがあるんだろうな ジャニーズでダンスを語っていいのはニッキだけ
あとは雑魚 10代の堂本剛は確かに踊り上手かったもんな
キレッキレだったよ >>49
もともと初老は40歳のこと
現代人は60歳ぐらいのことをイメージして使ってる人が多い
あなたはちょっとズレてる
別に悪いことじゃないけどね >>75
分かって使ってるよ
剛は40ぐらいだし初老だろ 堂本剛には50過ぎても大人たちがやりたいことやらせてくれないとか言っててほしい >>77
光一には60歳過ぎても俺はアーティストだからぁ〜って言い続けてて欲しいねw 中居とキムタクは個性というものがあるよな
こういう感じのダンスという 堂本光一には50過ぎても大人たちがやりたいことやらせてくれないとかも言っててほしい V6とか三宅健のスレにネガティブなことを書き込むと
必ずキンキや堂本剛ってやつのオタ扱いして罵倒してくる頭おかしいのがいる
本人達には悪印象はないが好意もまったくないのに…
で、印象の薄いスネ夫みたいなV6全員の顔も覚えてしまった
あいつV6キチガイのフリしたジャニアンチじゃないの? 確かにキムタクにはキムタクにしか出せない何かがある >>78
焦ってアンカの番号も打ててないwww
お前が死んどけ基地害 踊りすぎて僕たち肛門が真っ黒♪って歌あったよね。懐かしい。 >>79
もちろん
堂本剛はダンスうまくて有名だったから それが何か堂本剛が教えてくれた気がする。グルーヴなのか。 キムタコ「シークレットシューズにジャンルはない!」 過去の堂本剛はまじでニッキのような上手さだな
東山っぽいキレもある
踊らなくなって相方に華を持たせてやって偉いな >>92
安心しろキムタク
シークレット履きながら踊ってる堂本の光一がいる 堂本剛はダンスと音楽に傾倒していてその剛がリスペクトするキムタクってやっぱスゲーな しかもキムタクピアノも出来るっていつの間にかマルチプレーヤーになってるのか 昭和の47歳の俳優みると今の47歳がいかに異様に若いかわかるよね >>50
最近アニメ版の宣伝を何故か武田真治がやってたな
声優さんやアニメの良し悪しは知らんけどやっぱり兄さん頭が痛いはシンディじゃないとな、と思った 以前キムタクと堂本剛が共作した曲聞いたことあるけど発表しないのが不思議な程の出来栄えだったな >>95
堂本剛はダンスに傾倒はしてない
してないけど昔は高く評価されてたね >>97
昭和の俳優って貫禄はあるけどやっぱり老けすぎでもある
昭和の20代後半は今の40代みたいな風貌 >>102
べつにうちら発言でキャーなんてなってないし キムタクってジャニーズの中でリスペクトNo.1って感じかな
東山よりも後輩に好かれてる感じするし歌も踊りも役者も現役バリバリスゲーよ 剛ならキムタクへの兄さんよりお兄ちゃんの方がもっと合ってる 飯島がいたころはキムタクと堂本剛の共演なんてありえなかった。
SMAPと他のジャニタレとの絡みはNGだったからな。 >>112
どこもパクってねーだろ
それでパクリなら堂本光一の林田健司東山紀之パクリは訴訟レベル >>112
岡村(ナイナイ)が剛のことリスペクトしてるって聞いたことあるよ >>100
病気が重くなったのが惜しまれるな、特にファンじゃないけど綺麗に踊ってた印象は確かにある >>111
飯島の話はすんなよ
出てった奴らのことはほっとけよ
キムタクと剛について語ればいい >>95
わざと言ってるアンチに乗るのも何だけど
剛は自作曲で生歌で頑張ってるからね
そんな音楽傾倒してる警戒心強い剛が尊敬してるんだからキムタクは裏でも良い先輩なんだろう >>115
リスペクトしてる裏返しでラジオで堂本剛ネタにしていじめてたんだ
結局堂本剛に憧れて岡村まで病むところまで真似してたね >>115
リスペクトしてるといえばラジオであんなに堂本剛の人格否定するほどの誹謗中傷いじりしていいのか
岡村隆史は酷いもんだったよ
病んだ時は因果応報ってあるんだとしみじみ思った >>119
何で俺がアンチなんだよ
お前こそアンチだろ >>121
許してやれよ
男ってそういうとこあるだろ? ダンスは誤魔化せるけど
ふたりともそんなダンスか?? >>121
因果応報とか言ってて自分のこと惨めにならないか?
