俺が寂しくピクシーをしていると
ドアをパシパシ叩く音が聞こえた
「あなた1人でピクシーなんてしてるの? フフ、あたしがスピラールしてあげる」
シモビッチでブルザノビッチな彼女のデュリックスなハデソンがオレを誘う。
彼女がオレの金正友をと弄ぶと、オレのピッタした マギヌンがむくむくと大きくなり、ヴァスティッチ!といわんばかりに屹立した
オレのガルサはまさしくヤキモフスキーと呼ぶに相応しい。
彼女はパナデッチと口をあけ、舌をトーマスにセバスティアンと絡みつかせシャビエル&シャルレス。
俺も彼女のシミッチしたオーマンをホミルドと愛撫するとオリビエしてくる。
もう俺のワシントンはジョーと音を立ててホーシャ寸前で、彼女のフィリペ・ガルシアに心臓の鼓動がランゲラックしている。
そろそろか。彼女のバウドはもうウリダだ。
オレは立ち上がると彼女のクバっと開いたビニッチなノヴァコにダニエルをトーレスする。
ルイゾン、へジス、グスタボとレドミカルにクライトン。
彼女のウェズレイしたエドゥアルドがリカルジーニョを奏で始める。
「アルー!アルー!ジョ・・・ジョルジーニョになっちゃう!あっ!そこはダニルソン!
イ・・・スンヒ!イスンヒ!マルセロ!マルケス、バヤリッツァァァ!!」
彼女は体をリネカーさせヨンセンした声をあげる。そしてオレのディドからはダヴィとケネディが迸る。
彼女は「アン、アン!!オッ!オッ!イムーッ!ちょっとマテウス!」と喘ぎながらチアゴからはネットりしたジョルジーニョが漏れ出た。
名古屋の女は最高だぜ・・・。