俺だったらそういうのは(他人の悪口を言う奴は)ファンとして認めないけどな >>126
剛はうまかったよ
デビューして踊ってた頃は光一よりうまい
今は踊らなくなってしまったから印象無いだろうけど >>129
上手かったのは覚えてる
特にターンの回転数半端なかった記憶 >>126
でもプロの目はごまかせないよ
俺たちプロの仕事はそんなに甘いものじゃないんだ
もっとよく、しっかり見ていてほしい >>110
なぜ発表してない曲をお前は知ってるの? 2つの受賞でアメリカでの人気健在を
示した安倍前首相。
3/30(火) 7:05配信
アメリカではいまだ安倍人気が健在
(AFP=時事)
勇退した安倍氏に「首相再々登板」説まで流れている。
海外での人気も未だ健在だ。
盟友だったトランプ米大統領(当時)から安倍晋三元首相に
「レジオン・オブ・メリット」
(最高勲功章)を授与した。
同賞は、アメリカでは陸海空海兵
沿岸警備隊5軍の将兵のほか、
外国政治家にも贈られる。
そしてさらに、バイデン現大統領の
就任60日目の3月22日には、今度は米有力ロビー団体であるユダヤ系財団から「ワールド・ステーツマン賞
(世界政治家賞)」が安倍晋三元首相に贈られた。その財団とはホロコースト生存者で篤志家、人権活動家のラビ・シュナイアー氏(91)が1965年に設立した「アピール・オブ・コンサイエンス財団」(良心に訴える財団)で、世界平和に貢献してきた世界の
指導者や企業のトップを毎年表彰してきた。同財団の実情に詳しい情報通がこう語る。
「一般にはそれほど知られていない賞
かもしれないが、欧米の政教界では
影響力がある。シュナイアー氏の下には世界中の富豪から寄付金が集まり、
集めたカネの多くを人事政策に費やすことで有名だ。それがまた集金力に
つながる。カネと人脈を活かして
アメリカを軸とする自由民主主義陣営の結束を図ってきた功績は大きい」
>>125
>>128
岡村庇うのに必死過ぎじゃね?岡村本人か?
別に今も怒ってるわけねえーだろ
当時ラジオ聴いててひでえと引いた話を書かれたんだろ? これまでに「世界政治家賞」を受賞した政治家は、安倍晋三元首相のほかに
旧ソ連のゴルバチョフ元大統領、
英国のサッチャー元首相、
キッシンジャー元米国務長官など
錚々たる顔ぶれだ。
バイデン大統領も安倍元首相の受賞に直ちに祝辞を送って、
「世界への貢献と、日米同盟をはじめとする国際関係への安倍元首相の長年の協力に改めて感謝の意を表する」と讃えた。
犬猿の仲のトランプ、バイデン両氏が安倍礼賛では足並みを揃えた形だ。 先輩受賞者であるキッシンジャー氏も、「安倍晋三元首相の指導の下、
日本は国家と経済の成長を果たした。
安倍元首相は東アジアの経済発展と
平和の鍵である日米友好に貢献した」と手放しの褒めようだ。
こんな偉大な総理大臣、最初で最後!
. >>132
似てる所あるかも
自分の世界が他人に理解されにくい >>133
プロのダンサーにも剛は褒められてたけどね >>134
俺たちの関係をお前に話す必要は無い
知らなくていいよ >>132
そんなに似てない
どっちかというとキムタクと光一の方がタイプは似てる
似た者同士は意外と合わないからな >>139
いやいや世間に理解されたからキムタクも堂本剛も全盛期トップアイドルだったんだよ >>34
いやいやいや、堂本剛のダンスはめっさいいよ
ジャニでは一番いい
後大野も キムタクが圧倒的だけど
ドラマ主演で高視聴率で人気確定されたのはキムタク堂本剛だけだもんね >>140
俺が言いたいのは逆だよ
ダンスはごまかせるとか言うけど
→プロの目はごまかせないよ
→剛のタンスはプロから見てもいいよすごいよ
ってこと。誤解させてごめんな ダンスと言われても
マイケル・ジャクソンぐらいのイメージしかないから
ジャニーズのあれは同じダンスの括りなのか?
それとも月とすっぽんで比較するのが間違いなのか >>34
むしろ大人気だった頃は光一上手いと言う方が少数派
長年光一は踊り続けたから踊りといえば光一になっただけで >>143
でも全部は理解されてない
大抵は表面だけしか見てない
それでいいけど >>148
マイケル・ジャクソンがジャニーズに与えた影響は大きいかもな
よく知らないけどレジェンドだよな 岡村隆史もラジオはひどかったけどその後病んで苦労もしたからな
剛は根に持つ人でもないと思うし大吉セッティングで食事行ってその件はもう終止符打ってる >>153
むしろ光一が世界には出ないで欲しい断トツ一位 93 名無しさん@恐縮です sage ▼ New! 2021/04/13(火) 10:39:31.84 ID:+0OJoyv30 [1回目]
人間・失格からもう28年も経ったのか
半世紀以上前なのについ先日観たような衝撃的なドラマでいまだに記憶鮮明
94 名無しさん@恐縮です sage ▼ New! 2021/04/13(火) 10:40:12.56 ID:XrqGN30e0 [1回目]
あ、四半世紀だな
半世紀じゃなかったすまんw >>154
岡村、キムタク、堂本剛って共通点あるんだよ
でもひとつにくくって欲しくはないけど >>156
> ▼ New!
どこの専ブラ使ってるの? >>161
堂本光一には世界のブロードウェイにでも行ってもらってそのまま帰って来ないでほしい >>159
共通性は感じないけど
あるとすればスター性かもな
いるだけでも華あるというか良くも悪くも目立ってしまう
そういうのって生まれもったもので努力では得られない 堂本弟とか木梨とかがファンクやりたがるのってなんなんだろう
志は買うけど 利用価値のなくなった人間には冷たい木村
だから昔から嫌いなんだよね >>164
ダンサーも剛の踊り褒めてたから鼻で笑うは無いね >>166
役に立つ人間じゃなきゃ必要とされなくなる
人間性だけではプロの世界では戦えない
キムタクだけじゃないよ全員そうだよ >>164
堂本光一がソロコンで踊るたびに後ろのダンサーは鼻で笑ってるのかな
V6とか見ても笑われてそう… >>165
女にはファンクの良さは分からないかもな >>168
それを超えたところにあるのが友情
キムタクが友情を知らない友達がいない男なだけだ
海老蔵伊勢谷宮迫あたりの同類 >>165
一度ファンクにハマったら抜け出せないよ
お前ら聴いてるのファンクがベースだぜ?って言いたくなる >>174
そんなことない
女の喜びを味わわせてくれるよ
いい男と会ったことないのか >>165
ファンクはコアでマイナージャンルかもしれないが一度ハマるとやみつきで離れられなくなるぞ
剛がファンク好きになって飽きずに20年近く続けてるのもわかるし長年やってるところは素直に偉い マイケルのダンスもモノマネされるようなマイケルぽさがあるように
そういう個性が大事 >>165
わかりやすいところでレキシとか聴いてみな
SBDに戻って行けば最高 >>184
わかりにくくて難しいよファンクは
簡単というけど簡単にファンク説明できるか? >>186
いや比較的わかり易い
乗りやすいし聴き込まなくても楽しめる
それでいて、何かカッコつく雰囲気もある >>189
いや〜わかり難い
ファンクどんな音楽?と聞かれると説明しにくい Funkはソウルっぽさもありダンスミュージックぽさもあり
R&Bっぽさもある
どれとも言えないからその間だと思うようにしてる ちょっと待てよ
ジャニーズの分際でダンスを語るなよ
錦織、東山辺りか最近の若手以外下手クソだろ ダンスミュージックというか昔のディスコサウンドというか
ミラーボール回ってる感じの >>192
無知バカかよ
最近の若手より全盛期は堂本ダンス上手かったぞ
10代で少年隊を完全に真似て踊る企画番組でも上手かった >>190
そもそも言葉で説明できるなら聴く必要がない
ま、それはさておき、とにかくとっつきやすいというのは絶対にある
本腰を入れて取り組むと中々厄介な世界だとは思うが
でも、そこまで入れ込まなくても何となくそれっぽくはなるいい加減さもある世界でもあるし
いかにもこの手の連中が通を気取るには都合のいい雰囲気の物ではある 10代の剛はダンスのセンスや歌唱力もニッキの後継者と言われてたからね
知らない人は信じないだろうけどさ うちらってのはSMAPなのかジャニーズなのか
さすがにもうSMAPではないか >>195
ないないw
とっつきやすい音楽ならもっとメジャージャンルになってる
ならないのはいまいち理解しがたい難しいジャンルだから
それこそロックやミュージカル歌唱は、いかにもこの手の連中が通を気取るには都合のいい雰囲気の物 剛はダンスやってるからな
ってだんだん通じなくなってきたよな…ユースケ元気かな >>198
それはわかる
歌大して上手くなくてもそれなりの実力派気取りたい奴らはミュージカルやってミュージカルの歌を歌い出すw >>200
草なぎじゃなくて堂本だからな
ユースケどこいったんだ?大泉がユースケのポジにキッチリはまったな 16で乗りやすくコードも簡単
で、本気でノリを掴むのは実は物凄く大変だけど、まあそれっぽい雰囲気は出しやすい、という特性がある
で、日本人好みのわかり易いメロディはあまり無いから通を気取るにも実に都合がいい
というのがファンク >>204
あれはオマケみたいなもん
20周年記念番組 >>203
素人はそれっぽい雰囲気すら出せない
ある程度の音楽知識とリズム感がないとまず無理
堂本も木梨も元々歌うまいから
堂本は拓郎や坂崎から直々にギター教えてもらったしな >>207
それが判らない人がほとんどだよ
16なんてチカチカやってる間隔が狭いから、何となくそれっぽく聴こえるんだから >>208
それっぽくなんて聴こえないよ
ちゃんとした歌唱力や作曲やれないと 色んなジャンルあるけどFUNKが一番漠然としててムズい >>175
子供に対する愛情のほうが強いし尊いともいえるけどな
キムタク以外子供いないからわからんとも FUNKってリズム感(ノリ)とセンスでどうにでもなるジャンルって気はするけどな
そんなに高度なイメージはないよ >>213
ファンクは1番どうにもならないジャンルだからな
なんとなくそれなりに〜では誤魔化せない
最近のミュージカルもどきアイドルとは大違いなんだよ >>214
堂本光一はそんなゆるい動きのダンスなんだ
剛はキレあったよね >>215
ジャズなんかと比べたら簡単だけどな
ワンコード16ビートカッティングでそれっぽくなるし
そもそも違うジャンルと比較するのがおかしいけどな KinKi Kidsがデビュー前に踊ってた青いイナズマ動画
踊りキレッキレでびっくりした
愛されるより〜の踊りもターンしまくっててすごい >>217
ジャズはジャズ
ファンクはファンクだろ
どっちも難しいし適当にそれなりなんて出来ないぞ >>219
テクニックや音楽知識、技術で言えば明らかにジャズのほうが高度っていう話しな 先からファンクはそれっぽくやれると馬鹿の一つ覚えみたいに念仏唱えてる奴どうした?しつこい
そんなに堂本はやってるファンクは誰でも出来るやつ〜簡単〜カッコつけて誤魔化せる〜と思わせたいんだろうか 後輩舎弟使って、うちらはだっせー以外の何者でも無い
キンキの二人は、光一は放っておけば大丈夫の男だし
センスの剛と稲葉さんをコネでとかは反則
娘2人の心配してろっつーの!
選挙には行こうぜ、1票投じずに社会に不平不満は全く話にはならんぜ >>220
テクニックや音楽知識、技術で言えば明らかにジャズよりクラシックほうが高度っていう話しだね
ジャズはクラシックと比較するべき >>220
テクニックや音楽知識、技術で言えば明らかにファンクが上 >>35
あれすげー良いw
酔っ払ってる時に考えたのかw、とかキムタクが開発者に言ってたな >>222
>光一は放っておけば大丈夫の男だし
なんだこれはwwwwwwwww 放っておけば大丈夫の男 堂本光一
なんか80年代のキャッチコピーみたいだな
ファン大丈夫かい >>221
かっこつけたいやつがやるってのは間違ってないけどな
実際黒人のファンクはかっこいい音楽だと思うよ >>228
芸能人になる事がかっこつけたいやつがやるってのは間違ってないね
どんな音楽ジャンルでもアイドルや俳優もかっこつけたいからやる
ミュージカルなんてそれの極みだし
剛のファンクはかっこいいと思うよ
ちゃんと剛は音楽基礎から学んでるから そもそも、かっこつけたいやつがやるのが芸能人だろw
ファンクのジャンルだけかっこつけたいやつがやるとか狭い範囲の決めつけ
ロックでも歌謡曲でもミュージカル音楽でもかっこつけたいやつの集まり
俳優モデル声優もかっこつけたがり
それでいいんだよ、それが芸能界 >どんな音楽ジャンルでもアイドルや俳優もかっこつけたいからやる
いやそれは違うけどね
ものすごく狭い範囲の芸能や音楽しか知らないんだろうけど >>231
わざわざID変えて自演してまで言うことかw >>232
いや正しいよ
俳優モデル声優ミュージカル
みんなかっこつけ集団でしかない
かっこつけたいためになる >>232
>どんな音楽ジャンルでもアイドルや俳優もかっこつけたいからやる
これは事実だよ
自分を商品にして金稼ごうと思ってる時点でナルシスト
アイドル俳優芸人ミュージシャンミュージカル声優ついでにYouTuber 音楽だけで売ってる音楽家がどれだけいると思ってるんだよw
アホにさわったのが間違いだった 所詮どんな音楽ジャンルだろうと俳優や芸人やミュージカル俳優だろうと
どの道選ぶアイドルでもかっこつけたいだけでしょう
かっこつけてモテたいところから始まる >>236
それを言うなら堂本は音楽一本に絞って活動してる
俳優業もやってないんだから同じようなもんだ 堂本も音楽だけで売ってるもんなぁ
昔は演技やったり司会してたけど今は辞めてるし ジャニの俳優やミュージカルや司会も
かっこつけたいやつがやるってのは間違ってないけどな
剛の音楽(しかもファンク限定)だけがかっこつけたいやつがやるという狭まった難癖は何なの 音楽が好みかどうかは別として
堂本剛が15年?以上も長年の間ファンクをやり続けてることを評価してる
10代で吉田拓郎にギター習い始めてそこからずっと音楽の道突き進んでくれるのは嬉しい
20年も弾いてたらギター技術もかなり上達しただろうしな
理不尽な言い掛かりされても止めなかったのは意志強い人だったんだな
光一はギター止めてしまったもんなあ >>4
オカマのオッサンこんなとこでも張り付いてんのか
哀れだな >>2
気持ちはわかる
学園モノ要素があって曲じゃ「おまえらのせいだおまえらのせいだ」…… FUNKらしいド派手な奇抜衣装で歌詞も遊んでたりするから
一時期ひどい標的にされて好き勝手にネット記事のスレ立っては叩かれまくってたよね
そこでやめてたら今度は中途半端にやめたーと更に叩かれてただろうし剛は意地でも続けて今がある >>244
何を言われても続けることって大事よ
長くやればそのうち徐々に昔より理解してくれる人も出てくる ジャニーズって歌もダンスもスカしてるのが格好いいってスタンスだったのが近年はKPOPの影響でバキバキ踊るようになったよね え、??
普通に堂本光一って、どの道進んだとしてもやれる中年男じゃん
何だこれとか世間の動向無視すんなって
ジリ貧人生で構わないなら、一生夢の世界でとしか言いようがない >>247
文章が支離滅裂な堂本光一のファンだな
病院行けよ >>246
ジャニーズって今が歌もダンスもスカしてるのが格好いいってスタンス
昔のジャニーズバキバキ踊ってたろ 昔のジャニーズはバキバキ踊ってたし緩急つけたしなやかさもあった
ターン多めでジャズらしさもありヒップホップ系も入ってた SMAPは$10とがんばりましょう
近畿は愛されるより愛したい雨のmelodyやめないでPURE
このダンスとても好き >>34
中居によるとダンスの種類が違うらしい
剛:スニーカーのダンス
光一:ダンスシューズのダンス >>254
でも全盛期見ると剛もダンスシューズのダンスだわ
流れるように踊っててターン多い 素敵なトークじゃないか
これを茶化す奴は社会不適合者だろ
でていけ! >>4
アイドル崩れはどこかで大人になるか切り替えが難しいな
いつまでも若々しくてカッコイイ!を通さないとだから厳しい
周りから見ると痛いけど辞めるわけにもいかないし
このリスナーがキャプテンとか言って(50歳女性)ってのが全てを表している うちら。お兄さん。完全にホモワードだ。こんな世界にあこがれるな。 50のおっさんにこんなキャラやられて面白がってくれるのは
子供しかいないだろう
リアル50代は普通にもう老人だし >>64
キムタクも確か20代後半から言ってるし
つまりだいぶまえからある
若いうちだけ限定の言葉ではない
場を考えないとアレだけどな >>260
50歳なんて失礼なことを言うな、11月13日の誕生日で49歳だぞ。 >>1
へったくそな奴らが何言ってるのw
ジャニーズは日本の恥 キムタクの若々しさはなんなんだろうな
これぞ永遠の国民的アイドル >>269
49歳の人をアイドルって、あんたバカにしてるの? アイドル躍りというジャンルだぞ
口パクでないと踊れないというおまけ付きの >>169
それ一体何なんだろうな
ヤクザ映画のマネ?いつ聞いても寒すぎる
だいたい血縁関係でも無いのに >>1
この短い切り取りでさえ
頭の良いのがどっちで救いがたい中年がどっちなのかすぐ分かる
本当に人間、歳の取り方って大事だな >>263-265
>>271
パクリ芸しかない堂本光一の基地害ヲタおばちゃん連投ww >>272
それでも今のK-POPよりあの時代のジャニの踊りは魅力あった
なんでも高速盆踊りダンスなら良いわけでもないしw >>275
救いがたいってお前が大丈夫か?
別に普通のほのぼのした会話だろw >>1
先輩後輩が仲良しの関係性はいいね
なんだかんだキムタクは優しい人なんだと思う
あの繊細なキンキ剛がここまで懐くんだから >>1
V6も解散
残ったのはあの世代で実力人気共にトップだったキンキキッズで妥当だな 剛はスキャンダルもなく何やらせても器用でアイドルの鑑だった
光一が20歳で乱交騒動起こして足引っ張らなきゃ剛はここまで病まなかったのに >>274
ケーポはあの高速なだけのダンスで勝ってるつもりなの?w >>251
めっちゃわかる
雨メロの足をグルングルンするところと、やめピュの時間を止めないで〜の変な鳥みたいな動き超好き >>300
変な鳥といえばV6のデビュー曲の変鳥ダンスも好きよ 踊りのジャンルに入ってるとは誰も思ってないから気にすんなw >>303
キンキ剛は踊りのジャンルとしてちゃんと踊ってた
いまだに全盛期思い出すしそのイメージ強い ダンスのジャンルはLDHのファンになればかなり詳しくなれるよ
得意ジャンルがそれぞれ違うからね >>1
過去の堂本剛の踊りを動画で観て見直した
あんな機敏でうまいとは 日産CMのキムタクのムーンウォーク笑っちゃうんだけどあれって上手いの? >>307
番組の企画で完コピ企画やってて近畿と国分の三人で少年隊やったけど
みんなちゃんと完コピ出来てた
ニッキ役が剛だったけど見事にちゃんと同じフリでキレキレ メリー喜多川さん
「SMAP?あんな踊れない子たち売れるわけないじゃない!!」 ジャニの考えるかっこいい路線から外れてバラエティー開拓した人たちじゃん >>314
キムタクはジャニの考えるカッコいい路線ど真ん中だろ
堂本も全盛期は王道アイドル貫いてたし まぁそういう商売なんだろうが、いつまでも2〜30代を引きずり過ぎなんだよな…
若々しいというより痛々しい。
内面の年寄り臭さを見た目でカバーしようとするのが何ともね。 別にダサくはない
仲良さそうな師弟関係のようで微笑ましい 剛といえば堂本でしょう
森田なんてタモリしか浮かばない 剛といえば堂本
森田といえは森田一義
三宅といえば三宅裕司
健といえば高倉健
こういちといえば すぎやまこういち 以上。 中居のトーク番組つまんね
澤部とか川田とか糞ゲストばっか キンキキッズ剛とSMAPはスーパースターだけど
V6はスーパーにいそうなスター >>336
そのネタも見事に枯れたね
今は誰も速度制限されないネット環境だから 阿部寛役者として好きだったのに幼少期にいじめしてた告白しててガッカリした ダウンタウン松本さんに憧れミスターチルドレン櫻井さんに憧れチェッカーズ藤井さんに憧れ米米クラブ石井さんに憧れいしだ壱成さんに憧れ…… 堂本光一
ダウンタウン松本さんに憧れミスターチルドレン櫻井さんに憧れチェッカーズ藤井さんに憧れ米米クラブ石井さんに憧れいしだ壱成さんに憧れ… 光一って話す顔つきはダウンタウン松本人志
歌えばミスターチルドレンの桜井和寿
踊れば東山紀之
しゃべれば中居正広
ソロコンすればカールスモーキー石井
自分が一つもない… キムタクはスターだしまたカッコよくなったよね
剛もカッコよかったけど思ったより伸びなかったなぁ
なんでも才能ある感じで上手かったのにそこまでだった >>1
個人的には岡田准一とかより堂本剛の演技の方がうまいと思った
いつかもう一度役者業に戻るべき
才能を自滅で無駄にしたら駄目だよ >>349
そこまでも何も堂本剛は自ら演技しなくなったんだろ
音楽中心にしたから キムタクはスターだしまたカッコよくなったよね
光一もデビュー前はカッコよかったけど思ったより伸びなかったなぁ
それなりに才能ある感じで上手かったのにそこまでだった 剛は俳優業しなくなったもんね
演技力は生まれつきの素質あるだろうけど本人がやらないだけなんだよ
もったいない 光一は顔だけが売りだったから
その顔も剛には負けてたけども melodyつく曲といったらキンキキッズの雨のmelodyだよね SMAPとキンキといえばソロ主演で高視聴率だった人達だよね 連投がキモい?
むっちゃん(堂本剛の熱狂的ファンリー)はID変えて連投してるけどね 連投がキモい?
はっちゃん(堂本光一の熱狂的ファンリー恥子)はID変えて連投してるけどね >>93
膝をやっちまったんだよ。「アンペア」くらいの動きなら大丈夫なようだけど。
耳も好不調の波があるみたいだ。 >>286
ジャニヲタの見えてる世界は他とずれすぎてるからな
参謀気取り >>111
文春インタビューでメリーが問題にしただろ、光一の俺たち中立発言。(ジャニー派のキンキ・タキツバの俺たち4人だけが中立でメリー・ジュリー派と飯島派の両方と共演可能)
2017年より前の音楽の日のジャニーズは前日収録が殆どで、キンキとキスマイともう1〜2グループくらいしか生出演なかった。 >>392
うちらと自分の属する集団を呼ぶ習慣が始まってから
ずっと使ってるのだから大目に見てやれよ 確かに禿げてるねー、悪意全開だとも思うけど
コアなジャニーズファンとは関わらずが正解か >>396
こういちはコアなファンが多くて有名だろ 独身時代は退所をチラつかせソロ写真集まで出したのに
結婚したら事務所に居座るというw バラエティとか
ちょっとダンスをみせるときとか
ジャニーズは必ずロックダンスを入れてくるから
ちょっと古くさいイメージがあるw >>410
でもウチらって何気に使ってしまう
方言なのかな? >>402
全盛期見たらレベルは高いほうだった
あくまでジャニーズの中ではだけど >>404
河合っていつもスベり倒してる残念な物真似芸人ジャニ?
あいつ推してる理由なんなの?全くつまらないけど
顔もアゴ無し出っ歯だし キムタクだからって訳じゃないけど、ダンサーに個性はあるよね
ただの上手い奴よりは、動きにキャラが出てる人が売れるよね。
ダンスみただけで誰かわかるとか 堂本のつよしの方は若い頃キレキレに踊ってたよな
何回もターンしまくってて今見るとフィギュア選手みたいな感じ キンキ剛はキレッキレに踊ってたの10代の数年間だけなんだけど
ほんと上手くてその時の印象が強烈に残ってるわ 剛も膝悪くしちゃったんだよね
きっと本気でやれば今もあの程度は踊れるはずだけど また全力の剛の踊りは観てみたいな
どうしても今は体調に合わせた力抜いた踊りなのわかるし うまくはないけど確かに独特のグルーヴはわかるわ
うまさでいえば中居の方がうまい
中居が全く踊らなくなったのはもったいないな
嵐には中居的なやつがいなかった
全員下手で5人もいて20年くらいずっとやっててあれはあれですごい >>414
キムタクはうまくないけど、カッコつけるのがうまくてあれは才能
ダンサーでもそれがある人とない人がいるね >>428
他愛もないほのぼのしたラジオトークだろ
文字におこすとイメージ違って感じるだけだよ キムタクは歌手と
V6は4人が女優と結婚
堂本は歌手と結婚か >>430
剛は一般人だと思う
噂すらないけど
光一は噂あるの女優だよね >>430
同じ事務所でも学校の同級生と結婚した人いるよね
おめでたいな >>432
おめでたい以前に噂すら無いんだよ
光一は結婚近いという噂はあるけど >>436
日本語理解できる?
噂すらないから相手もわからないと言ってる 嫁が堂本剛と木村拓哉好きで、車でたまたま聞いてたけど、
堂本剛がキムタクをこれでもかと持ち上げすぎてて
またそれがホモっぽくて気持ち悪かった >>439
という女のジャニオタババアの意見なw
アンチって男になりすますけどすぐ嘘だとわかる
キムタク持ち上げて仲良いぐらいでホモみたいとは思わねーわw >>439
俺もたまたま車で流れてて聞いたけど仲良いトークでこっちまで癒されたぞ
あの程度でホモっぽくて気持ち悪いとかお前がホモ意識しすぎじゃないのか?w そんなことよりもV6の40歳過ぎたわちゃわちゃがゾッとした
あんなんでオバサンきゃーきゃーなるのか?
ホモみたいで気持ち悪かった V6って悪い意味での年齢不詳感が気持ち悪さを倍増させてる 日産のCMのクソ下手なムーンウォーク、よくやったよなアレ >>16
八神さんのダンスで遊んでるのよ(´・ω・`)きっとそうよ
2曲目とか最高じゃん! むかし踊ってた剛ソロの動画見たら上手かった
今は踊らなくても元々のポテンシャルは高いんだね >>409
自分には「ら」が必要と自覚してる木村、というのが正解
残念だったなゴミ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています